好評だけど正直つまらなかったゲーム
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ドラクエ11はキャラデザもヤバい
主人公一派がサイドストーリーで雑に処理されそうなレベルのつまらないデザインしてる >>906
あれはsteamレビューからしてスカスカって評価やん RPG好きなワイにとってはブレワイはおもんなかったわ戦闘もつまらんし >>927
ブラボはええやん、やろうと思えば出来るし >>934
今でも遊べるけど今遊んだらガックガクなんや😭 ブレワイ面白いけどキャラブスなのと武器壊れるのと雨の日壁登れないのはウンコだったわ
そういう意味ではそこ全部改善されてる原神は良いパクり ブラボは続編が欲しい
直剣ブンブン最強のダクソなんかより武器ガチャガチャする方が100倍楽しい アンダーテールとオモリってやつ
流行ってるからやってみたけどおもんなくてすぐ辞めたわ
ワイがああいうマザーみたいなゲーム好きやないだけやな >>932
14を立て直した男を信じろ
FFって15が槍玉に挙げられるがガチで会社傾くレベルやったのって旧14の時なんよな
あれを立て直すために色んなチームのリソース割いたおかげて色んなIPの動きがどれもかなり遅れた >>910
いやいや
ゲーマーでGTAVやってないとか存在しないやろ
いちばん熱かったのはやっぱ発売日前後やな、みんな手探りでルート開拓していった
いまからやるにしてもちょっと遅すぎるわな >>939
まとめサイトに騙されてるけど14建て直したのは松井や 昔は毎月買うのあったけど今は年に数本あるかないかや
次世代機はもう買わんほうがええな >>939
パラサイトイヴリメイクが遅れてるのもそのせいか… >>936
武器が壊れてくれるからこそ序盤から好きな武器拾いに行けるんやけどな
壊れるシステムないと手に入る武器を制限するか装備するのに何かしらの制限が必要になってくる
他のオープンワールドやとレベル制限とかよくあるね kenshi
fpsみたいなasdw操作期待してたからマウスで一々クリックする操作性の悪さで速攻で嫌になってやめた >>943
買えるかどうかも怪しいわ
転売の玩具にされるのが関の山や デイズゴーンはどっかの施設の大群倒すのがめんどくさくてやめちゃったな
まあ個人的にあってなかったんやろうなディーコンとかキャラはすごい好きだったんやがな >>946
あれは人選ぶわな
ハマる人にはアホほどハマるけど 原神は技を打った使用者の元素熟知で火力が変わるっての見て奥深さを感じたけど
スマホ版のカメラワークが勝手に下になるのがストレスでやめてもうた ドラクエ11とか摩訶摩訶やるなら迷わず摩訶摩訶やるわ
そのくらいバグとか以前の問題 ドラクエ11に関してはガイジと言われようが構わんくらい嫌な思い出だったわ GTAといえばオンラインで遊んだり街を自由に探索することやけどワイは5のストーリー好きやったわ
3人視点で色々進行するの楽しかったンゴ いやまぁ個人的な好みを言うスレだから別にええけどドラクエ11は凡ゲーだと思うわ >>957
終盤の一気に捲し立てるように全部殺して回って解決する流れええよな >>958
楽しんだ人もいるだろうからあんまり言わないけどこのスレでははっきり言わせてもらったわ
あれはほんまにあかんかった GTAやな
エピックで無料来た時にやったけど操作性悪すぎてすぐ投げたわ 洋ゲーのオープンワールドだけはほんとにハマれん
ウィッチャーもGTAもRDR2も途中で全部詰んでるわ >>965
スパイダーマンとツシマやってみようや
それで無理ならもう諦めたほうがええ つまらんとまでは言わんけど評判が良いと聞いてから試したものはゲームに限らず大体ハードルを下回ってくるわ
ワイが勝手に期待しすぎとるだけなんやろうけど >>966
あ、スパイダーマンは唯一最後までできたわ
移動がクッソ楽しくて最後まで飽きんかったツシマはまた投げそうでまだやってない >>964
この手のテンプレ批判あるけど、こういう人がプレイできるゲームって慣性なしのキャラが直角に動く安っぽいゲームだけなんか? スプラとかダクソとかバイオ2REとかツシマとか刺激的で高クオリティなゲームが出てる中でドラクエ11やもん
そら叩くよ >>970
ツシマはファストトラベルがかなり充実してるから移動が苦にはならないと思うで
風システムも面白いし >>939
新生14もくそやろ
3ヶ月で限界だったわ >>973
スカイリムはやったことなくてフォールアウト4も途中でやめちゃった ウィッチャー3
アクションもっさり ストーリーも別に特別面白くない
エルデンリング
つまらなくないがダークソウルの方が面白い
エーペックス
オーバーウォッチの方が面白い
あと格ゲーで一番面白いのはマヴカプ3
スマブラキッズも一番やりやすいのは空中戦で読み合いに持ち込めるマヴカプだと思う >>970
スパイダーマンの移動が楽しいとかワロタ
あれこそすぐ飽きる
パクリ元のアーカムシリーズのが移動も戦闘も完全上位互換やで >>972
スプラが刺激的で高クオリティとか現実と違いすぎてワロタ >>977
なるほどたぶん操作が快適なオープンワールドならいけるんじゃね >>972
もしかしてツシマの後にドラクエ11が出たと思ってる? >>980
めっちゃおもろいやろ
塗りあいシステムは画期的や
少なくともドラクエ11よりかは考えられてる ツシマは雰囲気と誉れを重んじよってストーリーが良いだけで
ゲーム性はどっかで見たことあるような感じやからな >>746
うせやろお前w
マレニア、レナラ、モーゴット(マルキッド)道中ドラゴン、道中黒騎士、ゴッドフレイ、マリケス
パッと思いつくだけでこんだけ良ボスおるが
ボス戦だけでもシリーズ最高傑作やろw >>983
同じ様な時期に出た売れてるゲームでの話や >>984
いや、ただのコンクエストの亜種やろ
ろくにシューターやったことないんか >>985
無双でもソウルでもないあのゲームシステムとレベルデザインはかなりよく出来てると思うぞ ペルソナ3は生まれてはじめてクリアしてないのにゲームを売り払った位には苦痛だった
なんでRPGしようと思ったら糞つまらん学園アドベンチャーさせられなきゃならんのか
RPGの部分だけみたら悪くはないのに >>988
他のFPSと武器の性能がぜんぜん違うな
塗りあい前提のバランスになっとる >>991
ペルソナ3はタルタロスが苦痛じゃね?
景色変わらないし
ストーリーは評価されてるけど もうこれアドベンチャーでいいやんてRPGあるよな
FF9お前やぞ >>971
それテンプレにされるぐらい操作性悪いって話でもあるが
洋ゲーは批判すると謎の信者がウザイねんな スマホやタブレットとチュウニやmaimaiみたいな画面触る音ゲーって楽しく無いわ
やっぱ物理的なボタンだけ押すのがいい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4時間 58分 35秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。