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好評だけど正直つまらなかったゲーム

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1それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 01:56:56.04ID:P5Y12ig60
ゴーストオブツシマ
ゼルダBotW
552それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:54:41.21ID:b/XJK5+WM
ベヨネッタって面白そうやな
553それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:55:16.22ID:b/XJK5+WM
>>274
なるほど、ニーアめちゃくちゃ不評なんやな
554それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:55:49.45ID:19djdsSw0
あーニーアもや
謎のシューティング推しなんやねん
555それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:56:01.41ID:9F9etXg00
>>274
分かる
556それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:56:16.75ID:b/XJK5+WM
>>183
サガフロ2は神作だと思うんだがなあ
557それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:56:47.37ID:T/9/kR4a0
よくネットでは格ゲーはフレーム覚えなあかんとか初心者は何もできずに殺されるぞと言われてるけど
いざ手を出してみたら案外適当なプレイでもなんとかなったわ
主にギルティギアストライブとグラブルvsやけど
スト6を買うかは悩み中
ゼルダ終わらんねん
558それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:56:57.82ID:W6l5JwlP0
>>545
ゲーニッツとクロスプレイはよせい
スト6脱落した奴らをなんとか回収したら未来に繋がるぞ
559それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:57:00.91ID:oMNBKhK90
>>543
いいな面白そうじゃん
覚えとくわ
560それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:57:04.70ID:b/XJK5+WM
イースもシューティングになったりピンポンやらされたりするけどすこ
561それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:57:05.60ID:T0v1crBg0
ニーアは敵の行動原理が死ぬほど雑だし味方はキャラ萌えしかなくて虚無だった
562それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:57:15.63ID:Mwl3LAiI0
>>547
農家のシミュレーションだから農家のおっちゃんはみんなそうやって情報収集してるんちゃうかな
ゲーム内にもガイドラインはちゃんとあるから見なくても出来る
困った時の農林水産省くらいのもんやったわ
563それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:57:20.64ID:6vZwX5dT0
ニーアは2Bのケツしかモチベ要素が無いのに
全体の半分くらいはメンヘラのショタを操作させられるのが辛い
564それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:57:31.03ID:02locndf0
>>539
Planescape: Tormentが一つの到達点や
人力であんなテキストの量と質を保ってるの頭おかしいわ
565それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:58:16.93ID:b/XJK5+WM
>>557
GUILTY GEARは初心者に優しいぞ
KOFもコマンド省略とかいうのがある
対戦になるとゲロムズなんや
566それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:59:10.99ID:19djdsSw0
>>560
最近のでシューティングあったっけ
昔のは避けゲーって感じやけど
2023/06/04(日) 04:59:24.31ID:GSdBaAnpa
>>451
>>スマブラにゲスト出演するほど売れて

そもそもスマブラって任天堂キャラで有名なのがマリオポケモンくらいしかいなくて必死こいて他社の有名キャラかき集めてる格下のゲームやろ…
あんなショボいゲームにゲスト出演ってむしろ不名誉やろ
2023/06/04(日) 04:59:33.62ID:7iP/yotrd
>>546
日本人ならみんな学歴を重視してる、ってとんでもなく偏った考え方だし現実を見られてないな 学歴なんかどうでもよく生きてる日本人なんていくらでもいる
無難妥当最適解と思われるルートが、学歴重視というのはそうかもしれないが
その最適解っぼいルートしか考えられてないあたりオープンワールドとかは向いてないと思わせるな
569それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 04:59:53.56ID:b/XJK5+WM
>>566
弾幕シューティングみたいになるボスは8にもおるで
570それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:00:21.12ID:dPaaaCEBa
ディアブロは連打ゲーなのか?
2023/06/04(日) 05:01:15.16ID:6vZwX5dT0
>>567
https://i.imgur.com/DTqLXos.jpg
572それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:01:29.44ID:b/XJK5+WM
>>568
日本はふつうに生きるのがもっとも効率的なんや
ふつうじゃない人生を送ってきたワイにはわかる。ルート外れたら超馬力じゃないと墜ちるだけや
573それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:02:38.40ID:b/XJK5+WM
>>571
574それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:03:08.62ID:025po+eL0
DQ11
過去作に蛇足を付け足して台無しにした最悪の作品
内容も懐古ゴリ押しで吐きそうだった
575それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:03:37.24ID:b/XJK5+WM
>>574
ドラクエって昔からたいして面白くなかったわ
2023/06/04(日) 05:03:46.08ID:7iP/yotrd
デトロイトはリプレイがめんどうだから、クリア後は他人の動画を見る傾向にあるというのは間違ってないが
ストーリーが大して面白くないから最初から動画でいいみたいなの意見はしょうもないな
そんなゲームなら最初から動画ですらみる必要ないわ
どんなストーリーでも好みは分かれるが、デトロイトは自分だけの選択肢によるルートがあったりして他人と比べるのも面白かったりするわけで
2023/06/04(日) 05:05:28.79ID:bLkq+kjP0
これは間違いなくテイルズオブアライズ


マジでストーリーがゴミ
王道を言い訳にできない稚拙さ
テイルズのシナリオなんて元々こんなもの擁護も聞き飽きた
578それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:06:16.07ID:iETToo1pd
>>276
DQやFEつまらん奴が持ち上げるのがそれかよ

ゲーム部分ゴミ糞やん
2023/06/04(日) 05:06:19.57ID:7iP/yotrd
>>572 
コスパ重視も一つのゲームの楽しみ方だが、いろんな遊び方ができるのが優れたオープンワールドゲームでもあるからな
人生もコスパ重視がベストかはわからないわけで
学歴重視やコスパ重視がベストだとしても、ゲームみたいにリプレイできないからこそ別のルートもいいんじゃないかとも考えられる
580それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:07:05.11ID:9F9etXg00
ゼルダのスカウォリメイク版は操作性酷くてやめちまったな
BotWのせいで目が肥えた
581それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:07:24.47ID:iiU+lGuSa
FF7クライシスコア
582それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:07:27.98ID:b/XJK5+WM
>>577
あれ最初の方ちょろっとやって断念した。マジでつまらん
なんかいつもの民衆を解放する的なストーリーなんやろ、それでなんかわざとらしい感動(させようとしてくる)シーンとか入れてくるだけのつまらんやつ
583それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:07:42.15ID:T0v1crBg0
アライズはゲーム性も微妙だよな
敵固すぎるねんRTA見ても中盤でボス10分くらい殴ってて笑ったわ
584それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:07:57.44ID:TV4aHQgs0
アライズはmob戦が長いのも気になったな
序盤から2.3分くらい延々とコンボ叩き込まないと終わらないのきつい
585それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:08:03.61ID:y4wKpgyn0
ブレワイって半分くらいで飽きるよな
神獣の中身全部同じやん
586それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:08:18.12ID:OLDSEd7Sr
Va11halla買ったやつおる?
差し出す酒でストーリー分岐がいくつかあるかと思ったら全然なくて肩透かしやったわ
ゲーム性3:7雰囲気 くらいの割合で評価されてると思ってたんやが実際は
9割くらい雰囲気で構成されてるゲームやった
まぁ雰囲気とBGMがすこやからええけど
587それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:08:44.92ID:Mwl3LAiI0
>>580
仕方ないとはいえwiiの時ほどの精度はないなと思った
Yボタン押しまくりや
588それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:08:52.35ID:1GWHZR2Ia
>>585
エアプすぎやろ
589それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:08:53.60ID:V/98cqsXa
>>583
RTAがゲーム性微妙との関連がよくわからん
590それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:08:59.97ID:b/XJK5+WM
>>579
ふつうに生きるのは道路を走るのと同じや
道から外れたら荒野なんや
荒野を走るには普通車では難しい
みんなに遅れを取るだけや
道を外れていいやつは4WD並みの馬力のあるやつだけ
オープンワールドなんかとは難易度が違う
591それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:09:54.59ID:yKdq3J2f0
>>56
これやった
オチがそこまで驚くオチでは無かったからオチが出ても「はぁ」って感想しかなかったわ
過大評価が過ぎる
592それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:10:06.59ID:8zqZelW20
>>586
今やってるけどレビューちょろっとみたらほぼ雰囲気ゲーって感じやろ
むしろ酒出すだけにしてはストーリー性があるって書かれとった気がする
593それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:10:20.65ID:b/XJK5+WM
イースの不評がないってことはみんなイースは満足しとるんやな
ワイもそうやけどあれだけ自由に動けるのはええことやわ。他のゲームはいちいち戦闘画面に切り替わるのだる過ぎる
594それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:10:37.63ID:ilEgLCARp
アライズは新作出せて偉いを地でいってるから批判したらあかん空気出てる
595それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:10:43.18ID:d94neYFj0
FF12と13
596それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:10:44.88ID:VL2UFjfa0
一番ひでえって思ったストーリーは仲間に対して真の仲間じゃないって捨てたやつやな
597それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:11:00.93ID:rgu9gRfx0
>>580
スカウォはもともとそんな評価高くないしな
598それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:11:18.70ID:b/XJK5+WM
なんで2020年超えてもいちいち「戦闘画面」に切り替えるのか意味がわからん
もっとシームレスに戦闘しろよと
599それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:11:27.04ID:y4wKpgyn0
>>219
ほんとにこれで草
600それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:11:44.23ID:TV4aHQgs0
>>586
楽しめるならコーヒートークもおすすめや
ほぼ同じタイプのカフェ版
601それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:11:46.15ID:AWoJznUx0
>>593
イースは7と8しかやってないけど良かった
普通に面白いって感じ
602それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:12:08.87ID:Mwl3LAiI0
>>585
神獣の中身同じは言い過ぎやけどゾーラゴロンの所がボリュームすごすぎて中弛みして疲れて5年放置してクリアしたわ
603それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:12:10.79ID:6vZwX5dT0
>>593
そもそも世間的に好評なゲームじゃないからだぞ
604それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:12:43.99ID:b/XJK5+WM
>>601
9もいいぞ。街の中を動き回れる(壁を走って登ったり、飛んだりして)
605それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:12:50.02ID:vioJW1aE0
スカウォリメイク、オリジナルより操作精度落ちてたんか?
オリジナルやったことないけど突きがとにかくでなくてストレス溜まりまくった
606それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:13:03.84ID:KeeewMNr0
ロックマンEXEで動けないやつ
607それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:13:11.55ID:b/XJK5+WM
>>603
評価高いほうやろ。マイナーなだけで
608それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:13:29.16ID:PMINSsW8d
イースや軌跡ってオタク向けって感じがして気持ち悪い
609それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:13:37.22ID:fHFQnkhx0
ゼルダは野っ原走り回って祠探して知育ゲーやらされるだけのゲーム
610それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:13:40.97ID:T0v1crBg0
VA-11 Hall-Aはめちゃくちゃ感動するわけではないけど
語りでバーの外側の出来事が想像出来るようになってるあたりは雰囲気ゲーとは一線を画すと思うけどね
611それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:14:07.30ID:KeeewMNr0
バイオハザードの初期のやつ
動き方むずかった
612それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:14:12.49ID:AWoJznUx0
>>604
8の方が面白いって評判見て8しかやってなかったわ
やりたくなったらやるわ
613それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:14:34.64ID:PMINSsW8d
>>593
ドラクエ1以下のゲーム
614それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:14:36.27ID:Y9Vt0ORf0
これはINSIDE
615それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:14:43.39ID:fHFQnkhx0
>>605
センサーバー付いてたwiiと違ってSwitchはジャイロしか無いからね
616それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:14:47.95ID:t/XvWLw70
>>585
神獣は象以外傾ける系だからワンパターンでマンネリを感じた
617それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:15:32.33ID:b/XJK5+WM
こういうのがないともう満足できんわ

FF7リメイクとかは雰囲気だけやった
行きたいところに行けないのはストレス

https://youtube.com/watch?v=5VO75oQgxFc&feature=share8
618それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:15:58.90ID:2KkGXLH00
他のコンテンツだとこんなもんが好評とか嘘やろみたいに思うことがたまにあるけど
ゲームは面白く感じられなくても合わない理由がわかるというか納得できる事多いわ
619それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:15:59.89ID:v19DBrv90
大神はいいゲームだと思うけど戦闘が易しすぎて飽きては来るんだよな
620それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:16:19.75ID:b/XJK5+WM
>>613
それは昔のやつじゃね?
昔のやつでも5以外はだいたいおもろい
ドラクエ1はほんまつまらんよな
621それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:16:30.09ID:rgu9gRfx0
ティアキンつまらんわけではないけど6年かけたわりには完成度かなり低いと思うわ
空スカスカ地上そのまま地下広いだけやろあれ
622それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:16:52.33ID:gYE85ESG0
RDR2
最初の雪山からおつかいで全然面白くもない
2023/06/04(日) 05:17:44.54ID:ZTxkQVxba
>>219
しゃーないわ
GTAVやRDR2遊べない任天堂ハードの代替ゲームやから、だいぶ格下やけど
高級ブランドのバッグ買えなくてパチもん使ってるやつにそれ指摘したらキレるやろ
624それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:17:45.67ID:qt1vMoky0
>>586
ワイはあれすこやで
19でお願いしますとか言われた時キレそうになったけど
625それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:17:51.82ID:tQZsOxd+0
ゼノブレイド
626それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:18:08.63ID:b/XJK5+WM
わざわざ「戦闘画面」に切り替え
好きな方向を向けない
同じマップの中なのに好きな所にいけない


そういうのほんとダルいわ
ファミコン時代かよってwww
627それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:18:19.18ID:t0dge4PQM
>>593
そんな無名のマイナーシリーズ誰もやってへんからやろ…😓
好評不評以前の問題や
628それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:18:25.67ID:lgb1NXRJ0
マリオサンシャインは難しかったってのもあってつまんなかった
マリギャラ1はなぜかハマったけど2は蛇足だった
629それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:18:28.40ID:yVUoKEwf0
>>593
別にグラもあれでええけどだったらもうちょいはよ出せよって言いたい
軌跡とか求めてへんねん
2023/06/04(日) 05:18:47.71ID:CELJnqu40
ステルスゲー好きだけどHITMANは面白さがわからなかったなあ
他のステルスゲーと何が違ったんだろ
631それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:18:51.15ID:WcclzHm5d
スパイダーマンかなぁ
632それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:19:18.50ID:FK295AAO0
>>605
ワイはオリジナルでも精度のストレスあったよ
おまけにアートワークが歴代でも好かん方向性やったな
633それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:19:25.53ID:b/XJK5+WM
>>629
ライターが近藤社長ぐらいしかおらんらしいし難しいんやろなあ
634それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:19:34.92ID:AWoJznUx0
>>621
クラフト部分に全力注いだ感じやったな
6年かかったのはコロナの影響もあるんやろうけど
635それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:19:38.35ID:yKdq3J2f0
>>621
コロナやろ
コロナが無ければあと2年早く世に出てたと思う。コロナが無ければあと2年早く出さなきゃいけない内容ではあったとも言えるがな
636それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:19:55.25ID:b/XJK5+WM
>>627
ふつうに遊ばれてるが知らんかったん?
2000年から来たんか?
637それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:20:06.55ID:Mwl3LAiI0
>>628
マリギャラハマりまくったのに
マリギャラ2は付属のスタッフプレイのDVD見てすげ〜言うて終わっちまった
638それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:20:12.33ID:KeeewMNr0
ロックマンEXEバトルチップグランプリ
2023/06/04(日) 05:20:25.92ID:UhQM9Ew50
初期作のイースの半キャラずらせば攻撃が通るってギミック
どこでそんな仕様を学んだのかよく覚えてへんわ
640それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:20:26.50ID:T0v1crBg0
イースは好きな人しかプレイせんから不評にならんやろ
Steamでセールしてたから買ったけど台詞回しがキツすぎて30分で脱落したわ
プレイできんから文句が言えない
641それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:20:37.30ID:ojnXRfwo0
バトロワ系FPS
2023/06/04(日) 05:20:50.58ID:ZTxkQVxba
>>626
しゃーないわ
他ハードでは2000年前後にGTA3なんかで達成できてたけど、任天堂はやっと最近になってオープンエアー(オープンワールドのパチもん)作れるようになった段階やからな
15年くらい技術が遅れてるんよ
643それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:20:54.97ID:yVUoKEwf0
>>630
あれはステルスゲーの皮被ったバカゲーだからステルスゲームと思って遊ぶと失敗する
644それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:21:11.36ID:TV4aHQgs0
>>636
すまん、普通には遊ばれてないと思うわ。
645それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:21:11.91ID:rA7Qfirw0
グラセフ
何が楽しいのかわからんかった
646それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:21:16.24ID:V/98cqsXa
イースは初期は有名
途中から固定ファンしかやらないし出来は良くてもボリュームも少ない
みたいやったのが
急に大ボリューム出してファン以外にウケたの謎やった
647それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:21:20.79ID:FK295AAO0
>>619
ネム拳をキメるのだけは気持ちいいな
648それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:21:27.53ID:UhgRLCNsd
FF7R
クリア後のやりこみ要素が少なすぎるわ
649それでも動く名無し
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2023/06/04(日) 05:21:52.34ID:ygVODJgH0
ディスコエリジウムは人を選ぶわ
あんなん気軽におすすめできん
650それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/04(日) 05:22:14.31ID:AWoJznUx0
この末尾a前も見たな
651それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/04(日) 05:22:15.45ID:9Sbk87iad
イースほど弱男向けのゲームも無いわ
652それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/04(日) 05:22:17.40ID:b/XJK5+WM
スーファミ時代のこれ今でも遊べるのすげえわ
ストリートファイターもベルトスクロールアクションに戻ったらええねん

https://youtube.com/watch?v=q7qkv8U3dhk&feature=share8
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