【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 ゲハってヤバいよなゼルダすぐ飽きてもたってレスしたら制限食らったわ
怖すぎやろ 6年経ったら流石に60FPSやろなぁ…→ンゴファ!?30FPS 正直ブレワイ好きやなかったけど今作は良かったわ
結構感動した 龍の素材集めはさすがに擁護できん
ゲームでこんなにストレス感じたのは久々だわ ブレワイは初めてオープンワールドに触れる人が多かったから衝撃だったんやと思う
ティアキンはブレワイのアップデート版でしかないからな ゼルダが龍になってたの知らんかったからミネルの所であの頭刺さってた龍が!?ってなって気持ちよかったわ ぶっちゃけ今作のマスターソード入手過程はめちゃくちゃ熱かった 水の神殿クリアしたところでこの先もやること一緒なんだろうなって思ったら飽きちゃった 実質「ブレワイで集めたハートとがんばりとポーチと武器防具全部リセットして全部最初から同じことやり直し」だよね ストーリー不評なんか
前作は正直薄かったけど今作はストーリー練られてて頑張ったなぁと思ってたんやが
普通に感動したわ ティアキンの祠はだいぶ簡単になったよな
ブレワイはアイデアとかよりむずい技術要求しすぎだった 1個1個の謎解きはダルさが減った気がするわ
ブレワイはしんどかった ガノンおじさんは厄災ガノンより強かったし
その後のイベントバトルもブレワイより盛り上がるしな
終わり良けりゃ全て良しなストーリーや 久しぶりに最初の空島帰って最初の祠めぐりを逆走ルートで雪山から行ってみたら普通に30分くらい登り方分からず迷って笑ったわ >>264
10分待ちがクソなのは当然として、爪と牙が自動入手じゃなくてちょっと取れんかったら落ちてくのがかなりクソやわ
牙の判定も意味分からんし 配信見ててもずーっと移動してるだけで何が面白いのか分からん
同接下がるから配信者もゼルダやらなくなってるわ >>268
ゼルダが龍になったと判明したの意外すぎてすごくよかったし感動したわ
ただマッソ引き抜くまでの移動中に背中から素材引き剥がすリンクは畜生すぎて笑ったわ ストーリーとかキャラ動かしてるだけのゴミやろ
世界観も全く入り込めんしあんなになんの情緒も沸かないストーリーある?ってレベル 掘り進まないといけない所かなりあるのに攻撃する所指定できないのだるいわ
ちょっと上の方に一個だけ残ってるとイライラしてくる ブレワイの祠はウインドボムでゴールにホールインワン出来る所多かった
ティアキンは変な移動技見つかっても絶対にショートカットさせないという意思を感じる
また壁抜けが発見されるかも知れんが 今作のガノンドロフはまんま時オカのガノンドロフそのものよな
顔も性格も >>264
鬼神の強化のために全部位集めた後に龍から落ちて死んだらオートセーブされて無くてもう一回集め直しになった時はきつかった >>271
お前が言うような思ったり頑張ったなぁって程度のストーリーをとんでもなく持ち上げるやつがおるから反発くらうんやで
これは他の要素にも言えることだけど ゼルダが竜になるのは秘石飲むと竜になるよって説明された瞬間に
竜になるんやろうなぁ・・って思うだろ >>284
ストーリー盛ると移動先に制限かけたりせなあかんからなあ 服強化とかコンプ目的以外でやる必要ある?
素材多いし必要性も感じないしで最後まで数種類一段階しか強化せんかったわ 秘石手に入れてニッコニコのガノンドロフすきこっちも笑顔になる >>191
見せたしヨドバシの購入履歴も見せたけど捏造や言われた 次のゼルダどうするんって思わん?
またオープンワールド?
また元のゼルダに戻るんかな >>294
ハイリア服だけコスパが段違いやしあれだけでええな こういうスレ建てても建てても普通に楽しんだ感想集まるのって
イライラしないもんだろうか
むしろイライラするためにやってるんだろうかってレベル ブレワイティアキンのマップって良い意味で覚えられないんだよね >>286
ウインドボムの発見て2~3年ぐらい後ちゃうかったっけ
さすがに比較し難い 信者「バッテリー増やすのは大変じゃない。探索してるうちに自然とゾナニウムが集まる」
どんだけ暇なのこの人たち >>296
あれは好きやわ
ソニアの死に方間抜けすぎて腹立ったけどガノンの笑顔で許した >>301
叩きスレが雑談に乗っ取られるのは名作の証や思うわ ブレワイのマップは覚えられたやろ
ティアキンは全く覚えられんなんでや前世の記憶のせいか? >>306
そもそもクリアに必須な要素でもないし
何と言うかエアプらしいエアプって感じ ストーリーええけどソニアが秘石奪われるシーンはもうちょいなんとかならんかったんか >>306
これよね
一日できて2時間、それも毎日ではないのが大半やろ 何が嫌かってしばらく新作出ないことや
完全新作がよかったわ ハート回復ってどんな料理やってるんや?
マックス系集めにくくね? 封印されたガノンおじさんのお漏らしの厄災ガノンであんな大惨事が起こるなら
ちょっと封印がショボいと言わざるを得ないよね なんGはエアプのティアキン信者結構いるよな
ワイはブロックゴーレムの浮遊形態にモドレコ使うって言ったら何故か信者からエアプ認定された ガノンドロフって世界征服して何がしたいんかわからんわ グラフィックの進化に伴ったゲーム表現の発達や配信による洋ゲー認知の広がりで任天堂の箱庭知育ゲー持ち上げる時代は終わってきてるな 祠は今の感じでも別にいいけど
神殿はもっと頑張って欲しかったわ
数少ないんやし最低限ムジュラの神殿ぐらい作り込んで欲しかった >>315
リンゴ5個の煮込みばっかり食べとる 後はたまにベッドで寝る やることやれることが増えすぎて胸焼けするわ
ブレワイぐらいがちょうどいい >>321
雷グリオークや
キンググリオークじゃないぞ ギブドの骨が便利やからいつまでも砂漠クリアしてへんわ
ルージュすまん >>295
明らかに回転切りで跳ね返せと言わんばかりの360度瘴気弾で跳ね返せることに気づいたでワイは
時オカ経験してたからこその発想やったわ ワイジ、ブレワイのマップとかほぼ覚えてないお陰で使いまわしでも大満足😄 >>317
というか浮遊のやつモドレコ以外思いつかなかったんやけど他の人はどうやって倒してるんや? ラウルソニアの時代って1万年前やっけ?
古代シーカーもそれくらいやった気するけどこのあたりどうなってるんや >>283
さすがに白竜素材はないと思って攻撃してなかったわ… 寄り道しない配信者に対して厳しすぎないか
楽しみ方それぞれなのに >>315
マヨイサーチ対象にして道中で洞窟寄りまくったらかなりトリュフ集まったわ >>317
中級?までだとトーレルーフで登れるからやないの ブレワイから変わってないんだから面白いわけがない
戦闘つまらん、謎解きつまらんでどう戦えと >>310
エアバイク使うなら必須級やで
徒歩で地底回ってるの? >>322
ブレワイ新規が脱落するのでダメです
今の神殿祠すらムズい解けんって話見るで >>317
地下にいるやつとかモドレコか爆弾くらいしか対処方法ないのにな
たぶん一番初めのクソ雑魚のやつしかしらんのやろうな >>330
モドレコ使うまではひとつひとつブロック剥がして空の下に落としてた >>324
開始時はエグかったけど
終わり差し掛かるとやることが一気になくなるんよねぇ >>306
5chでする愚痴ってアイテム集め系とか周回のめんどくささはだいたい否定されるわ
価値観というか前提というか何かが違う人なんだなって感じるで
ソシャゲとか特に まだマスソ抜いてないんやが白竜素材って何個必要なんや? ミネルのイベント長すぎてしんどかった
樹海回らされてやっと終わったかと思ったら天空回らされてやっと終わったかと思ったら地上いかされてそしたら深穴で四回もアイテム取りに行かされてやっと終わったわと思ったら秘石のとこまで連れてけとか終わったときの疲労感やばかったで >>326
しゃーない
ワイは100個集めたあたりで飽きた >>330
そいつからはウルハン使わない理由ある?って言われたわ 勾玉一個で残りの賢者王様をボコボコにできるガノンおじさんなんやねん
普通の人間ちゃうやろあいつ >>342
初期のやつだけなんかな ワイは初見が上級でバネが置いてある場所やったからそういうボスやと思ってたわ >>353
確か初級なら届いたで
最初の一回以降はモドレコ使ってるからわからん >>330
大砲槍で撃ち落とす方法しか知らんかったわ >>349
ゴーレム乗って操縦できた時はテンション上がったけど攻撃力低すぎてすぐ萎えたな 祝福の光はがんばりツッパでええんよな?
まだどの賢者もあってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています