好評だけど正直つまらなかったゲーム
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デトロイトはチケット盗むのが正解とかカスすぎやわ
制作者すら「日本のプレイヤーは大半がチケットを返していた(困惑)」とか言ってたし
民度終わってる国のカスが作ったゲームでしかない ゼノブレイド3は要素詰め込めるだけ詰め込んだ大盛り激安メニューみたいなゲームやった
金のない腹減ってる学生向けというか >>396
あんまファンが濃い感じもせんかったけどまあそんな感じか
>>398
追加ストーリーはまあ本編よりは面白いと思う
過去作要素は結構1寄りな気はするけど >>413
でも日本人のええことしたからなにか見返りがあるやろ、だってゲームやし感が透けて見えるよね >>413
あれ盗んだ方が良かったんか
流石にこれはあかんやろうし絶対却って面倒なことになるわと思って大人しく返してたわ >>388
あーまさにそれも原因の一つな気はする
下準備の時間が冗長に感じてしまうんやろな
>>390
音ゲーはあんまやらんけど格ゲーというかアクションゲームやったら対人含め普通に好きやで別に上手くはないけど
練習が嫌いなわけではないからバトロワが合わんのかも >>413
あの状況で盗まない方がアホなのでは
自分らはバス乗れないと高確率で死ぬけどあの家族は人間だからバスに乗れなくても生死に関わらないんだから
状況考えずに絶対に盗みはダメって決めつけるのもいかがなものかと アウターワイルドはゲーパスで配信終了するし評判ええしてとりあえずやってみるかでやってみたら
へ~これ宇宙船で宇宙を旅するゲームなんか~なんか色々惑星あるな~適当にここ行ってみよ
めっちゃ嵐の惑星やんか……どっか着陸できるとこはっと…?
なんやこの遺跡?うわ?なんやなんや?
え?これループものなん!?
ってなった時はこれはいったいなんのゲームなんやと混乱したわ
結局配信終了までにクリアはできなかった あそこでチケット盗むの正解なのは変異体らしくて好き 海外のゲームは良い顔すると
最悪の結末になるの多い気がする
ウォーキングデッドのゲームも
良かれと思って行動したら
どんどんギスギスしていったし >>420
311の時にATMや金庫こじ開けまくってそう >>413
民度ちゅーか日本人には善行には必ず良い行いが帰ってくるって
見返り前提の思考が染み付いてるだけちゃうんかそういうのって FPSやりまくってた人がバトロワゲーは生き残ればええからそこまで上手くなくてもレベル上がるしモチベにはなるなとは言ってた ゼノブレイド3とかジョーカー3みたいな技の自由度が高すぎるのも少し微妙に感じる
個性欲しくなるわ >>412
Wiiがカジュアル層に向けすぎてゲーマー層が付いてこんかったから色々試行錯誤してた時代やな
結局残ったのゼノブレだけやけどラストストーリーやパンドラの塔も成功してたら任天堂的にはオタゲー路線のIP潤沢になってて更に良かったんやろうから勿体無いな
ゼノブレ生まれただけでも御の字やが >>424
死に直面した状況での選択とただの火事場泥棒並べるって致命的に頭弱そう アンダーテールやなゲームとして秀でたところ全然感じなかったわ 過去作のドラクエやりたいのに1.2.3.11以外はもうアプリ版しか配信されてないの嫌い >>423
やからこそ選択肢でどれがええか悩むんよな
これが善の選択肢でこれが悪の選択肢ですってわかりやすい見せられたら大体は善の選択肢選んじゃう >>432
これ言ってるやつ良くいるけど全員バカだと思ってるわ
評判いいゲーム叩いて自分を上げようとしてるカス
自分に合わなくてもやったらわかるやろ何がウケてんのか FF14
信者が特濃すぎるだけで大して面白くない
ストーリーは暁とかいう便乗ブラザーズにおつかいさせられ続けるし高難度は大縄跳びだしPvPはクソゲーにもほどがあるし >>433
DSのリメイク久しぶりにやったけどドットとアニメーションがめちゃくちゃ質高くてびびった
11のドット版ただの静止画やし rdr2とno mans skyは評価最悪の時にやったけど面白いと思った ドラクエ7の建物の仕掛けがむずくてスライムにすら会えなかった >>438
DQ10もこんな感じなんだけどFFと似てるんやなこういうとこは >>435
波風立てたくないからね俺達
海外はまぁまぁ!落ち着いて!
どっちもわるくないよ!みたいな
選択肢選ぶと絶対駄目みたいな
自分のスタンスをはっきり決めないと
駄目だというお国柄の違いかな? >>433
アプリ版がめちゃくちゃ出来が良ければええんやけどね ニーアオートマタは雰囲気じゃ誤魔化せないほどつまらんかった >>441
RDR2って評価悪い時あったんか知らんかった undertaleの日本語mod出たあたりで逆張りするならまだわかるけどスマブラにゲスト出演するほど売れて続編も好調なのに「ゲームとして秀でている部分は無い」とか言うのどこまで低知能ならできるんだ?自分は逆張りも出来ないバカですって言ってるのと同じだろ >>446
洋画のテンプレやとそうやって中間の意見に立って目立たんヤツって
知らん内に死んでたりするパターン引くしな >>449
雪山がダルいとかモーションモッサリとか叩かれてた ポケモン金銀
ガキながらにしてカントースカスカすぎてちょっとガッカリしてたわ つまらなくはなかったけどピクミンとムジュラは玄人向けやなぁと思った >>438
14はストーリーはワイは好きやったけど高難易度は明らかに楽しさよりストレスの方が上回るからワイもそんなにやったな
あれを追加来るたびに何年もやり続けてる奴は尊敬する ウィッチャーは最近のゲームと比べるとやっぱり古いゲームって感じだったわ >>447
アプリ版はキャラ移動し辛すぎる
なんであんなもん採用してるんや チームゲーも合わんかった
負けるならちゃんと自分の責任で負けたい ラスアス1でゲームプレイ卒業したワイにオススメのゲームは? >>464
単体で遊んだらおもろいけど
夢の泉とスーパーデラックスが奇跡のゲームなんやなって >>352
スナイパーオチは相当微妙やったわ正直
でかいカマキリと遭遇した時はワイは感動したが車椅子のババアのイベントをサブクエだと思って適当に消化してたやつはアレもイマイチだったっぽいな APEX
数回やればすぐ飽きるやろこんな意味のないゲーム 俺も最初はキャラが胡散臭いのばっかりやなと思ってたわアンダーテール >>460
いくらでもあるだろ
頭化石かよ
名作かどうかに関係なく、PS3でやれてたオープンワールドゲームなんて古すぎる
とりあえずサイバーパンクをやるべき >>2
もとからゆるふわゲームやし目的がほしい男子にはキツいんや FPSとかの死体撃ちがマナー違反みたいな風潮ってなんなん? >>446
ウィッチャー3もそんな感じやったわ
シリを諭すというか落ち着けよって感じの選択肢選んでいったからバッドエンド入って絶望した >>5
元カノから教えてもらって次の元カノとやりこんでたわ。なんか金のバラ育ててたで アンテのプレイヤーに話しかけてくる感じは日本のフリーゲーム界隈ではやり付くされてたネタだったよ >>474
パワプロのアプリパクったって聞いたけどホンマか? ソシャゲで満足してゲーマー名乗ってるやつはさすがに居ないよな? >>9
ガキの頃からポケモンはいまいちハマれなかった >>456
ループ嫌いだからかムジュラ合わんかったな
子供の頃だからダークな感じも好きじゃなかった
今やったら面白いかもしれないが >>21
あれをウルフェンシュタインかのように扱ってるやつおるんか >>12
時代が時代なんやろな
むかしは面白かったけど今やるかと言われるとたぶん無理や モンハンってマジで友達とやるのが楽しかっただけやったわ
ネットで知らんやつとレア素材集めても虚しい >>488
でもクロノトリガーの楽曲は今でも本物だと信じているぞ
今聞いても感心する >>477
全部間違ってて草
ウィッチャー3はPS3ではやれません
サイバーパンクはウィッチャー3には到底及ばない出来でした >>467
コンシューマをwii以降ずっとやってなくてワイが大人になってしまっただけかもしれん
なんか想定されたルート進まされてる感が頭にあって没頭できなかったわ >>489
知ってる奴とネットでやっても顔合わせてやる楽しさは超えられんさ クロノトリガーは聖剣3くらい別物みたいなリメイクで見てみたい
FF7Rみたいな半アクションゲーみたいな設計で作れへんかな あつもりはゲームじゃないからな
ただのコミュニケーションツール アンダーテールの跳ね方は時期的なもんかもしれんな
俺フリーゲームの事あんま知らんまんまに触れたからハマれた >>497
最近多い手抜き2Dリメイク嫌いやわ
せめて聖剣くらいちゃんと作ってくれ >>499
ジブリに似た音楽多いけどパクリかはわからんやろ >>482
海外では今こういうのが流行ってるターンなんやなってのはあった なんか米作るゲームあるやん?
買って最初の方やっただけで放置しちゃってるわ。たぶんおもろいんやろうけど >>489
NPCと変わらんしな
特にワールド、ライズのオンライン周りは味気なさすぎるで
色々言われてるけど3DSのモンハンの魔境っぷり嫌いやなかったわ >>506
おもろいけどコメ作るためにアクションパートやるのが面倒 あつもりとか原神とか少女と出会える為のゲームって聞いたけど
どうやったら会えるんよ マイナーなやつで流行り神ってやつはまたやってみたいノベルゲーム >>509
やっぱりおもろいんか
久々にやろうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています