好評だけど正直つまらなかったゲーム
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>>69
いやつまらんかった、設定作り込んでますよ感はあるんだけど
話の本筋がゴミ、仮想空間オチってのがほんま残念やったわ
評価できるのはグラフィックだけやね スパイダーマンとアベンジャーズどっちも敵が硬すぎたヒーロー無双がしたかった >>68
島クリエイトゲーとしてはそれが痛いよな
個人的には会話が虚無なのがマイナス
グラフィックは好き ソウル系は肌に合わんかった
ダークファンタジーって気が滅入るわ あつ森はつまらなかっただろ…
sims4が無料でできる時代にやることか マリオカート8DX
マリカが楽しいんやなくてトッモとやるのが楽しかったんやと痛感したわ
オン対やとストイックにコース覚えて走り込んでなおイライラする虚無やった ラストオブアス
ワイがオープンワールドばっかやってて
敵もアイテムも固定で行動範囲も狭いのが息苦しかった >>85
ワイそもそもメタルギアソリッドみたいな闇討ちしながら進むやつ苦手やわ
イライラしてくる ドラクエがモサモサというかモタモタしてる感じして無理だわ
スーファミくらい昔のはエフェクトも簡潔でそこまで気にならないんやけど >>17
これ気持ちわからんほうが信じられんわ
高校くらいから、どう森とかそういう目的のないゲームが全く面白くなく感じてしまうやろ普通は ゴーストオブツシマって好評だったのか
主人公カッコよくないしハマらなくて途中で辞めちゃった ステマに騙されてソシャゲ触ると本当にレベル低くて驚く あつ森だわ
何を楽しむゲームか分からんレベル
即売ったわ >>5
一緒にやる仲間がいないとつまらないならつまりそれはつまらないゲームや
面白いゲームは別に誰とやらなくても面白いからな FF6 ヌルゲーすぎ
女神転生 なんか文章主体で面白くない
マイクラ ドット単位でしか行動できないから面白くない >>94
複数人で遊ぶのを想定して作られてるゲーム全否定やん >>91
キャラと翻訳と雰囲気は良かったわ
内容はアサクリやった ぶつ森最高傑作はGC版だと思うわ
一人で永遠にできるあれ >>101
どうぶつの森は複数人前提のゲームじゃないやろ
そんなん言うたらシリーズファン激怒や >>97
これ序盤と分かってきてはじめは面白かったけど一番ボリュームかる中盤が作業すぎてあかんわ マイクラ
人の見るのは楽しいんやけど自分でやるとクソつまらん >>105
ワイもゲームキューブのやつは面白かったけど子供だったからなのかわからんわ FF7リメイク
アクションレールプレイグゲームは面白くないわ >>110
当時中学生だったワイが社会人になってからやっても面白かったから神ゲーなのは間違いない ポケモンSVのストーリーは評判通りよかったけど
それ以外はわりと雑だったな
フィールド移動もアクションゲーム作ったことないやつが手探りで作った感がすごい rdr2
あの世界観にハマれたら楽しいんだろうけど、俺にとっては不自由なもっさりゲームだった >>116
オープンワールドは俺も合わなかったわ
結局フィールド広くして水増ししてるだけだろって偏見 アドベンチャーゲーム全般
小説とか映画でいいじゃん シヴィライゼーション6は無理だったわ
ああいうゲーム好きなんだけどなぜか合わなかった >>114
ワイオカリナは遊べたけどムジュラは分からんかった ブレワイ以前のゼルダってやっぱり一般層にはウケ悪かったんか? ゲーム内でゲーム集め回るくらいによっぽどなゲーマーなのを再認識させられたGC版に比べたらその後のぶつ森がつまらん テラリアはあの洞窟探索がつまらないから全く合わんかったわ >>118
その世界に自分が入り込むのがええんやと思うけどな
シュタゲとかアニメ観るより絶対ゲームでオカリンの追体験したほうがおもろい ゼルダをオープンワールドゲームとして評価するのはさっぱり分からん >>123
評判いいのあるじゃん
でもわざわざゲームでやる必要ないわ >>125
アクション系ダンジョンRPGが受けてない時点でそらそうよ >>127
あれアクションRPGやで
探索するゲームちゃう >>122
ワイはムジュラ大好きやがムジュラが一般ウケしないのは理解できるわ
あの特異すぎるシステムとか世界観でむしろお前らがしょっちゅうこの作品持ち上げてるのにびっくりしたわ ペルソナ5は時間をひたすら消化する期間が長くて途中で投げた >>125
時期による
時のオカリナ辺りは人気あったけどスカイウォーソードの時代は下火だった forza horizon4
車のエンジンが前作の方が良い >>130
例えばどれプレイしたのか書かないと
アドベンチャーゲームじゃデトロイト辺りもはいっちゃうよ メタルギアシリーズ
見つかったらぶち殺せばいいやんの精神のワイには無理だった >>56
テーマ的に恋愛要素必須やったんやろうけど正直要らんかったよな
くっつける相手逆張りしすぎて眼鏡と東雲の残飯処理感凄かったわ >>143
元々は低スペックハードで豪快なアクションできないから隠れるをメインにしたんよな
爽快感求める人には合わんわ 3Dゼルダは言う程やなカプコンゼルダに比べて微妙過ぎる DSのどう森の楽しかった記憶のままあつ森を始めてあまりのテンポの悪さつまらなさにワイは泣いた >>143
説教くさいストーリーが嫌いなやつもいそうやな
ワイは小島がゲーム内に出てくるのが嫌いや ゼノブレイド
サガフロ2
SO2
他人に勧められてやったゲームは大抵つまらん
自分が面白そうと思ってやったゲームは全部面白い >>128
ひぐらしとシュタゲはアニメ化してるアドベンチャーゲーでは最強格だな FPSは合わなかった
毎回同じ作業の繰り返しですぐに飽きちゃう >>133
洞窟探索して装備やら体力やら強化してボス倒すんやろ?
ずーと地下探索させられて嫌になってやめたわ >>143
意外と3はスネーク突撃うぉあああー!でゴリ押しできたりするからあつい >>159
これはゲームに限らずやけど他人から勧められるやつは変にハードル上がって楽しめなくなるみたいのはあるな 自分でたまたま発見してたなら普通に楽しめたのにってのを何度も経験した ティアキンやろ
ほぼブレワイやん
10年近く前のゲームとほぼ同じもの出されて喜んでるってアホなん
ただのノスタルジーゲー デスストもあるな
そびえ立つゴミやったけど続編も出すとは >>169
あまりに進化してなくて驚いたな
工作要素で誤魔化してるけどまだ >>118
自分で推理して解く気持ちよさあると思うねんけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています