【画像】フジテレビ、どうしてもめちゃイケヘキサゴン時代を忘れられない模様wwwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
田中のパクリ番組がめちゃイケ期末テスト+ヘキサゴンよな ヘキサゴン→はねとび→ベストハウス→レッドカーペットの流れ好き フジテレビだけ時代に取り残されてる感じがして逆に貴重だよ 横川みたいなのがおるやんと思ったら横川だった
何やってんだよ >>19
「無名タレントをフジテレビが売り出した」って実績作りたいんや日テレがこれ誰やねんってタレント独自にゴリ押しするのと同じ ヘキサゴンはねとびに比べたらめちゃイケは1段階落ちるやろ毎回20%越えてたんか。
ネプリーグの方が格上 20年同じフォーマット使いまわしてるってヤバいよね >>30
羞恥心って15年くらい前やん
2世代前やろ めちゃイケ丸々じゃなくて1つのコーナーだけパクってる割にクオリティ低いってのが笑う
昔のテレビマンどこに行ったんだろうな ぽかぽかといいオールナイトフジコといい復古主義が進んでるよな最近のフジテレビ ネプリーグの後にやってんの辞めて欲しい
チャンネル即変え フジテレビと中日ドラゴンズって似てるよな
過去の栄光が忘れられないで10年以上低迷してる クセスゴは悪くないと思うんやけど演出がくどいわ
セリフほとんどにテロップつけた上に絵文字とかの要らん装飾つけやがって がんばれ日本!すごいぞ日本!
頭のいい国日本~wwww >>30
テレビで新しい事ってなんやろか
思い付かんわ フジテレビのバラエティ番組って他の局と明らかにノリが違うよな >>49
クセすごの1番クソなところはネタ途中の千鳥のコメントがうるさくてつまらんとこやな 27時間テレビも爆死して信者がコアが〜って勝ってるとこだけ貼り付けて勝利宣言する未来が見える これが今のキッズにウケてるならええんちゃう?
ヘキサゴン見てウケてたのも当時のキッズやし 逆にこれを10年続けたら逆に新しいみたいになるんちゃうか 今夜放送やぞ
フジテレビは、M-1グランプリ出場資格を得られない芸歴15年以上の芸人たちを支援するため、THE SECONDという名のお笑い賞レースを主催することになった
この大会において重要な役割を担うのは、審査委員長である五木ひろしである
五木ひろしは持ち点が300点あり、彼の好みに合わない出場者は簡単に淘汰される
したがって、出場者たちは五木ひろしの気に入り方を理解することが勝利の鍵となる 小中ってチュートリアル除いたら最初の敵なのにめちゃくちゃヤバイやつやったよな >>54
あれもたしかにウザイと思うけど途中のコメントにまでテロップつけるんよな
それ無ければ流せるんやけど ネプリーグの後にこれなんやが実況スレでこれになったら逃げろって言われてたわ 田中司会キャストした奴ガチでセンスないと思う
ワイと担当者変われやいじり側の田中は面白くねえんだよ 木村花を殺したフジテレビやん
証拠提出すら拒否してるんやで
母親がフジテレビを訴えたことについてはどこのマスコミも黙殺してるしな フジはバラエティよりホラーに力入れろよ
放送禁止も昔のテイストにしろ しょうがねぇよ
出す番組出す番組その時間帯の覇権とってたんだぜ
そりゃ忘れらんねぇって
この番組に関してはすべてが劣化すぎて田中が可哀想やけど もうフジだから見ないって間隔になってるからな
同じ出演者でも日テレとかテレ朝だったら見るだろ? よくしらんのやがおバカを冷笑する番組は大丈夫なんだな
よくわからん >>54
やっぱ細かくて伝わらないモノマネの企画を考えたやつって凄いよな
よー分からんやつとか長いネタがなくなればええが この前見たなんだコレミステリーとかも酷すぎ
なんなんあの一昔前に流行って擦りに擦られたネット掲示板の都市伝説のクソ再現ドラマは >>62
当然見なかったけどあれもイミフすぎるわ
頭涌いてるとしか 細かすぎて伝わらないモノマネ、この前みょーちゃんクビになってて笑った 今年27時間やるらしいけど主軸になる番組の存在すら知らんかったわ >>81
スペシャルになってから
俳優女優の愛想笑いが見てられない >>77
そもそも木村花を殺したテレビ局が何のお咎めも無く存続してるのっておかしくね?
ネットのせいにして逃げ切ろうとしてるようやけど AKBやジャニに隠れて地味に当時の邦楽の戦犯やろヘキサゴンファミリー フジテレビは「テレビは偏差値40向けに作れ」を今でも徹底してる局 >>95
分かる
視聴者がみたいのは石橋・関根勤・有田が楽しそうに解説するとこなのに >>99
セーブ崩しってワードだけはなんか覚えてるけど覚えてない はしご酒が最後の希望やったな
あれで浜田がいなくなってからもうフジで見る番組は無くなったわ >>60
実際笑いってこれぐらい適当で肩の力を抜いた感じでええんよな
M1とかガチガチにやりすぎやねん >>81
最近は芸人の単なるネタ見せ場になってるの微妙やわ
素人が意味わからんネタしてそれを解説って流れも好きやったのに >>103
でも今の偏差値40ってネットばっか見てテレビ観ないんじゃないの >>99
割と複雑で草
1.6人の出場者が六角形の「ヘキサゴンシート」に座り、ルーレットにより最初の出題者を決定する。以後、出題者は時計回りに移っていく。
2.出題者は、20問から1問選び、問題を出題する。残りの5名は解答者となりその問題に解答する。
3.出題者は、答えを書き込むときの解答者の仕草や、その後の質問タイムで解答者に対して、問題に関する質問をしたときの反応を観察することで、誰が不正解なのか、あるいは全員が正解しているのかを見つけ出す。
4.解答記入後に設けられている出題者からの質問タイムでは、解答者は正解を書いた・書かないにかかわらず、必ず「正解を書いた」ように振舞わなければならない。
例えば、正解を書いたにもかかわらず、出題者からの質問にわざと正解を知らないような受け答えをして出題者からのヘキサゴンをミスリードしたり、本当に正解を知らない場合に開き直って「全く分かりませんでした」というような受け答えは、このゲームの「出題者が不正解者を見つけ出す」というコンセプトから外れてしまう為、ルール違反となる。
5.質問タイムが終わると、出題者は「不正解者を指名する(ヘキサゴン)」か「全員正解を宣言する(セーブ)」かを選択する。
6.出題者が不正解者を指名し、その解答者の答えが間違っていた場合、その解答者に×(赤いバッテンキューブ1個)がつく。この場合、出題者は続けて別の不正解者を指名することが出来る。指名せずに出題を次の出場者に譲ることも出来る(→2に戻る)。
7.出題者が不正解者の指名を3人連続で成功した場合、出題者自身の×を一つ減らすことが出来る(ボーナス3)。ボーナス3達成時に出題者に×が一つもなかった場合、豪華賞品を獲得できる。
8.出題者が指名した解答者が正解していた場合、出題者自身に×がつき、出題者が次の出場者に移る(→2に戻る)。
9.出題者が「全員正解」を宣言した場合、全員が正解していれば、出題者は出場者の誰か一人に×をつけられる。逆に不正解者が一人でもいれば、出題者自身に×がつく。
10.×が3つ付いた時点で失格となり、退場となる。最後まで×3つにならず、残った出場者が優勝となる。 >>2
ティックトック行けばこのレベルいくらでもおるやろ 佐久間とか堤とか
女子アナの顔面レベルは一流やからセーフ モニタリングとかスカッとジャパン見るやつとは仲良くなれないなって思ってたら両親で爆笑しながら見てて親子は似るとは限らないなと思った >>60
ジジババのセンスに合わせるテレビの王道やね >>113
ヘキサゴン最初って割りとガチクイズだったような 今のキッズませてるしこういうのちゃんと受けるんやろか >>112
今でもテレビを熱心に見てる層なんてまさに偏差値40以下のクソ馬鹿やろ >>116
いいとも最終回やろ
めちゃイケ最終回とおかげでした最終回はわりとクソだった >>125
ワイは初代が好きやったから突然変なバラエティになって困惑したわ お台場とかいう隔離された世界で世間から一生ズレてる 企画してる時にこれヘキサゴンの羞恥心やん…ってならんかったんやろか
ワイなら恥ずかしくて企画上げきらんわ >>111
釣り人シリーズとか楽屋の時の牧伸二とかが
本当に見たかったものかちゃんと思い出した方がええで めちゃイケ→🤗
はねトび→🙂
ピカル→🤔
新しいカギ→🤮 食わす嫌い王ってずーっと続けていける番組やったと思うけどな >>131
いいとも最終回からもうすぐ10年という事実 今ぐらいのSNS時代やったらヘキサゴンファミリー流行らんかったと思うわ 文句言いつつ詳しいしなんG高齢化を象徴するスレよな フジテレビ新お笑い賞レースTHE SECONDはアカンわ
M-1グランプリ見習って欲しい
時は年末、お笑いの祭典M-1グランプリの審査員に、奇妙ながらも象徴的な人物が名を連ねることとなった。その名は『コロッケ』。彼はその芸歴の長さゆえに、松本人志という存在を凌駕していると言っても過言では無いだろう。しかし、その内定は単なるランクの差に留まらない。それは、コロッケが純粋な笑いへの追求を絶えず続けてきた証しであり、彼の存在がお笑いの世界において一層の深みを生み出すことを意味している。まさに芸人の魂が紡ぎ出す奇跡の一瞬である。コロッケがどんな審査をするのか、見逃せないものである。
(お笑い評論家・リリー守山) なんの番組について話してるんや?
わいもうCSでやきう見る以外はテレビ見んから分からん
田中ってどの田中や 初期ヘキサゴンは伊集院とかクイズ強い人ががセーブ外しするかどうかの駆け引きがメインになっちゃってクイズである必要なくね?って思ったな >>140
新しい鍵はピカルと変わらん
時代が合ってない分鍵の方がようやっとると思う スマスマのビストロスマップ
いいとものテレフォンショッキング
みなさんの食わず嫌い
これに出れたら一流の証って番組のコーナー一気になくなったな ザセカンドは意外と面白くなる気がするけどな
トーナメント制なのはええやん
少なくともR1よりはええよ >>100
同窓会スペシャルがメタメタだったからもう無理や 別に昔のみたいなんやるのはええけど田中をメインにしたりセンスがない 野久保直樹ってガチで見ないけどなんかやらかしたの? お笑い番組は基本好き嫌いせんのやけど何故か脱力タイムズの空気感すげー嫌いやわ
わかる奴おるか? >>158
これをぽっこりお腹っておまえ女の裸みたことないんか >>154
田中こーすけがMCや
野間中村堂林で歌手ユニット作るらしい 一方の関テレ制作
・座王
・マルコポロリ
・華大千鳥かまいたちくん
・R1
・机上の空論城
・スキップとローファー
・神なき世界のカミサマ活動
つ…強すぎる… 三浦瑠麗なんか重宝してたからそりゃ落ちぶれるやろあほちん >>154
割とネタじゃなくてこれ言えるようになってるの凄いことやと思うよ >>108
フジはいつまでも馬鹿な大学生気分が抜けてないんやろな >>74
放送禁止ほん怖世にも奇妙の3つで普通に戦えるわ >>172
事務所と揉めて干されたとかやなかった? >>164
あのときは中居の足踏みうるせーよ死ねって思ってたわ
今はとてもそんなこと思えんな 気象情報と交通情報24時間流してる方がマシだろこの局 >>177
中居が地面を強く蹴るのがマイク載ってきてうるさかったんや
しかも笑う度に地面蹴るから頻度が異常やった そもそもアンガールズ田中とかくそつまらんし無駄遣いしてもいいだろ
有吉の腰巾着やし >>172
ぶっちゃけ野久保直樹の白ビキニのモッコリで抜いたことある フジ=低視聴率ってのが世間に浸透しちゃってるからな >>174
「さ!今から演者みんなが真面目な顔してアホなことしていきますよ!!」みたいな空気? >>176
草
まあ話の流れから察するにアンガールズの田中かなあ いいともってなんで復活せんの?
昼のバラエティやってーや とんねるずも石橋はテレビに未練あって木梨はまったくなさそう
そもそも木梨は自由に動きたいタイプだからあんなにギャラ高くしてみなおかに幽閉する石橋のスタイルとは正反対やわ >>162
今はぐるナイのメンバーになるくらいか? >>197
アナ雪のEDで学習したからまだマシに見えた 今の時代なら「外国人が認める日本のココがすごい!」みたいな番組作ったら死ぬほどウケそうやないか? フジテレビはどこかで盛り返すかなと思ったらずっと落ち目のままってのがね >>205
終了の理由はコスパの問題らしいけど今はもうタモリさんがやりたくないやろな フジって韓国寄り過ぎてネトウヨに叩かれて反省して右寄りになったら左に叩かれて敵だらけなんなろ 日テレ「ウチらにとってのBIG3はこれですよ」
所ジョージ
さんま
たけし >>182
馬鹿な学生気分が抜けないから木村花を殺した番組を放送するんやろな >>203
それかも
コントともバラエティともどっち付かずでわざとらしさが鼻に付くと言うか 脱力はもうみんなつまらんと思って惰性で見てるよ
昔は当たり回ハズレ回誰の回が面白いだの延々議論してたけどもう誰もそんな話せんもん >>216
いいともは生放送のせいでまともに遊びに行けないとかタモリ言うとらんかったっけ? >>211
そういうことやなくて骨盤と子宮の話やろ童貞さん… >>214
当時の実況でもトークの内容より中居の足がうるさいってレスが多かったで >>223
そもそも産経系列やのにネトウヨが嫌ってたのがおかしいわ >>81
韓国の軍隊うんたらってやつとかあれものまねじゃないだろ >>131
めちゃイケ最終回は5時間くらいやって終わったな
レギュラー陣の全力漫才、コントを見せてくれた後に99はなんでだろ~したのは一生忘れない
あれは台本なんやろか
おかげでしたは先週2時間?で最終回は1時間でおわって「めちゃイケが長い時間やってたならこっちもやれば良かったね」って話があって最後に歌ったんだよな
歌詞の一部を「フジテレビは腐っちゃいない」みたいに変えたけど今はレギュラーないよね
ってイメージやわ タモリはもう引退する準備始めてるっぽいよな
タモリ倶楽部終わったしブラタモリも近いうちに終わるのかも 27時間テレビは
歌手が音外さないように歌うのを
千鳥とかがワイプで見るんやろ ぽかぽかもハライチMCでよーあんな古臭い番組になるな
すごいわ 地デジなる直前に8から3に打診されたが断ったらしいね
テレ朝が10から5、テレ東が12から7になってそれで番組表が端になったとか タモリはMステとか一番やる気なさそうな番組だけなんで続けてんやろか 報道も昔からダメダメよな
仕入れたニュース流すだけなのに、なんであんなにアカンのやろ 27時間テレビにダイアンみたいな2流芸人使ったらあかんやろ 合唱の番組の企画が通るならもっとチャレンジできるじゃないのかね タモリの今の番組、実はMステが一番効率いいんだよな
生放送で1時間歌聞けばいいからな
拘束時間1時間ほどや
タモリ倶楽部やブラタモリは拘束時間が長い >>238
島田紳助はスキャンダルの時あれ多分引退したかっただけなんだろうな 高校時代の化学の先生が当時やってたヘキサゴンに味占めて
わざとクラスの化学苦手な奴に問題当てまくって馬鹿な奴が珍回答して先生が訂正するパターンばかりやってたが
必ず頭のいい奴に回さんかったな >>246
芸人のお気持ち表明パートは基本いらない フジテレビで面白いのホンマでっかと向上委員会だけやわ フジの番組だけ画面サイズ4:3にしても違和感ないよな >>253
ワイドショーやけどグッディはほんまに酷かったな ワンナイとか海外有名人が本当に来てたもんな
そのコーナー自体は面白くなかったけど金持ってたな >>153
五木ひろしとコロッケって実質五木ひろし2人やん >>238
むしろまだやってるのがすごいって域じゃね?
タモリに関しては >>24
そういやりんごちゃんだっけ?って消えたな ハマタのトリニクって評価どんなもんなんや
ヘキサゴンやご長寿クイズと同じだろあれ ぽかぽかよりもカンテレのスロイジのが出来良くて草
昼の番組はあれぐらいがちょうどいい >>108
フジってなんかセンスが昭和で吉本みたいなんだよな
クールジャパン()で吉本が推されてたけどそもそもあのテイストダサいっていつ気付くんやろ >>245
タモリは自分から辞めるとは言わんのやろ
いいとももタモリ倶楽部も制作費が理由やし >>205
いいとも出たことある芸人(俺アルタ知ってます感出せる芸人)がイキってるのおもろい >>267
頭いい奴に振りまくって当てさせたほうがいいだろ
馬鹿な奴に回しても効率悪いやん 関テレは何故R-1だけああなるのか
権威ある番組は苦手なんか >>265
結局残ってる大御所って地頭がいい人ばっかりやったな 20年くらい前って、フジって高給名声○で新卒就職難易度トップみたいな存在やったけど今はどうなんやろ >>205
アルタはもうただのライブハウスになったからな >>280
終わってなぜかその面子が田中先生に来てる >>240
逆じゃねーかな
古臭い番組やるからハライチ起用になったんじゃね?
あいつらはあのノリの時代からしっかりテレビ出てたし 山形のフジ裏切ってテレ朝の仲間に入った局は慧眼だったのか >>276
逆に記憶に残るやろ
もしかして当てられまくったんか? 2008年9月
23.5% クイズ!ヘキサゴンII
23.6% はねるのトびら
15.1% ザ・ベストハウス123
18.0% 爆笑レッドカーペット
2013年9月
12.4% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
9.8% ホンマでっか!?TV
8.9% ショムニ2013
2018年9月
8.6% 世界の何だコレ!?ミステリー
7.0% 林修のニッポンドリル
9.0% ホンマでっか!?TV
6.4% 梅沢富美男のズバッと聞きます!
2023年2月
?.?% 世界の何だコレ!?ミステリー
10.2% ホンマでっか!?TV
3.2% スタンドUPスタート >>10
後期ベストハウスのネタ切れ感終わっとったやろ >>275
平子がずっとレギュラー面していいともの話してるのほんま草 昼にウォーターボーイズの再放送やってて草
何年前やねん タモリの趣味
ジャズ・鉄道・料理・坂道の研究・BCL・アマチュア無線・武道・オーディオ・ダム・船舶・女装・地層・サングラス・ゴルフ(他多数)
所ジョージの趣味
クルマ、バイク、ゴルフ、モデルガン、模型、お茶、戦車、DIY、ドライフルーツ、ヴィンテージ収集、ファッション、ミニカー(他多数)
松本人志
お笑い、ぷよぷよ 新しいカギで「クイズに間違えたら冷たいプールに落ちる」みたいな企画やってて目疑ったわ 今のバラエティ界で伸びるコンテンツは「音楽」やからな
だから最近バナナサンドのハモリとか千鳥かまいたちの鬼レンとか謎の音楽番組増えてるやろ
フジも素直にHEY!HEY!HEY!復活させるべきなんだよ フジは踊るみたいな刑事ドラマもう一回作ってみろ
PSYCHO-PASSはまぁまぁヒットしたんやしやれないことはないやろ 2時間番組の「タモリステーション」タモリ発言まとめ
20:01ごろ挨拶
20:10ごろポーランド現地取材している大越との中継時に「大越さんお気をつけて取材続けてください」
21:53「こうしてる間も大勢の方がウクライナで殺されてる訳ですから、1日でも早く平和が訪れてほしい」「(終戦後)1週間に生まれた」
21:54「ありがとうございました」
以上 >>289
そういや信千代もフジやったな
あの無能感全開のレポートほんと草 >>293
関西では電車男やってるらしいからちょっと羨ましいわ >>280
コロナでスタジオに大勢人呼べなくなって番組内容変わって中途半端なタイミングで打ち切りになった
今日で最終回ですみたいなのもなかったはず >>290
スタンドUPスタートまあまあしっかり作ってたのにな
裏が強過ぎたわ めちゃイケ定期テストって上は麻木久仁子や宮崎美子が9割超でトップ争いしてたな
田中のやつは上の方の奴でも9割行きそうにないけどそういうの省いてるんか? 面白い番組やろうと思えばやれるんよな
縛りがきつすぎるだけで
ホラー映画屋が客に死人出るから最強のホラー映画作らんのと同じ >>296
金曜のハマタがやってる番組も知らん内に音楽番組化してたな >>290
ホンマでっか凄すぎやろ
なんで10年前より視聴率上がってるんや >>288
そうじゃないよ俺なら答えられるのにと思ってたわ やっぱりIQが大事よ
所ジョージ・・IQ 138
ビートたけし・IQ 132
タモリ・・・・IQ 126
明石家さんま・IQ 121
松本人志・・・IQ160 みなさんのおかげというかとんねるずの友達連中が社長や取締役まで昇り詰めてるんやろ? >>269
全くもってその通りだったから老害枠を出して笑いものにする方向に転換したんよな
アレだけは面白かったと思うけどもう見ないあたりジジババからのウケが良くなかったんやろな >>290
ヘキサゴンとはねトびすごいなワイも見てたけど >>281
2000年代の頭くらいは40代プロデューサーが2000万円貰ってたけど今は半分くらいになってる
ボーナスも200万、300万が当たり前だったのが今は100万行くか行かないか
もう終わり >>275
シソンヌ長谷川が有吉の壁芸人に対してタモリさんエピソード語り出すの草 >>303
ファッ!?
あれやってたのコロナ禍前かよ
始まったのもっと最近やっと思ってたわ >>304
リバーサルオーケストラ 6.5%
いうほど強すぎるか? はねとびもほぼ100円ショップばっかやってたよな
あれが1番堤下秋山板倉の良さが出てキングコングが目立たなかった 所ジョージ→挨拶にこられると面倒なときは楽屋に「取り込み中」と貼り紙を貼っておく
有吉弘行→楽屋挨拶に来られるのが嫌いでどんな若手でも来なくていいと言い張る
タモリ→来ても来なくてもいいよスタンス、来なくても気にしない
太田光→楽屋挨拶に来たタレントに銃を向けて対応。場を和ませる
島田紳助→挨拶に来ないと恫喝and暴力。挨拶に来なかった女性タレントをその翌日芸能界引退に追い込んだことも >>296
今の音楽じゃなくて90年代の曲擦ってるのがね... >>315
作者は未だに両津描いててたまに出てくるやつは時事ネタを皮肉るやつばかりだよな >>306
なお、縛りなしで作った結果がテラスハウス パクリ番組一回見たけどマジでめちゃイケ丸パクリで笑った
しかもすげえつまらん >>308
サザエさんも昔よりつまらなくなってない? >>275
お前ゲストで2~3回やろwみたいな芸人が若手同士の時したり顔で語りがち この田中の番組見たけど内容酷すぎんか
幼稚園児が見る奴やん >>317
あと色んなものが流れてきて
箸で上手に掴めるかっていう爆笑企画 >>323
それプラス水ダウや
またリバーサルオーケストラがかなり良かったからな
まあまあ良いくらいではどうにもならんわ
放送開始が遅かったのも痛い >>290
なんではねとびヘキサゴンってこんな人気やったんやろな
キッズ人気だけじゃここまで取れんやろ >>335
サザエさんが面白かったのなんて1980年代までだわ >>329
そりゃテレビ見るのジジババやししゃーない >>315
中の人がアレなせいでもうまともに見れん うちの親はからくりTVのご長寿クイズ大嫌いだったな
爺婆たちがわざと間違えてウケ狙ってるの見え見えとか言ってた >>311
お前さんが頭ええなら答え垂れ流しより珍回答からの正答の方が学習効果高いの理解できるやろ… IQ188を持つ太田三砂貴さん。
生まれは1994年で、番組放送時は24歳でした。
高校生の時から高IQ集団「MENSA」に
所属しています。
太田さんの特技は、その人の作品を見れば
自然とIQが分かってしまうようです!
太田さん曰く、
・ゲーテは190-200
・アンシュタインは170-180
・モーツァルトは150-160
程度のIQだそうです。
ちなみに芸能人の中でIQが高い人は
・ダウンタウン松本人志
・ローラ
・小栗旬
この3人が太田さん曰く「素晴らしい世界線にいる」そうです。 俺はめちゃいけパクリで分かる人が多いのに驚いてる
めちゃイケとか見たことほぼないわ
もうけっこう前の番組ちゃう? バカせまい史は最近のフジじゃ当たりや
問題はネタ切れになった時よ ベストハウスの初期の路線好きだった身からしたら番組のテーマぶん投げて路線変更したのほんま嫌やなかったな
けどそっちのが数字良かったんやろな… >>306
フジの無能社員も似たようなこと考えてそう「縛りさえなければ俺達は最強なのに!」って
俺が本気出せばみたいに考えてる地力が見えてないニートと同じ >>291
ベストハウス「女の○○ベストはこれだぁ!123!」
ワイ「まーた女特集やってる」 >>339
番宣見たけど迷走してるな~感あるわな
田中のセンスくさいし責任とらせろ >>10
ベストハウス久しぶりに見たくなったけど全然動画アップロードされてないな
トリビアはアップロードされまくってるのに 今は池上彰、林修、博士ちゃんとかの教養番組の時代だからおバカは無理や >>361
ソシャゲの広告動画とかでわざとヘタなプレイ見せて失敗するヤツとかあるやろ?
ワイなら上手くプレイできるのにってやきもきさせることが釣り効果に出てるんや >>363
昔義務教育が半ドンあった頃は家帰ったら女の60分やってたとか聞くがあの番組はどこの局なんや? >>297
ドラマといえば最近ゴリゴリの不倫と絡みのシーンあるドラマやっててドン引きしたわ
ジャリ番に難癖つける割にああいうのにクレームは入らないんだな 今岡村のオファーシリーズみたいなん出来そうな芸人は誰なんやろ >>332
ザ・セカンドってネタ番組格付けだとどの辺に来そう?
S M-1
Aキングオブコント、the MANZAI
B IPPONグランプリ、有吉の壁、ザ・ベストワン
C 爆笑ヒットパレード、the W
D にちようチャップリン、ネタパレ
E R-1 ロンドンブーツ
マスパン
有吉
FUJIWARA
おぎやはぎ
の番組はよしろ😡
年1回だけじゃ足りない😡 トリビアとかいうレジェンド
声変わってからつまらんくなったわ >>359
これ口ひんまがりネキがおちち揉まれてた番組よな
低俗なら低俗なりに需要ある直球なエロで勝負してほしい >>333
ラジオでナイナイに嫌味言われて慌てて田中に謝罪させたスタッフクソやわ
でその記事出たらスタッフがラジオOA中に謝罪させてくれって来たらしいけど門前払いされてた >>383
特にないけど表現でレーティング変わるし、レーティングが変わると興行収入に影響出るからその辺の兼ね合いで表現考える こういう馬鹿を笑いにするのも今後無くなると思うわ
インテリズムがどうとか言って とんねるず周辺のスタッフは普通にセンスあったよな
セクハラパワハラ的なお笑いであることを差し引いても >>296
松本と中居のやつは知らないアーティストをゲストに呼んどいてその人達の話を聞かないで、松本と中居だけで回してるのが酷すぎる
更に芸人をMCにして知らない人を呼んで「この歌好きなんです~」って言ってご機嫌取りみたいなことしてんのがキツイ
1回アーティストは怒った方がええわ R-1とかいうゴミすぎる大会がね
この間優勝した奴もう誰も覚えてないやろ >>358
元々BSフジで「無意味良品」ってカルト番組やってたチームが作ったから設定・演出重視の番組作りだったけど
当時の実況スレとか見ると演出が不気味だとか気持ち悪いとか作家のオナニーって大不評だった
だんだん演出を削ぎ落としてVTRだけに近い形になってネタ切れして遂にベスト3もなくなって劣化アンビリーバボーになった >>388
慎吾ママとトレードでいいじゃん(いいじゃん) >>385
濱家の歌を3人がいじり倒すのおもろかったわ >>392
シンプルにそれで日本はスプラッター系作らないよな >>392
レーティングかかった方が注目集めるからつけられたいみたいなのも聞いた >>364
いかに苦しんで死なせるかと拷問が洗練されてくのと同じく恐怖演出も客を死なせるレベルのノウハウの蓄積はあるらしいで というか芸人にある程度任せた方が面白いってことに気づいてほしい
鬼レンチャンとかスタジオパートは全部芸人に任せてるよ >>400
徹底的に中居弄り倒すしな
黒バラの方が好きやったわ フジテレビも中日ドラゴンズの試合を全て生中継ぐらいの度胸見せろよ
勝負したいんだろ? フジテレビは古いっていうか全盛期固執しすぎだよな
他所は何だかんだで模索してるのに フジテレビ 田中で調べると呼び出し先生田中って番組が出てくるんやがみんなアンガールズ田中の話してるんか? >>397
なんとなく怖いイメージだけ覚えてたけど初期はそういう雰囲気やったか フジも無能だけどテレ朝バラエティの無能っぷり凄くね
枠移動して番組殺す能力高すぎやろ カルト番組で思い出したけどやしがにのウインクは復活せんかな >>410
中日の試合をスタジオに芸人呼んで解説してもらうんか? なんかでフジは大学生の陽キャノリみたいな体質とか見たな >>418
ゴールデンになったやつ全部爆死させるの天才すぎるやろ >>329
番組名が昭和vsゆとり&Z世代になってんのがムカつく >>246
震災の時に救助されてなお凄く元気そうに取材応じてた老夫婦に不安煽り立てるようなインタビューかましたやつが一番最低だったと思う
本人達も心の何処かでは尋常じゃないくらいストレス抱えてたろうに >>418
夜中でどんだけカルト人気誇ったって意味ないししゃーないわ 誰かが言ってたけどフジテレビは有能なやつみんな辞めて継承ができてないんよな
横澤班の系譜がもう途絶えてる まさかバラエティでTBS>フジの時代がくるなんてな 深夜にやっとる低予算ドラマやバラエティの方が面白いの多いんよな
変なしがらみないから自由に作ってるからなんやろか >>418
深夜番組をゴールデンに持っていってゴミ化させる天才やあいつら 大中小とやらの作り込まれた笑顔見るとどっかの芸能プロダクション抱え込んだ企画物やろこれ 土8を立て直す!よいな!霜降り!ハナコ!チョコプラ!
なお >>430
おっ、ウケてるやんゴールデンにしたろ
これで自殺してる局がある 嫁と飯食う時に見るクイズ番組がどっかのチャンネルで1個やってればそれでいい でも今フジが作るバラエティよりめちゃイケ再放送の方が視聴率取れると思うわ むしろ開き直ってて一周回って好きになってきたわ
少し前までのプライドが見え見えの時はマジで嫌いやったけどプライド捨ててからマシにはなってる気がするわ
ある意味無敵状態やし >>424
音楽ってCDの売上でいうなら平成初期が一番数字出てた時代よな
分けるなら昭和平成令和って3パターンは欲しいな もう若い連中はテレビ見ないんやからそのうちF3M3層向けの臭え番組ばかりになるぞ 一語一句台本のめちゃイケとかいう番組、芸人殺しやね 韓国騒動ネトウヨ不買以降ガチで落ち込んでて草
今やスターアナすら誕生しなくなった不毛地帯 >>443
出てる芸人よりスタッフの方がセンスあったらしゃーない 今期ドラマ福山の一強らしいけどあれTBSか?
さすがやなほんま >>275
ウエストランドがレギュラーになってたの知って草生えた
若手でいいとものレギュラーだったのなんてウエストランドとライセンスくらいか? 新しい発想を持つ若い世代を使ってないから古いものを擦るしかできなくなってる >>424
ゆとりって10年前くらいちゃうか
今は昭和vsZでZの中にゆとりが入ってくる感じ めちゃイケ最終回はナイナイが終わってる事を教えてくれた TBS→ドラマ・報道
日テレ→バラエティ
テレ朝→ドラマ
テレ東→アニメ
フジ→
フジが強いジャンルって何だ…? つうか何で今ってこんなクイズ番組多いの?
似たような内容のばっかやし >>443
でもめちゃイケメンバー色んな番組で見るから有能なんだよな フジテレビが凄かったころの地盤って元々制作会社にいたディレクターを学歴関係なく才能で中途採用して面白いものをつくったからって聞いたな
人気のテレビ局になってからどんどん学歴や人脈採用になって番組は制作会社丸投げになって、楽しいと悪ふざけを勘違いして今に至るわけだけど >>448
ってかあの枠は何やっても基本数字取るからな
朝ドラとかもそうやけど枠の数字があるんや >>460
武田真治が筋肉キャラで再ブレイクするとは思わなんだ ネプリーグ見たあとこの番組興味ないからすぐ変えるぞ 片岡飛鳥が我が家のYouTubeチャンネルプロデュースしてたの思い出したけど今見に行ったら悲惨な事なってたわ >>459
あんまり考えなくても成立するからやろ
予算もかけんでええし >>458
テレ東は経済ニュースやろ
アニメはとっくの昔にMXだ >>418
そうえば青狸としんちゃん移動した後の枠どうなっとるん? >>460
追加連中は論外としてよゐこさんはちょっと >>422
ただの大学生ならいいけど昔は実際通用したし
今はそいつらも年老いたおっさんだからな
そのノリをずっと続けてる 料理の鉄人とかハンマープライスとか復活したらええのに >>245
まだアングラ芸人だったタモリに惚れ込んでタモリ倶楽部作ってくれたプロデューサーに頼まれた番組やから 今年の27時間がどうなるのか色んな意味で楽しみやわ >>473
ざわつくは人気みたいだしアニメどかして正解やったな フジのバラエティープロデューサーって今誰がやってるん?
片岡飛鳥はまだフジにおるん? >>478
鉄人はやってコケたやろ
あれは鹿賀丈史ありきや >>450
若い世代がテレビに力を注ぐとも思えんしなぁ >>379
the wはおもろないけど優勝したら日テレがある程度使ってくれるのがデカいわ
ある意味女性が1番憧れてる番組かもしれん
でも初回か忘れたが副音声で松本を使ってたよな…
聞いてて松本が外されたのは何となく分かる😔 >>459
なんか芸人に変な事やらせるとすぐ炎上するからな >>459
クイズかカラオケか飯食ってる番組ばかり
安上がりだから >>418
ゴールデンになったらゲストに俳優やジャニーズAKB系が増えるからな >>60
時代に取り残されててセンスねぇなぁ
と思ったけどこっちは面白そうで草
ええやん いっそのこと今の40代くらいを持ち上げて若者貶しまくる番組の方がウケるんちゃう
音楽も90年代辺りをあげて若者も懐メロにハマってるってところを押し出して今の音楽貶しとけ
どうせ若い人は見てないし >>2
このマッチョの横川ってめっちゃ凄いやつちゃうかったんか?
こんなんやっててええんかいな 今年の27時間テレビのメインが千鳥かまいたちダイアンやからな
在阪テレビ局みたい なんだかんだ結構フジ見とる気がするわ
関テレ制作もあるけど >>488
あれおもろいけどテロップとか演出が初期の水曜日のダウンタウン過ぎるのが気になる 呼び出し先生田中とか若者に媚びてる感満載で辛いわ
千鳥のクセがスゴイとかもそう
あの辺の演出がキツい >>471
これやな
ドラマもどこも弁護士、警察、医療系ばかり
安牌かつ低予算で済ませるやり方 >>492
芸人はやっとること昔から大して変わってないけど
見てる方の即クレームって体質になってもうたからな 今は変な感じで作るとすぐ炎上してコンプラが~になってスポンサーつかなくなるから >>473
ザワつくはテレ朝の大エースやぞ 金もかからんのにおもろい はねトビメンバー、無事全員youtuberへ
塚地はやめたみたいだけど >>471
最近はもはや芸能人ですらなくて素人東大京大とかばっかりやからなクソつまらんわ >>459
視聴者参加が減って芸能人がクイズやる番組ばっかりになってもうたな >>479
これよ
なんか擦り寄ってる感が出てる
これがほんま寒い >>505
ドラマはそんなことやってる間に完全に韓国に抜かれたな >>512
ネットも学歴厨思考が強まってるみたいだしニーズに合わせてる説 素人参加型番組はやりづらい時代になったんやろな
顔なんか出したら即素性晒されそうやし >>488
あれは良かった頃のフジのバラエティて感じよな試合中やからあんま見る機会ないけど >>494
片岡いなくなってもあの時代おっかけとるんか
終わってんなw いまだにテレビ見てるのなんて老人ばかりやし
老人に受けそうなものをってなると何世代か前のものを模倣しとけってなるんちゃうか >>488
この前の野田とコロッケ回おもろかったわ >>505
セットも使いまわしばっかりで見たことある絵しかないしな >>3
>>326
嫌なら見るなとか言って無い定期
謎に謝罪させられてガチで言った事にされとるしマジでネットってゴミやなって思った瞬間やわ
謝罪させたフジもゴミやが >>512
素人使うなら聞いたこともない大学から読んで戦わせて欲しいわ
大学側も宣伝できてウィンウィンやろ >>523
リアタイしてるのが老人なだけでテレビの素材は若者も見てるぞ もう分業制になってるからガチでテレビの存在価値ないんよな
ドラマはNetflix、スポーツはDAZN、バラエティはAbemaあたりに任せて朝から晩までワイドショーやってればええ >>531
今は見てみて!フジテレビってキャッチコピーやな そもそも片岡飛鳥の作り込むスタイルが10年ぐらい前から時代遅れになってたけどな
あの仕込みというか台本ありきのバラエティの作り方が古くなってた
片岡飛鳥も神格化されすぎなんよ どんなに若者ウケするものを作っても若者はYoutubeに転がる切り抜きしか見んやろな クイズももはやブームすぎたんちゃうんか
カラオケやろ最近は >>315
ドラマ版こち亀で香取すげーなと思ったのは
番組の冒頭は生放送で3分くらいの出番しかないのにキャラを演じながら住宅に突入してちょっと家族の話を聞いてOP歌ってたのは今考えるとなんのメリットがあるんやろ…って思うな😔 >>536
あれも深夜帯の頃は変な演出もなくガチ鬼ごっこやってて面白かったな
時間内ずっと茂みの中で動かず逃走成功とか今じゃ100%できないやろ 言うてめちゃイケのノリも今見るとキツいわ
平成特有の陽キャ感強過ぎて あの時代やから成立してたわ フジ
地上波→おもんない
BS→ゴミ
どーすんのこれ Z世代受け狙ってんなぁ
インフルエンサーとか出して若い子にも見てもらおうって魂胆の番組多いけど若い子はネットしか見んやろ >>541
バナナサンドは飯にカラオケになんちゅう番組や😮 なんかヘキサゴンファミリーかなんかで新撰組みたいな名前の可哀想なグループなかったか? 下手すりゃ来年の27時間テレビはコムドットなどYouTuberがメインを張ると予想 ドラマはわりとがんばっとるけどバラエティは若者の心をつかめてる感じはないね >>459
芸人がただ出された質問に答えるだけ
で不正解のペナルティも優勝賞品も大したモノでなければ手に汗握る展開や緊張感とかが全く無い
ウルトラクイズとまではいかんがもっと金かけて欲しいわ >>486
辞めたからめちゃイケ時代のスタッフがテスト企画をレギュラー番組にして、ナイナイに許可取ったんか?って苦言呈されてたで >>540
アメリカのテレビ番組とか見てみ?
マジでつまらんぞ フジテレビ見れなくて泣いてた時代が懐かしいくらいに崩落しちゃった >>542
ハガキ出したら捕鯨が来てテレビに映れるっていうので釣ってただけやろ >>384
任天堂のナレーションの人だよね
亡くなったって聞いてビックリした 昔のフジテレビは面白い番組が多かったよな
家がチャンネル少なかったこともあるけど そら今の若者が好きな物をテレビ側の大人がdisるからな
それでいてテレビを見てくれないってのも変な話や 土曜夜のテレビってもっとおもろかったイメージやけど最近ほんとに見たいって思うのないよなぁ
土日は野球ナイターにしてほしい >>549
オオカミ少年もカラオケ番組になってたな >>552
数字はともかくドラマはTBSとフジやと思う >>465
河田町にバイト希望できたやつを叩き上げて専属フリーディレクターみたいな感じでこき使ってた
全盛期の社員ディレクターはほとんど制作子会社出身やから局、制作会社、フリーの垣根が曖昧やったから高校時代にバイトはじめて27時間テレビの総合演出までいった人もいる >>552
頑張ってるんか?
silentだけでは >>510
そうなんか
クレしんはともかくドラなんかはいい加減過去の話のリメイクだらけで飽きられたのかね フジってなんでホラーあんまりやらんようになったんや? >>564
これ書いてるのお笑い芸人板の有名な荒らしやで ヤクルト推しだから
ローカルでもいいからヤクルト戦をやれよ >>564
これ書いてるのお笑い芸人板の有名な荒らしやで >>571
アレは落とし穴の事故でカラオケ番組にならざるを得なかった >>547
岡田の脳ベルSHOWが週一になったんだっけ
岡田はその代わりか知らんがBSでインスタグラマーとかとゴルフ番組やりまくってるな
めっちゃ楽しそう ヤクルト推しだから
ローカルでもいいからヤクルト戦をやれよ >>577
オカルト思想は統一に利用されてるから
前々から紀藤とかそういう番組に文句いってたよな 今テレビの中で新しいノリとされてるのってどんなんなん >>571
あれは松本伊代骨折させて元の企画には戻れなくなったからしゃーない
番組続いてるだけ奇跡よ >>3
今の時代この精神大事だよな
誹謗中傷するくらい嫌なら見るな ヘキサゴンはねトびは小学生の時死ぬほど見てたもん
みんな見てたで >>549
今見たけど天体観測とaikoのボーイフレンド歌うらしいやんか
中年向けやん >>125
アタック25みたいな正統派バトルクイズやった >>596
濱口は何も考えず呼ばれたら出そうとかいう風潮 >>561
フジだったらやりかねん
FNS27局対抗YouTuberバトル
とかやりそう オールナイトフジコとか始まったし過去のモノマネするだけでフジテレビが復活すると勘違いしてんだろ 美術のセンスがなんかおかしいよな
この前ぽかぽか初めて見たけど狭い劇場風スタジオにセット作り込みすぎてすごいゴチャゴチャして見づらかった >>560
事前に来ると言われてもあのテンションで家に来られたら怖くなるやろ >>574
大豆田とわこも良かったけどあれカンテレ制作やから別か フジテレビは引き出しがない
コネで雇った2世3世が穀潰し過ぎる
夕張市みたく一回潰れないと無理だと思うわ 昔はよかったよな
愛する二人別れる二人
なんで面白かったのに打ち切られたのかな 眠れる森とか電車男の再放送やってたけど今の惨状を見ると悲しくなるな >>609
そこは捕鯨のサービス精神が空回りしたんやろ >>3
今の御時世だと見ない上で知ったかでバカにするからな >>526
逃走中は山﨑邦正が自首した頃がピークやわ
後、密告中でスター錦野旦が出てたやつ 新しいカギは学校かくれんぼって優良企画作ったからもうしばらく保ちそうだけどその間に新しい企画考えないと飽きられるな このままじゃ 終るわけない
頑張れ日本 凄いぞ日本
立ち上がれ今だ 日本
美しく高く飛べ 誇り取り戻すために
戦え日本 日本のサラリーマン
ねじ伏せられそうな時 大声で叫ぶんだ
愛する人の 心奮わせるため
いつも ネバーギブアップ
油断してた訳じゃない
追いつかれ 追いぬかれて
黄金の国 ジパングもう一度
陽は また昇るはずだよ
かしこい人なら 頭を使え
筋肉ある奴 力を使え
このままじゃ 終るわけない
頑張れ日本 凄いぞ日本
頭のいい国 日本
インスタントラーメン 缶コーヒー
カラオケ この国考えた
頑張れ日本 凄いぞ日本
諦めないでね 日本
美しく高く飛べ 誇り取り戻すために
戦え日本 日本のサラリーマン 逃走中は今の時代にキッズあれだけ惹きつけるってすごいわ
各局でパクり番組やってるし >>555
今ってケーブルがほとんどなんやっけ?
日本も選択出来るならそれでもええんやけどNHKがある限り無理やろね >>573
あの星野って人、ごっつええ感じで松本に主導権取られてフジテレビ離れたらしいな 民放もそうだけどイケメン出せば視聴率を取れるという魂胆があるから嫌だ >>488
今は面白いんだけどネタ切れになって長く続けるにはちょっと厳しそうな感じがある
トリビアぐらい続けられたら大成功やな オールナイトフジコのこれじゃなさ過ぎる感な
反コンプラ掲げて作る番組が肝心の尖り方ズレすぎや あんなん中年エロ親父しか見ないやん
お色気路線ならテレ東でモグライダーがやってる月ともぐらの方がよっぽど今っぽいわ もっとヤクルト戦に力入れるべきだよな
せめてBSフジで全試合中継くらいするべき 番組の作り方としてはBSの方が現代的 規模感が地上波ほどに出来ないから弱くなるけど YouTubeで昔のはねとびみたらキングコングと秋山と塚地酷使しまくりで草やわ >>644
五木ひろしの寸評が1組毎に10分くらいありそう >>586
ほん怖批判して叩かれたな
今は再現ドラマばっかやけどアッキーナがコーラを水として飲んでる、水は飲めないみたいなこと言って番組でお祓いしたら水が飲めるようになった!って言ってた時期があったな
そら紀藤さんも怒るよ >>639
ほいけんたと徳永ゆうきと木山裕策がフジテレビのゴールデン番組でクリーンナップ打ってるなんて10年前、いや3年前に言ってもふざけるなって怒られたやろな お笑い番組のブームってもう15年くらい前なんやな
ほぼ毎日お笑い番組放送されてた気がするわ
仕方ないけど別の番組で同じネタ披露してたのが嫌だった >>443
それ言ってんのって台本丸暗記の中居とか大久保に台本全く覚えられない濱口やろ
総監督の片岡飛鳥がインタビューで岡村はアドリブ入れまくってたって発言してんのに
中居も東野に突っ込まれて話盛った謝罪してたしな
岡村嫌いのジュニアが現場にいたからリップサービスやろ そんなに過去の栄光が忘れられないなら地上波でF1やればいいのに >>637
月ともぐらは東京ホテイソンたけるが極悪MCの才能開花させた回めちゃくちゃ面白かった フジテレビばっか言われるけど日テレの方がキツくない?あのクサすぎるノリキツいんやけど 日テレも行列やイッテQのノリゴリ押しで一時期停滞したやん 若手芸人やタレントをオーディションで集めて選ばれた数人でコント番組やって欲しい 27時間テレビ司会
千鳥、かまいたち、ダイアン
10年前の大阪やん >>656
代走さんのせいで小澤と共演NGになった >>646
ブサンボマスターは流石に失礼すぎるよ😔 >>661
2年ぐらい前にやって大失敗こいてたやん あたまの良い国ニッポーン
みたいな歌詞の歌であぁダメだこりゃと思った記憶 ヘキサゴンの時代に田中が未来で
こんな番組やってるなんて想像できんやろな
それやったらひろゆきが小学生のあこがれになってることもやけど コント系はちょっと見たいけどそれを面白くさせるほど若手に力無いんだよな
ピカルとか面白かったのに 今ってもう若者にお笑い過ぎるノリ必要とされなくなってきてるんやないかな >>659
どこよりもジャニーズにおんぶにだっこ状態やからジャニの行く末次第で色々変わりそう >>648
ほん怖は霊感商法で敗訴したマジもん解説に呼んだからなぁ >>659
家族で見るなら日テレ一人で見るならネットやな
フジのポジションってもうないんやね いいとも最終回のメンツ誰かにブチギレてる奴ってマジで人生楽しく無さそうだよな 横川くん筋トレ界隈じゃビッグスターみたいな扱いなのにな 日テレは夜ふかしとイッテQと有吉の壁おもろいしええやろ めざまし8もな
谷原が何を言い出すかわからんもんな
エゴサしないのか
DayDay.の武田とトレードしてほしい >>623
まともに歌詞見たことなかったけど後進国になり始めた日本を過去の偉業で奮い立たせる歌だったのか😭 >>28
脅せるのは木端の雑魚だけで大物はいうほどということにしないと序盤で出していい奴ちゃうな >>531
嫌なら見るなとは言ってないけど似た事は言っとるやんけ
俳優高岡奏輔がツイッターでフジの韓流偏重姿勢を批判した事について
「見いひんねやったら、見いひんかったらええのよ。ただそれだけのことやのに、何で皆に言う必要あるのかと思ってしまう」
「簡単なことなのよ、電気代しかかかってないねんから、テレビなんて。ペイパービューやったらまだしも、タダで見てんねんから電気代以外は。もうやめよう、ツイッターとか」 >>676
正月に地獄絵を開帳する寺は実際いくつかある
ただそれをキー局が大々的にやることかって話 打ち切り番組AITVもしやあと数年遅くやっとけばワンチャンあった可能性 セカンドCMだらけかいらない感動とか入れそう
4時間も何やんねん >>685
テレビ見るなって言ってるんやなくて芸能人のTwitter批判やぞ
それですら発言の切り取りやのにそりゃ松っちゃんもワイドショー辞めるわ >>688
次の改編でゴールデンまたはプライムやろ >>668
新しいカギが始まった時は少し期待してたけど、今やかくれんぼ番組になってるからな ヘキサゴンの頭の良い国日本みたいな曲はコンギョといい勝負できるポテンシャルあるで
ないか 流行の最先端がTVやなくなったのに未だに最先端と思い込んでる 横川っぽいのがいるって思ったら横川だった件
仕事選べよw よっぽど面白そうじゃないとフジのバラエティーは見ないわ いいともも復活したし
フジの全盛期もどってきそうだな >>60
磁石がすげえ早く落とされてたの何だったんや
他大会の実力とか見たらもっと勝てるやろあいつら ドッキリグランプリの特撮ヒーローの人助けドッキリもやらなくなったな
ライダーや戦隊出てるのにウルトラマンは無視するという異常ぶり 元々ヘキサゴンは海外から権利買ったのにあっさり内容変えてもて
あのころの紳助ってかなり決定権あったんやな 岡村の嫌なら見るなはフジを見るなやなくてわざわざそんなことTwitterで宣言すんなって話やろ
高岡もネトウヨも反日小僧で煽りあってた時代をなかったことにしてた方がダサかった 呼び出し先生田中は村重のミニスカが楽しみで見とるわ
ゆうちゃみが最近出ないのが寂しい オールスター感謝祭ってしんすけいなくなったら予算ごっそり削られたんか?
弁当配られてそれ食いながら番宣してる時間になったよな >>705
元々のヘキサゴンはフォーマット買いやなくてBSフジのお試し枠でフジの若手ディレクターが考えた企画やで 昭和の番組の方が企画って感じしてるわ
平成の番組とか内輪乗り酷くなっていった印象
そら令和でコンテンツが飽和状態になったら視聴者も減るわ そういや今日のセカンドは見るつもりやけど
その前にフジテレビ見たのいつか思い出せん
R-1はフジやっけ?去年か? 呼び出しも特撮特集なのにウルトラマンはダイナのつるの剛士だけだよなテレビ業界的にウルトラマン俳優を無視する異常事態 >>706
ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
とんねるず
有吉
ドリフ
ここに入ってないけど欽ドンのハイスクールララバイがある
やっぱ偉大な芸人は偉大やね >>712
ご飯タイムか?アレはご飯を解答席に持ち帰るアホが機械壊すから辞めたとか見たで 昭和のテレビは試行錯誤からコンテンツをうまく作ったからな
平成はそれを活かしているが
令和ではそれを壊してる >>611
日曜の夜に極稀に凄い力を発揮するテブエス >>654
でもその頃より今の芸人の方が稼いでるんちゃうかな
特に吉本はテレビ出なくても稼いでるやついっぱいいる 笑ってはいけないもやらなそうだよな
フジも今年も逃走中やりそう 田中のやつはヘキサゴンのパクリのとこより
韓国の番組的なテロップがGの者には刺さるんやないかと思うけど >>721
レコード持ってるわ
80万枚も売れてたとは知らなかった 言うてめちゃイケヘキサゴン路線辞めたらもっと終わるパターンやろ >>706
歌わずに天下とったのってナイナイと千鳥くらいか >>721
あくまで何らかの番組が関与してる曲のランキングなんちゃう?
浜田のやつもHEY!HEY!HEY!のトークから生まれたやつやし 盆地シートって80万枚なんか
まあCD全盛期とは違うか 学生間で流行らせたい番組作ってたら一気にネット文化に持ってかれた印象 >>731
これなんでやろな
意地になってるとアク禁になるから困る 芸人の「天下」っていう概念がもう古いねん
そんな気にしてるから廃れてく部分もあるやろ 愛する二人別れる二人
なんて素人のケンカが見れるから良かったのになぜか終わってしまったんだよな いまのフジのトップって昭和から平成初期のバライティの人材やろ
もう無理や >>706
寛平の開けチューリップは?
あれミリオンセラーやろ >>744
ロナウド可哀想扱いされとるけどよう考えたら普通にキマグレンが一番可哀想や >>744
日本のトップアイドルとかだったらともかくこれはさすがに可哀想 >>623
この頃から日本が世界に置いていかれてるの分かってたんやな >>744
ノリノリナオトとクリロナの対比ホンマ笑える >>744
この虚ろを見る眼差し
どんな俳優でも真似できない >>713
すまんかった
何かとごっちゃになってたわ テレ東のあんまりお金かかってなさそうな番組のほうが面白くてすき 数取り団久しぶりに見たい
小学生だったから笑えたのかな >>623
カップ麺、缶コーヒー、カラオケが発明品で全面に出るってなんか悲しい 東京観光でテレビ局行くって昔は定番だったけど今はどうなんだろ めちゃイケなんて岡村が休養したときからおかしくなったよな >>727
TBSもおにごっこやるんかな?
大晦日くらいは局の人が集まって何をやるのかジャンルぐらいは決めるのかなと思ったけどそうでもないんかな
おにごっこと逃走中なんてほぼ同じやろ? >>744
3枚目後ろ姿しか見えてないのにやめてくれて語ってる フジテレビにも若者は入ってきてると思うんやがなんで他の局みたいに感性が若返らへんのや?
一応なんかコムドットの特番したらしいけどそれも裏目やったみたいやな 全てが大正義だった時代のフジ社員なんてもう残ってないからな
残ってる社員が作って唯一成果のあったヘキサゴン2時代に戻りたくなるのも仕方ない >>766
新メンバー入ってから見なくなったけど最近YouTubeで見たら新メンバー要素薄い企画は普通におもろかったわ
めちゃギントンとかいう侍数取忍者枠もガキの頃見てたらハマったやろなって >>769
最近YouTubeで初期はねとび製作の裏話してる演者おるけどブラック企業も真っ青なドス黒振りで草はえる これはとんねるず司会の番組や
新時代のエース:ダイアンの冠番組をゴールデンに投入で大逆転ありそう >>768
日テレ:笑う大晦日
テレ朝:ザワつく
TBS:鬼タイジ
テレ東:年忘れにっぽんの歌&孤独のグルメ
フジ:逃走中 >>760
実際テレ東の充電がめちゃイケに勝った形だからな
まさか出川がナイナイに勝つとはね >>538
台本なし(という設定)のめちゃユルは面白かったやろ
今も続いてれば人気だったろうけどな >>770
テレビでYouTubeを見たくないし
逆を言えばYouTubeでテレビを見たくもないからな
そもそも需要が噛み合ってないんや フジや日テレ叩かれるけどテレ朝やTBSもとくに面白いわけちゃうしな金ないのが1番あかんのやろ >>778
めちゃユルは今の時代やってたらもっとバズってたと思うわ めちゃイケのテストの企画も回答から順位から何から何まで台本だったんだろうか
ガキの頃のワイは純粋やったわ 日テレは有吉の壁も無理だからな
笑ってはいけないも復活無理だし
ネタ番組やるしかないがんじがらめ
大昔は時代劇だったのにな バラエティーは中継ぎで
先発のアニメと抑えのドラマがいないからな 末期のめちゃイケはなんJでスレ立っても隙あらば落ちてたな >>324
はねトビてキングコングだけ漫才畑やしな
黒族の梶原の真似は学校で皆よく真似してたわ >>733
ナイナイの天下を取ったあとの話やけど
矢部ってなんか変な歌を売ってなかったっけ?
こいつとか若林を見るともう歌わないでくれと思う >>744
でもこのおかげでちょっと親しみ湧くやろ MCなった奴が芸人の天下で偉いみたいな風潮ずっと続けてる以上江頭や出川が天下を獲ったと言われる事は絶対にない現実がきらい
この2人今どんだけ偉くなったと思ってんねん >>782
コロナ入ったくらいの時にYouTubeにめちゃユルが違法アップロードされてたけど数日で500万再生とかされた記憶あるわ 出来の良かった深夜帯のバラエティがゴールデン帯に移動してつまらなくなって番組終了ってのはテレ朝を筆頭に何処の局でも見られる現象や
無駄金投じて脳死で作ったものよりも限られた予算で色々考えて作ったものの方がウケがエエのよ 日テレはももいろ歌合戦を地上波に持っていくという方法もあるけど
吉本枠だからスタダのももクロは無理かな コネ入社組がハバ効かせて真面目で優秀な社員はやる気出ないんだろうなあ >>791
一般社会でも現場・技術のトップより経営・マネジメントのトップが立場上やししゃーない ダウンタウンじゃないメンバーに笑ってはいけないをやらせる悪手へ はねトび放送当時はつまらない昔のバラエティが良かったって散々批判されてたのに今じゃ肯定的な意見ばっかや
なんかそういうのズルいねん >>793
すごいなw
岡村が濱口とか加藤と駄弁ってるだけでおもろかったもんな めちゃイケは山本が復帰したから終わったという大きな理由もある
あれで数字取れなくてスポンサー撤退したからな
渡部をキー局に復帰できないのもそんな理由かな 持ってけ100万円とかいう前期めちゃイケ年1大人気企画 >>802
過剰に演出加えるより現場の空気感そのままを見てたいってのはだいぶ時代を先取りしとったよね >>774
はねトび総合演出→めちゃイケのディレクター時代に岡村中心主義で加藤が腐ってるの見てたからはねトびでは神輿制導入しなかった
加藤→俺は二日酔いで適当に仕事してたのに岡村は飛鳥の注文に文句一つ言わずに必死に食らいついていた。これじゃダメだと思って全力で神輿を担ぐと心を入れ替えた。
梶原→神輿制じゃないから常に前に出て秋山、板倉、塚地と戦えと総合演出と西野に言われ続けるのが苦痛で逃げた >>804
田舎帰ったらジジババがあっちにチャンネル固定するから嫌い >>800
ダウンタウン以外がやったらただのいじめよな
ダウンタウンぐらい偉くなってもこんな汚れ役やるんだよってところが面白いわけで 元木がヘキサゴンでアホ晒してたのって
今触れちゃいけない感じ? >>776
生やからカウントダウンあるやろなーと思ってたらネタ中に年越してMCが「年越してましたね!あけましておめでとうございます!」って言われてガッカリしたわ
5chでも「は?」ってなってたけど「日テレは電波少年のカウントダウンのミスで出来なくなった」って聞いてはぇ~と納得したわ >>803
泥酔したエスパー伊東がなにやらかすか毎回ハラハラしながら見てたもんや
頭打って失神しとったけど >>794
Qさまとかいうなんの特徴もないクイズ番組に成り下がってしまったなにか 笑ってはいけないが終わったのは
渡部とコンプラだろうな >>809
秋山板倉塚地と毎週キャラで戦うとか無理過ぎて草 >>268
ワイ、つい最近までりんごちゃんを村上佳菜子かと思ってた >>818
岡村が毎年カウントダウン後に炎に突っ込んでったのにそれはない ヤリに行った方が目立てるクイズ番組とかどうなん?
それでいて間違え方に全然センスないし 笑ってはいけないはコロナがらみだろうが
どんどんショボくなっていったのがな。俺は ワイが好きなフジテレビのドラマが振り返れば奴がいる、お金がない、踊る大捜査線なんやけど最近のドラマでオススメある? 日テレはさんま御殿を大晦日6時間スペシャルとか無理かなと思うんだけど
笑う大晦日よりも数字は取れるはず >>805
あれ山本出したからというより岡村が山本を殴るシーンがイジメみたいだから問題視されたんだよ >>809
梶原も被害者やな
ウリナリも仲良かった千秋とビビアンにディレクターが嘘吹き込んで仲違いさせる事で番組盛り上げてたらしいからな
しかも二人ともかなり後になって真実知ったみたいやしほんま酷い 笑ってはいけないは終わって良かったよ
予算と規模がでかくなった分ドンドン笑いが薄まってたから >>829
でもスポンサーにクレームが来たのは本当なんじゃない? フジテレビってニュースでもバラエティでも不快なコメンテーター積極的に起用してるのほんま謎やわ
わざとなんか? もうなんGのお笑い評論家がフジに入社して番組制作したほうが良くないか? >>829
昔のテレビは良かった言うけどこういうの聞くたびに全然嫌になるわ 香田晋が芸能界辞めたのはヘキサゴン等でおバカキャラを演じるのが嫌で鬱になったからだというのを知った時ショックだったわ クイズなら平成教育委員会復活でええやろ
ちょうどいいMC思いつかんけど >>838
つるの剛士とかどちらかと言うと頭いいタイプやったしな なんか馬鹿キャラにしてんの違和感ある >>832
それこそ最後にナイナイ出すくらいして欲しかったわ
鬼ごっこに矢部で出川上島に岡村を見たかった
めちゃイケも数ある芸能人の中で松っちゃんだけ出なかったしな フジの有能はみんな辞めてるやろ
もう不動産屋さんやでフジは お笑い評論家のお前らなら
どういうキャスティングでどういう番組作るんや? >>397
あの設定凝ってる所好きやったんやけど不評やったんか…
劣化アンビリーバボーやりだした時はほんま悲しかったわ >>500
すごいけどアホなんや借金してまで女遊びしてる >>842
昔はネトウヨが韓国フジ批判してたのになぁ フジのバラエティー班ってそもそも制作会社からの外様が多かったんやろ?そっから社員になったんとちゃうっけ >>842
サンジャポは反日小僧騒動も取り上げてたんやな かといって日テレテレ朝もおもんないしTBSテレ東も論外やしテレビ局自体が時代遅れなんか? >>851
ガリタは営業に飛ばされて嫌になって辞めたんやろ ガリタってガリタ食堂以外のコーナーでも隙あらば出てくるからな リチャードホールってどこのやつやった?
あれまたみたいわ 日テレテレ朝は大衆ウケを意識しすぎたがために無味乾燥になった番組が多い印象 どの番組にもジャニーズ出てるし嫌になる
昔なんてジャニーズ出てる番組少なかったやん >>859
フジ
下衆ヤバオ、栗井ムネオ、シャレ山紀信
未だに覚えてるわ 松本人志がワイドナショー辞めてまで立ち上げた新番組
番宣ゲストに30分喋らす
↓
ジャニーズ呼んで歌わせる
これがやりたかったの…? >>862
昔っていつやねん
20年前にはすでにジャニーズが席巻してるのに テレビ関係で働いてたが
この番組のDの日置って人有能ではあるんだけど
0から1を作る能力がないと上の方では言われてたな
誰かの番組をそのまま引き継ぐ分にはいけるらしいが
酒のツマミやIPPONしかり ここまでジャニーズが増えたのはけっこう最近だろう
20年前からはさすがにないわ >>842
マジで統一教会とズブズブ放送局だったし、これが正しかったんだよな… >>864
元々heyhey復活させたかったけど無理やったからheyheyの雰囲気入れつつまつもtoなかいやるって記事出てたぞ
松本はワイドナはやめたかっただけ 呼び出し田中がキッズに人気あるって聞くけど
ホンマか? ガイジムーブ続けて1番見られるチャンネルから落ちたな >>865
20年前はジャニーズの冠番組以外はそんなにジャニーズ出てなかったやん
今は冠番組以外でもバラエティ、クイズとかいろんな番組に必ずと行ってほどジャニーズが出てる ジャニーズは番宣とドラマ以外は自分の番組にこもってるのが基本やったけど
今のグループが雑魚過ぎてあちこち出稼ぎしてるって感じやな ジャニーズを女が見てキャー!ってなるのももうええよ
若槻千夏とか未だにようやっとる どうせ数字取れないんだから27時間向上委員会やって見てほしい >>865
ジャニーズが一躍有名になるのはトシちゃんマッチ辺りやから
1980年より以前の話やろな
ドラマとかバラエティーに出まくるのはSMAP以降 サンテレビみたいに野球中継全部振りするテレビ局が出てもらいたい みんなはジャニーズが嫌なのかそれともイケメンが嫌なのかどっちなんや
例え今の騒動でジャニーズが消えたとしてもその枠を大量のイケメン俳優が埋めるだけや かつての松本とCXとの反目はちょっと面白かったな
まああれで松本は相当痛手を負って態度を改めたからCXにしては良い仕事をしたのかもしれん >>880
今の若手ジャニーズなんてイケメン数人しかおらんぞ
ちゃんと現実を見ろ 正直俺が見てる番組にはジャニーズあまりでてないからどうでもいいといえばいい >>852
制作部門を子会社に完全に切り離してた時代があって後にその子会社を本体に再吸収しただけで外様を積極的に入れたわけでもない >>867
バラエティでもどこでもおるよな
ゴールデンだけやなくて深夜帯まで 90年代のHEY!HEY!HEY!はダウンタウンも若かったし本当若者向けの最先端をいってたわ
今HEY作ろうと思っても60手前のおっさんじゃ無理 ジャーニーズとかいうちんぽしゃぶられ隊をテレビに出すな >>869
香取はトークがあって、そのあとに歌ったって2人が感想を言ってたんやけど、2回以降のゲスト(マカロニえんぴつとか)はトークすら満足に出来てないで
それどころかマカロニえんぴつが歌ってる間は2人いなくなってて感想すら聞かないぞ
正直ワイはこの番組で何がしたいのか分からん 新しいカギのかくれんぼ実際の探す側は楽しいけどそれを見てるのは面白いのか? >>776
逃走中とか色んな分野から大勢を出すことができるから便利なんやろうな
メインはジャニーズやけど 横川ってフジ以外でほぼ見かけたことないな
相席食堂に出てたの見たくらい マジでずっとニュースだけ流してるちゃんねるってないのか?
BSでもABEMAでもなんでも良いから >>895
そもそも売れたきっかけがフジのアウトデラックスからやしな >>842
韓国ドラマとか韓国映画見るようになってこの「しーばしーば」の意味わかって草生えた 田中の番組終わったのかと思ってたけど
月曜に移動しただけか この前やってた芸能人合唱対決みたいなのってフジやっけ
宗教臭くて草生えたわ コムドットが27時間テレビやりそうな気がする
そんなことしたらYouTube嫌いのさんまは出ないと思う 芸人A「罰ゲームでこいつの秘密を暴露しまーすw」
芸人B「ちょ、やめろやマジで~w!」
昔 の 写 真
昔 女 遊 び し て た 話
実 は 良 い 人 エ ピ ソ ー ド
そらバラエティー廃れるわ >>306
ホラー映画のそれって
いないいないばあの「ばあ」の部分を まつもとなかい見てないけどトーク音楽番組なんか
HEY!とうたばん目指してるのかな >>306
途中で送っちまった
「ばあ」の部分を強調しすぎるのがダメみたいな話やろ
でもそれって制限かけずに強くしたとこでアトラクション的な攻撃とストレスかけるだけやし
観客の背筋を凍らせたい作家がやらんだけって感じちゃうか YouTuberメインで27時間テレビやったらこうなると思うんだよね
MC:コムドット
主な企画
FNS27局対抗YouTuberバトル
YouTubervs芸人バトル
YouTubeでやれない企画をテレビでやってみた
さんまのお笑い向上委員会
さんまvsYouTuber100人
サザエさん
など >>910
里田まいのおバカ回答で火が付いて以降は視聴率は高かった >>623
歌ってるグループの名前がパボで韓国語でバカって意味やったな >>10
ゴールデンきてからゴミになったのばっかやん 山田親太朗重用してたのって姉の山田優狙いとか言われてたな ミラクル9はヘキサゴンみたいなおバカもいるけどそれをメインにしないんだよな
やっぱり上田の手腕かな まつもとtoなかいあれ誰が見てんの?固定層いないやろあれ 今のフジテレビはまず番組育てる堪え性がなさ過ぎ
仮にいい番組作れたとしてもフジテレビ自身がすぐに打ち切る
フジテレビならラヴィットとかみたいな番組絶対に作れないだろ >>911
有名芸能人でブレイキングダウンやったら面白いと思う ラジオで田中自ら「ヘキサゴンの羞恥心みたいなユニット作りました」って紹介してたの草 アナ雪で反省したかと思ったけど全くそんなことなかったで
今期やってるドラマで「毎週アナウンサーがどこかでカメオ出演してます!みんな探してね!」とかいう内輪ネタ極まりない企画やってるし ヘキサゴンは昔の戦略クイズバトルの方が圧倒的に良かったのに >>920
今田東野の深夜番組でやってたけどすぐネタ切れしてたわ フジテレビはスマスマでマイケルジャクソンよく呼べたな さんまも老害だもんな
ラブメイトやるだけでネットで叩かれるもんな
セクシー女優誰が選ばれるんだろうか スカパーってサブスクの台頭で加入者めちゃくちゃ減ってて加入者の半分ぐらいが野球好きって本当かな 料理の鉄人のような海外に受ける企画を社内公募して採用されたのがアイアンシェフ
もう企画作れる奴もそれを審査できる奴もおらん >>930
日本ではケーブルとか普及しなかったし
元々の数が少ないからそんなもんかもな スカパーの収益の柱は商業衛星の宇宙事業だから
放送事業はオマケ >>928
70近いおじいちゃんの恋愛話をありがたがるってよくわかんないしな >>930
サブスクで好きな映画や番組を月500円程度から自由に見られるのに
そりゃアンテナ立てて番組スケジュール決まってるチャンネル契約する客おらんくなるわな >>929
サカ豚イラついてて草 もう爺しか見てないのはサッカーなんやで?
【悲報】Jリーグさん、とうとう日経新聞で『税リーグ』呼ばわりされてしまう
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684541836/ さんまはとにかくスポンサー受けがいい
さんまが番組やるってなったら優良スポンサーがすぐ付く
視聴率も安定して取るし さんまってA○今も見てるのかね
だとすると
石川澪、河北彩花、小野六花、葵いぶき、松本いちか、MINAMOとかのあたりがランクインしてそう こんな白痴コンテンツ見て育ったゆとりのジジババが池沼揃いなわけやな >>939
でもWOWOWとかの経営はどうなってるんだろう
スカパーぐらいに心配 >>108
野球(テレ朝)の方がよっぽどサムライブルーが美しくて草 昔のテレビなんて面白ければなんでもいいっていうのに今はなにか制限をかけてて面白くない スカパーJSATは日本どころかアジアトップの衛星事業がある
あんなん完全に利権独占企業 スカパーあんだけ加入者減ってるにどこのチャンネルも潰れないのは疑問だよな たまにテレビ観ると知ってる芸能人が老けてるしどんどん安っぽくなってるわ ネトフリとかアマプラもドラマやってるけど事務所の力を無視してオーディションやってるドラマもあるよね
ネトフリの相撲ドラマとか >>108
世界一取ってないからな
ブラブラブラボーしかないやろ スカパーの決算見ても利益の8割以上が宇宙事業
国内の商業衛星を独占してるのがデカすぎる
完全に利権独占企業 WOWOWは順調に右肩下がりだからそろそろ危ないかも >>60
草
まあ去年のM1も後のくりぃむナントカの方が面白かったしな みんながテレビを見るのは五輪とかワールドカップとかスポーツイベントぐらいだもんな
でもパリ五輪はどうだろうな
メダル種目はほぼ深夜だし
ゴールデンでやれるのは予選とかハイライトしか流せないし めちゃイケはバケモノ番組だったからなあ、2000年代の勢いは凄かったわ
最高視聴率
めちゃイケ 33.2%
とんねるずのみなさんのおかげです 29.5%
ひょうきん族 29.1%
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 28.5%
ダウンタウンのごっつええ感じ 24.2% 昔なんてSNSなんてなかったからヤラセし放題だっからな >>30
そら上が自民党とズブズブの保守老人集団やし フジテレビは
全員集合裏は欽ちゃんのあとは試行錯誤だったからねドラマやって爆死してそこからひょうきん族やったらヒットした バカせまい史とアンタッチャブルTVはまあまあ面白いやろ
アンタッチャブルの方は関テレやけどな フジテレビのCSでやってる番組のほうが面白い説あるよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。