せいや「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな中田」

粗品「おもしろお笑いアンサー動画撮りかけたけど今回は相方に任そうかな」

藤森「僕はそうは思わないです。松本さんに審査してほしいと思ってる若手はいっぱいいる。あっちゃんの意見は意見で尊重するが、天下を取りたいと言う割には、その先輩ディスの先にあっちゃんの新しいお笑いの価値観やビジョンは見えない」

ひろゆき「松本人志さんが賞番組の審査員をしないと視聴率が取れないので番組自体なくなる。若手芸人の出番が無くなり、実力があっても知られないまま引退。視聴率が高い場で若手が活躍して世間に認知される。音楽番組が無くなって、テレビで若手音楽家を知る機会が減って、新人はネット発しか居なくなった」

松本人志「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん😃連絡待ってる!」

野田「ドストエフスキー選手権開催します!!!ボクの笑いは知性がないとわかりません!勉強してください皆さん!(上半身を露出し乳首をコリコリしながら)あっちゃんすぅき♡まっちゃんすぅき♡ドストエフスキーってか…ドスト乳首スキーってか!!...…僕の笑いは知性がないとわかりません!(急に息を止め、唇を尖らせ、身体を上下にシェイクする)ツミトバァツ♪ツミトバァツ♪」