【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由
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>>69
一番のムカつくのが料理やわ
手順と演出多すぎ >>74
それはまじである
一括で作れないのうんこ 純粋におもんないから
これで満足できるのスイッチでしか遊んだことない奴ぐらい スパイダーマンNWH 2500億
マリオ 1600億
ティアキン 700億
これ貼ると任天堂おじさんが発狂するらしいな 序盤はワックワクだった天空と地下が中盤でコピペ水増し要素だと気づくとクッソ冷める
ウルトラハンドでしょーもないギア作って無限に時間使えるギリ健なら楽しめるやろけど健常者には難しいわ 遠景ボケボケ、画面ガクガク、ロード激遅だからやね
任天堂がオープンワールドに憧れてるのは分かるけどハードの性能考えろよと >>68
歩くだけで楽しいんだから人すら歩き続けなよ ヒエーッこのスレ一人で進めてるんゴ
悲報ガイジ今日だけでゼルダ叩きスレ立てまくってんな 馬鹿みたいにボリュームは増やしたけど細かい演出時間とかそのままだから何するにしても無駄に時間食うんよな
この辺を突き詰めるとUBIオープンワールドみたいなマーカーを追うだけのオープンワールドになるんやろけど
まぁアレはアレで一つの正解なんやなって思ったわ オンラインマルチ出来ないクラフトゲーって致命的やろw 前作の不満点改善するどころか悪化してるよな
何やるにも素材集めから始めるから面倒くさいわ 弱者男性って何故かスパイダーマン好きだよな
強者男性ほどマリオに惹かれるのに 同接基準にしたら配信者が誰も使ってないPS5はとんでもないゴミってことになるけどそれでいいよな? >>90
それもあるけど、ゾナウギアの種類が少なすぎるのも致命的やな このふたつ比較する意味あるんか
ゲーム性全然違うしどっちかしかできんわけでもないやろ
両方楽しんで飽きたら別のゲームするだけやん botwから良くも悪くもコンテンツ詰め込んだだけだかはボリューム以外に語ることがない エルデンリングより盛り上がるゲームって次はtes6かgta6ぐらいじゃね >>98
なんで任天堂をこよなく愛するワイがプレステ側応援しなきゃいけないの? 今日任天堂信者やばくね?
さっきの割れ厨認定ガイジもあきらかに自演しとったし マリオはまさにいい映画だったな
それは正反対にスパイダーバースはつまんなかった
あれSONYだっけ >>98
ある
任天堂は愛国企業だから愛国心の表れになる
ソニーを応援するのは実質的な反日行為
たとえ面白いゲームやハードだったとしてもやるべきじゃないね >>102
面白いゲームをハードや企業を理由にしてやらんの勿体なくない? >>91
前作は戦闘難易度ゆるゆるだったから装備強化はある程度趣味枠だったけど
今回は強化せんとワンパワン死するから探索もままならんねんな
まぁ探索言うても虚無みたいな地下の根を開放してくとかで何もおもろ無いんやけど 移動がダルいのに移動のためにアイテム集めるために移動するの草
これクソゲーやろ ○○族の運命が決まった瞬間だった
何回聞かせるねん同じセリフをよ 不満垂れてるのなんGだけかと思ったけどTwitterでもキレてるファン多いな ティアキンの話してるのにマリオの話してる知的弱者男性おるやん フルプライスじゃなくてdlcで出せばええのに
goty無理やろ ホンマに悲惨なのは悲劇ガイジでもムクガイジでもなく
こんなスレで悲劇やムクに便乗してコソコソ任天堂叩きするしかないプレおじやろな
もう世間じゃPS5なんか一切話題に挙がる事もなく、ソニーも日本を完全に見捨ててる中で
一人で数百レスする明らかなガイジ共に混じってガイガイ音頭踊らなアカンとか
ワイやったら虚し過ぎて自殺するで エルデンは攻略スレ見ながらやってたけどティアキンは別に見なくてもクリアできるし >>119
スパイダーバースがマリオに敗北してスパイダーバース2もマリオに敗北しそうやからってイライラするなよ >>123
プラワイの方が難しかったよな
神獣くるくるするの酔って最悪やったけど >>111
地下はアカリバナ付けた乗り物に乗りながら暗い中を飛び回るだけの糞ゲーやな
そら発売前に紹介なんてできないわ >>125
スパイダーマン本編に勝てないから外伝と戦うしかないマリオンンゴ..😭😭 任天堂信者「ソニームカつくわー、プレステソフトのwiki荒らしたろ!」
プレステおじさんA「wiki荒らしとか時代遅れやな、転職サイトで任天堂子会社の口コミ欄をコピペで荒らしたぞ」
プレステおじさんB「任天堂のソフトにウンコやゲロをなすりつけた写真アップしたろw」
悲劇ガイジ「毎日なんGで自作自演で任天堂叩いては浪人焼かれとるぞ」
片山ゆうちゃん「ウイルスにチカニシーズって名前つけて、遠隔操作で任天堂に爆破予告したったわ」
喜多島ヒロミ「任天堂信者になりすまして木村花誹謗中傷しまくったら木村母に訴えられたし、なりすましもバレたわ」
任天堂信者「」
全くライバル関係になってないよな >>119
弱者男性特有のスパイダーマン好きムーブ馬鹿にしたらいかんのか? このゲーム本来ならくっそ叩かれる手もおかしくないんやが任天堂だから沈黙で許されてるの感謝せえよ >>128
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/NH3QRJp.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/8g8i9Xt.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg 任天堂信者がゼルダ語らないって、つまりそういうことやろ?😲 ゼルダってマルチ要素あるんか?
ていうか意味深な文とか謎とか無いやろ プレイフィーリングはブレワイより良く無いな
開発の想定した通りになぞればそれなりに綺麗に進むんだろうけどちょっと道外れるとおかしな感じになる
序盤にハイラル城に遊びに行って地下の穴降りてそのままガノン倒してもうたわ
ただ降りて行くだけで辿り着くんだもんなぁ >>134
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/NH3QRJp.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/8g8i9Xt.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg オープンワールドで新エリアに踏み込んだ時が1番楽しいのにマップ使い回しじゃ面白い訳ないじゃん で、マリオはスパイダーノーウェイホームに勝てるんけ? >>20
原神とか言う貧困層向けゼルダ持ち上げてるのは草
負け組やん >>134
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/NH3QRJp.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
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そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg >>140
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
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GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
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そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg >>143
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/NH3QRJp.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/8g8i9Xt.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg メタスコアランキング
17位 RDR2
40位 エルデン
49位 ティアキン
唯一の取り柄だったメタスコアもエルデン以下に >>126
今回宝箱の配置もかなり簡単だし正直もうちょい難しくして欲しかった 2でコケる法則やん
スイッチと任天堂の限界を感じた >>139
始まりの空島がピークやね...
まさかここまで空島スカスカで地底に何もないと思わなかったわ >>148
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/NH3QRJp.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/8g8i9Xt.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg マリオ弱者男性にめちゃ効いてて草
ティアキンについては反論の余地がないからスレに関係ない話で荒らすしかないんやね 物理デジタルの比率が50:50ってほんとかよ
「日本人」「Switchソフト」だから物理版のほうが比率上だと思ったが >>149
謎解きというより道なりに進んだら鍵ゲットできるパターンばっかりやったな 興業収入
スパイダーマン 1900億
マリオ 1800億(1ヶ月)
あれ? なんGで語られていないからゼルダは糞ゲー!って草生える
なんGにしか居場所がなくてなんGが人生の全てなんやろなw( 神殿が「え?これで終わり?」っていうボリューム
謎解き嫌いだから簡単な方が有り難いけどやりごたえ欲しいユーザーには不評やろな まだリト村までしか進めてないけど、ゼルダが過去に飛ばされて、その時代に時の賢者として暗躍してるっていう陳腐なストーリーが読めてちょっと萎えたわ >>148
え、RDR2とエルデンってブレワイに負けとったんか…
あんだけブレワイに勝った勝った言ってたのに… >>148
やればやるほどクソゲーとみんな分かってくるからなwww >>163
風の神殿のボス、集合体恐怖症の人からしたらクソ寒気したわ
背中で卵孵化させるカエル思い出してしまってな >>164
先読みしたでみたいなこと言っとるけど普通に明示されとることやし 一番広い空島をチュートリアルで消費したのがもったいねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています