リメイク版「メタルギアソリッド3」 声優はそのまま
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
正直どのゲームもフルボイスとかいらねえんだわ
字幕読むほうが圧倒的に早いんだから
読み終わった後に待つだけの時間は退屈なだけ >>738
MGS4が08年ピースウォーカーが10年ライジングが13年でMGS5が15年って特別遅れてるように見えないんだよな
他タイトルに流用予定で実際にクオリティ高かったフォックスエンジンの開発にPTの企画とかもやってるわけで
ゼルダなんて使い回しマップで開発に6年かかってるのに あの牢屋イベントでできる謎のアクションゲームもあるんかな >>827
新作期待してるファンの神経を逆撫でして終わったな >>831
ザ・ボスが死ぬとき同じように爆発してくれるんやろなあと思ってたらしなくてがっかりした >>846
シークレットシアターで爆散するザボス見れるで 2で無限バンダナだ、とか言い出した時はめちゃくちゃ冷めた >>842
ゲーム急いでクリアして売って○円で遊べた!とか誇ってそう >>843
5に関しては未完成の状態でその年やから本当に全部作り終えて発売だったらいつになってたんやろかなと思う >>844
あれリマスター版だと削除されてるんやなかったっけ
リメイク版もそうなりそうやな ぶっちゃけMGRの方がよっぽどおもろいよな
エアプがステルスしないとか言うけど効率よく進めると結果ステルスに落ち着くし ピースウォーカーやったはずなのに覚えが無いからまたやりたいわ。ps4並のグラでええからリメイクせえ メタルギアみたいに大炎上したり教祖が抜けた訳でもなく売れてない訳でもないのに何となくメタルギアより先に死んでるスプリンターセルとかいうゲーム >>803
ゲームだってαテストβテストあるし放射線だってガンマ線って呼ぶしで普通に使うシーンそこそこないか?
とりあえず君の満足するナンバリングの付け方教えてくれや >>849
あれおもろいやん
雷電が何も突っ込まんとこ含めて >>843
PTも作って欲しかったなー
体験版ひとつであれだけ話題になったのにお蔵入りとかほんまアホやわ
どんだけ売れたんやろな完成してたら >>857
3の拷問シーンだるかった記憶あったけど
あれは連打じゃなくてスキップできなかっただけか
鬱陶しかったなあれ >>856
ビッグボスに負けて丸太小屋堕ちするシーンは最高や もうコナミにアクションゲーム作れるチーム残ってないやろ
新作どころか過去IPの復活も厳しいで >>865
もうゲームやらん方が幸せやろそのせっかち性は >>849
初見プレイの時大佐とローズだけじゃなくてスネークもおかしくなったのかと思って怖かったわ >>843
人件費が高かったんじゃねーの
ステマスタジオは
売上もゼルダの5分の1しかないし >>849
あれってそういうジョークやと思ってたわ リメイクで心配なのはこれよりサイレントヒル2の方や ライジングで雷電が「ワイはジャックザリッパーや!」って覚醒してイキってるイベントで仲間に無線すると中二病の痛い人見てるみたいに全員ドン引きしてたの面白かったわ しれっといきなりゴエモン復活とかせんかな
まあ海外で売れんやろうし無理か 2のスネーク頼りがいあって好きやわ
ダンボール愛語ったりして楽しそうだし
なお高難易度ではお荷物 ジョニー殺すとゲームオーバーになるんだっけ?
それはMGS1の再販版かなんかやっけ
もう覚えとらんな >>874
ライデンもう40代やのにあんなこと言い出すんやで
そらドン引きよ メタルギアって累計6000万本も売れてたんやな
今まともに売ってるの5くらいなのに定期的に売れ続けてんの凄いな 海外ゲーはムービーシーン批判されるからカットシーン削って
移動しながら説明セリフを長々と喋るシークエンスが増えた
スキップできない分非常に害悪 ライジングはストーリー結構おもろいよなワンちゃん見た目のわりにいいやつだ可愛げあってサムライおじさんは強くてかっこ良くて渋ちんで好きやわ いまソ連を強く描くとギャグになっちゃわない? 大丈夫? >>843
こう見ると新エンジンでこれからって時に下ろされたようなもんやな 連打イベントはmgs2が一番鬼畜やったな
ソリダスの首締めでコントローラーぶっ壊したわ >>805
新規プレイヤー増やすのもリメイク作る目的やろ
どこがおかしいんや? >>875
むしろ何度も復活させようとした結果がアレやしな…
ノリノリな今のKONAMIならワンチャンあるかも知れんが >>872
ファッ リメイクするんか!?
やらせるなら海外のチームにやらせたほうがええと思うな >>884
爆弾魔の奴が糞だったわ
冷凍スプレーボタン強く押さないと凍らないから潰れたわ
二度とプレイしたくない ぶっちゃけ新作出してもストーリー的にはもうガンダムで宇宙世紀年表の隙間埋めてるのと同じよなアムロとシャアの話はとっくに終わってるのと同じでビッグボスとソリッドの話は終わったのに >>874
MGRは無線のクオリティ高いよな
久々にネタ無線多くて楽しかった >>843
そこはもうコナミと任天堂の差やろうな
時間かかってもええから面白いもん出せで続けられる任天堂と
据え置きゲーってコスパ悪くね?ってなってたコナミの違い
そのコナミもソシャゲがレッドオーシャン化してきたから据え置きでもまた頑張らないとあかんって思い直したのか最近動き出しとるけど >>861
いや単語としてじゃなくてタイトルナンバリングとしてどの界隈でそんなに一般的に使われてるのか聞いてるんやで? >>868
ダウンタウン松本が当時「おもろいんやけど無線やムービー長くて飛ばしたらどこ行けばいいか分からんようになった」って言ってたの思い出したわ
割とそういう人おるんやろな まぁこういう落とし所になるよな
鬼籍に入ってる人もおるし >>872
あれは山岡晃も伊藤暢達も関わってるみたいだし大丈夫ちゃう リマスターなんてカットシーン全部スキップすんだから
ボイス無しでもいいくらい >>882
言うほどMGS3にソ連が強い要素あったか? >>889
今回のMGS3リメイクもサイレントヒル2リメイクも作ってるのは海外のスタジオや
コナミの内製じゃない コナミはメタルギアなんてケチ付いたipより新規作らんの?
新しいゲームなにも作ってないやん >>890
何でこの角度と距離でスプレー当たってないんや…っていうのは何度も思った >>908
賢明やな
まあそのスタジオがいいと決まったわけではないが >>706
これはこれでメタルギアの雷電らしさがあってやってみたいわ
ライジングは完全にスタイリッシュアクションやせどこっちはステルス要素もありそうでいけるやん 無線はネタとして聞けるけど
5のカセットテープは苦痛やった
割と重要な事とか言ってたけどカズがハンバーガーに目覚めた事しか覚えてない >>902
メタルギアっていうよりプラチナゲーや
プラチナゲーが好きならオススメ >>902
MGやりたかったのにこれじゃないて印象が先行してるだけで単体で見れば神ゲーや >>893
フロムがACのために人育てるのに10年かかってんのにソシャゲに逃げてたとこが今さら追いつけるんかね 今のゲームなんてどこに行くか常に提示されてるのなんて当たり前やもんな >>910
シャインポストがあるだろ!
パクリウマ娘と対決やぞ >>918
まあIPはまだまだ強いから自分たちにできないことをわきまえて
やるぶんにはどうにかなるんちゃう? >>894
数字使わない時のナンバリング方法として一般的やんって話だけど
早く君の満足するナンバリング教えてくれ >>920
敵の攻撃を受けた模様!敵の位置は不明!これより警戒態勢に入る! >>916>>917
そうなんかもう一度やってみるわ 地味にPWもリメイクしてほしいなぁ
Vみたいなシステムでmsfのマザーベースも歩き回ってみたい
まぁそれだとVの焼き直しみたいになるし絶対ないやろうけど 5は外伝レベルの話に全力出しすぎたのがあかんかったんやろ >>895
だから松本の映画ってあんなつまらんかったんやな >>910
そもそもタイトル級の新作派とソシャゲ派で株主総会の結果でソシャゲ移行やし バイオのリマスターとかプレイしたけど
やっぱあの時だから楽しかったんだなって思った
今だとストレスすぎて無理
ゲームは確実に進化していってる 3はラストとレボリューションなリロードしか覚えてないな テープもPWくらい補足情報に絞ってるならええんやけど5はガッツリ本筋をテープで語っとるからなあ >>885
そもそもなんでΔにしたら新規が増える計算になるんや?Δが3のリメイクだとわからないバカな新規客がそんないると思うんか?結局原題わかるんやからそんな表面だけのタイトル変更必要あると思えんけど ライジングは元々のサニー救出の話にしとけば繋がったのに
なんで4の後の雷電闇落ちさせとんねん
あれ楽しめるやつエアプやろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。