【悲報】三澤紗千香スレ、謎のスクリプトの襲来で落ちる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>96
コロナで流れがガラッと変わって30超えてあんまアニメで見なくなってたような声優がまたアニメにめっちゃ起用されるようになった >>97
いつもの愚痴言って鍵垢にしただけ
しょうもないで >>98
近藤玲奈生放送に弱すぎてもう伸びないと思うわ ぶっちゃけ声優って技量よりかどれだけ事務所がすごいかと愛想の方が重要視されるやろ、営業職と同じもんや >>101
4期生のオーディションやっとるやろうが!!! >>108
なんか木戸ちゃんって今、ルンバもどきになってるらしい……
しかもサ終……
http://i.imgur.com/M9HyXQm.png 伊藤美来はまだ2.5次元俳優と毎日パコっとるんか? starcrewとかいうおてて繋いで一緒に行きました感ある事務所 >>114
まあこれはまあそうやな
選ぶ方が真面目に選んでねえって感じするわ >>104
インスタとか始めちゃったり雰囲気も変わったしもうね… >>96
当時オタクだった人らが役職持つようになってる?
年ちょい上やけどここに来て小清水亜美がメイン級で出まくっててビビるわ ラクーンドッグって成立経緯考えたらダメになるかと思いきや
割と売れっ子残ってるし堀江は売れてるし順調だな
出て行ったやつの方があんまりやし >>119
それ2015年くらいのやつやで
ホリプロ声優がみんな集まってキャパ200くらいのライブを毎月やってた頃に出たやつやもん >>105
それはそうやろな
>>110
色々事情が変わったんか >>114
まぁ実力順でそっから+α捻り出せる奴が生き残ってくわ >>107
確勝のはずだったチェンソーマンが🐉のおかげであのザマやからな >>109
そらそうやけど別事務所おこすとかやなくバラバラの移籍先で数年間にこんだけ人でていかれるって異常やで
81やバオバブ、アーツの大量離脱の例みるに理由知らんが多分事務所でなんか問題起こしてるは >>107
それ言われるだけマシな業界でもあるんやけどな >>94
せっかく育成しておきながら売れてくるとすぐ逃げられるスペースクラフトはもっと気の毒 もちょなんすが結婚したら声優追うのやめるわ
天はどうでもええ >>115
小倉唯はアスラン並みに移動が早すぎるんだわ 羊宮ちゃんデビュー作がデブネキだったから先入観で中の人も似たような感じだと思ってたんやが
1日1箱ペースで胡麻団子食ってるとか言っててビビったわ >>135
スペクラは社長に問題ありみたいやししゃーないんちゃうの >>122
っていうか裏でキンレコが手を引いてるはずやぞ
社長はモストカンパニーと同じだし >>107
チェンソーマンがそんな跳ねなかったのもともりのデバフだったのか… アイムエンタープライズ 2022~2023
退所
・佐倉綾音
・内田雄馬
・日笠陽子
🙄 声優に技量とかいらんだろ
無駄に数いるんだから役にマッチするワンポイント起用でいい
一人の声優が色んな作品出まくるのがおかしいわ >>94
田中ちえ美はシグマe所属時はラブライブ声優なのに社内で電話番バイトするくらい貧しかったのにステイラックに移籍した途端バンバン仕事増えてこれがシグマを出る喜びかとしみじみ感じたわ >>112
しかもその後の相方が安元とか前世でどんな悪行積んだんや… >>137
トライセールガチ勢には天さんってあんま人気ないっていうのはガチなんやね… StarCrewって知らんなと思って調べたらちゃんりな大沢辞めててびっくりした バオバブって金元寿子しか知らない
むしろ金元寿子レベルがなんでバオバブ残ってるのか謎 >>121
クソアニメ請負人を欲しいままにすなー! >>149
あの人やらかしそうでやらかさんよな、厄介は割と居そうやが チェンソーはドラゴンの呪縛解いて声優に伸び伸び演技させて欲しいわ
監督の指示やのに叩かれてた声優が可哀想 声優なんて明確に優劣計れるような指標みたいな数字皆無なんだからどうしても主観になるよね
別に声優じゃなくてもYoutubeの再生数ガーとかSNSのフォロワー数ガー言ってもそんな数字あくまでその界隈でしか通用しない数字やからな 声優ブームでアフレコ以外にも仕事量が増えたから事務所がもう限界ってなって他事務所に移籍させるパターンもあるんやないかね
今の声優の仕事って普通の芸能事務所並みにマネージャーやらスタッフ用意せなやってられないやろ >>114
新人とかならまだしも事務所なんてこういうスレで語られるようなやつはどこでも変わらんやろ 楠木ともりってやたら大人感あるキャラ回されるけどクソガキ系のキャラの方が声合ってないか 日高里菜がスタークルー行ったのは意外だった
どういうツテだったんだろう >>165
アイム抜ける人多いけどなんでアカンのやろな
芸人仕事ばっかなのがアカンのか >>168
瀬戸麻沙美と仲いいから説あったがどうやろな >>167
やっぱりメルヘンメドヘンが元祖にして最強なんや😭 >>164
プロ・フィットとか事務所ごと変えたしな >>147
膿を出し切ったのは良いけど櫻井という膿を出したとこに種馬押し付けるの草 若手だと会沢紗弥の声好きだからなんとか売れて欲しい >>176,178
瀬戸麻沙美繋がりなのか なるほど >>177
マネージャー抜けたせいみたいな話はよう聞くわ 大空直美とか一時期天下取りかけてたけど最近ほとんど見んくなったよな >>175
声質的に起用しやすいんやないの?
あとはポニキャンの政治起用が多々あるし >>148
技量もないうえに合ってもいない同じやつを毎回起用するのが今のアホなアニメ回だからな
音響はマジで一度全員廃業してほしい >>169
81の大量離脱のときはギャラの未払いで訴訟沙汰、バオバブの大量離脱のときは事務所取り分のアップ
事務所側になんかないと大量離脱とかおきん 守屋亨香とかいう声優可愛くない?
ちな声は聞いたことない >>192
文句言ってねえでおまえが音響やったらええやんけ >>154
だってめんどくせえじゃんあいつ
麻倉とかいう豚よりはいいけど >>184
エンゲージキスの会沢めちゃくちゃ好みやったわ UMA辞めてもたそ残ってるの意外よな
UMAなんてたそのコネで入れてもらったと思ってたが >>159
天下取りかけたのに何故か一気に落ちたよな >>189
外人の血入ってるとか聞いた気がしないでもない アイムは女性だけでも釘宮理恵とか斎藤千和とか中原麻衣とか植田佳奈とか高橋美佳子とか偉大な先輩おる
でもTHEアイムというかアイム感というかは日笠と佐倉って気がしてたからこの二人がいなくなるとは思わなかった 鬼頭明里は声質自体使いやすい声してると思うぞ
スーッと通る声だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています