リメイク版「メタルギアソリッド3」 声優はそのまま
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>793
もうジャパンスタジオ自体がないから無理や >>794
実際無線担当消えたっぽいし新しいの作っても前みたいなセンスはなさそう >>782
タキシード着てるときのザボスおばさんの反応を楽しむためや >>804
マトリックス忍者になってしもとるから流石にちょっと寒いわ
当時はまだ良かったけども >>796
昔の話はもうええわ
4から先はずっとワンピースの過去編やってる感じやし >>789
>>790
こういう遊び要素がたくさん仕込まれてたのがメタルギアのおもろいとこやったんよな
コジマって絵作りのセンスよりそういうコメディのセンスの方が尖ってたとワイは思うわ >>788
ストーリー追いたいだけの人向けに当時ムービー別で出したんじゃなかったっけ?
そのシステムはダルけど残さなきゃダメだろ 無線もなくていいや
冗長だし
初期のはディスク読み込みが異常で
無線中ずっとガーガーやってたんだよな
でクレームでまくってディスク交換することになった
懐かしい てか別にスネークじゃなくても良いんだよな
究極隠れながら潜入するゲームがやりたいだけで >>813
ほぼ同じ層やろ
教祖でオナニーしたいだけで何も本質を分かってない奴 >>797
ケツはヴォルギンに掘られてるしもう終わりだよこの体 the remake is being developed by Virtuos. コナミは多分作ってない >>817
何の話してるんだか知らんがスキップできりゃいい >>794
言うほどシリアスかあのゲーム
ボスが爆散するシーンとか爆笑するんやが >>808
20周年だかで祝ってたのほんま何やったんや… >>819
コナミは雷電主人公でボロクソ言われたことをまだ引きずってるんやろなあ >>796
フィランソロピーで野良メタルギアぶっ壊してる頃なら色んな国のステージありそうでおもろそう 中身はほぼ変えずに見た目だけ5みたいなシステムにしたいって感じやろかなり期待してるわ >>825
死ぬとき自分の名前叫びながらとかギャグだよな
くだらないけど 言うほど加齢で衰えた声優で新たにボイス録って嬉しいか?
ドラゴンボール改とか普通に元の声編集して使えやって思ったけど 新録なんかしなくていいわ
大塚明夫の声正直もうキツいし >>819
リメイク転けたらそうなるだけやろ
実際スネークの新規話とかもうやれる部分ほぼないし
主人公変えた別世界で作るしかない 小学生の時に敵兵のチンポ打ちまくってゲラゲラ笑ってたな
あの時代が懐かしいで >>825
それ以前にボスが完全にギャグマンガの奴等やん
3だけはガチでコジマセンスないなーと思いながら遊んでたわ >>815
ネタにしろ知識にしろインプット量異常やからな
そういう知識ありきのところがメタルギアって随所にあるのもよかったんやけどなあ >>737
元のハドソンの開発チームがコナミに買収されてから続々やめて空中分解、ソシャゲ以外やりたくないコナミにさくまがブチギレて終了や >>780
ソリッドスネークじゃなくてって完全に嘘やんけカス ガンダムのリメイクしろってやつは大体この方式のほうがありがたいと思ってる説
あると思います 正直どのゲームもフルボイスとかいらねえんだわ
字幕読むほうが圧倒的に早いんだから
読み終わった後に待つだけの時間は退屈なだけ >>738
MGS4が08年ピースウォーカーが10年ライジングが13年でMGS5が15年って特別遅れてるように見えないんだよな
他タイトルに流用予定で実際にクオリティ高かったフォックスエンジンの開発にPTの企画とかもやってるわけで
ゼルダなんて使い回しマップで開発に6年かかってるのに あの牢屋イベントでできる謎のアクションゲームもあるんかな >>827
新作期待してるファンの神経を逆撫でして終わったな >>831
ザ・ボスが死ぬとき同じように爆発してくれるんやろなあと思ってたらしなくてがっかりした >>846
シークレットシアターで爆散するザボス見れるで 2で無限バンダナだ、とか言い出した時はめちゃくちゃ冷めた >>842
ゲーム急いでクリアして売って○円で遊べた!とか誇ってそう >>843
5に関しては未完成の状態でその年やから本当に全部作り終えて発売だったらいつになってたんやろかなと思う >>844
あれリマスター版だと削除されてるんやなかったっけ
リメイク版もそうなりそうやな ぶっちゃけMGRの方がよっぽどおもろいよな
エアプがステルスしないとか言うけど効率よく進めると結果ステルスに落ち着くし ピースウォーカーやったはずなのに覚えが無いからまたやりたいわ。ps4並のグラでええからリメイクせえ メタルギアみたいに大炎上したり教祖が抜けた訳でもなく売れてない訳でもないのに何となくメタルギアより先に死んでるスプリンターセルとかいうゲーム >>803
ゲームだってαテストβテストあるし放射線だってガンマ線って呼ぶしで普通に使うシーンそこそこないか?
とりあえず君の満足するナンバリングの付け方教えてくれや >>849
あれおもろいやん
雷電が何も突っ込まんとこ含めて >>843
PTも作って欲しかったなー
体験版ひとつであれだけ話題になったのにお蔵入りとかほんまアホやわ
どんだけ売れたんやろな完成してたら >>857
3の拷問シーンだるかった記憶あったけど
あれは連打じゃなくてスキップできなかっただけか
鬱陶しかったなあれ >>856
ビッグボスに負けて丸太小屋堕ちするシーンは最高や もうコナミにアクションゲーム作れるチーム残ってないやろ
新作どころか過去IPの復活も厳しいで >>865
もうゲームやらん方が幸せやろそのせっかち性は >>849
初見プレイの時大佐とローズだけじゃなくてスネークもおかしくなったのかと思って怖かったわ >>843
人件費が高かったんじゃねーの
ステマスタジオは
売上もゼルダの5分の1しかないし >>849
あれってそういうジョークやと思ってたわ リメイクで心配なのはこれよりサイレントヒル2の方や ライジングで雷電が「ワイはジャックザリッパーや!」って覚醒してイキってるイベントで仲間に無線すると中二病の痛い人見てるみたいに全員ドン引きしてたの面白かったわ しれっといきなりゴエモン復活とかせんかな
まあ海外で売れんやろうし無理か 2のスネーク頼りがいあって好きやわ
ダンボール愛語ったりして楽しそうだし
なお高難易度ではお荷物 ジョニー殺すとゲームオーバーになるんだっけ?
それはMGS1の再販版かなんかやっけ
もう覚えとらんな >>874
ライデンもう40代やのにあんなこと言い出すんやで
そらドン引きよ メタルギアって累計6000万本も売れてたんやな
今まともに売ってるの5くらいなのに定期的に売れ続けてんの凄いな 海外ゲーはムービーシーン批判されるからカットシーン削って
移動しながら説明セリフを長々と喋るシークエンスが増えた
スキップできない分非常に害悪 ライジングはストーリー結構おもろいよなワンちゃん見た目のわりにいいやつだ可愛げあってサムライおじさんは強くてかっこ良くて渋ちんで好きやわ いまソ連を強く描くとギャグになっちゃわない? 大丈夫? >>843
こう見ると新エンジンでこれからって時に下ろされたようなもんやな 連打イベントはmgs2が一番鬼畜やったな
ソリダスの首締めでコントローラーぶっ壊したわ >>805
新規プレイヤー増やすのもリメイク作る目的やろ
どこがおかしいんや? >>875
むしろ何度も復活させようとした結果がアレやしな…
ノリノリな今のKONAMIならワンチャンあるかも知れんが >>872
ファッ リメイクするんか!?
やらせるなら海外のチームにやらせたほうがええと思うな >>884
爆弾魔の奴が糞だったわ
冷凍スプレーボタン強く押さないと凍らないから潰れたわ
二度とプレイしたくない ぶっちゃけ新作出してもストーリー的にはもうガンダムで宇宙世紀年表の隙間埋めてるのと同じよなアムロとシャアの話はとっくに終わってるのと同じでビッグボスとソリッドの話は終わったのに >>874
MGRは無線のクオリティ高いよな
久々にネタ無線多くて楽しかった >>843
そこはもうコナミと任天堂の差やろうな
時間かかってもええから面白いもん出せで続けられる任天堂と
据え置きゲーってコスパ悪くね?ってなってたコナミの違い
そのコナミもソシャゲがレッドオーシャン化してきたから据え置きでもまた頑張らないとあかんって思い直したのか最近動き出しとるけど >>861
いや単語としてじゃなくてタイトルナンバリングとしてどの界隈でそんなに一般的に使われてるのか聞いてるんやで? >>868
ダウンタウン松本が当時「おもろいんやけど無線やムービー長くて飛ばしたらどこ行けばいいか分からんようになった」って言ってたの思い出したわ
割とそういう人おるんやろな まぁこういう落とし所になるよな
鬼籍に入ってる人もおるし >>872
あれは山岡晃も伊藤暢達も関わってるみたいだし大丈夫ちゃう リマスターなんてカットシーン全部スキップすんだから
ボイス無しでもいいくらい >>882
言うほどMGS3にソ連が強い要素あったか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。