【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 ブレワイにはまれなかった奴が言ってたのと全く同じで草 祠やってるときって「何でこんなことやってるんやろ…」ってならん? 地底の移動がマヂで苦痛。地図埋めるだけの糞
地上はまだマシだけど空で飛び降りに使えるワープ地点がもっと多ければよかった。 謎解き多すぎて仕事終わりとかだとしんどくてできない
昔みたいにアクションのおまけに謎解きがあるくらいにしてほしい 作業要素はコログくらいでいいのに
洞窟行ったらマヨイ見つけて
地下では明かりの根探して
探索がほぼ作業になったのが前作との違いや >>15
UBIの作るオープンワールドぐらいの面白さやね
任天堂加点、Switch加点を引いたらそれぐらいやろな いい加減無駄な努力と時間の浪費と思わないもんか
時間は有り余ってるんだろうけど 祠とゲームに何の関連性が有るかわからない
祠だけ別のゲームやらされてるかのようだ >>11
へぇ
ワイメリケンと同じ感性かも知れん
マリオはワールドが至高やしオデッセイよりも64やし
時オカは絵的にグロいしでんぐり返しゲーで微妙だと思ってる 風の神殿クリアして今ゴロンシティきたところなんやが
武器預けるところは今回もどっかあるんか?
あと北ローメイ遺跡詰まったわ 俺らで是ルダを守るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ガノンドロフが何がしたかったのか全くわからん
キャラとしての魅力皆無だわこいつ 探索する時眺望代使って空から行けばよくね?ってなるのがクソ
探索の楽しみはブレワイのが間違いなく上やったわ 実際増殖バグ無かったらマジでクリア苦痛やったわ
金集めとか鉱石集めとかゴミみたいな作業やらせんなよ ゼルダスレで原神を対立煽りに出してる奴って原神プレイしてないからな
メインストーリーやキャラはまだしもデイリーの仕様ですら答えられない >>34
良いゲームやけど歴代トップ10に入るほどではないな
ただアメリカのナードはああいうの大好物やろうからランクインしたんやろ 解法難しい謎解きにはヒントあってもいいよね
見当つかないと結局攻略サイト開くのは虚しい 金策、素材集め、ゾナニウム集めとかの稼ぎ作業がとにかくダルくてその大部分は楽しくなかった
白龍素材取りに行くのとか苦痛なだけ
ブレワイ時の金策だって特に楽しくない雪玉ボーリング延々とやってるだけだったし…
増殖バグありで丁度ええわ >>41
面倒い素材多過ぎなんだよあんなもん真面目に集めてたらあたまおかしくなるわ 溶岩ゾーンを車使って突破する祠は
溶岩凍らせて進んだんやがええんか? テンポ悪い
会話とかいちいち演出入るのとか
それ以外100点 投げるよく使うのにボタン一押しで出来んのだるすぎしかもアイテム欄の整理メニューと共通だからいちいち変えないといけないし
敵に対してリンクもっさりしてるから戦闘つまらん結局武器でゴリ押ししかない
探索は楽しいけどUIとか戦闘の楽しみとか進化しとらんのガッカリ 任天堂ゲーは任天堂というだけで加点されるからな
ずっとそうなんやから今更文句言うなや 妖精999個にしてキングギドラに特攻して戦うのがちょうどええわ オープンワールドにはランダムイベントないと移動が苦痛 言うて三龍の頭に乗って深穴に入っていく時はUSJとかのアトラクション感あって楽しいよな
入った後戻も新しい根とかたくさん発見できるし
増殖バグとかやってる人はそんな経験もないんやろうけど ソシャゲよりクオリティが低くなっちゃったらもう…😔
コンシューマゲーム機なんて存在する意味も無いよね?😭 すっげえ広い宝探しやからな
それが楽しいかどうか次第 UIがゴミのままなんだよな
防具マイセットよこせ、どんだけ増えてると思ってんだ >>61
40分乗って10分おきに爪牙角ウロコ殴る作業やぞ
こんなもん楽しめるやつおるわけないやろ 増殖バグが必要なやつって全装備強化とかしてるんか? 引き延ばしすぎ
クラフト要素だけで別ゲー作って2000円で良い みんなソシャゲを遊ぼう…
コンシューマはもうオワコン(泣)😢 >>46
ドラクエFFやらが出現する前の、これらの時代
ハッタショはむしろ「ゲームが苦手」だったんだよな
パニックになるから 久々にブレワイやったら祠の謎解きダルすぎる
ティアキンの祠は大分優しくなったんやなって 追加要素の天空がスカスカ、地下は周り見えない上にランダム再生マップレベル
ガチでクラフトが面白いと思えるかどうかのゲームになってる >>11
portalとhalflifeが入ってるあたり割とちゃんと選んでそうだな
このランキング更新したら一位がティアキンになってるか
ブレワイとワンツーフィニッシュでもおかしくないレベルだけど >>66
鬼神と旅人くらいやなワイは
旅人だけでもコハク200個近くいるんやで?
やってられんやろ 最初に雪山の上にある神殿来たんだけど寒さでロクに身動き取れない
ずっと料理食べてるのも怠いし 索敵用のビタロックと岩破壊用のリモコン爆弾が優秀すぎたんだよなぁ コンプ癖でもなけりゃ竜素材が必要な防具も他で代用できんだよね
鬼神の代わりの蛮族なんかライネル素材でええし 1番呆れたのは賢者の過去の話が全部一緒やった事やな
ちょっとでも内容変えて欲しかったわ 映絵も10枚くらいしか容量増えてないし、マップのスタンプは新しいの増えてるのに弓とか消えてるから意味ないし 結局素材集めで断念してできる範囲で採掘装備を最大強化して
ガノンドロフ難なく倒せたからな
ライネルとか2、3体しか倒してないし
クリアレベルからするとやり込み要素なんだなという調整 最初監視塔に気付かずカカリコ村行ったからパラセールなくて大変だった
ワッカ登ったら降りられないし ゾナニウムの要求数ホンマガイジ
クラフト要素推してるのにブループリントすら炭鉱作業やらなきゃ使い辛いの終わっとる ちょっと前まで真っ暗な洞窟を明るくするのが楽しいとか言ってたのに飽きたんか? ツルギカブト取りとかキツイんやが
蛮族シリーズ前のほうがラクに行けたはず ゴーレム降りるのBAとかおかしいし、ブルプリお気に入り8個もおかしい ゾナニウムあとからたくさんいるんか?
いうてもう800個くらい貯まってるから余裕やろ? ヒカリバナの要求数やばすぎない?
アレバグ0プレイのやつってわざわざ集めてから地底行くんか? ソニーさんは洗脳してもソフトは売れずに原神ハードしか売れない >>87
あんなもん金策で洞窟潜ってたらアホみたいに余るけど ブレワイのあと2年後くらいに出せてたら評価変わったやろな
6年も待たせたのがアカン >>87
ヒカリバナなんて普通にやっててもカンストすんぞ ウマナリ楽団クソムカつくわ
防具強化で避けられんし死ね >>87
増殖せずに地底探索したけどくっそ余ったわ >>87
そもそもエアバイクにヒカリバナつけて根っこ探すスタイルならヒカリバナほとんど要らん >>86
バッテリー容量上げるなら死ぬほどいる
後ゾナウエネルギーに変換してガチャやるとかな
てか800集まってその段階ってどんなルートで回ってるん? ゼルダって原神遊べない貧困ハード向けのクソゲーだよね 馬使わねーから下キーを物投げるボタンにしてくれない? >>95
いらないぞ
全く採掘してないけど2週目の半分までバッテリーきてるわ 信者がなんでも絶賛するから前作から何もクソポイント改善せんまま出してて草
任天堂のゲーム全部これ >>91
>>93
マジ?そんな溜まるんか
ワイ暗いステージ大嫌いやから神殿でも使ってたし常に枯渇してたわ >>95
メイン進めないであっちこっち歩き回ってる
竜の涙って見る順番あったんやな
2か3のあと一気に13か14に飛んだわ 1ファンとしての意見なんやけどもうちょいストーリー凝った方がよくね? >>92
強化しないとクリア出来ない下手くそな自分を呪え 弓スクラビルドが面倒
賢者が無能の方が多い
ジョシュアがブス
これ以外は100点で97点や >>101
おかしくね?
MAXまで4500結晶いるんやで
採掘0でそんなんいかんやろ >>105
一応各地にいるインパに聞けば番号順になるっぽい 元々ブレワイの大型DLCとして開発されてたって知って納得したわ、マップ使い回しはDLCならそらそうなるよ >>11
スーパーメトロイドあって時岡無いのおかしいやろ >>110
ミネルマジで邪魔よな
爆弾矢打つ時前方に居て敵一切見えなくなってたわ >>111
地底ちゃんと探索してれば普通に貯まるぞ
むしろ地底は雑魚敵と鉱石は無視するもの
ゾナニウムはブループリントと服強化に取っておくもの 地下の何も見えないコピペマップ探索してるやつすげえよな
何もロケーション変わんないし
他のゲームやれば100倍楽しかろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています