ゼルダティアキンの欠点「ダンジョンがしょぼい」「ストーリーがつまらない」しかない
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>>246
ずっとネガキャンしてるような精神性の人にとってはそうなんやな >>243
ポンコツ武器貰うよりは10発弓撃てる方が強いくらい今作のビルド矢強いよな >>233
あれクリアするハート頑張りあればほぼマッソ要らなくなってるよな >>236
ブレワイはゲーム初心者でもできたけど
ティアキンは戦闘難易度高くてクリアできないんじゃ?と思ってしまうな
その辺でマイナスありそう まじでゼルダという名前がなかったら73点ぐらいのゲーム モンスターの素材がそのまま武器のパワーアップアイテムになるからモンスターと戦う理由ができていいわ 次はこっちに行ってみようかな
あ、ここの敵はワイをワンパンしてくるんやな
えぇ、こっちもワンパンしてくるやん...
みたいなのが多いのは辛い >>243
矢は結構消費激しいから嬉しいわな
武器はまあまあ
防具は大歓喜
アイテムは出た種類によるが高めの宝石やと嬉しい
こんな感じかね ブレワイもティアキンもモーションがダサい
モーションがかっこよくなるだけで動かす楽しさは増す エアロバイクで空から探索してると地上部分もかなり新鮮に感じるわ
簡単にフライングマシーン作れるようなもんやし楽しい 賢者スキルの発動とスクラビルドはアプデでなんとかして欲しいよな
必要な時に賢者いなくて探すとか、ビルドで手持ちの持ち物一回置かなきゃいけないの不毛すぎる >>251
実際君はなんのゲームも楽しめなさそうやもん
気に触ったらすまんな >>258
地底で頭おかしくなるくらい矢を使わされるから矢が宝箱が出るのは結構嬉しいわ こんなもん出してるからソニーに利益ダブルスコアで負けるんやぞ >>257
ちゃんとハート全回復しておけば瀕死で耐えられる仕様あるで
めちゃくちゃ高火力の敵には効かんけど >>257
ワンパンされるし大妖精探そう・・・
からの大妖精起こすためにあっちこっち行かされるのはちょっとしんどいな >>263
ティアキン楽しめなかったら何のゲームも楽しめなそうは草
ブレワイティアキン信者はこんなんばっかりやな なんで雨のとき滑り落ちる距離前作から2倍くらい長くなってんの? >>262
炎の神殿のボスでユン坊見にくくてイライラしたわ >>257
ハートは全回復状態やと一撃は必ず耐えるぞ
序盤はハート低めでスタミナ伸ばした方がええ理由や >>266
これありがたいけど序盤はハート3安定になっちゃうからちょっとどうなんかなと思った スタミナとか壊れる武器とか簡悔要素相変わらずで草
PC勢のMODでやるのが一番楽やね メッセージスピード遅すぎるわNPCはヒントあるけどいらん会話も多いし アカリバナ盾につけたり投げたりすれば言うほど矢使わんやろ ミネルから降りる時にb→aと押さなきゃいけないのもだるい
他に降り方あったのかな >>262
ビルドありきのバランスなのにビルドをメニューからできないのあかんわ Switchのソフト売上が前年度から5000万本ダウンやからな
ティアキンの売上が思ったよりしょぼくて今年はさらに落ちそうや 純粋な殴り合いするとガチでつまらんというかほぼ前と変わっとらんから弓いいすか? >>278
信者からしたらティアキン楽しめないやつの人間性はおかしいんかw
宗教やな >>275
円形に明かりが広がるんやから遠くに飛ばしたほうがええやろ パラセール無視して探索してたらクソババァから気球で空に拉致されてブチギレたわ アカリバナはエアロバイクに付けとけばええって聞いてから全然減らんくなったわ
それまではポイポイ投げてたから割とカツカツやったけど >>280
原神原神言ってる人からも難癖きたな
ワイの正しさがまた証明された 探索の楽しさは間違いなくブレワイのが上やな
地上は空から攻めるのが楽すぎるし新マップの地底は景色一緒でつまらん 耐えれるの知らんかったわ
今体力8くらいで7くらいにしてたから死ぬんか >>284
ええところに一つも目を向けないその人間性は誰からも嫌われるんちゃう? マスターソードどうやって取るの😡
森に侵入できない😡 >>291
悪いところがええところを上回ってるからスレが不満だらけになるんや >>273
PCで出てたらもっとまともなゲームになってたやろうね
そしたらSwitchとかいうガクガクハードで遊ぶ人は居なくなるかw >>291
良いところ挙げてるやんw
それを無視して人格否定してる方がどうかと思うで 白竜って序盤から空飛んでたんか?
だとしたらがんばりゲージさえ伸ばしとけば初期からマスターソード使えたんかね >>266
ミリ耐えるけど
炎攻撃だと燃やされて削りダメで死ぬよな >>292
地下から行けばコログの森には入れる
ただマドハンド&ファントムガノンを倒さんといかんし
正規ルートの龍の泪を全部探す方をオススメするわ
じゃないとストーリーが全然分からん 図鑑埋めるためにパシャパシャしてあちこち行ってるから全然終わらん >>292
コログのとこなら森は正規ルートか知らんが地下からいけ >>293
不満言ってるの悲劇ガイジとID:EaJNShk20とID:f0vhVvB5dの3人だけやん ハート5個の序盤カス装備で水上コロシアムに入ったワイ無事ボコられるも無事ムジュラの仮面ゲット
鉄球ライネルしんどい🥺 五人目の賢者のゴーレム作って移動してロボットバトルするところクソつまんなかったわ 信者がこんなんだからソニーに利益ダブルスコアで負けるんやで 不満点はあるしワイも言うとるぞ
褒めるところしかない神ゲーでないのは事実やろ
投擲と矢ビルドはガチガイジ仕様やし 弓に毎度アイテムつけなきゃ行けないのがダルいのと
よく使う順じゃなくて使った履歴が欲しいわ >>314
君はちゃんとやって批判してるからええんちゃう
ええところもちゃんと語れとるしな
不満だけしか言わないエアプばっかりでビビるわ 楽しめてるけど前作から引き続いてUI面はどうにかならんかったんかって仕様は多いわ 唯一攻略見たんやけど水の神殿行く前の王様の鱗矢につけて撃つやつとかみんな分かったんか? 去年ブレワイやってるから流石に序盤で飽きてくるわ
原神よりは楽しいけど >>320
普通に解けたで
かなりウロウロさせられたけど >>320
ワイは気付いたで
イライラしながらグルグル移動してたら急にワッカが出てきたわ >>320
滝登れるようになって公園行った時にまず目についた空島には行ってたから場所の目星はついてたわ
あとはなんかやたら緑石が固まってる場所あるからこれ視点合わせるんやろなぁと分かったで >>322
ID付けるんやで
取得日時が18日(笑)て 宝箱から武器が出た時に入れ替えれるようになってるやん!
不満点よくなってる!
あれ?この時は入れ替えられへんのやな...
も多いわ 批判したらシュバってくるのゼルダくらいよな
他のゲームはそんな人はおらんのに >>323
エアロバイクは扇風機の角度で全てが決まるから一回作りさえすればいい感じになるのが助かるけどそのバランスがムズいよな ティアキンがこんなんだからスターフィールドに余計期待してまうわ
無難に作ってくれてればGOTYはスターフィールドやと思うんやが >>333
信者の行動パターンがネトウヨそっくりで笑うわ >>331
素材を連打で拾ってるときについでに「入れ替えますか?」と毎回表示されるのもうざいからしゃあない レスバ判定員のワイが通りますよっと
この勝負ID:HXQaRmyx0の負けやね バッテリー拡張のためにエネルギー結晶を都度交換に行ってるけどあれって何分で再錬成されるんや? ゼルダの伝説なのにトライフォース全く関係ないとか初めてじゃね?外伝系除けば 地下がつまらない
青沼がブレワイの時にマップの導線を意識して作ったって言ってたけどそれが見事に面白さに繋がってた
地下はそれが何も無い
虚無の地下より空に大陸作って欲しかったわ ようやくバッテリー8セット集まったと思ったらもう一周始まって笑った >>342
紅い月来たらやと思ってたわ
実際はもう少し短いかもしれんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています