【悲報】三澤紗千香スレ、謎のスクリプトの襲来で落ちる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京FMの早見沙織の朝っぱらの番組なんかいいよな
続けてほしいわ >>54
5,6年前くらいで止まってない?
羊宮知っとけばどうにかなりそうやけどワイは河瀬茉希推すで 白石晴香はラジオ聴いてても真面目なんやなってのが伝わってきてすこやわ >>36
石原夏織なんて単にキングの言うまま移籍して
キングの言う事聞く必要なくなったら戻っただけちゃうか >>69
大体声優はマネージャーも引き連れて移籍したり独立するからタチが悪いんだよ
よくこんな平気で移籍しまくれる環境だなと驚くわ >>77
主題歌歌って主演やって2期やった達男でええか? >>77
声優やるよりバンドメンバーとエッチする方が幸せそう >>43
こんだけ離脱されるシグマセブンさんサイドにも問題がある
小倉唯 16.1/1付でクレアボイスに移籍(後にスタキュ出戻り)
侍コータロー 16.8/1付で青二に移籍
石原夏織 17.4/1付でスタキュに出戻り
野島裕史 18.5/1付で青二に移籍
森永千才 19.10/1付でステイラックに移籍
水沢史絵 19.12/1付で青二に移籍
田丸篤志 20.4/1付でマウスに移籍
中村悠一20.10/1付でインテンションに移籍
水樹奈々 20.10/1付でStarCrewに移籍
瀬戸麻沙美 21.11/1付でStarCrewに移籍
井上麻里奈 22.1/1付で青二に移籍
田中ちえ美 22.2/1付でステイラックに移籍
福圓美里 22.4/1付でStarCrewに移籍
宮下早紀 22.7/1で俳協に移籍
森一丁 22.7/1付で青二に移籍
保村真 22.7/1付でフリー
吉野裕行 22.9/1付でフリー キャリさん見るからにバカそうだもんな
誰かに唆されたらホイホイ移籍しちゃう 花澤世代が若手の頃に三世代前の林原世代は深夜アニメに出まくってなかった、つまりキチンと世代交代したんよな
それなのに現世代の三世代前の花澤世代は深夜アニメに出まくってる、世代交代行われなくなったんかな? 本人が今北産業した内容教えてくれや
何が起こったかわからんやろが 市ノ瀬加那
フィールズあい
近藤玲奈
村上まなつ
若手有望株はこれしか分からん 石原夏織さんがここまで這い上がるとは思わんかったわ ホリプロってもう声優事業あんまやる気ないなら声優事務所に移籍させてやれよ >>72
プリプリで主役やってこれからって時やったんやがな >>91
ころあずはまだ処女だろ
まだ男に耐性無さそうだし >>96
偉い人からご指名で来るんやろざーさんぐらいになると シャンフロのエムルの声優絶対和氣あず未やと思ってたら日高里菜でワロタわ ともりる「クソアニメ請負人って言われるのが1番辛くて悲しい」
ともり泣かせたおまえら許さんからなマジで >>107
木戸ちゃんは?
木戸ちゃんは泣いたんですか? >>94
いやどこの事務所もこれくらい脱走兵だらけやで?声優側に問題があるんだよ >>96
コロナで流れがガラッと変わって30超えてあんまアニメで見なくなってたような声優がまたアニメにめっちゃ起用されるようになった >>97
いつもの愚痴言って鍵垢にしただけ
しょうもないで >>98
近藤玲奈生放送に弱すぎてもう伸びないと思うわ ぶっちゃけ声優って技量よりかどれだけ事務所がすごいかと愛想の方が重要視されるやろ、営業職と同じもんや >>101
4期生のオーディションやっとるやろうが!!! >>108
なんか木戸ちゃんって今、ルンバもどきになってるらしい……
しかもサ終……
http://i.imgur.com/M9HyXQm.png 伊藤美来はまだ2.5次元俳優と毎日パコっとるんか? starcrewとかいうおてて繋いで一緒に行きました感ある事務所 >>114
まあこれはまあそうやな
選ぶ方が真面目に選んでねえって感じするわ >>104
インスタとか始めちゃったり雰囲気も変わったしもうね… >>96
当時オタクだった人らが役職持つようになってる?
年ちょい上やけどここに来て小清水亜美がメイン級で出まくっててビビるわ ラクーンドッグって成立経緯考えたらダメになるかと思いきや
割と売れっ子残ってるし堀江は売れてるし順調だな
出て行ったやつの方があんまりやし >>119
それ2015年くらいのやつやで
ホリプロ声優がみんな集まってキャパ200くらいのライブを毎月やってた頃に出たやつやもん >>105
それはそうやろな
>>110
色々事情が変わったんか >>114
まぁ実力順でそっから+α捻り出せる奴が生き残ってくわ >>107
確勝のはずだったチェンソーマンが🐉のおかげであのザマやからな >>109
そらそうやけど別事務所おこすとかやなくバラバラの移籍先で数年間にこんだけ人でていかれるって異常やで
81やバオバブ、アーツの大量離脱の例みるに理由知らんが多分事務所でなんか問題起こしてるは >>107
それ言われるだけマシな業界でもあるんやけどな >>94
せっかく育成しておきながら売れてくるとすぐ逃げられるスペースクラフトはもっと気の毒 もちょなんすが結婚したら声優追うのやめるわ
天はどうでもええ >>115
小倉唯はアスラン並みに移動が早すぎるんだわ 羊宮ちゃんデビュー作がデブネキだったから先入観で中の人も似たような感じだと思ってたんやが
1日1箱ペースで胡麻団子食ってるとか言っててビビったわ >>135
スペクラは社長に問題ありみたいやししゃーないんちゃうの >>122
っていうか裏でキンレコが手を引いてるはずやぞ
社長はモストカンパニーと同じだし >>107
チェンソーマンがそんな跳ねなかったのもともりのデバフだったのか… アイムエンタープライズ 2022~2023
退所
・佐倉綾音
・内田雄馬
・日笠陽子
🙄 声優に技量とかいらんだろ
無駄に数いるんだから役にマッチするワンポイント起用でいい
一人の声優が色んな作品出まくるのがおかしいわ >>94
田中ちえ美はシグマe所属時はラブライブ声優なのに社内で電話番バイトするくらい貧しかったのにステイラックに移籍した途端バンバン仕事増えてこれがシグマを出る喜びかとしみじみ感じたわ >>112
しかもその後の相方が安元とか前世でどんな悪行積んだんや… >>137
トライセールガチ勢には天さんってあんま人気ないっていうのはガチなんやね… StarCrewって知らんなと思って調べたらちゃんりな大沢辞めててびっくりした バオバブって金元寿子しか知らない
むしろ金元寿子レベルがなんでバオバブ残ってるのか謎 >>121
クソアニメ請負人を欲しいままにすなー! >>149
あの人やらかしそうでやらかさんよな、厄介は割と居そうやが チェンソーはドラゴンの呪縛解いて声優に伸び伸び演技させて欲しいわ
監督の指示やのに叩かれてた声優が可哀想 声優なんて明確に優劣計れるような指標みたいな数字皆無なんだからどうしても主観になるよね
別に声優じゃなくてもYoutubeの再生数ガーとかSNSのフォロワー数ガー言ってもそんな数字あくまでその界隈でしか通用しない数字やからな 声優ブームでアフレコ以外にも仕事量が増えたから事務所がもう限界ってなって他事務所に移籍させるパターンもあるんやないかね
今の声優の仕事って普通の芸能事務所並みにマネージャーやらスタッフ用意せなやってられないやろ >>114
新人とかならまだしも事務所なんてこういうスレで語られるようなやつはどこでも変わらんやろ 楠木ともりってやたら大人感あるキャラ回されるけどクソガキ系のキャラの方が声合ってないか 日高里菜がスタークルー行ったのは意外だった
どういうツテだったんだろう >>165
アイム抜ける人多いけどなんでアカンのやろな
芸人仕事ばっかなのがアカンのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています