【松本】太田光さん「THE SECONDに出してくれって東野やプロデューサーに頼んだけど断られた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「『THE SECOND』は俺、出たかった」と明かす太田。「発表されてすぐ、司会が東野(幸治)だったから東野に会って、『あれ、俺らも出ていいの?』って言った」と実際に行動にも移したが、東野は「うーん」「ちょっと僕には判断できないんでフジテレビに(確認してください)」「吉本的には喜ぶと思うんですけど。爆笑さんが出てくれたら」といった反応だったそうだ。
その後、フジテレビで仕事があった際に『THE SECOND』の担当プロデューサーにも出場可否を尋ねたという太田。しかし、「『俺ら出ていいの?』って聞いたら、『うーん……』って言われて。『ちょっと1年様子見てもらえませんか?』みたいな」雰囲気だったことを明かした。 まあ成功してる奴らがたくさん来られても困るからね
ギリスピードワゴンくらい しょーもない時事ネタしかできない分際で漫才に自信あるよなこの人 まず君ら真っ当に賞レース勝ってきてるんだからセカンドじゃないよね コンセプトというか裏テーマが
あまり日の目を浴びてない芸人の救済企画みたいなもんなのに
何でしゃしゃり出てくるん?とは思う
自己顕示欲めっちゃ強くて自分のことしか考えてなくて苦手 漫才しないでふんぞり帰ってる大御所よりは好印象やん
自信とプライドがあるんやし 秘書が勝手にやりましたみたいな政治家発言やな
人のせいにするな 爆笑の漫才なんてTHE MANZAIで毎度見てて飽きてるし何より売れとるだろ 爆笑は漫才番組でトリ任されるレベルなんやし自重すべきやな
漫才に意欲的なのはええけど 登録者数一桁万人のYouTubeをどうにかしろよ
事務所総出でアレってヤバすぎるだろ 予選は出ないけど決勝から出して、みたいな事言ってたのは正直残念やわ ジャルジャル出てるのもおかしくね?
情熱大陸出演=成功者やん なんならM-1にも出たいくらい漫才大好きやからな
未だに家で相方とネタ作ってるコンビなんておらんやろ ガチで予選から参加させて3回戦くらいで落としたったらええねん Wコージより太田の方が芸歴上なんか?松本がキレた時は2人が詰めたって話ちゃうっけ? ってか結晶売れてるヤツ多すぎやわ
ギャロップ、テンダラー、囲碁将棋以外はみんな知っとるで >>24
別に出てもええやろ
売れてる奴らが出ても負けた時のリスクのほうがでかいし >>28
わからんけど東野は太田さんって呼んでるな ホントに出る気はないやろ
出ようとしたらおもろいやろなぁ…wくらい >>36
これやろな
スケジュール的に無理なの分かって言ってるし トータルテンボス出なかったんかな
実力トップクラスでテレビ出れてないのこいつらだけやろ つかもうおっさん芸人はいらねえよ
若くて面白い奴連れてこい 本気で出るつもりだったとしても
単なるジョークや話題作りの類だったとしても
苦労人に報われるチャンスを与えるための大会に売れてる大御所が出しゃばってくるなよって感想にしかならん パンクブーブーに優勝してほしい
それでまたテレビから消えてほしい >>40
出た上で余裕かましてたら普通にトーナメントにも行けず負けた >>28
年は太田が上やけどキャリアは高校生でデビューした東野の方が早い どうせ出してもらえないとわかってて言ってそうなのがね やることなすこと逆張り太田 ウクライナでも太田と橋下、ムネオはまあ同じ
なるほど文字通り、一心同体と呼べるほど寄せてきてるな
kemofure@kemohure
今、サンデー・ジャポンで太田光が橋下徹は正しいとして、反米陰謀論をぶち上げた上で、
太田光「ロシアとウクライナは一つの民族。ウクライナの人達はロシアを恨んではいない。彼らは分かり合っている」
と言っていたけど、これはまんま大ロシア主義。下記ご一読お勧め
午前10:48 · 2022年3月6日·Twitter Web App
https://mobile.twitter.com/hiyori13/status/1498678097016946689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>37
そもそも面白くなかった
内輪の芸人の固有名詞挙げてるだけ >>48
出場資格って結成16年以上って条件じゃないん? 流石にMCやってるような奴らが出たらパワーバランス悪そうやけど大御所全員呼べば丁度ええんかな M-1ファイナリストはあかんの?
パンブーザマンザイM-1ザセカンドの3冠狙えるやん 有名どこだとトータル、ジャルジャル、スーマラ、タイマ、磁石、東京ダイナマイトが予選落ちなんやな
こいつらが落ちて超新塾が残るの草 タカトシ出てほしいなと思ってwiki見たらオンエアバトルのチャンピオン取ってるし資格ないんかな >>64
ジャルジャル以外は落ちて当然のメンツやろ m1優勝してるけど全然売れてない銀シャリさんにはセカンドチャンスあげてもええんちゃうか >>71
そういえばそうやったな
タカトシ出てきてほしいわ >>69
たぶんM-1とTHE MANZAIだけやろ
ABCお笑いグランプリは全国放送じゃないから出れるはず >>47
初戦が100組以上から32組に絞られる作家やスタッフ審査で落選や
32組に絞られてからノックアウト式で客投票になるんだがトータルのラジオが収録のせいで時差があってリアタイで落選してるのにラジオのトータルは勝ち上がり確信してノックアウトの客審査に不満を呈してて本人達もファンも聴いててツラいラジオ放送が2,3週続いた 太田としては断られたってオチも含めて話題作りの宣伝のつもりなんやろうけど てかM-1決勝までいったやつは排除すべきやろ
囲碁将棋みたいなガチで無名な奴らだけでいいわ まあ太田は文字通り空気読めないから生放送はあかんわ >>77
ABCはコントもピン芸もOKだからたとえ全国放送になっても出場資格ある >>28
ここ難しいんだよね
太田が仲の良いと言うか関東でのキャリアはほぼ同期のホンジャマカ石塚 伊集院の方が芸歴は今田東野より上だし年齢も上だし こいつらの時事ネタ漫才って別に面白くねえよな
特にウィットに富んだことやるわけでもなくネットニュースの切り抜き見てるみたいな感じ
ナイツの方がうまいやろ よくこういうのにある程度名前も実力もある芸人に出ろって言う奴いるけど負けた時のリスク考えたらある程度知名度ある芸人は出ないほうがええよな いざ「いいですよぜひ出てください!」って言われたら確定で断るやろうにな
こういうところがウザがられるんやで太田 >>96
全国放送の賞レース優勝者は出られないルール >>99
ウエストランドが勝ったのって太田避けるための政治に見えるんだよな
なんだかなぁ ていうかやっぱり芸歴の壁無くすとやっぱ安定しておもろいのばっかよな
M-1みたいに滑り枠とか奇天烈なのとかダークホースとかはおらんけど
大会としてはいいのかわからんけど無理に気張らずに安心して見れたわ >>59
それより格上と言うか古典芸能の結構な人が取ってるような賞も取ってるから扱い難しい 売れてないベテラン芸人に光を当てるための賞レースたから売れてる芸人が出ても意味ないんだよ 見てたけどそら売れんわって華のない奴らばかりやったな
あんな大々的に期待煽ってやるメンツやない >>108
経験値がM-1出場者の倍あるからな
劇場で鍛えられまくってるわ >>46
パンクブーブーはもう黒瀬が福岡ローカル芸人の枠で居心地良さそうにしてるからなぁ >>67
爆問の時代はもうコント解禁して漫才オンリーの賞レースじゃなくなってるから出られる そもそも爆笑問題の漫才って時事ネタをイジるだけやん
普遍性が全くない
数年後に見たら意味不明がネタばかりや >>106
キングオブコント獲ったジャルジャル出てたやん >>118
すまん
正確には全国ネットの漫才賞レースやな 予選全部スケジュール空けられるレベルに売れてない芸人しか出れない 太田も破壊的行動がハマれば面白いけど
ハマらないとただただキツいからなぁ
真面目モードでやってくれるなら出てきてほしいが 少なくともいつも黒塗りされてるM-1王者には出場資格をもらうべき
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ウエストランド 落語家しか取れなかったNHK新人演芸大賞を漫才で初めて取った化物なんやから資格ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています