Switch持ってて世界樹の迷宮I、II、IIIリマスター買わない大馬鹿者っているの?
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真Ⅴのスタッフ的にそうだろうなとは思ってたけどそれでも今まで新作作ってなかったと分かったのは辛すぎる >>4
懐古がモチーフ、80年代3DダンジョンRPGをDS時代に復活させた感じ
マップを自分で描かないといけない。敵が異様に強い そんなクソゲーどうでもいいからエルミナージュ2出せよ
steamにも無いしいい加減にしろ >>6
リマスターの売上でもう一回胎動させるんだよ 3部作リマスターとは言うけどシステム的には4以降の3DS作品と比べて大分古いんやろ? >>17
システムがどの範囲のこと言うてるのか分からんけどダッシュとかカニ歩きはできるようになってるで こんな舐めた内容と値段のもん出して買わなかったら新作出ませんって半分脅迫やろ
買わんわ 新規要素は3の新規BGM1曲以外ないんやろ?買うとしたら3だけやね 高えしいらね
と思ってたけどスレ見てたら欲しくなっちゃった
ステマなんかなやられてるわ ダンジョンRPGなら世界樹よりBUSINをリマスターしてほしかったわ 2って何をどう少しだけイジってもクソゲーにしかならんやろ 世界樹なんてそんな何度もやるもんやないやろ
新作出せや もう地図ちまちま書く気力ないわ
あれ好きな奴おるん?
オートマッピングで十分 >>28
レベル限界引退繰り返しで上限上がるはどうなってるんやろうな >>32
一作一作のボリュームが分厚いからな世界樹は
全部買っても積みゲーになるリスクが高すぎるわ リマスター内容ショボいのに買うわけないやん
てか同じゲームを何度もプレイする暇ないわ他に新作ゲーム大量にあるのに 1・2の不具合治ってんのか
ダークハンター、レンジャー、ブシドー辺りは際立って酷かった覚えあるが 3は色々尖ってて面白かったわ
遠距離職の最強技が近接技やったり
敵味方容赦なく即死させる隠しジョブやったり マップ書くとか令和に何してんの
それ聞いて買う気はなくなった >>40
スキルが無意味になってた 中身が全然違う系のバグは直してるらしい
医術防御がどうなってるのかは知らん 新作始動とかいって何年も放置したあげく出て来たのが3までのリマスターって舐めてるだろ
あと世界樹チームってまさかこれが初のHD作品になるのか?時代に取り残されすぎだろ >>4
世界樹初見者さんに世界樹の迷宮とは何かわかりやすい動画見つけたで
https://youtu.be/HgD_mMJ_pqo >>47
まあDS作品のリマスターって携帯機の性質上すごく大変らしいからリマスター出しただけようやっとるとは思うけどな >>50
やっぱダイパリメイクしたイルカってすげーわ リマスターにあるか知らんがオートマッピングあったよな 2画面無いやん
オリジナル持ってるしそっちでやるわ 4だけいつか単品リマスターするためやろけどないのがな アトラスのこの体たらくをセガ、もっと言うとサミーはどう思ってるんかな
そもそも興味ないかな >>54
一画面になってオート削除したら非難轟々だし続投だろ >>44
金が好きなアトラスが単品で出さないんだから不具合直すくらいしかしてなさそう 世界樹は2しかやっとらんが妖刀ニヒルがなんか強かった記憶しかない
このシリーズつまらなくはないがバランス悪くてマッピングだるいのによく続くな 新世界樹ってストーリーにかけた労力くっそ大変そうやったけど、売り上げに見合ってないやろ 世界樹ってtrpg復古感を押し出せば良いのに、開発者がd&dすらやってなさそう感あったやろ
シンボルエンカウントとか無駄にCG使っててそれいる?とは思った。面白さとは違うところにリソースさいてたイメージ 戦闘システムが当時のままだと4以降を経験してたらすぐに飽きちゃいそうなのがな >>65
それに気付かないと隠しボスとか無理ゲーレベルにムズすぎるしな
BGMの良さだけで持ってるような作品に思える 2画面でゲーム出せなくなったら、世界樹なんて普通のゲームだしな 昔やった同じゲームやる気力なんて無いわ
マゾゲーやし 2画面&タッチペンでのマッピングが売りのゲームをSwitchで出して面白いんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています