【徹底討論】モンハン新作は「ワールド」「ライズ」どっちベースが良い?
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ワールドに崖上りやら蟲移動やらライズのアクション面移してくれ
快適さに慣れると過去作めっちゃしんどい ワールドのグラとUIとイベントにライズの快適性加えてXX並のボリュームにして最後にガンランスを一瀬に調整させれば完璧や そもそもワールドのベースでライズできとるやん
ワールド以前と以後で何もかも簡略化されとるの忘れすぎやろ痴呆か ワールドってクソおもろないストーリーと痕跡集めのせいで友達とやりにくかったから嫌いやわ ライトボウガンが楽しいって奴どれほどおるんやろな
全員飽きてるやろ
カプコンは使用率高い=人気 と思ってそうな怖さがある 次回作からは拠点でポチらせるタイプのガチャは無くして欲しい
錬成とお守りで二重にポチらせてくるのほんま苦行だわ >>562
ハゲージ鼻くそマッチ棒加えたら最強のガンス誕生や オープンワールドじゃなくてデビルメイクライみたいにすればええやん >>561
高低差マップ作らなきゃいいわ崖あっても楔虫設置しときゃいい
壁走りと虫技は要らん さっきsteam売り上げ見てたらワールドがそこそこ上位にいたんだけどなんかあったの? >>534
やっぱ弓か…双剣使ってるけどスタミナ無限ならあいつらのほうがやばいわな >>574
WIBはセールの度ずっと新規増え続けてる 普通に考えるとナイフで刺すより銃で撃たれた方がダメージデカいもんな >>165
オープンワールドじゃないゲームをオープンワールドとして見たらってなんやねん
クソクレーマーか貴様 >>426
棍って言うより殴り主体なんやな
トンファーキック出来そうでええやん
>>447
それは新しくはいらんかもしれんな…
楯無しの槍とか虫無しの操虫棍欲しいわ サンブレの今の武器ランキングって上位5つだとどんな感じなん?
ガンナー3つ入るのはわかるが あとそろそろまともなシナリオライターをつけて欲しいわ
ストーリーなんて狩りに関係ないとか言うやつ居るけどワールドのウイッチャーコラボのシナリオおもろかった分印象深いしメインモンスターとの因縁とかもきっちり描いた方が絶対ええやろ 受け身は強すぎてあんま好きじゃないから消して良いよ 最後何来るんやろな
特殊メルゼナ相手にガイアデルム操竜したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています