【朗報】五条悟が復活してからの呪術廻戦、めちゃくちゃ面白いwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>744
要するに二人ともマコラに負けて死んだってことやろ? >>722
数ヶ月前に3つ全部読んだけど一番おもろかったのチェンソだわ これは知らんけどHUNTER × HUNTERはどうなったんや? 伏黒救うのもう姉ちゃんが実は生きてましたしか無いやろ この漫画進め方が雑で常にダイジェスト見てる感じがするわ 現代最強の術師vs史上最強の術師
これマジで賭けの対象にしたら滅茶苦茶面白いだろうな
死ぬほど賭け金集まるやろうし、死ぬほど盛り上がるわ
なお「史上最強の術師」が勝った場合その後の人生は滅茶苦茶になる模様 チェンソーマンは悪魔のビジュアルが小学生の考えた絵みたいでな
狙って描いてるのかもしれんけど ツミキが死んだのは良いとして万って誰やねんと思って読み返してもマジであの瞬間まで影も形もなくては?ってなるやろ
もうちょっと何とかして欲しかったわ ぶっちゃけ設定やバトルはアンデラのがよっぽど凝ってる
けど絵柄とキャラデザのダサさだけでここまで知名度に差が付いてるから結局漫画ってキャラなんや 虎杖は宿儺が瀕死なら伏黒と入れ替われるんやろ
乙骨のコピーもやっと生きてくる気もする >>543
「それは雑魚の思考だ」の回カッコよすぎて惚れたわ >>246
火山vs宿儺って闘いの描写ほぼないからなあ
バトルとして面白い面白くないって判断するレベルじゃないというか Z世代がアホすぎて難しい能力あれこれ考えるのやめたという風潮
一理ある 詠唱破棄と完全詠唱の設定だして来たけどこれまでにそういう描写1個もないからやっぱり唐突に感じる 死滅回遊やるなら敵サイドにも何かしらのコマを用意しとくべきだったな
それがないから主人公サイドがぽっと出と戦うことをひたすらくり返す話になってしまった
何なら敵サイドに死滅回遊編の主人公を用意するくらいでも良かったと思うわ >>764
領域の必中要素もまず上手く扱ってるの見たことないしこういうのは苦手なんやと思う >>750
芥見がパクりたいシーンを繋げてるだけやしなぁ 領域必中とかいちいち説明する必要なかった
ブリーチの卍解みたいにふわっとさせて後で能力付け足せばよかったのに >>766
ぽっとでなんやけど魅力あり過ぎやろ
日車石流ウロレジィカシモ、直哉だってそうやろ
キャラ造詣の天才やろマジで 術式開示だけは上手くやってると思うで
能力をばらすメリットという >>768
必中って本当に何でそんな設定つけたのか分からんくらい機能してないよな
設定としても作中の能力としても マキさんは領域内のすべてのものに影響与える領域展開しか当たらんってこと?
五条のムリョウクウショは影響あるんか? 鬼滅・呪術・チェンソを細かく区分するなら
S 呪術0巻 五条過去編 レゼ編
A 無限城 銃の魔人 渋谷事変
B 順平編 蜘蛛山編 無限列車編
C 死滅回遊 遊郭編 サムライソード
D 交流会編 人形の悪魔 永遠の悪魔 武器人間
E 刀鍛冶の里 無惨編
こんな感じよな ワイは呪いらしい術式が好きな保守派やから鹿紫雲vs秤嫌い、というか鹿紫雲と秤が嫌いや
異能コテコテの電気能力者とか呪術には求めてないねん >>779
申し訳程度に後から必中に拘らない要素も出てきたけど
扱いきれないなら最初からあんなん付けんでよかったわな バレても問題のない術式やバレても問題ない相手に開示しようって
それもう縛りの意味ないよな
元ネタから劣化してるやん 秤って術式は考えずに領域展開した時の能力しか考えてなさそうで好きじゃない >>783
0って言う程か?
なんか異様に過大評価されてねあれ 五条悟は獄門の中で自分の術式に向き合って成長してましたルートやろ
あきらかに筋肉マッチョになってるしちょうそうルートや これたぶん五条負けるんだよなホンマに負けたらただただダサい口だけ野郎で終わるけど大丈夫なんか心配になるわ いま野薔薇復活してもめっちゃブスになって再登場しそう >>782
あるやろ
必中効果が無くなるだけやし
火山のもアウトや 五条の過去編は過剰に評価され過ぎやわ
作者としては筆が乗ってたエピソードだとは思うけど、そんなに期待して見るエピソードでは無い
ただアニメでは色々とオリジナルの描写を追加されそうだから期待はしてる >>790
ワイも思うわ
0より渋谷のがおもろかった インフレ進みすぎて三輪ちゃんとか釘崎の出番ないよなもう 渋谷編は夏油の仲間の女子高生の2人雑に殺したのが納得いかんわ なんやかんやで乙骨登場ぐらい盛り上がってる気がする マンさんじゃないけど五条が好きすぎるわ
こいつ本当カッコいいよな
やっぱり主人公は強くないと
虎なんちゃらって主人公が全て悪かったんだわ まあ普通に負けるやろうな
摩虎羅突破無理やろうし
虎杖が体入れ替えるコツみたいなの教わってたからそれで入れ替わって終了やろ チェンソーマン2期が来なかった件で円盤売上がやっぱ大事なんだなってわかった 渋谷事変は五条の封印と共に始まったし、今回の長編は五条の死と共に始まってもおかしくは無いけどな
芥見はとにかく五条を鬱陶しく思ってる節があるから
五条についてはただの舞台装置としか見てないと思うで >>807
あのボリュームで本誌やないんか
結構すごいな 今の展開面白いけど五条負けないと話終わるから
勝つのは絶対ないのが目に見えてるわ
五条は対スクナ戦でスクナの弱点を生徒達に教えて
スクナにダメージ残して惜しくも破れるくらいだろうな >>805
円盤売上グッズ売上軽視してるアニメなんか無いやろ >>809
あれは連載前に別紙でやってたんやで
それを持ってきたのが呪術 >>805
弱者男性しか興味持ってない円盤は関係ないにしてもファンの評価が悪いからな でも高校のイキってた時ならまだしもいまの五条が死ぬ場面思い浮かばないわ >>816
今も200%ムラサキでほぼノーダメだったのにイキってるガイジやんけ
マコラなり領域展開なりで死ぬやろ 無駄に直哉と2回も戦わせてマキ先輩強くしたけど今後活躍すんのか?
思ったより強くないっぽいけど 最後の宿儺の指ってどんな伏線なんやろうな
実はもう消し去るすべがあったとか 切ったら盛り上がりそうな奴どんどん切ってたら盛り上げられる駒がいなくなって勝手に苦しくなってる感じ
中日ドラゴンズみたい >>821
なってみろよ 完全体とやらにパターンやで >>819
いやお前目が見えてなくて草
腕に大ダメージ食らってるが >>823
まあそれより釘崎の術式で攻撃とかのほうが可能性あるわ >>821
五条が破壊できない設定やから消し去る方法は無いやろなあ >>819
まだまだ先が書かれてないのにあれこれ言えるのすごいよ...週刊誌読むのは初めてかい >>824
不意打ちで直撃しても反転術式であっさり回復される程度やぞ
マコラ持ちのスクナ相手に即死級の攻撃無いの確定やんけ マコラは特性は伏黒本人からきいてなくとも御前試合やら文献やらで知ってるだろうし対策ないのはアホすぎるだろ 例えば虎杖のパンチは「ガンじゃなくてガガン!」的なダメージがあるんやから
この漫画的に、外傷を再生しても呪力のダメージあると思うで >>833
不意打ちで隠して直撃すら出来てないならもう次から200%当たらんやんけ
やっぱ無理やんけ >>831
なんやお前即死級って😅
そんなのあるわけがないだろ
マコラマコラって言うけど五条がマコラ対策してないとかまだわからんし😅
もう少し落ち着いて読みなさい😌 >>835
意味がわからんなんで不意打ちなら確実に当たらなきゃダメなんや
どうやってバトル漫画読んでんのきみいつも 五条は呪力切れしないから長期戦になれば勝てそうやけど先に歌姫の呪力切れそうやから、光の中か現れた短期決戦の鬼になるしかないんよな 五条の一番の目的って県弱殺すことやろ
その前で宿儺戦で死ぬかね そういえば忘れてたけど鹿紫雲もまだいたな笑
あいつもなんかあるらしいな ID:WNJhRfCb0
こいつあまりに頭がパー過ぎる😅 >>836
五条ってドライな性格やけど、「先生」って部分にこだわり持ってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています