好評だけど正直つまらなかったゲーム
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3Dゼルダは言う程やなカプコンゼルダに比べて微妙過ぎる DSのどう森の楽しかった記憶のままあつ森を始めてあまりのテンポの悪さつまらなさにワイは泣いた >>143
説教くさいストーリーが嫌いなやつもいそうやな
ワイは小島がゲーム内に出てくるのが嫌いや ゼノブレイド
サガフロ2
SO2
他人に勧められてやったゲームは大抵つまらん
自分が面白そうと思ってやったゲームは全部面白い >>128
ひぐらしとシュタゲはアニメ化してるアドベンチャーゲーでは最強格だな FPSは合わなかった
毎回同じ作業の繰り返しですぐに飽きちゃう >>133
洞窟探索して装備やら体力やら強化してボス倒すんやろ?
ずーと地下探索させられて嫌になってやめたわ >>143
意外と3はスネーク突撃うぉあああー!でゴリ押しできたりするからあつい >>159
これはゲームに限らずやけど他人から勧められるやつは変にハードル上がって楽しめなくなるみたいのはあるな 自分でたまたま発見してたなら普通に楽しめたのにってのを何度も経験した ティアキンやろ
ほぼブレワイやん
10年近く前のゲームとほぼ同じもの出されて喜んでるってアホなん
ただのノスタルジーゲー デスストもあるな
そびえ立つゴミやったけど続編も出すとは >>169
あまりに進化してなくて驚いたな
工作要素で誤魔化してるけどまだ >>118
自分で推理して解く気持ちよさあると思うねんけどなあ >>93
ワイもすぐ飽きたけど雰囲気やろ
ゲーマーには向いてない 今さ、アウトラストやってんだけどさ
なんか評判の割に微妙じゃね?英語読めないから尚更なのかもしれないが サガフロ2は普通にクソゲーやろ
あれ擁護してるやつは異常 逆にのやつだとバイオ6がわりと楽しめたわ QTAオートなら モンハン
だんだんモンスター倒すのに時間かかって面倒になるだけだった アクションゲーでDMCより操作自由度高いやつなくね? >>9
ポケモンのソードやってみたけどこれはつまらないと言うほどでは無かったがはまらんかったな
ストーリークリアで終わりや
ポケモンももうおそらく買わんな >>135
カレンダーがなければ良ゲーな気がするけどいちいちベッドで寝るの強制されるのがうっとおしいわ >>183
サガフロって1と2でゲーム性違いすぎんか 1やって2もやろうってなった人は何これってなるだろ 確かにエルデンは駄目な点多いけどつまらなくはなかったやろ ニーアオートマタ
でも2Bえっちだから好きだし、2周目終わった後に2Bが死んだりで話が大きく進む感じとか好きな要素も結構ある あー必死に探して見つけたわ
そういやペーパーマリオオリガミキングは戦闘がつまらなくてやめちゃったな >>118
叙述トリックとか怒涛の伏線回収とか結構カタルシスがあって面白いぞ >>196
ever17とかゲームだからこそできた傑作やね >>191
ロマサガ1-3サガフロ1まで全部好きだが何でこんなもん出されたのか憤ったわ
サガスレでシナリオで擁護されたりもするがそれも分かり辛すぎる内容でクソof クソ
よくクソ言われるアンサガのが1000倍マシ GTAVは意外と自由度ねえなって感じて微妙やった
ミッションはやる事決まってるしフリーモードは運転するか人殺すかくらいしかやる事ない
まあ流石に前世代のゲームやしな
スカイリムも序盤で挫折したな
でもスカイリムは序盤だけでも他のOWとはレベルが違うなとは感じたけど >>197
ペーパーマリオクソ化してから高評な方じゃね
テキストが良いって意見多いし
ワイはテキストもノリも戦闘も合わなかったな >>188
DMCの売りでもあるしそらねあれ超えるの地味に難いやろ金かかるし ニーアはキャラと世界観と音楽全振りゲーだから
それ以外ゴミ セキロはマジでおもろかったな
死にすぎてクソってのはわからんでもないけど勝てるようになると一気に上達を感じる
2周目があれほど楽しいゲームははじめてゆった ARKやな
よっしゃやってみっか的なノリで始めるゲームではなかった そもそも好評じゃなかったり無名ゲームは違うやろ
サガフロ2が好評なんて聞いたことないし >>201
まあそれもそうか
ワ旧ペパマリ路線はバグフェイブルズが継いでくれればええわ
ペパマリ本体にはもう期待せん インディー系は好評でも楽しめんのばっかやわ
もう安っぽいグラフィックが無理になってきた スカイリム評判めっちゃ良かったけどワイはハマれんかったな無機質 >>211
分かる
インディーってあらゆるハードル低く設定してるから楽しめるだけやん
そこ無視して大作ゲームにマウント取るのは違うわ >>91
ツシマはふつうに不評よ
メタスコア83、スプラ3やFF15程度の駄作扱いやね セキロとかソウルシリーズとかの2対1じゃ基本敵わないゲームバランスは萎える
敵を一体ずつおびき寄せて殺るならもう配置とか関係ないじゃん >>208
たしかに
1はミリオンいってるしリマスターもされるくらいだけど2は微妙だねってのが世間の評判やね ブレワイ
発売当時の任豚マジでガイジ過ぎたわ
つまらんって言ったらすぐシュバって来てエアプ認定や人格否定してきたからな
宗教やわ >>214
それはないわ
ユーザースコアが違いすぎる >>198
ever17は傑作やけどシステム的に不親切な部分もあるから今やとおすすめしづらいかなって
シュタゲとかはもうアニメで見た人多いから衝撃はあんまないしあんまり知名度がないカオチャは描写のキツさやらで万人受けしないし難しい >>223
ワイは面白いゲーム挙げちゃったけど
そういう目的のスレを建てると合わなかった奴らの声が大きくてすぐレスバ地獄になるとと思う ポケモンSVのストーリーの評判良かったから10年ぶりくらいにポケモン買ったけどストーリーはゲロつまんなくて草生えた
ポケモン捕まえるのは楽しかったけど エルデンは何が評価されてるのか全くわからん
無駄に広いマップを馬で走るだけの劣化ダクソやん ペルソナは戦闘だるいよな
開発はオシャレ戦闘にプライド持ってそうだけどあんなの最初だけですぐ飽きる エルデンリングは中盤あたりから文句ぶーたれながらも結局100時間超えてるんだよな不思議
それでもブラボやセキロのが間違いなく面白いと断言出来る
あの二つはやっぱ戦闘が面白い デッドセル
ローグライクも2dアクションも好きやけどなんかはまらんかったわ Horizonゼロドーン
ネットでやたら好評だったが 配信見ててキツかったのはブレワイとGOWやな
ブレワイは単調で長すぎてキツかったのとGOWは戦闘もつまらんし画面酔いでゲロ吐きそうだった ポケモンsvフレームレート低すぎないかゲームで酔ったのあれが初めてだわ >>227
SVのストーリー絶賛されてて他のポケモンどんだけおもんないねんってなった あつ森は売れてる任天堂ゲームの中でも珍しくつまらないよね任天堂の人気ゲームは大体どれも面白いんだけど シレンは初代くらいの難易度とバランスで出してほしい
新しいのアイテムとダンジョンの癖強いの増えすぎて手軽に出来ない ヘブバンやな
なんか割と売れてるらしいけど、脚本もゲーム部分も苦痛やった 子供以外でポケモンやり込んでるやつはギリ健だと思ってる >>222
シナリオ的に中だるみするのも欠点とは当初から言われてたしな
たしかに万人受けするゲームかと言えばそうではないね >>228
戦技ブッパゲーでだいぶ大味やけど戦闘が面白いオープンワールドって少ないからな 〜時間も遊んだってことは面白かったってことでしょ
これ言うやつゲームやったことないだろ エルデンはDLC次第やな、つうか半端なデータしかなさそうやワイ
周回ダルすぎる >>234
配信で見てるだけのやつがゲーマーのスレに来て話しても意味ないやろ やったRPGで評判より大幅につまらんと感じたのはドラクエ11と風花雪月だな
やっぱファン層がおっさんばっかのシリーズは価値観止まっててアカン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています