【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由
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なんGで盛り上がらなくても別に他の所で盛り上がってたらええんちゃうか?
なんG=世界なんか? エルデンリングの前に出てたら盛り上がったけど
あれを見せられたあとじゃなぁ... ティアってエルデンほどステマ業者とかいなさそうやろ?
そら機械的な持ち上げはないわ >>21
世界でも大して盛り上がってなくね?
原神以下の売上やん 炎の神殿をほとんど壁登りで突破してもうた
あれでよかったのだろうか >>21
ここの影響力舐めないほうがいいよ
アフィブログ経由からツイッターに派生してネット世論が決まるからw USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます)
htps://i.imgur.com/nucXURL.png
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/tEynsoQ.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/CeNGw06.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/0MDeVtC.jpg スパイダーマンNWH 2500億
マリオ 1600億
ティアキン 700億 「一刻も早くプレイしたかった」Amazon配送アルバイトがゼルダ新作を発売前に窃盗で“ゼルダ退職”《頻発する“内引き”トラブルの実態》
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5f845d1055e6e62260a7b9545e0a0a880b385e
人生かけてまで盗んだのに...😭 こんなチー牛臭いゲームやるならスパイダーマン観に行くわ 一本道じゃないから自分でプレイしないと何も分からないからな
エアプが見ても面白くないんよ まあゼルダみたいなチー牛コンテンツより陽キャはスパイダーマンだからな >>39
でもマリオもティアキンもスパイダーマンに負けたやん >>21
ええわけないやん
チョニー叩きにくくなるし 大好きなティアキンがスパイダーマンに殺されたのがそんなに悔しかったん? 面白かったけどなんか雑だったな
誘導も良く無いからストーリーもチグハグだし何度も同じシーン見せられるし
まぁそれでもエルデンよりは数百倍おもろかったけどな >>34
配信の視聴者でゲームの上下決めるゲハカスってなんなんやろな
自分でゲームやらんから外部の数字でしか語れんのかね >>40
なにをもって負けたと言えるんや?
GOTYはゼルダ確定やぞ リトルマーメイドにすら負けそうなマリオでスパイダーマンに喧嘩売ってるの草 >>44
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます)
htps://i.imgur.com/abV2uKM.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/vpLbSdn.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/MB3bjZo.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WtDDbCy.jpg ワイはドグマ2そこそこ期待してるで
ゼルダとエルデンの波に続け和ゲーオープンワールド >>50
エルデンから逃げた時点でgotyに価値ないやろ >>50
GOTYとかいうポリコレ賞ありがたがってるガイジまだいたんだ
早よ目覚ませよ チー牛受けがいいからエルデンは5ちゃんで盛り上がったんやろ GOTYで新規IPに勝てないのはわかりきってるからな
そら逃げるわ まあエルデンから逃げたのは賢明やろ
ぶち当たってたら普通に虐殺されてたし おもろいけどラダーン様みたいなユーザーの一体感はないわ ワイはこれとディアブロずっと悩んでた
馬鹿にしてたけどffのPVも想像より凄くて更に悩んだ
結局ステラリスのDLC買った 探索がクソつまらんもん
探索型オープンワールドでマップ使い回しは致命的やで ひとつひとつのテンポがクソ悪いんよな
会話もそうやけどムービーもたるいしファストトラベルの度にゲロ長ロードやし エルデンさん一般人評価のユーザースコアでボロ負けしてますよ 改めてプレイしたけどハイラルってこんなスカスカだったんやな
エルデンのリムグレイブ以下の密度やん なお悲劇ガイジと悲劇ガイジガイジは同一人物だった模様 >>69
一番のムカつくのが料理やわ
手順と演出多すぎ >>74
それはまじである
一括で作れないのうんこ 純粋におもんないから
これで満足できるのスイッチでしか遊んだことない奴ぐらい スパイダーマンNWH 2500億
マリオ 1600億
ティアキン 700億
これ貼ると任天堂おじさんが発狂するらしいな 序盤はワックワクだった天空と地下が中盤でコピペ水増し要素だと気づくとクッソ冷める
ウルトラハンドでしょーもないギア作って無限に時間使えるギリ健なら楽しめるやろけど健常者には難しいわ 遠景ボケボケ、画面ガクガク、ロード激遅だからやね
任天堂がオープンワールドに憧れてるのは分かるけどハードの性能考えろよと >>68
歩くだけで楽しいんだから人すら歩き続けなよ ヒエーッこのスレ一人で進めてるんゴ
悲報ガイジ今日だけでゼルダ叩きスレ立てまくってんな 馬鹿みたいにボリュームは増やしたけど細かい演出時間とかそのままだから何するにしても無駄に時間食うんよな
この辺を突き詰めるとUBIオープンワールドみたいなマーカーを追うだけのオープンワールドになるんやろけど
まぁアレはアレで一つの正解なんやなって思ったわ オンラインマルチ出来ないクラフトゲーって致命的やろw 前作の不満点改善するどころか悪化してるよな
何やるにも素材集めから始めるから面倒くさいわ 弱者男性って何故かスパイダーマン好きだよな
強者男性ほどマリオに惹かれるのに 同接基準にしたら配信者が誰も使ってないPS5はとんでもないゴミってことになるけどそれでいいよな? >>90
それもあるけど、ゾナウギアの種類が少なすぎるのも致命的やな このふたつ比較する意味あるんか
ゲーム性全然違うしどっちかしかできんわけでもないやろ
両方楽しんで飽きたら別のゲームするだけやん botwから良くも悪くもコンテンツ詰め込んだだけだかはボリューム以外に語ることがない エルデンリングより盛り上がるゲームって次はtes6かgta6ぐらいじゃね >>98
なんで任天堂をこよなく愛するワイがプレステ側応援しなきゃいけないの? 今日任天堂信者やばくね?
さっきの割れ厨認定ガイジもあきらかに自演しとったし マリオはまさにいい映画だったな
それは正反対にスパイダーバースはつまんなかった
あれSONYだっけ >>98
ある
任天堂は愛国企業だから愛国心の表れになる
ソニーを応援するのは実質的な反日行為
たとえ面白いゲームやハードだったとしてもやるべきじゃないね >>102
面白いゲームをハードや企業を理由にしてやらんの勿体なくない? >>91
前作は戦闘難易度ゆるゆるだったから装備強化はある程度趣味枠だったけど
今回は強化せんとワンパワン死するから探索もままならんねんな
まぁ探索言うても虚無みたいな地下の根を開放してくとかで何もおもろ無いんやけど 移動がダルいのに移動のためにアイテム集めるために移動するの草
これクソゲーやろ ○○族の運命が決まった瞬間だった
何回聞かせるねん同じセリフをよ 不満垂れてるのなんGだけかと思ったけどTwitterでもキレてるファン多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています