好評だけど正直つまらなかったゲーム
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>>97
これ序盤と分かってきてはじめは面白かったけど一番ボリュームかる中盤が作業すぎてあかんわ マイクラ
人の見るのは楽しいんやけど自分でやるとクソつまらん >>105
ワイもゲームキューブのやつは面白かったけど子供だったからなのかわからんわ FF7リメイク
アクションレールプレイグゲームは面白くないわ >>110
当時中学生だったワイが社会人になってからやっても面白かったから神ゲーなのは間違いない ポケモンSVのストーリーは評判通りよかったけど
それ以外はわりと雑だったな
フィールド移動もアクションゲーム作ったことないやつが手探りで作った感がすごい rdr2
あの世界観にハマれたら楽しいんだろうけど、俺にとっては不自由なもっさりゲームだった >>116
オープンワールドは俺も合わなかったわ
結局フィールド広くして水増ししてるだけだろって偏見 アドベンチャーゲーム全般
小説とか映画でいいじゃん シヴィライゼーション6は無理だったわ
ああいうゲーム好きなんだけどなぜか合わなかった >>114
ワイオカリナは遊べたけどムジュラは分からんかった ブレワイ以前のゼルダってやっぱり一般層にはウケ悪かったんか? ゲーム内でゲーム集め回るくらいによっぽどなゲーマーなのを再認識させられたGC版に比べたらその後のぶつ森がつまらん テラリアはあの洞窟探索がつまらないから全く合わんかったわ >>118
その世界に自分が入り込むのがええんやと思うけどな
シュタゲとかアニメ観るより絶対ゲームでオカリンの追体験したほうがおもろい ゼルダをオープンワールドゲームとして評価するのはさっぱり分からん >>123
評判いいのあるじゃん
でもわざわざゲームでやる必要ないわ >>125
アクション系ダンジョンRPGが受けてない時点でそらそうよ >>127
あれアクションRPGやで
探索するゲームちゃう >>122
ワイはムジュラ大好きやがムジュラが一般ウケしないのは理解できるわ
あの特異すぎるシステムとか世界観でむしろお前らがしょっちゅうこの作品持ち上げてるのにびっくりしたわ ペルソナ5は時間をひたすら消化する期間が長くて途中で投げた >>125
時期による
時のオカリナ辺りは人気あったけどスカイウォーソードの時代は下火だった forza horizon4
車のエンジンが前作の方が良い >>130
例えばどれプレイしたのか書かないと
アドベンチャーゲームじゃデトロイト辺りもはいっちゃうよ メタルギアシリーズ
見つかったらぶち殺せばいいやんの精神のワイには無理だった >>56
テーマ的に恋愛要素必須やったんやろうけど正直要らんかったよな
くっつける相手逆張りしすぎて眼鏡と東雲の残飯処理感凄かったわ >>143
元々は低スペックハードで豪快なアクションできないから隠れるをメインにしたんよな
爽快感求める人には合わんわ 3Dゼルダは言う程やなカプコンゼルダに比べて微妙過ぎる DSのどう森の楽しかった記憶のままあつ森を始めてあまりのテンポの悪さつまらなさにワイは泣いた >>143
説教くさいストーリーが嫌いなやつもいそうやな
ワイは小島がゲーム内に出てくるのが嫌いや ゼノブレイド
サガフロ2
SO2
他人に勧められてやったゲームは大抵つまらん
自分が面白そうと思ってやったゲームは全部面白い >>128
ひぐらしとシュタゲはアニメ化してるアドベンチャーゲーでは最強格だな FPSは合わなかった
毎回同じ作業の繰り返しですぐに飽きちゃう >>133
洞窟探索して装備やら体力やら強化してボス倒すんやろ?
ずーと地下探索させられて嫌になってやめたわ >>143
意外と3はスネーク突撃うぉあああー!でゴリ押しできたりするからあつい >>159
これはゲームに限らずやけど他人から勧められるやつは変にハードル上がって楽しめなくなるみたいのはあるな 自分でたまたま発見してたなら普通に楽しめたのにってのを何度も経験した ティアキンやろ
ほぼブレワイやん
10年近く前のゲームとほぼ同じもの出されて喜んでるってアホなん
ただのノスタルジーゲー デスストもあるな
そびえ立つゴミやったけど続編も出すとは >>169
あまりに進化してなくて驚いたな
工作要素で誤魔化してるけどまだ >>118
自分で推理して解く気持ちよさあると思うねんけどなあ >>93
ワイもすぐ飽きたけど雰囲気やろ
ゲーマーには向いてない 今さ、アウトラストやってんだけどさ
なんか評判の割に微妙じゃね?英語読めないから尚更なのかもしれないが サガフロ2は普通にクソゲーやろ
あれ擁護してるやつは異常 逆にのやつだとバイオ6がわりと楽しめたわ QTAオートなら モンハン
だんだんモンスター倒すのに時間かかって面倒になるだけだった アクションゲーでDMCより操作自由度高いやつなくね? >>9
ポケモンのソードやってみたけどこれはつまらないと言うほどでは無かったがはまらんかったな
ストーリークリアで終わりや
ポケモンももうおそらく買わんな >>135
カレンダーがなければ良ゲーな気がするけどいちいちベッドで寝るの強制されるのがうっとおしいわ >>183
サガフロって1と2でゲーム性違いすぎんか 1やって2もやろうってなった人は何これってなるだろ 確かにエルデンは駄目な点多いけどつまらなくはなかったやろ ニーアオートマタ
でも2Bえっちだから好きだし、2周目終わった後に2Bが死んだりで話が大きく進む感じとか好きな要素も結構ある あー必死に探して見つけたわ
そういやペーパーマリオオリガミキングは戦闘がつまらなくてやめちゃったな >>118
叙述トリックとか怒涛の伏線回収とか結構カタルシスがあって面白いぞ >>196
ever17とかゲームだからこそできた傑作やね >>191
ロマサガ1-3サガフロ1まで全部好きだが何でこんなもん出されたのか憤ったわ
サガスレでシナリオで擁護されたりもするがそれも分かり辛すぎる内容でクソof クソ
よくクソ言われるアンサガのが1000倍マシ GTAVは意外と自由度ねえなって感じて微妙やった
ミッションはやる事決まってるしフリーモードは運転するか人殺すかくらいしかやる事ない
まあ流石に前世代のゲームやしな
スカイリムも序盤で挫折したな
でもスカイリムは序盤だけでも他のOWとはレベルが違うなとは感じたけど >>197
ペーパーマリオクソ化してから高評な方じゃね
テキストが良いって意見多いし
ワイはテキストもノリも戦闘も合わなかったな >>188
DMCの売りでもあるしそらねあれ超えるの地味に難いやろ金かかるし ニーアはキャラと世界観と音楽全振りゲーだから
それ以外ゴミ セキロはマジでおもろかったな
死にすぎてクソってのはわからんでもないけど勝てるようになると一気に上達を感じる
2周目があれほど楽しいゲームははじめてゆった ARKやな
よっしゃやってみっか的なノリで始めるゲームではなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています