【悲報】オリラジ中田さん、更新予定日を過ぎても沈黙…四面楚歌で心ポッキーンか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>249
破壊力と頭の回転を手にしたG民やからなあ >>227
コンビニ誰かと行ったのも藤織が初めて出し
ボウリングも藤森と友達になってはじめてやったって言っとるしな
すかも勝手によ吉本やめたのに自分は残るのは筋がとtらないと
一緒にやめてるし >>216
裏切るも何も粗品はあの界隈ハナからバカにしてるって 1個だけめちゃくちゃ伸びてるやん。
しばらくすりゃ鎮火だろうし、勝ち組やな。 元凶はオードリー佐久間やろ
あれであっちゃんおかしなってもうたんや >>2
中田「あっこりゃあああああああああああああ」 >>2
「ウンコツイートした5分後に『カウス』と呟こうか迷ったけど結局しなかった」 数字って人を狂わせるんやな
テレビ現役で出てる奴はその辺のライン間違えないけど
YouTube活動メインやと思想が片寄っておかしくなるんやろか 宮迫への社交辞令
「有頂天レストラン(宮迫の料理番組)見てます。オープニングが面白かったです!」
中田への社交辞令
「ゼノ(中田オリジナルカードゲーム)の動画見てます。音楽が好きです!」
これは本気で楽しんでると思っちゃう方があかんよ…どう見てもイジっとる😅 せいやはちゃんと粗品に中田さんから連絡あった?って確認してからブチキレてるの可愛いよな
粗品がせいや好きなん分かるわ 粗品「中田くんのYouTube見てるよ(社交辞令)」
中田「松本は審査員辞めろ!粗品もそう思うよな!」
社交辞令で味方したら他人の批判に名前使われるって、中田に味方する奴おらんくなるよな >>247
批判したいんじゃなくて松本に認めてもらいたい、若い頃の松本みたいになりたい(だから尖る路線に行こうとする)というのがあるからな
ただ若い頃の松本になるにはおもろさが無いし単に嫌味なやつだから無理だが これってそのままだと食えない生焼け芸をあちこちオードリーでエンタメに昇華させた挙句、
自分のラジオで「またオリラジが天下取るかもしれない」と持ち上げた佐久間プロデューサーのせいなんでないの? あっちゃん狂わせたのは千鳥ノブのせいって説すき
生まれ変わったら誰になりたいかで絶対嫌なのが中田って言ったノブ >>258
さすがにそれは言わんわ
あいつ芸にかんしては天才やから 中田さんは松本に勝てる確信があるからボコりに来てるらしいから深い理由があるんだろ てかこのイッチの画像の段階で326万再生されてんじゃん
これが中田の目的だからな
まんまと釣られてて草 高学歴です
高収入です
嫁美人です
可愛い子供もいます
海外暮らしです
芸人として成功しました
歌手としても紅白出ました
YouTubeで成功しました
分からん、何でこれでコンプレックス拗らせてるかホンマに分からん 中田にはがっかりだわ
あそこまで攻めたんだから動じずに攻め切れよ情けない 昔の芸人はちょっと名を売ってからオールナイトニッポンでレギュラーとって
そこで人気者になるしか売れるルートなかったんやぞ
実質ニッポン放送の手のひらで踊られていたのが過去の芸人
そこに賞レースって新基準を作ったのが紳助松本 藤森は田中みな実とセックスしまくってるから因果応報 なんだろうな、やっぱりおかしいよ
例えばアメリカで有名人が「マーベルのせいでアメリカの映画がおかしくなった」みたいなこと言ってもさ
別にアイアンマン役の人やらプロデューサーやらが一斉にその当事者をバカにするなんてことないと思うんだよ
「主張」を封殺するスピードが恐ろしく早くて怖いんだよね日本って
イジり方、ネタにするやり方、まるでマニュアルがあるみたいに
ここがこの騒動の一番気持ち悪いとこに思える 実際せいやを若い衆扱いしてるのと、粗品を取り込もうとしたのもYouTubeの数字で判断した説あるよな
マジで数字に取り込まれてて怖い 一般人の素人でもドストエフスキー読むと人は狂うらしい
ソースはTwitter 中田は松本のウィークポイントである映画だけに絞って批判しとけよ。そしたら賛同者多かっただろうに >>265
若林が褒めて調子に乗らせる→しくじり先生に出すの永久機関狙ってるんやぞ 中田って一家揃ってシンガポールに移住したんじゃなかったの?
なんで日本のお笑い界に拘泥してんねん
どうでもいいやろもう 粗品の借金ってネタの一環と思ってたんだが違うのか🤔 ほんまにみてくれてると思ってたのかわいそすぎて泣けるわ 反応したらこっちの勝ち
再生回数伸びたから勝ち
反論は嫉妬
掃いて捨てるほどいる炎上系YouTuberの1人やな >>287
実際は粗品が全く中田の動画見たことなくて、むしろせいやはプレミア公開でしっかり見てたという皮肉
完全に分析が外れてる 松本に喧嘩売らないと粗品ピンの番組にも再生数完敗してたからな
中田さんも炎上続けようと必死なんだよ >>280
お笑いという本当に好きなことで認められなかったからやろなあ
悲しいモンスターやで >>280
メイクしないとゴミ出しに行けないあたり容姿コンプは割と強いと思う 低学歴やからYoutube大学が潰れそうで良かったわ >>290
今更松本の映画つまんねえとか出されても何も面白くならなそう >>292
ひろゆきもだけど海外に住んでても現地人相手の商売ができなければ日本人に頼るしかないんや 粗品が「浜田さんがMCやりすぎって思ってんのやろ!?」って新しく火種作ろうとしてたの笑ったわ せいやがホリエモンや中田の動画を細かく偵察してるの草生える 中田って何が切っ掛けで松本に絡むようになったの?
何かあるはずよな 粗品は自分が興味ないことにはほーんそれでで終わりだからな なんかおかしいよ中田
その手の病院行ったほうがええんちゃう
本人も苦しいやろきっと 結局中田の結論ってなんや?
賞レースから松本いなくさせる事? >>286
全然違うやん
中田は終始松本っていう個人を叩いてるだけ
しかも勝手に後輩の名前使ってな ノブコピペ全部完璧にあの声と口調で脳内再生されるからなんかわろてまう
ド畜生なのに 陽キャ「いつも見てます!◯◯面白かったです!」
ぼっち「!!! 俺の動画見てくれてる!俺の主張に賛同してくれてるんだ!一緒に松本を倒そう!」
陽キャ「社交辞令間に受けてて草」 松本も「個人で話し合おう」じゃなくて番組でオープンにやってほしいわ
いつだったか岡村と西野がバチバチだった時、はねとびで君の名はパロディやって和解したよな
あの回めっちゃ面白かったし あっちゃんには罰としてさんまのお笑い向上委員会に4週連続で出てもらう刑で手打ちにしよう 一時期の小林麻耶思い出したわ
中田あんな状況に陥ってないか? 松本一強体制に喧嘩売りたいってのは分かるが、実力がついてないと単に痛いだけなんだよな
昔のダウンタウンがイジリ芸で凄まじい勢いで既存のお笑い界を制していったが、尖ってたところだけマネしてもおもんないから売れないんだよ 基本せいやを焚き付けてケタケタ笑うって芸にしてたけど所々粗品もキレてるんだなって様子はチラチラ出てた >>319
俺が上手く売れなかったのは松本人志のせい
松本人志にパーフェクトヒューマンと武勇伝が面白くないって言われた
やぞ とりあえず炎上商法の線は消えたな
意図的に燃やしといて沈黙は有りえんし とりあえず同じ枠の芸人として川瀬名人あたりとバトったらどうや? >>290
とっくに辞めたもん批判したところで効果薄いやろ
コア視聴率を喚いてる方がよっぽど致命的や >>319
テレビのカーストビラミッドの頂点の席を空けろっていってる
おまえらがいつまでも腰吸えてるからオレとかが上がっていけないとかいうとる
めちゃくちゃダサい >>184
中田ホリエモン宮迫ダイゴのくっさい界隈叩きのめされてて草 >>302
武勇伝でスマッシュヒット飛ばしてラッスンゴレライで後輩潰すくらいウケたのに満足せんかったんやな 松本のワイドなショーのパフェマンの動画見たけどあれ別に完全にはバカにはしてない感じがした
武勇伝はつまらんと思ってるのかもだけどそれさえもフリになって笑えるって言ってるし
話始めに「笑いにもいろんな種類があってこれはかっこよすぎて笑える」っていう笑いの範疇として認めてるし
誰よりも直球でまっすぐなお笑いとして認められたいのあっちゃんなんやないか YouTubeしかやってない先輩が番組にゲストで来たら見てます言うよな
YouTube以外何もやってないんやから >>330
人を傷つけるお笑いを否定してて炎上目的の当たり屋は無理があるもんな 松本「中田悪かったな。お前はおもろいよ。」
これ言ってあげろもう
成仏できるやろ オリラジはむしろ苦労しないで下積みなしで売れてんだから何に不満あるか謎だわ
十分恵まれてるコンビやろ
結成1年でブレイクだぞ >>215
あの時ド新人で毎日生配信やってたな
2006年3月 「ビームホール」(1992年オープン)を吉本興業がテナントとして借り受け、オリエンタルラジオのレギュラー番組である『ヨシモト∞』を放送するためのホールとして改称してオープン。
第1期 有明スタジオ~ヨシモト∞ホール
2005年11月28日~2006年8月12日
2005年11月28日16時、パナソニックセンター有明スタジオから生放送でヨシモト∞が開始。
1部のナビゲーターをオリエンタルラジオ、2部のナビゲーターをほっしゃん。が担当。
吉本興業が総力をあげて企画したプログラムであった為、放送第1回目のスタジオには吉本興業の重役など多くの業界人がその様子を見に集まった。
しかし、それとは対照的に観客の数は指折り数える程度という悲惨な状況であった。
番組開始以降、数週間は少ない観客数であったが、次第に観客数も増えていった(ゲストの知名度や人気によって観客数の差が激しかった)。
放送第1回の初ゲストは、FUJIWARA(1部)、ガレッジセール川田広樹(2部)。オリエンタルラジオが仕事の都合上番組途中で抜ける時は、ゲストがナビゲーターの代理を務めたり、ゲストとほっしゃん。で楽屋トークをしていた。
2006年3月24日を以って、有明スタジオからの放送を終了し、翌3月25日からはヨシモト∞ホールから放送を開始した。
曜日ごとに企画が用意され、中には「お芝居」をテーマにした企画も導入された。
フリートークの時間が大幅に削減され、有明での放送の内容を大幅にリニューアルした。
以降、ほっしゃん。およびオリエンタルラジオ中田が、ストレスに耐え兼ね頻繁に苛立ちを露わにする様になる。 粗品がヒカル宮迫とヒカキンを同列で扱ってせいやが突っ込むっていうノリ、あれ多分普段からやってるやろ
いじりながら見るyoutuberと王道系ちゃうねんっていうやつあまりにも間とかが完璧すぎた 中田がどうこうは別にして
松本が糞なのは変わらんだろ
中田なんかどうでもええわ
松本のほうをもっと問題せえや >>329
逆恨みもええところやな草
>>334
ぶっちゃけもう大分席空けてるしその枠を千鳥かまいたち有吉辺りが埋めだしたよな >>323
番組でやる→編集に文句言う奴が出る
You Tubeでやる→再生数稼ぎ批判が出る
プライベートでサシが一番ゴチャゴチャ言われない あっちゃんそのものは好きでも嫌いでもないんやけど、置かれとる状況が心苦しい
共感性強すぎて自分がこの立場になったような錯覚 >>337
これがわかってないのが中田だけなのが悲しいとこやね 粗品ひどいよ
後輩から褒められた後あれ社交辞令だからって言われて傷付かない人間存在しないだろ >>315
パーフェクトヒューマンのときに
おもんないけどかっこよすぎてわろてしまうと
結構称賛してるのに
おもんないけどにひっかかってしまった
松本は若い笑いについてけないけどすごいわって言ってて
それこそ
松本的な笑いの枠組みから外れた笑い作ったという証明のはずなのに
コンプレックス大発揮 >>344
その考えは少数派過ぎて諦めた方がいいぞ
無理がある >>337
別に中田以外でも面白くないよね~とかしょっちゅう言ってるのになwそれ聞いたら普通にちょっと松本さ~ん!てなるのが一連の笑いなのにマジで受け取る奴おるんやもんなぁ 落とし所無さ過ぎるもんな自分のやった事だからしゃあないけど >>329
しかも真剣にカッコ付ける事が笑いになってるという称賛やったのにな >>2
対せいやは反論しようがないやろ
勝手に相方の名前使われたのが気に食わなかった、言い方は悪かった に対して反論しようがないし
むしろ対松本のほうが反論しようがあるレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています