【悲報】中田vs松本紛争、泥沼化 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>371
タブーにしてるかどうかもわからんがそもそもたけしもアウトレイジあたりで一般人気あったが海外の映画賞では評価されるけど興行的には失敗続きって自虐するくらいヒットはしてなかったんやぞ
でもたけしの映画をいちいち芸人がいじるか?
ただのアホやん タモリ
ビートたけし
明石家さんま
所ジョージ
ウッチャンナンチャン
ダウンタウン
今のお笑いの大御所ってこんな感じやろか? 誰も和解させようとせずひたすら対立深めようとしてるの終わってんな >>373
きしょいからなんや
それだけ?
お前みたいなんが中田信者なんか? せいやと中田でごぼうしばきあい対決で決着つけたらワイは感心はするけどな
それが芸人らしさってもんでしょ
真面目に語って相手を論破しようとしてどうすんの >>383
とんねるずは?
後所ジョージって芸人なのか? >>374
最近は見てないな
ガキ使もやけど昔のバラエティーみんようなったわ
逆にアベマで千鳥とか見てる
やっぱ規制の問題でかいかな >>389
とんねるずもやな
所ジョージは本職シンガーソングライターで芸人ではないけどもう実質タレントやろ つーか松本が自分に挑んでくる奴はぶっ潰すみたいな
ギラギラしたイメージでなくなりかけとるのがつらいわな
松本がいかにもな暴君な感じでいてくれたら楽やったのにな
あと
いうほど松本に認められるルート以外でブレイクしないか?とか
いうほど審査員に松本がおっても松本好みのヤツ以外が優勝できないか?っていう 自己啓発みたいなYouTuber見て何が面白いんだろう
何か得るものある? 大日本人はそれなりに評価されてるけどな
今では安倍友の松本なんか大嫌いな町山も口滑らせたこと後悔してるだろうけどw >>376
おれはそうでもないよ
ごっつやひとりごっつ薄めたようなもんやし
ただ菊地成孔とかはまあまあの評価してるのは事実 >>371
だからタブーにしようがはなから後輩が先輩を弄れるわけないやろ
出川や鶴瓶ならそういうキャラやから後輩が弄れるが松本とか紳助やこういう芸風やないやろ 松本信者て中田信者ガーとかやってるけどどう考えても松本信者の方がやべーよな 松本が武勇伝ネタでワイらを笑わせてくれるのが一番良かったんやがな
中田の顔を潰さず格の違いを見せつけて見てるワイらもおもろい
これがベストアンサーやろうに2人で話そかはねーやろ
ほんまつまんね >>387
住んでるよ
アンチが徴兵あるから日本に帰ってきたって事にしたいみたいやけど >>383
こう見るとさんまと所ジョージ以外はみんな全盛期よりはレギュラー減らしてるからダウンタウンやウッチャンナンチャンがBIG3や紳助の間に入り込んだ時よりはチャンスあると思うけどなあ >>393
そもそも賞レース勝たなきゃ売れない風潮が出来てるとか言ってるけど千鳥が売れてる時点でね 中田「松本は今は筋肉あってももうおじいちゃんだから、10年後には入院してる。その時にカメラ持ってお見舞いに行ってやるよ(笑)ついでに墓石なんか見つけたら蹴り上げたるわ(笑)」
「取り巻きも雑魚しかいない。東野のイジリなんか吐き気するわ(笑)藤森とは縁切りたい」
これマジで言ったん?やべーやつやん 日本三大映画監督
松本人志、水野晴朗、北京原人WHO ARE YOU?の監督 >>404
有吉やら上田やら千鳥やら若林やらいっぱいいるやんね中田こいつらに負けただけやん 芸人ならいかにして人を笑わせたかが領分ってもんやろ
雑学たくさん知ってたり頭がいいってのは芸人の領分じゃない
お前らもやけどそれ全然わかってないやろ >>383
ナンチャンは除外してあげないと駄目だよニッコリ >>411
じゃあなにしたらいいと思う?単発クソ雑魚なめくじくん >>402
武勇伝もパーフェクトヒューマンもはんにゃのズクダンズンブングンゲームみたいなもんでお調子者がウェーイってやるツール以上でも以下でもない気がする >>409
ノブが言うにはキャラ作ってるんやっけ?
普通に悪手やろここまでいくと
と言うか藤森が可哀想や >>409
言ったかどうか知らんけど最高やん
こういうこと言うやつ他にも出てきたらおもろい >>415
イライラで草
センス無いなら余計なこと言わんほうがええよ 萩本欽一はたけしに口撃されてトップ譲って
たけしも松本に口撃されてトップ譲ったんやけど
松本は吉本やから皆媚びるだけで
誰も刺そうとはせんかった
それを中田がやったんやけど
「お前ではない」感が凄いから誰も支持せん
またずっと松本芝居が続くんやろね >>120
コンビ解散して吉本残る選択取らずに継続して一緒に退社したんやから俺に迷惑かけるなは正しいやろ
中田が不義理や
大事務所の後ろ盾無しで獲ってる仕事なんかちょっとしたことで吹き飛ぶんやから >>402
中田「サシで話したいっすけど無理でしょうねぇw」
松本「おう話そうで」
もはやしなびてこういう感じになってしまった松本に殴りかかっとるのが余計滑稽なんや ほんで芸人は超縦社会やからそんなつまらん松本さんを擁護するために取り巻きがギャーギャーマジレスし始めるのもほんまつまらん
マジレスしとるゴミカス共は芸人名乗るのやめろやアホらし 時間が流れても愛着持たれ続ける一発ネタと白けられる一発ネタあるよな
小島よしおとかオリラジやゲッツは愛着側やと思うしエドはるみとかはんにゃとかは白けられ側 >>420
イライラしてないからお前はつまらんのやで
適当におもしろゲームあげる大喜利振ってやってんのに何も思い浮かばないならチャチャいれてくんじゃねーよ油ハゲ >>412
オードリーはM-1きっかけではあるけど賞レースはただのきっかけやわな
紳助もあれきっかけに売れろよってことで結成から10年の若手限定って意味合いあったのになとは思う
キングオブコントで優勝したってテレビでは売れんし >>410
その辺の評価は難しいな
北京原人は言うほど悪くないし
変やけど 紳助に怒られたって話もそうだけど中田って憶測と願望だけで語ってるよな 中田が“松本くん”みたいなタイトルのコントやって世間を笑わせたら風向き変わるのに 結局中田がなににムカついているかって自分がやってきたリズム芸は
40歳になったら無理だからよ
そらテツトモみたいな演芸要素のあるのは一生行けるが
自分はもう芸人として羽をもがれた存在だから松本が支配しているお笑い業界が気に食わない 中田はなんかとりあえず噛み付いただけで特にその後のビジョンなんも無いし
誰が審査員やるのがいいのか、どんな大会がいいのかも言わないんじゃ誰も相手にしないだろうよ >>419
信者しか見れんとこでコソコソこんなん言うてるんが最高なん? 中田を見てると早稲田卒の超エリートなのに一切のプライド捨てて馬鹿キャラやれる小島よしおってホンマすげえよなって思ってしまう リーゼント松本「色んなもんに喧嘩売りまくるで~!勢いある後輩は潰しまくるで~!ワイの天下や~!」
坊主松本「なんか落ち目になってきた…視聴率取れへんし吉本パワーでゴリ押しして貰わなアカン…」
金髪松本「もうそろそろ引退考えな…ウッチャンや爆笑やナイナイと共演したり、テレビでレジェンド扱いして貰って華々しく引退するんや…」
中田「松本さぁぁぁん!!!」
金髪松本「」
まっつんかわいそ😢 某局の元プロデューサーを味方につけたからなんか強気に出た感があるよな まぁテレビでポジション得た芸人は自分で芸しなくなるやろうし劣化するのは当然か
実質おもろいことがあってもそれは放送作家がおもろいだけやもんな 千鳥が売れたキッカケは笑神さまでウッチャンに気に入られたからだし有吉も内Pだし
松本気にいられなきゃ売れないというのが大嘘 >>435
西野もバラエティーに出る時はちゃんと弁えてイジられ役を引き受けててそこはバランス感覚いいよな >>441
西野は上手いわ立ち回り方が解っとる
ゴッドタンの西野回はハズレ無いし >>440
千鳥は帰ろか千鳥やろ
あれはレジェンドやわ >>435
小島よしおは戦略とか路線とかその辺がよくピックアップされるけどそもそもシンプルに面白いからな
イロモネアでも優勝は無かったかもしれんが全ジャンルほんまおもろかった
芸人ってやっぱそこやんな >>441
西野は自分が世間から嫌われてることも度々ネタにしてたしな 結局、中田は自分がツベでダメで芸人としてもダメなのを松本のせいにして言い訳している
そもそも今のお笑いがダメなのか?の話になる
じゃダメだった場合、本当に松本の責任なのか?
松本より今の雛壇トークバラエティにしたテリー伊藤と土屋とたけしが諸悪の根元だと思うが 藤崎マーケットは中田と同じメンタリティやなかったから2発目はなかったし、同じメンタリティやないからこそ今も劇場の主力なんやろな >>440
有吉はうちPの時は猫男爵くらいやろ
あだ名とか毒舌やり出したのっていつからなんやろ シンガポール移住して腐るほど金あるのに何で余計なことするんや?
今まで通り普通に動画出してりゃええやん 無駄にプライドが高い
イジられるの嫌い
今もう消えたけど青木さやかってこんな感じやったよな >>450
めちゃくちゃ跳ねたのはお喋りクソ野郎かな まぁ中田が芸歴20年の40歳ってのもあるからな
20代の若手やないんやもん
「自分でやればええやん」
「お前と同年代の○○はもうこういうことしとるで」
「かつて××さんはお前と同じ年齢の頃にはこうやったで」
って言われてもしゃーない歳や
文句言うだけやなくて実行と成果が求められる歳になってしもうとるんや >>447
この3人は雛壇トークバラエティとは真逆やろ >>451
名誉はお金じゃ買えないからなんかやりたくなったんやろね >>384
それな
まあまあ…😅ってやるポジションの人もいない そもそも中田って今も芸人なん?
芸人名乗ってるのはいいけど芸人らしい活動はしてるの?
画面の視聴者に講釈垂れてんのは芸人関係ないで BIG3が全然どかない言うとるけど2010年代のバラエティを動かしてたのは有吉・マツコ・林修やったろ
そこに割って入るのはできんことないやろ >>451
確か向こうに住み続けると兵役あって息子徴兵されるかもしれんから帰ってきてるんやなかったか? >>446
面白いのに何か好きになれないのって小賢しさが見えるからなのかな 調べたらおしゃべりクソ野郎もアメトークか
ほんま色んな芸人売れさせたなアメトークは
というか品川はあれなかったらとっくに消えてたから有吉に感謝してるらしいしプロレスなんよな笑いって 中田はもう芸人っていうほどネタやってないんやしYouTubeオーディション好きなだけやったらええやん >>457
今のTVの雛壇の原型はたけの元気が出るテレビ
その番組を作ったのがテリーと弟子の土屋
その前にテリーは久米と横山やすしの番組でこういうのをやった
ほんでこれが関西ローカルで流行って安く番組が作れることがわかって全国になった >>466
母親が切れ散らかしてるのかもしれんやん 中田も本当にお笑いに関心あるならYou Tubeのサブちゃんでおもろいやつ発掘したり支援したりとか色々できるやろうに何もしてない時点でお察しよな
この騒動ってもはや芸人名乗れるかも怪しい無駄にプライド高い奴らが2人ぶつかったってだけや >>463
そうみたいやな
RGとかもアメトークから売れた記憶あるな >>465
実際信者相手の金の稼ぎ方がえげつないやろまだ中田の方が動画つくってるだけマシや YouTuberあつめて本格的に芸能事務所作れば?
インフルエンサーとの繋がりに関しては実際に芸人界ではカジサックとツートップやし有能な作家かき集めたら割と現実的やろ >>471
これもよく言われとるけど中田が1人で当たり屋やって事故っとるだけやろ 映画は当然つまらないしドキュメンタルも下品なだけM-1もレベルが落ちまくり教養がないから幼稚なまま
存在価値が分からない >>461
所ジョージ林修マツコと芸人ですらない奴らが何人かバラエティに君臨してるの草 >>461
予備校講師がいきなりMC業でレギュラー取れる世界やから誰にでもチャンスなんかあるんよな >>471
中田が1人で当たり屋やってるだけじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています