歌舞伎関係者「猿之助さんは主演演出脚本全てできる唯一無二の人。告発者は特定され犯人扱いされてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>11
蔵書家。舞台で虚構の世界を演じるため、実生活で読む本は多くがノンフィクションであり、宗教、哲学、歴史を中心とした蔵書が多いという。スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』などの作者でもある哲学者、梅原猛を学生時代から崇拝。
2010年1月 - 6月には日本経済新聞プロムナード欄にエッセイを連載。 >>13
好きで自分から関わろうとしなけりゃ困るやついないじゃないか別に
ジャニーズや芸能界全体、なんならスポーツ界もその理屈でなくなれって言ってるようなもんだぞ こいつにしろジャニにしろホモと権力は凶悪な組み合わせになりうるということやな
去勢しても性欲は残るらしいし打つ手無し 歌舞伎業界ってほんま異常よな
国民の99%が見に行ったこともないのに何人人間国宝作ってんねん
腐ってる まあ税金投入して文化として残そうみたいなのはなくしていいだろ
Jリーグ以外のスポーツは自力で稼げるんだから >>19
逆にノンケのセクハラより世間の目が緩い分悪質かも知れない 能力さえあれば何やってもいい時代は安倍が死んでから終わったんだよ 本物の関係者やないやろー
歌舞伎業界ここまで変やないって信じる 香川照之は盟友の前に従兄弟やし身内やんけそら泣くわ 金、酒、暴力、世襲に支配されたこの世の終わりみたいな業界だわ >>35
税金で食ってないやろ
文楽じゃあるまいし そうなんやーとおもっても三秒後には脳内メモリーが税金で食ってることに書き換えられるから >>35
税金ろくに払ってないやつほど税金税金うるさいよな
お前の金なんて使われてないから気にするなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています