>>4
投稿者のコメントやがヒエッ

この幻聴?は、初めこそきつくまともな思考ができない状態でしたが、今は薬のおかげで大分楽になっています。下に書いてありますが、幻聴?の音頭の元になっているホワホワ音は電磁波音、あるいは低周波音?ホワホワ~と音が鳴っています。で確認できるかと思います。

専門医さんのページでは他覚性耳鳴りと言われており、他の人にも聞こえる耳鳴りで、OKWaveなどで聞いてみたところ聞こえる人が数名いました。幻聴が鳴っている間はこのホワホワ音も強烈に鳴ってき、また眼振も激しく上下左右に細かに揺れるので、テクノロジー犯罪なのでは?と訝ったりもしています(薬で症状が治まるので、幻聴かなとも思っていますが…)。

それで、電磁波が関係しているだろう、と思い、床にトタンを敷いたり内壁にアルミのシールドを付けてみたりしてみていたところ、幻聴?の精度や音が小さくなり、安定してくるので(寝ている間耳元で鳴らされることもなくなり)、うーん本当に幻聴なのか…?と疑っている次第でもあります。

なんにせよ、幻聴が一日24時間(しんどい時は夢の中にまで鳴ってきていましたが)鳴らず、鳴ってきたとしても数十回程度にまで落ち込んでいるので、本当に有難い思いでいます。