【悲報】人狼ゲームとかいう屁理屈語りのなんGと相性良さそうなのに流行らないゲーム
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唐澤貴洋が流行った頃初日は「あああああ!!!ブリュブリュ」みたいなのが多くて会話にならん村とかあった >>544
人狼ジャッジメントも「うんこぶりぶり」ってレスするだけで真取れる時期あったしいい勝負や >>533
単純にpcの方が色々喋れて中身詰められるから強く見えるだけちゃうかな
はっきり言って別ゲーやと思っとる どのゲームでも専門用語はあるしそれが当然なのに人狼の専門用語だけ叩かれるの馬鹿らしすぎる 人狼ジャッジメントの野良部屋は酒飲みながらゆっくり出来んのや ガイジを見ても怒らなくなったら一流だと思うわ
ちょっと慣れ始めると怒る人が多い 初日で吊られてあげく負け星プレゼンされるのはやめい >>523
霊能の時に真取れたならまず最初に考えることは人狼の時にもやる事やろ 人狼ってもうセオリー固まってもうたからおもんないわ
全員基本となる立ち回り覚えたら後運ゲーにしかならんもん アモアスとか雪山みたいなゲームとしての要素がないと初手がつまらんのよな
ルールに合わせたテンプレ推理になっていくし人狼サイドの経験値が低いと推理もクソもないし
掲示板で一週間かけてやってた頃がピークだわ >>536
ワイがいた4年前はそんな話聞いたことない 実際11Aなんかは既に進行最適化されてるから選択ゲーにしかならんのよな プレーヤーだと本質を研究出来ないテンプレを本質だと誤解するユーザーだらけだが… なんj人狼の時3人残った状態でワイが確白の時白の方に投票して負けてフルボッコに叩かれたことあるわ
それ以来やっとらん 天国とか観戦で死んだやつとだべってる方が楽しいよな ボイチャじゃないと面白くないんでしょ?
やるわけないじゃん そもそも自分が死んでもチームが勝てるならいいってのがしょーもないわ
吊られたらチームが勝とうが個人は負けって方が絶対面白いと思う 表面上でしかコミュニケーション取れない奴らじゃ無理でしょ >>562
普通にチャットでやってるんじゃないんか? 戦犯度の数値化をチャットGPTとやらにでも頼んでユーザーをランクで差別化するのもいい >>563
全員恋人みたいなもんやから誰もcoせんくなるからゲーム性崩壊する >>563
俺もそう思うんだけどそれやりだしたら占い師や霊能はでてこない
素村は嘘つきまくって狂人みたいになってゲームにならんと思う 自分が死なないことを目指すリアル人狼やったことあるで
勝敗は普通に付くからそれは度外視することになる 中期にいた筋肉マッチョの画像にしてたやつとヤンってやつはうまかった >>570
グノーシアも死にたくないからってcoせんかったら美味しい水そうめんになるやで ピカニキとかリクレールって名前のやつがめっちゃうまかった どんだけ進化したのかわからんけど勝ちパターンが決まってるのは思わないし、動き強要してくる奴出るからもうつまらん 現実でやる方がパッションで通るから面白いよな
大きい声出すだけでワンチャンある >>571
それはそういうテンプレがあるからやないの? Project Winterとかアモアスの方がおもろいよな アモアスって妨害のときの動きだけ決めといて隊列組むの強要したらゲーム崩壊するよな?って思って真剣になれんかったわ 途中離脱したくなるゲームだし萎えたら人柱co以外にリタイアか別プレーヤーに交代したい >>553
今はやってないから知らんけど誰もやられた事ないなぁ
リスク高いから普通やらんやろ ワイが思ってた人狼
A「あの時の行動がああだからBが怪しい」
B「いやその行動はこういう理由でしただけでなにも怪しくない」
実際の人狼
A「あああああああああああああああああああああああああ!」
B「ああああああああああああああああああああああああああ!!」
周り「Bくんの方が声大きかったねぇBが真です」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています