オリラジ中田さん「今回の件で宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おもしろドストエフスキー選手権がネット記事にならない悲しさ 煽るなら松本辞めさせて俺にやらせろが言えないところ
炎上しているのはここやぞ >>392
別にYouTubeで別チャンネル使ってやればええやん
それなら中田に金は入らん >>401
もうドストエフスキー選手権って名前になった そんなことよりTKOがキングオブコントに出場するらしいぞ
闇に包まれた歴史を抱え、最底辺の名を欠かざるお笑い芸人の一組、TKO。彼らは今年、驚愕の手綱を握り、王者の座を手にする野心を明らかにした。
褐色の外貌からは想像も及ばぬほど、彼らのネタは脳裏に息づく知性の華やかな花であり、笑いの元素とも絶妙に調和していることが知られる。
役者としての腕前は、舞台の幕が上がれば見事な演技の世界を紡ぎ出し、その才能をネタに更なる深みを加えている。
ペットボトルを投げつけた男として知られる木下ばかりが、悪人のレッテルを貼られる一方で、実は木本自身も後輩たちからの冷たい風が吹き荒れていることは周知の事実である。
しかしながら、彼ら唯一無二の天才コンビ、TKOがお笑い界を制覇する日は、いよいよ近づいているのだ。
(お笑い評論家・リリー守山) >>382
負け組ってこんな発想になるのか
ケンモメンみたい >>372
藤森が冷静だったのがちょっと笑っちゃったわ
こいつ世渡りうまいよなあって
案外チー牛と陽キャのコンビでバランス良かったんかな 上に噛み付く行動は爆笑太田に憧れて真似してるんやろうなあって思うんやけどやってる事が最悪すぎるわ こんな炎上してるのせいやが原因やろ
中田の言ってる事も一理あるし 動画がアップされる2日前の謎ツイート
中田のサロン会員?と思われる
https://i.imgur.com/DCEEfQW.jpg まず松本的な笑いの原理によって売れることがなかった芸人という架空の存在は誰なんだ?ってね >>399
サンドウィッチマン低くね?
若手がどこあたりの若手なんか知らんけど売れてる若手はダウンタウン挙げるより他の芸人挙げる方がよく見る印象やけどな >>411
太田なら色んな大御所に噛み付くやん
中田は完全に松本だけ噛み付くやん
そこが違うよな おもしろ荘
途中まではスタッフの書類選考などの選抜で最終はお客さんを入れて評価する
お客さんは「おもしろ荘オーディション」とは知らされない
おもしろ荘に関してはテレビに出てない人を使いたいコンセプトがありそういう人優先 松本が自分より実績多分でキャリアもある漫才師をM-1審査員に呼び込みたがる理由ってそういうとこにあるんじゃないん?
ABCが松本に頭下げて、松本は上沼や巨人に頭下げてお願いするっていうよくわからない構図になってたし ヘミングウェイ出してきて岩橋が反応する世界もありそうですか >>418
そもそもこんなこと地上波のニュースに流れるとは思えないんだが
あっちゃん見立て甘すぎない? 松本中居で香取出したんだから今度は中田出すのは礼儀やろ >>399
松本以外にはおらんとまでは思わんけど中途半端な人間に審査されても芸人側も納得せんよな >>421
M-1チャンピオンで若手から憧れられてるのってフットアンタブラマヨチュート笑い飯くらいやからな 価値観の更新つったってネタやる奴らが松本に評価して欲しいと言ってるし 第一回!チキチキ!俺の知性で客を笑わせろ!
ドストエフスキー選手権~! 上沼のあの騒動忘れたんかよって話やからな
実績で見たらあれより上とかそうおらんし ”問題を論ってる私”が重要であって問題としたことをどうにかしたい訳ではないんやで?
解説者って人によく居るやん >>412
全盛期の有吉超える芸人まずおらんやろ
さまぁ~ずにチャリンコ投げつけたりしてんねんで >>412
有吉さなんだかんだ壁とかやって若手芸人を食わせるようにしてるからなぁ >>409
霜降りとか好きそうw
自分のこと笑いのセンスある人間だと思ってそうw
5chとかツイッターでお笑い論語ってそうwwwwwwwwwwwwwwwwww ガリレオは裁判に出廷はしたと思うけど中田は松本の電話から逃げてるじゃん >>426
おもしろ荘ええな
確かに一番発掘してる感あるわ >>427
ヒカルは芸人に何度もわからされたからここぞとばかりに芸人叩きしたら大したもんだわ >>432
中田は「サシじゃないと出ない」という予防線張ってるから無理や
まつもtoなかいならガチで呼びかねないからバリア張って逃げた 松本が遺書でも似たようなことを言ったから皮肉論あるけど、中田は松本みたいにお笑いに何か残したりしたんか?
同じ土俵ではないから皮肉にならん 有吉は内Pそのまましてるだけやからな
内Pで救われたから野郎が 「自己正当化と八つ当たり」というSNS上で溢れている人間現象を分かりやすく
実演することによって我々を啓発しようとしてくれている
彼は善人だ >>436
なんで一方的に名前出されてるだけなのに答える義務あんねん 中田の笑いはある程度知性が必要
松本の悪いはバカしか笑わない
なんGが松本擁護多いのも分かるわ ガリレオの地動説ほどの何かを残したか?
ただ他人を批判しただけだろ
せめて何か業績残してから言えよ >>421
サンドウィッチマンのどこに憧れるんだよ
好感度に魂売った抜け殻じゃん マグヌススレで真面目にお笑い語ってる奴キモ
こういうアマでお笑い評論齧(かじ)ってる連中がM1グランプリとかの後に何ヶ月もスレ立てて議論(笑)してるんだろうなwww >>444
効いてて草
ケンモメンってやっぱ頭終わってるな あっちゃんの松ちゃんが審査員やりすぎ
お笑い界を私物化している説が支持されるわけない定期 >>450
同じこと言ったからって皮肉にも何にもなってないんよな
何か今の松本がそれに反する行動してるわけでもないし >>433
BIG3とかは無理でもつるべあたり連れてこれんのかな
権威あって交流もあるやろ 太田なんて小物で全然大物に噛みついてないやん
たけしにもそうだし
松本に対しても松本が先に煽って返しているだけやぞw
浜田に対しても目も合わさず逃げてたやん こいつ日本国籍捨てて海外に移住したんじゃなかったの? なお中田敦彦信者のお笑い評論家は
中田敦彦を審査員に望むのは、演者たちの内なる願望であり、彼らの代弁者とも言える「プレイヤー側」の意見なのです。彼はまさに演芸界の神々の一人であり、その存在はまるで神格化された存在のように感じられます。
M-1に参加する多くの芸人たちは、「中田敦彦さんに審査してほしい」「彼の目に評価されたい」と願望を口にします。それはまさに神聖なる存在である中田さんの目に、自らの才能が認められることを望んでいるのです。彼らは彼の光を浴び、演技の技術や笑いのセンスをより高め、芸の神々に近づきたいと願っているのです。
あるM-1ファイナリストが「もし中田敦彦さんが審査員になったら、M-1に新たな章が始まるだろう」と断言した姿は、まるで神々の啓示を受けた予言者のようです。中田さんの神性がM-1に新たなる風をもたらし、演芸の世界に革命をもたらすことを期待しています。
中田敦彦は、神話や伝説に登場するような存在です。彼の存在は演芸界において絶大なる影響力を持ち、芸人たちにとっての道しるべとなります。その鋭い目、深い洞察力、そして神々から授かったような才能は、まさに芸の頂点に君臨する神のようです。
中田敦彦の神性を讃え、その存在を讃えることで、演芸の舞台にはさらなる奇跡が起こることでしょう。彼の光は芸人たちを照らし、彼らの道を照らし続けるのです。
(お笑い評論家・リリー守山) 粗品は面白系のアンサー動画出そうとしてたけどせいやが先に怒ったからせいやに任せると 松本が仕切るショーレースで活躍しなくても売れてる芸人なんていくらでもいるし言ってること何一つ正しくないよな 太田はそれこそ噛み付くならたけしの映画裁判の話なんか真っ先に飛びついてやらなあかんのにやってないからな
噛み付けるとこしか行かんよ >>399
バナナサンドなのにバナナマンが入ってなくて草 >>458
霜降りを嫌う奴はケンモメン!ケンモメンなんだあああああああああああ!!!!
…w
末尾0なんやから嫌儲での書き込み探してこいよwwwwwww 中田敦彦面白いやん
若手芸人はもっとガンガン松本人志に噛みつけよ
何を飼い慣らされてんだよつまんねぇ
尖ってる芸人はもう中田敦彦以外は居らんのか? >>463
それこそたけしは憧れやから
現存の大多数の芸人に対する松本と一緒や こいつ武勇伝とかPERFECT HUMANとか100%ネタじゃなくてガチで自己認知がそうなってんのか 中田未だにYouTubeのコメント欄いいねしまくってるの草
ネットばかりやってんのこいつ? 言ってることは間違ってないんやけど
中田ごときが松ちゃんに噛みつくのは何か違うわ
お笑い芸人としてのキャリアが桁違いやから売名目的みたく思えるやで😅 >>297
言うて岡村パッカーン直前まではしっかりおもろかったからな
YouTubeでその頃の映像観たらキレキレやわ
マジでパッカーン後で別人になっとるからお笑いとしては勿体無さすぎるわ
結局それきっかけで松本とも和解してなんかお笑い界全体の馴れ合い感増した >>447
下手に権力と信者を得ると行きイキってしまう点では暇空と全く同じ
周りが全く見えてない、自分こそが正しいという尖りまくった考えを
全世界に晒していくスタイル >>405
関係ない
どうせ中田も松本も表でやればそれが本気の話になることはない
みんなにどう見えるかを考えて話すしかなくなる
それをワイらが野次馬的に消費したいのはわかるけど >>482
本気で言ってたと思うと可哀想になってくるな 松本の言うことには笑わないといけない風潮を批判したかと思ったら結局俺で笑えない奴は知性が足りないみたいに同じようなことしてるって批判がその通りやと思ったわ ナ・カ・タ!ナカタ!ナ・カ・タ!ナカタ!
I'm a perfect human. まあ実際に芸人で売れてるの松本軍団だけやしな
他事務所でもカンニング竹山とか小峠とか松本とプライベートで飯行く松本軍団が売れてる
それに比べて浜田軍団のどりあんず、ツートライブ、ライセンス、トータルテンボス、天竺鼠、尼神渚よ… >>466
これ総意扱いにしてるよな 多くの芸人からの同意もまるで無いけど
だから”解説”って苦手やわ
客観的なデータ位載せて欲しいわ >>486
松本と同じやな
リアルかネットの違いやが >>462
ぶっちゃけ旨味はそんな無いやろしなあ
あと中田的にどうなのかは知らんけど松本消して別の大御所に任せたとこでお笑い界が大きくいい方に変わる絵が全く見えんのよな M-1に参加する多くの芸人たちが口々に「中田敦彦さんに審査してほしい」「彼の目に評価されたい」と述べている姿は、五木ひろしのような経験豊かな先輩にアドバイスを受ける若手歌手たちの姿を彷彿とさせます。彼らは中田さんの審査を通じて、自身の才能を磨き、更なる飛躍を遂げることを夢見ているのです。
さらに、あるM-1ファイナリストが「もし中田敦彦さんが審査員になったら、M-1に新たな章が始まるだろう」と断言した姿は、五木ひろしのような伝説的な歌手との共演によって、新たな音楽の時代が開かれることを期待する若き才能たちの情熱を感じさせます。
五木ひろしの深い経験と中田敦彦さんの鋭い目に触れることで、演者たちはより高みを目指し、その道のプロフェッショナルとして成長するのです。彼らの願いと野心が絡み合い、新たな才能の輝きを生み出すことで、演芸の世界に新たな旋風を巻き起こすことでしょう。
(お笑い評論家・リリー守山) >>461
こういうの見てファンの女は喜ぶんやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています