【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由
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>>960
アクションも謎解きも両方凝りまくってるのがゼルダやね
フロムは時オカのZ注目チャンバラバトル"だけ"を抽出した化石みたいな古臭いゲームを雰囲気でニチャニチャ系のキモオタに売ってるだけ >>962
洞窟なんかもう単調作業の繰り返しやし見つけてもスルーしとるわ >>967
USJからスパイダーマン追い出されます
(一方でマリオはUSJから大事にされてます
htps://i.imgur.com/h1DphQO.jpg
スパイダーバースの売上がマリオに負けました
htps://i.imgur.com/NH3QRJp.jpg
GOTYをゼルダに取られるまで秒読み状態です
htps://i.imgur.com/8g8i9Xt.jpg
そもそもマリオとスパイダーマンで愛され度が桁違いです
htps://i.imgur.com/WQGaYBC.jpg >>968
今回は祠の謎解き酷すぎるしな
プレワイの方がまだ100倍凝ってたわ 原神の劣化パクリゲー
グラフィック
ストーリー
キャラクター
戦闘
BGM
すべてにおいて比較するまでもなく下 >>929
ハードモード2トップのムジュラと風のタクト アサクリオデッセイって各地回りながら征伐戦争や海戦やってると自然にレベル上がるから全然お使い感なかったんだよな
ティアキンやったらUBIの優秀さに気づいたわ ゼノブレ2と一緒だな
あれはただでさえ長い戦闘にいろいろ追加しただけだから更にテンポ悪くなった >>975
そういえば今のところ祠でつまったの一個もないわ 結局エルデンリングがゲームとしてゼルダに勝ててる点を誰も挙げられないままスレ完走しそうで草 ノンリニアな探索を実現させるためにレベル性を撤廃した割には素材集めというリニアなお使い作業を強要されるチグハグさは反面教師になるかもな >>961
そうか…割とティアキンと似てるんやがなぁ >>975
マグネキャッチ
ビタロック
アイスメーカー
リモコンバクダン
こいつらのバランス良すぎる 今のところ井戸探索は楽しい
井戸の中に井戸あって草 祠はワザと赤外線レーザーに当たって落ちるとこだけ全然分からんかったわ あと、おつかい感強すぎるんよ
魂の神殿のゴーレムの手足4個持ってこいはひでえよ >>983
どっちもゼルダが圧勝やね
エルデンリングの戦闘は遺灰召喚して背中から殴るだけの虚無やし ワッチョイスレって末尾Mが一人で悲劇連呼してるだけで落ちるよね >>993
エルデンリングってキャラ全然いないやん
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