【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95でエルデンリングに敗北してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>819
今家でて歩いてるところやで
悲劇ガイジとは別人や 最初微妙だったけどやればやるほど面白くなってくるわ
出来ることがどんどん増えていく
最初の100時間よりもその後の100時間の方がおもろいんちゃうかこれ ブループリント使いこなせると一気に始まるぞこのゲーム ブレワイやらずにこれやっとるが普通に面白いわ
まだ序盤やけど 素材集めとか何一つ面白くないし時間の無駄だから普通に増殖バグ使うわ ブレワイもティアキンも正しいオープンワールドって感じやわ こういうスレ好きな奴って映画も鬼滅しか認めないと思ってそう ff16やっぱあかんみたいだな
3日もあればクリアできそう
FF16序盤プレビュー「ゲーム本編に期待したい」IGNJ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684776597/
序盤において、プレイヤーはほとんど寄り道の余地もないままとにかくストーリーに沿ってゲームを進めていく。
インタラクションできるオブジェクトはUIで表示されたものに限定されており、会話のできるNPCも頭上に吹き出しがあるキャラクターだけだ。
そのような体験は果たしてゲームとして楽しいのだろうか?
ここまで自由のない、ストーリーにフォーカスした作品なら、ゲームではなく映画でよかったのではないか、と思うかもしれない。
長いカットシーンは覚悟した方が良い。プロデューサーの吉田直樹氏は以前に「カットシーンだけで11時間以上ある」と発言しており、序盤もカットシーンは多めだった。
「召喚獣バトル」も体験できた。
しかし、本質的に面白いバトルとは思えなかった。
ゲーム本編に期待したい。 両方やったけど、明らかにハードの差は感じる
エルデンリングやった後だとティアキンがしょぼく感じる
Switchのスペックが低すぎるから、もうちょいなんとかしないか任天堂
次世代機を出してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています