うわああああああああああああああああ
https://www.metacritic.com/game/switch/the-legend-of-zelda-tears-of-the-kingdom?ref=hp
【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95でエルデンリングに敗北してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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1それでも動く名無し
2023/05/23(火) 00:14:43.42ID:WnhaVKhd0834それでも動く名無し
2023/05/23(火) 05:54:29.24ID:Ib5tAEyJd ff16やっぱあかんみたいだな
3日もあればクリアできそう
FF16序盤プレビュー「ゲーム本編に期待したい」IGNJ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684776597/
序盤において、プレイヤーはほとんど寄り道の余地もないままとにかくストーリーに沿ってゲームを進めていく。
インタラクションできるオブジェクトはUIで表示されたものに限定されており、会話のできるNPCも頭上に吹き出しがあるキャラクターだけだ。
そのような体験は果たしてゲームとして楽しいのだろうか?
ここまで自由のない、ストーリーにフォーカスした作品なら、ゲームではなく映画でよかったのではないか、と思うかもしれない。
長いカットシーンは覚悟した方が良い。プロデューサーの吉田直樹氏は以前に「カットシーンだけで11時間以上ある」と発言しており、序盤もカットシーンは多めだった。
「召喚獣バトル」も体験できた。
しかし、本質的に面白いバトルとは思えなかった。
ゲーム本編に期待したい。
3日もあればクリアできそう
FF16序盤プレビュー「ゲーム本編に期待したい」IGNJ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684776597/
序盤において、プレイヤーはほとんど寄り道の余地もないままとにかくストーリーに沿ってゲームを進めていく。
インタラクションできるオブジェクトはUIで表示されたものに限定されており、会話のできるNPCも頭上に吹き出しがあるキャラクターだけだ。
そのような体験は果たしてゲームとして楽しいのだろうか?
ここまで自由のない、ストーリーにフォーカスした作品なら、ゲームではなく映画でよかったのではないか、と思うかもしれない。
長いカットシーンは覚悟した方が良い。プロデューサーの吉田直樹氏は以前に「カットシーンだけで11時間以上ある」と発言しており、序盤もカットシーンは多めだった。
「召喚獣バトル」も体験できた。
しかし、本質的に面白いバトルとは思えなかった。
ゲーム本編に期待したい。
835それでも動く名無し
2023/05/23(火) 06:05:48.86ID:DRT1n/UL0 両方やったけど、明らかにハードの差は感じる
エルデンリングやった後だとティアキンがしょぼく感じる
Switchのスペックが低すぎるから、もうちょいなんとかしないか任天堂
次世代機を出してくれ
エルデンリングやった後だとティアキンがしょぼく感じる
Switchのスペックが低すぎるから、もうちょいなんとかしないか任天堂
次世代機を出してくれ
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