【悲報】中田敦彦さん四面楚歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中田「松本人志は審査員やりすぎ」「粗品くんどう思う?」
↓
せいや「黙れうんこ野郎」
粗品「おもしろアンサー動画撮ろかな。やめとくわ」
松本「どしたん?2人きりで話そか」
藤森「平穏に暮らしたい」「粗品がかわいそう」
中田敦彦さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685452226/ 中田はそもそも芸人として普通におもんないやん
西野とかはゴッドタンで芸人してる時とかはクソ面白かったけど >>76
ヒーロー芸は言い得て妙だな
中田の一番突っつかれたくない所やろ >>149
お前らって中居とか藤森とか堕胎系タレント好きだな まぁ確かに松本も面白くはないけど、あれより面白い奴がいないからそこで止まってるんちゃう?
松本個人のせいにするのはどうかと思う >>154
ほとんどおらんやろ
そもそもなんg好みのネタでもないしな >>146
そのレス何回目?ずっと独り言言ってるんか 何かぼくもケンカしたくなかったな
かかってこいよヤニカス これは『笑い』の話やからな
いくらYouTubeで人気だろうがホワイトボードの前で説教してるだけじゃ到底無理なんやで 武勇伝w武勇伝wみたいなネタやってたヤツがこういう物申す系になってるのなんか凄い恥ずかしいよな アンパンマンよりドストエフスキーが面白くて好きなんて日本人ほんとにおんの? >>31
西野→キンコン2人ともDT信者で定期的にダウンタウンの凄さ!みたいなこと語ってる
宮迫→散々世話になって最後に大迷惑掛けて縁が切れたから多分関わってこない
山本→人気芸人には基本ヘコヘコ、最近松本と共演出来たから多分関わってこない ドストエフスキー削除やら相方の藤森に正論でしばき回されてるの見るとこっちが恥ずかしくなるわ >>161
そこ以外はわりとまともに見えるからなぁ
女からの支持はどうなのかしらんが >>169
正直面白さのジャンルが別やから比べられなくないか こいつほんまにYouTuberなんか
松本が反応したんだからYouTuberらしく緊急で動画回せよ >>148
こういう物申す系の奴は行動が伴わんならワイらと変わらんクソザコナメクジやからな 中田「オードリーはすごい!オードリーは天下取る!」
若林「いや〜wそんなことないけどね〜w🥴」
中田「松本人志さえ消えればオードリーがそのポストに座ってる!」
若林「😨」
ここまじで草 そもそもが現役の芸人からうっすら嫌われてるのにこんなこと言ったらそらそうなるだろ オリラジ解散しないんか?
その話題でもひとバズりできそうだし数字を追い求める中田も考えてるやろ 松本に大好きと言われあっちゃんにもバケモンと言われるジャルジャルとかいう芸人 >>169
ドストエフスキーて有名な作品はキリスト教徒かその知識がかなりないとくそつまんねぇし
幼児向けトップ走るアンパンマンを子供と見てる方がマシ 実際、賞レース番組とかドキュメンタルだとかIPPONグランプリだとか芸人を競わせる番組が増えすぎて、しかもそこでいい成績を残さないとテレビで売れなくなってきてる現状は遅かれ早かれ叩かれてたわ
結局そういう番組って視聴者は置いてけぼりで、審査員たちの権威で面白さに納得する構図になってるやん
松本が若い頃、古い漫才の様式にこだわる横山やすしに対して「面白ければなんでもええ」って批判してたのに、今は一番大事な視聴者の目線を失ってるんよな >>107
言ったらいけないもクソもそれをベースに漫才ってのが新しく発展していってんねんから、当たり前やねん
ダウンタウンがとんねるずと違って今でも芸能界の高い地位にいるのはそういった新しい笑いのフォーマットを何個も作ってきたから
それを後からカスタマイズしていった人のが面白いから先代がおもんないってのは的外れ >>182
毎日コント投稿は素直にすごいまあ被ってるのも結構あるけど >>169
登録しとる500万人はドストエフスキーで大爆笑しとるんやろ 松本人志の権威が~!!!!
ドストエフスキー(権威) 好感度最悪に近かった藤森の好感度をここまで上げられたのは中田のおかげ
相方の鑑や 中田はダサいけどそれと同時に今の松本もダサいからしょうもなさが増すわ
なんやねんコア視聴率ってダサすぎてガッカリしたわ >>182
中田「ジャルジャルさんの目は人間じゃない」 今のまっちゃんつまんないけどあっちゃんよりは面白いという現実 >>182
短めとはいえ毎日ネタ動画上げるの普通に狂っててすき 「中田も面白いことやれ」って言う奴が完全に松本の空気に染まってるよな
歴史を楽しく話す、時事ネタを分かりやすく話す動画だって充分「面白さ」に含まれてるよ
大喜利だのコントだのネタだのに限定される必要はない、笑わせればいい職業なんだから
もっと言えば汚くある必要もないしギャンブルにハマる必要もないし貧乏な出身じゃなくてもいい なんで藤森回春マッサージキャンセルしたんや?
キャンセルする必要ないやろ >>191
最初を作ったのは凄いけど浮雲が日本の小説で一番面白いかって言ったら全然違う話でしょ >>182
ジャルジャル入れてお笑い話でもすれば解決しそうやな 特定の誰それに認められないと世に出れないなんてことはなくて結局一般大衆に認められたら売れるやろ
オリラジが芸人として思ったような成果が出なかった恨みがあるのかしらんが見当はずれや >>178
テレビ批判のついでに若林と佐久間に媚びまくってるの見て未練ありそうで笑っちゃった まだスレあって草
相方が真逆なこと言ってる時点でもう詰んでるやろ
松本や霜降りは置いといて >>189
松本ターゲットにしたお笑いしてるけどな >>204
じゃそっちで頑張ってればええやん
何で突然松本の名前出すんやあっちゃんは >>186
でも視聴者が求めてるのはそれでは
視聴者が審査する系も不評やしな
水ダウとか正に内輪ネタの極みやし YouTubeどころかSNSも一切やってない男ケンドーコバヤシ、正しい >>186
むしろ昔はその賞レースさえなくテレビマンの都合とコネでテレビに出てただけだろう >>207
気分乗らない時にそういうの頼んでも
むしろ損した気分になるだけやからな >>186
ドキュメンタルとか誰が優勝したとかファンやないと知らんしイッポンもあれがテレビになんも繋がってないやん
つーかM1も結局あれきっかけで出ても平場糞なら使われんし >>204
池上がセコンドやM1評論やりますかね? 中田って180cmくらいありそうな雰囲気の顔してるけどそうでもないんやな 立場がふわふわしてんだよなぁよしもと退社までしたのになんでちょくちょく芸能界に首を突っ込もうとするのか こいつ松本に執着しすぎやろもう松本より稼いでるのに >>208
結果でしめしてるから的外れなんだわ
お前が面白くないって思ってるだけの話 >>73
さんまも大好きだぞ
向上委員会の最終兵器や 中田つまんねえからなあ
塾講師の真似事みたいな動画が見やすいだけ >>204
あの歴史系の動画って笑わせるための動画だったんだ
悪質やね >>182
というか中田を論破してるのがジャルジャルの存在やろ
松本の価値観・影響受けてないコンビがしっかり出てきて、松本は松本で排除するでもなく世間よりもいち早く評価してたからな 中田ってもう少し賢いと思ってた
自分の立ち位置見えてなさすぎる
藤森の方がよっぽど賢い >>204
これはそう。面白さって漫才見て爆笑ってだけやないからな。このスレにいる中田信者はドストエフスキー見て爆笑してるんやろみたいなレス的外れすぎるわ。ただ、中田の歴史動画とかは内容百田尚樹レベルに嘘ばっかだからダメやけど 中田は一発芸みたいなネタが流行るだけでトークで人笑わせたことないよな まあ審査員拒んでる太田が面白さなんて人それぞれやし点数なんてつけられないものって考え方してたけど真理かもしれんなぁ ジャルジャルが子供の頃好きだったお笑い
嘉門達夫
ふかわりょう
どういうことや・・・・ >>228
松本いじれば金になるって気付いてるからね
吉本の後輩は金に出来ないし 誰も出来ない松本批判ができる俺マジカッコイイ
結局行動理念がこれだけなのに尽きる
映画についてだけは誰も反論できんけど >>186
昔の漫才ブームの頃はもっとその色強かったやん
今はだいぶ薄まってると思うけどなぁ いろんなスレ見たけど中田と中田信者の
語ってる松本像が酷いわw
なんかもう気持ち悪いくらい妄想入ってるな >>239
嘘でも面白かったらええやん
何がダメなん? >>186
後半2つは既に売れてるやつしか出てないやん
賞レースで松本が絡んで新規に増えたのなんかM1、キングオブコント、The Wぐらいやん
賞レース経ずに売れ出してるやつのが多いと思うが >>238
テレビにも未だに出れる辺り世渡り上手いしコミュ力くそ高いて意味で頭良い >>238
賢いんだけど空気が読めなくて馴染めないってやつや >>182
ジャルジャルの漫才もコントも狂おしいほど好き 藤森頭悪そうなことばっかしてるのに自分の意見をちゃんと言えるのは予想外だわ 松本もあと数年で引退するって公言してるからそのときにいっちょかみ出来るように種蒔いただけちゃうの?
相方の藤森に全て見透かされたのはみっともないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています