【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 基本自由に楽しんで良いと思うけど
龍の泪だけはある程度順番で見た方がええよな ウオトリー村を復興させたら全てタダで貢がれるようになるのなんか怖いわ >>150
そらどんなゲームもジャンル変わらんなら前作とやること同じやろ 今のゲハって規制きつすぎるから浪人買って5ch荒らす事に人生捧げてる悲劇ガイジの書き込みで5割埋まってる 賢者の操作考えたやつバカだろ
テストプレイで修正してクビにしとけ バッテリー増設なんて別にいらんのにしないといけないと思ってる奴多すぎだろ 地下は地上の地形反映してるって教えてもらってから探索しやすくなったな 川が壁になってるとか ゴーレム君思ってた以上に微妙やな
足おせえしバッテリー食うし 翼と気球の耐久度いる?
エアロバイク抜きにしても扇風機と板でドローン作った方がいいじゃんってなるよな よく考えたら地上絵やらずにクリアしてたわワイ
デクの木様の方でマスターソード手に入れてたからゼルダが龍になってたの衝撃やったんやけど
地上絵でその辺出てくるんか? >>149
シドはゾーラ武器強化してくれる有能やろ 言うて三龍の頭に乗って深穴に入っていく時はUSJとかのアトラクション感あって楽しいよな
入った後戻も新しい根とかたくさん発見できるし
増殖バグとかやってる人はそんな経験もないんやろうけど ゲルドシリーズとかいうヤケクソ強化された武器シリーズ 結局祠探すだけでプレイ感が前作とあんま変わらん
他に増えた収集要素は輪をかけてつまらんし >>164
11個全部見ると最後にその経緯のムービー出るぞ >>164
せやね
地上絵コンプしたらマスソの話出るから、今回は導線2通りあるってことかな >>141
スプラ2に対するスプラ3みたいなもんだから ゲハとかいうゲームハードの威を借るだけのエアプ集団wwwwwwwww >>168
>>172
マジかよ
今からやってくるわ 祠が空から降ってきた癖に洞窟に祠あるの多すぎだろ!
トーレルーフのせいか? 任天堂ってポケモンもゼルダも劣化してるし新作すぐ飛び付くの危険やな
昔のバンナム並に肩透かしくらうこと増えたわ クラフト勢の遊び凄いけどワイは得意じゃないからあんまそれで遊べてないわ センサー「下方向にあります」になったらセンサーをルミーに変えるとええ
どっかその辺におる ラウル「祠どうや?ジェンガとか作ってみたんやけど」 なんでNPCが武器スクラビルドしてるんだよ
特殊な右腕の能力ちゃうんかよ >>181
あそこまで行くと祠でプリント持ち出しするところからスタートやからな ビルドのセンスあるやつは楽しいんやろうな
空間認知能力終わってるから全く楽しくない >>107
割れ厨否定するならマイニン見せたらええやん >>185
なに遊んどんねん、全部祝福にしとけや😡 >>186
イーガ団が自力で飛行機作れる時代やぞ
イーガ団アジトみたいな使い回しの施設をキャラの配置とかイベントで新しい感じにするのええな Twitterでウルハンガチ勢の動画見るの楽しいから
QRかなんかでブループリント設計図配布できる仕様にして欲しいわ 服強化もブルプリもバッテリーも素材ありきやろ
結局バグ増殖してるやつが楽しめてるだけやろ 地底ばっか言われてるけど空の方がほとんどカプセルと祠あるあの十字の島コピペで埋め尽くされてるの酷いやろ 空島まじで破壊されたレンガみたいなゴミ島がほとんどやし
地下なんか景観とかみれたもんじゃないし
結局メインが既視感あるBOTWフィールド回らされることになるわけやけど
そうなるとだんだん気づいてくんねん
これ結局やってることBOTW から祠の配置変えただけのもん再度回らされて妙にくどくなった謎解きやっとるだけやんってな キリがないんで100時間くらいで一度クリアしたが
達成度46%しか無くてヤバってなったわ
100%とか自力でやろうとしたらあと2倍くらい時間要りそう 祠度々解き方分からなくて力業で解いてるわ
壁登る系はウルトラハンドで板持ち上げてから下ろしてモドレコで全部行けるし 素材の要求数だけはもうちょい緩くてもええよな
バッテリーも1周目は少なくて2周目から要求数増やしても良かったんちゃうか? >>201
それでええんやないと言うか解答が幾らでもあるのが
このゲームの割とキモだと思うが 鳥のイベント進める前に風の神殿まで行ってたせいで先行ってるねて言葉に騙されて30分ぐらい探したわ >>201
模範解答とは違うやろうけどこのゲームの遊び方としては正解や >>204
バカに屁理屈使わせて優越感味わわせるのうまいよな任天堂 >>143
じゃないとハイラル王家滅ぶからな
年表の最後にするって決めでもしないと スタミナ
壊れる武器
全体的な操作性の劣悪っぷり特に新アイテム
結局このあたりのマイナス要素がでか過ぎてな
簡悔全開やん FF16が暗い!とネガキャンしてたらティアキンの地下はもっと暗くて草 >>205
あの石がなかったらワープマーカーだけ起動して無視してるわ >>51
計略みたいな名前の裸祠は答えわからんかったから全部普通に殴って倒した😡 ティアキンの祠簡単とか嘘やろ?
この祠解くのに1時間半かかったんやが
逆にブレワイの祠は簡単に感じた
https://imgur.com/a/jDGrbyW 何の案内もなく地下うろうろしてたまたま迷いの森に出てファントムガノン戦になったけど
普通にメイン進めてたら迷いの森行けって案内あったんか? >>115
スーパーメトロイド過小評価しすぎやろ
メトロイドヴァニアの最高傑作と世界中で言われてるゲームやぞ いつからゲハは妊豚の巣窟になったんや?
昔からゲハで最も蔑まれる最下層民なんやが >>207
ゼルダかわいいよね
ブサって言われるのが理解できん ティアキン発売するからブレワイ始めてクリアしたけどブレワイの時点でなんか満たされてやる気起きなくなったわ
これコログ全回収とか祠全回収ってみんなやってるんか? >>11
神トラにスーパーメトロイドとかおっちゃんやん 先月までアサクリヴァルハラやってたからどうしても比較してしまうけど
馬も自由に呼べない、時間経過も焚き火にイカないと出来ないとアサクリに出来たことが出来なくてストレスが溜まる
相変わらず宝の中身もしょぼくて探索する気もなくなるし なんだかんだ面白かったけど
かくつくのがちょっとなあ いきなり出てくるファントムガノンとマドハンドマジで怖いわ
序盤じゃ絶対勝てんし >>216
あそこ役に立つの落石と爆弾樽ビルドだけやったな DLCですって4000くらいで出してたら誰も文句なかったやろ
まあ新作感はない >>225
ティアキンの祠回収はした
ブレワイは探すのも移動大変やったからしてない
コログはするやつほぼおらんのちゃうか >>218
コログ発見した時いつのタイミングか分からんけど
コログの森がおかしくなっちゃったみたいなの
言い出すから一応誘導みたいなのはあるけど
必須イベントでもないと思う なんか煽り目的のスレタイやと作品叩きに来る人が多くなるのなんでなんやろな ブレワイを原神がパクって原神をティアキンがパクった 地味に当分任天堂新ハード出ないの確定したの痛いよな
ブレワイ→ティアキンで6年強やからもうほとんどソフト出ないぞ サトリが洞窟の場所教えてくれるのはええねんけどもうすでに発見したところは光らせんことできんかったんかい
開発者もうちょい頭使ってくれ >>222
サンガツ
コログのウンコ集めなんてほぼしてないんやけどどのタイミングで言われるんや? 地上絵に必ずコログいるからそれが竜の泪なんやと思ってたわ
あの水溜まり空から見えんやん >>225
探さんでも適当に見つけたぶんでクリアできるように多数バラまいてるだけだから、全部回るのは廃人コンテンツやで マスターソード1万年かけて修復強化したのに弱くね?しかも壊れるし
せめてマスターソードだけ壊れないようにして特別感出して欲しかったわ
これじゃその辺の武器と変わらんわ >>225
今からブレワイする人は適度にやってティアキンいった方がええと思うで >>239
水たまりではないけど塗り潰してるように見えるから分かるで 敵の火力やたら強いのにビタロックやリモコンバクダン消してるからな ハイリアの盾全然見つからんくて攻略見たけどめっちゃわかりやすいところにあってワロタ
なんで気づかなかったんや Switchにしてはロード短く感じるけど最近のゲームロード時間ほぼないのばっかりだから気になる 増殖バグが快適すぎてヌルゲーになってやめたわ
やっぱ俺TUEEEになるとゲームって飽きるよな 発売前のPVはストーリー激推しな感じだったのにいざ本編となったら想像以上にストーリーショボすぎたのがな
ガノンドロフとかあんだけ大物みたいに紹介されてたのにただの小物なのは途中で方針変わったんか?とすら思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています