ゼルダティアキンの欠点「ダンジョンがしょぼい」「ストーリーがつまらない」しかない
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>>158
こいつらは原神すらプレイしてなくて
ただ叩き棒にしてるだけだから何だってええんやで 空は基本賢者の意志集めるだけやからな
マジで発売前売りにしてた割には >>150
このレベルの家でもゼルダ信者たちはスゲー!!ってなるんでしょ?
ちょっと異常というか5年前くらいの感覚で止まってるんじゃない? いうてこのボリュームで空と地下作り込んだらプレイ何百時間になるんやとは思う
けど地下はもうちょっとなんとかしてほしいわ
空埋まりまくってても爽快感減りそうやし >>156
マリオカートはDLで入れ替える方が楽や別に間違ってないぞ
一人用はパッケでも複数人用はDLの方が絶対ええわ メインストーリーやらずにどんどん探索してまう
進まんわ 魔法の杖も消耗品なん?
クッソ序盤で手に入れたんやけど ダンジョンと探索と戦闘がつまらなくてストーリーがゴミなことに目を瞑れば神げーってことか 風の神殿クリアして塔あける→祠ダイブ繰り返してたら
何のためにゲームしてるのかわからなくなってきた トレーラーだともっと空島が重要やと思ったのになぁ
空気やん >>156
おひとり様ならマリオデやな
誰かとやる予定あるならマリカでええけど >>66
これみよがしに歯車回っててすぐ見つかったわ >>178
ウィズローブが持ってるのは全部魔法の杖やから好きに使ってええで 空ってバカでかい島でもあるのかと思ったらチュートリアル島が1番でかいという 叩きスレも普通に語るスレも一回も完走してない
どうしてこうなったんや? フラゲッターの評価が正しかったわ
この流れマリオと一緒やな
あれも評論家の評価が正しかったし >>193
マリオ映画は見てないから知らんけどティアキンはその通りやな 技術力不足を感じたな
オープンワールド作れる会社じゃないよ >>193
レビューサイト違って忖度とかなさそうやもんな 今回、性的すぎないか?ゲルドの幼女が二人くらい付いてきて勃起したわ >>167
ならんやろw他にやること大量にあるからな 空島少なくてもええけど
ゴミみたいな島点々とあるのはやめえよ ユーザースコアもレビューも増えて右肩上がりで今8.7やしGOTY固いやろ >>193
マップは使い回し
空は地上の1/10以下
地下は広いだけでゴミ
全部当たってたな ここのまとめアフィが下げてるだけなのバレてるからな ボリューム凄いのは分かったけど面白いんかそれ?
コログと祠が増えて面白いんか? フラゲッターというか違法ダウンロードしてエミュでやってた奴らだからなあ 祠のムービーいる?
天の声もボタンで飛ばせるようにしてほしい >>202
家とか建てられてもふーんぐらいやからな
特になんとも思わん フラゲッターってガノンが味方になるとか言ってたクソエアプ共やんけw 地上は特に批判するところないけどな
使い回し感は別に感じない >>209
毎回裸の試練やるたびに飛ばせないメッセージ出すのやめてほしいな 空が虚無、地下はマップ味気ない
ブレワイの遺産部分がやっぱ一番おもろいんよね >>212
6年前やから記憶薄れて新鮮やったわ
記憶を消してもう一回やりたいゲームがちょうど記憶が消えかけた頃に出てきたのベストタイミングすぎる >>218
アンチ乙
宝箱の中身は矢×10もあるから 相変わらずゲルドが難しいわ
神殿もムジュラを思わせる仕様 悪意を持って悪く言おうと思えばいくらでも言えるし良く言おうと思ってもいくらでも言える
時間泥棒であることは間違いないがガチの不満はスイッチがしょぼすぎることやな 不意打ちの試練でバレるたびにスキップ不可のテキスト流されるのもうざかったわ
スキップ可能にしろや マリオはスパイダーマンに負けるしゼルダは原神に負けるしで散々やな >>216
使い回し部分が一番面白いって続編作る意味あった? マッソ「パワーアップしたで」
→攻撃力30、10分休みあります
あんまりパワーアップしてなくね >>231
ブレワイの頃からマスターピッケルやしな
またDLCとかで強化くるやろ >>72
シリーズ物の続編で初動が伸びるのは前作の評価が高い場合や
FF7からのFF8とかな
だから3日で2000万売れたのはブレワイのおかげで、ティアキンの評価は今後の伸びを見なきゃわからん >>173
メインはリトの村で最序盤やけど勝手に別の町行ってるガイジや
今週買ったからあんま遊べてへん スクラビルドの仕様は開発段階で何も思わなかったんやろか
いちいち素材置かなきゃいけないのダルすぎやろ 祠クリアの時にセリフが分かれて出るのがブレワイからそのままなのはほんまに何なんやろ
嫌がらせやん ササノとかいうロリコンオタク創作にしても不快なレベルできもいんやが ローンチソフトのBOTWですらswitchのスペック足りてなくて処理落ち活かしたバグ技大量開発されてたからな
次世代機頼むわ 最初同じマップ使います言い出した時はムジュラみたいに早く出てくると思うやん
ガチでなんで6年もかかったんや >>231
瘴気相手だと攻撃力2倍とかいうぶっ壊れ武器やぞ >>246
ずっとネガキャンしてるような精神性の人にとってはそうなんやな >>243
ポンコツ武器貰うよりは10発弓撃てる方が強いくらい今作のビルド矢強いよな >>233
あれクリアするハート頑張りあればほぼマッソ要らなくなってるよな >>236
ブレワイはゲーム初心者でもできたけど
ティアキンは戦闘難易度高くてクリアできないんじゃ?と思ってしまうな
その辺でマイナスありそう まじでゼルダという名前がなかったら73点ぐらいのゲーム モンスターの素材がそのまま武器のパワーアップアイテムになるからモンスターと戦う理由ができていいわ 次はこっちに行ってみようかな
あ、ここの敵はワイをワンパンしてくるんやな
えぇ、こっちもワンパンしてくるやん...
みたいなのが多いのは辛い >>243
矢は結構消費激しいから嬉しいわな
武器はまあまあ
防具は大歓喜
アイテムは出た種類によるが高めの宝石やと嬉しい
こんな感じかね ブレワイもティアキンもモーションがダサい
モーションがかっこよくなるだけで動かす楽しさは増す エアロバイクで空から探索してると地上部分もかなり新鮮に感じるわ
簡単にフライングマシーン作れるようなもんやし楽しい 賢者スキルの発動とスクラビルドはアプデでなんとかして欲しいよな
必要な時に賢者いなくて探すとか、ビルドで手持ちの持ち物一回置かなきゃいけないの不毛すぎる >>251
実際君はなんのゲームも楽しめなさそうやもん
気に触ったらすまんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています