好評だけど正直つまらなかったゲーム
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スト6
難しくしすぎで2時間経つ前に返金したわ
ギルティぐらいクソ簡単なんかと思って期待してたのに 任豚あつ森ガイジ早速シュバってて草
ブレワイに反応してコピペになっとる頃から全く変わってへんやん >>31
LoL日本鯖はあらゆるゲームの歴史上で最も民度悪いゲームやからしゃーない
日本以外の海外鯖はちゃんと初心者も大量に入ってくるからそんな問題微塵も起こらんのやけどな
さっさとサービス終了して韓国鯖あたりと統合して欲しいわ 最近の任天堂は好評ですらないよな
手抜きでも売れるって学習した結果あつ森もポケモンSVもスプラ3もゴミカス過ぎてTwitterですら叩かれてるで >>56
話がこんがらがり過ぎて良く分からん内に終わったわそのゲーム >>23
恋人とやるゲームをまだ5歳児の甥とやったらそらおもんないかw >>62
それ新しい体験やなくてβエンドルフィンが脳内壊してるのでは🤔 あつ森は純粋につまらないって言うより操作性が酷すぎるって方向やない >>57
俺はEUWでやってたけど日本の比じゃないくらい民度低いぞ >>56
好きな奴は好きなタイプやろな
ワイはクソ面白かったけど テンポ悪いゲームは流行ってる事自体がほんまに理解できん
子供の頃からポケモン嫌いやったわ皆やってたからやってたけど >>56
ストーリーパートは面白いけどタワーディフェンスは敵の硬さや種類が違うだけで基本火力で押し切れるワンパターンなゲームでつまらんかったな >>73
割とすぐ面白さ感じれるタイプのゲームやから合わんかったんやろ
チュートリアル時点で楽しくなかったら多分ずっと楽しないで >>69
いやつまらんかった、設定作り込んでますよ感はあるんだけど
話の本筋がゴミ、仮想空間オチってのがほんま残念やったわ
評価できるのはグラフィックだけやね スパイダーマンとアベンジャーズどっちも敵が硬すぎたヒーロー無双がしたかった >>68
島クリエイトゲーとしてはそれが痛いよな
個人的には会話が虚無なのがマイナス
グラフィックは好き ソウル系は肌に合わんかった
ダークファンタジーって気が滅入るわ あつ森はつまらなかっただろ…
sims4が無料でできる時代にやることか マリオカート8DX
マリカが楽しいんやなくてトッモとやるのが楽しかったんやと痛感したわ
オン対やとストイックにコース覚えて走り込んでなおイライラする虚無やった ラストオブアス
ワイがオープンワールドばっかやってて
敵もアイテムも固定で行動範囲も狭いのが息苦しかった >>85
ワイそもそもメタルギアソリッドみたいな闇討ちしながら進むやつ苦手やわ
イライラしてくる ドラクエがモサモサというかモタモタしてる感じして無理だわ
スーファミくらい昔のはエフェクトも簡潔でそこまで気にならないんやけど >>17
これ気持ちわからんほうが信じられんわ
高校くらいから、どう森とかそういう目的のないゲームが全く面白くなく感じてしまうやろ普通は ゴーストオブツシマって好評だったのか
主人公カッコよくないしハマらなくて途中で辞めちゃった ステマに騙されてソシャゲ触ると本当にレベル低くて驚く あつ森だわ
何を楽しむゲームか分からんレベル
即売ったわ >>5
一緒にやる仲間がいないとつまらないならつまりそれはつまらないゲームや
面白いゲームは別に誰とやらなくても面白いからな FF6 ヌルゲーすぎ
女神転生 なんか文章主体で面白くない
マイクラ ドット単位でしか行動できないから面白くない >>94
複数人で遊ぶのを想定して作られてるゲーム全否定やん >>91
キャラと翻訳と雰囲気は良かったわ
内容はアサクリやった ぶつ森最高傑作はGC版だと思うわ
一人で永遠にできるあれ >>101
どうぶつの森は複数人前提のゲームじゃないやろ
そんなん言うたらシリーズファン激怒や >>97
これ序盤と分かってきてはじめは面白かったけど一番ボリュームかる中盤が作業すぎてあかんわ マイクラ
人の見るのは楽しいんやけど自分でやるとクソつまらん >>105
ワイもゲームキューブのやつは面白かったけど子供だったからなのかわからんわ FF7リメイク
アクションレールプレイグゲームは面白くないわ >>110
当時中学生だったワイが社会人になってからやっても面白かったから神ゲーなのは間違いない ポケモンSVのストーリーは評判通りよかったけど
それ以外はわりと雑だったな
フィールド移動もアクションゲーム作ったことないやつが手探りで作った感がすごい rdr2
あの世界観にハマれたら楽しいんだろうけど、俺にとっては不自由なもっさりゲームだった >>116
オープンワールドは俺も合わなかったわ
結局フィールド広くして水増ししてるだけだろって偏見 アドベンチャーゲーム全般
小説とか映画でいいじゃん シヴィライゼーション6は無理だったわ
ああいうゲーム好きなんだけどなぜか合わなかった >>114
ワイオカリナは遊べたけどムジュラは分からんかった ブレワイ以前のゼルダってやっぱり一般層にはウケ悪かったんか? ゲーム内でゲーム集め回るくらいによっぽどなゲーマーなのを再認識させられたGC版に比べたらその後のぶつ森がつまらん テラリアはあの洞窟探索がつまらないから全く合わんかったわ >>118
その世界に自分が入り込むのがええんやと思うけどな
シュタゲとかアニメ観るより絶対ゲームでオカリンの追体験したほうがおもろい ゼルダをオープンワールドゲームとして評価するのはさっぱり分からん >>123
評判いいのあるじゃん
でもわざわざゲームでやる必要ないわ >>125
アクション系ダンジョンRPGが受けてない時点でそらそうよ >>127
あれアクションRPGやで
探索するゲームちゃう >>122
ワイはムジュラ大好きやがムジュラが一般ウケしないのは理解できるわ
あの特異すぎるシステムとか世界観でむしろお前らがしょっちゅうこの作品持ち上げてるのにびっくりしたわ ペルソナ5は時間をひたすら消化する期間が長くて途中で投げた >>125
時期による
時のオカリナ辺りは人気あったけどスカイウォーソードの時代は下火だった forza horizon4
車のエンジンが前作の方が良い >>130
例えばどれプレイしたのか書かないと
アドベンチャーゲームじゃデトロイト辺りもはいっちゃうよ メタルギアシリーズ
見つかったらぶち殺せばいいやんの精神のワイには無理だった >>56
テーマ的に恋愛要素必須やったんやろうけど正直要らんかったよな
くっつける相手逆張りしすぎて眼鏡と東雲の残飯処理感凄かったわ >>143
元々は低スペックハードで豪快なアクションできないから隠れるをメインにしたんよな
爽快感求める人には合わんわ 3Dゼルダは言う程やなカプコンゼルダに比べて微妙過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています