【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 最初はマップ使い回しでも中身がごっそり入れ替わってるからむしろ凄いみたいな論調じゃなかった? そもそもオープンワールド童貞かもしくはほとんどオープンワールドゲームをやったことない任天堂ユーザーが鼻息荒く興奮してただけですし つまんないって言ってる人聞いたことないな
移動なんて全部回ろうとでもしなきゃ省略できるし スイッチ買ってブレワイとティアキンやりたいなって思ってたけどそこまでじゃなさそうやな 劣化原神やしなぁ
Switchがあればできるから貧困向けオープンワールドとして需要はあるんやろね 少なくともメタスコア95はやりすぎやね
80点台じゃねぇか? 文句なしにおもろいで
雨が多いとか細かな不満はあるけど不満のないゲームなんて面白くないしな 100時間やったけど点数つけるなら85点だなあ
ボリュームはあるけど何やるにも時間かかる
プレイ時間とにかく長くさせたいって嫌な意図を感じる ブレワイにはまれなかった奴が言ってたのと全く同じで草 祠やってるときって「何でこんなことやってるんやろ…」ってならん? 地底の移動がマヂで苦痛。地図埋めるだけの糞
地上はまだマシだけど空で飛び降りに使えるワープ地点がもっと多ければよかった。 謎解き多すぎて仕事終わりとかだとしんどくてできない
昔みたいにアクションのおまけに謎解きがあるくらいにしてほしい 作業要素はコログくらいでいいのに
洞窟行ったらマヨイ見つけて
地下では明かりの根探して
探索がほぼ作業になったのが前作との違いや >>15
UBIの作るオープンワールドぐらいの面白さやね
任天堂加点、Switch加点を引いたらそれぐらいやろな いい加減無駄な努力と時間の浪費と思わないもんか
時間は有り余ってるんだろうけど 祠とゲームに何の関連性が有るかわからない
祠だけ別のゲームやらされてるかのようだ >>11
へぇ
ワイメリケンと同じ感性かも知れん
マリオはワールドが至高やしオデッセイよりも64やし
時オカは絵的にグロいしでんぐり返しゲーで微妙だと思ってる 風の神殿クリアして今ゴロンシティきたところなんやが
武器預けるところは今回もどっかあるんか?
あと北ローメイ遺跡詰まったわ 俺らで是ルダを守るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ガノンドロフが何がしたかったのか全くわからん
キャラとしての魅力皆無だわこいつ 探索する時眺望代使って空から行けばよくね?ってなるのがクソ
探索の楽しみはブレワイのが間違いなく上やったわ 実際増殖バグ無かったらマジでクリア苦痛やったわ
金集めとか鉱石集めとかゴミみたいな作業やらせんなよ ゼルダスレで原神を対立煽りに出してる奴って原神プレイしてないからな
メインストーリーやキャラはまだしもデイリーの仕様ですら答えられない >>34
良いゲームやけど歴代トップ10に入るほどではないな
ただアメリカのナードはああいうの大好物やろうからランクインしたんやろ 解法難しい謎解きにはヒントあってもいいよね
見当つかないと結局攻略サイト開くのは虚しい 金策、素材集め、ゾナニウム集めとかの稼ぎ作業がとにかくダルくてその大部分は楽しくなかった
白龍素材取りに行くのとか苦痛なだけ
ブレワイ時の金策だって特に楽しくない雪玉ボーリング延々とやってるだけだったし…
増殖バグありで丁度ええわ >>41
面倒い素材多過ぎなんだよあんなもん真面目に集めてたらあたまおかしくなるわ 溶岩ゾーンを車使って突破する祠は
溶岩凍らせて進んだんやがええんか? テンポ悪い
会話とかいちいち演出入るのとか
それ以外100点 投げるよく使うのにボタン一押しで出来んのだるすぎしかもアイテム欄の整理メニューと共通だからいちいち変えないといけないし
敵に対してリンクもっさりしてるから戦闘つまらん結局武器でゴリ押ししかない
探索は楽しいけどUIとか戦闘の楽しみとか進化しとらんのガッカリ 任天堂ゲーは任天堂というだけで加点されるからな
ずっとそうなんやから今更文句言うなや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています