【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 グラフィックの進化に伴ったゲーム表現の発達や配信による洋ゲー認知の広がりで任天堂の箱庭知育ゲー持ち上げる時代は終わってきてるな 祠は今の感じでも別にいいけど
神殿はもっと頑張って欲しかったわ
数少ないんやし最低限ムジュラの神殿ぐらい作り込んで欲しかった >>315
リンゴ5個の煮込みばっかり食べとる 後はたまにベッドで寝る やることやれることが増えすぎて胸焼けするわ
ブレワイぐらいがちょうどいい >>321
雷グリオークや
キンググリオークじゃないぞ ギブドの骨が便利やからいつまでも砂漠クリアしてへんわ
ルージュすまん >>295
明らかに回転切りで跳ね返せと言わんばかりの360度瘴気弾で跳ね返せることに気づいたでワイは
時オカ経験してたからこその発想やったわ ワイジ、ブレワイのマップとかほぼ覚えてないお陰で使いまわしでも大満足😄 >>317
というか浮遊のやつモドレコ以外思いつかなかったんやけど他の人はどうやって倒してるんや? ラウルソニアの時代って1万年前やっけ?
古代シーカーもそれくらいやった気するけどこのあたりどうなってるんや >>283
さすがに白竜素材はないと思って攻撃してなかったわ… 寄り道しない配信者に対して厳しすぎないか
楽しみ方それぞれなのに >>315
マヨイサーチ対象にして道中で洞窟寄りまくったらかなりトリュフ集まったわ >>317
中級?までだとトーレルーフで登れるからやないの ブレワイから変わってないんだから面白いわけがない
戦闘つまらん、謎解きつまらんでどう戦えと >>310
エアバイク使うなら必須級やで
徒歩で地底回ってるの? >>322
ブレワイ新規が脱落するのでダメです
今の神殿祠すらムズい解けんって話見るで >>317
地下にいるやつとかモドレコか爆弾くらいしか対処方法ないのにな
たぶん一番初めのクソ雑魚のやつしかしらんのやろうな >>330
モドレコ使うまではひとつひとつブロック剥がして空の下に落としてた >>324
開始時はエグかったけど
終わり差し掛かるとやることが一気になくなるんよねぇ >>306
5chでする愚痴ってアイテム集め系とか周回のめんどくささはだいたい否定されるわ
価値観というか前提というか何かが違う人なんだなって感じるで
ソシャゲとか特に まだマスソ抜いてないんやが白竜素材って何個必要なんや? ミネルのイベント長すぎてしんどかった
樹海回らされてやっと終わったかと思ったら天空回らされてやっと終わったかと思ったら地上いかされてそしたら深穴で四回もアイテム取りに行かされてやっと終わったわと思ったら秘石のとこまで連れてけとか終わったときの疲労感やばかったで >>326
しゃーない
ワイは100個集めたあたりで飽きた >>330
そいつからはウルハン使わない理由ある?って言われたわ 勾玉一個で残りの賢者王様をボコボコにできるガノンおじさんなんやねん
普通の人間ちゃうやろあいつ >>342
初期のやつだけなんかな ワイは初見が上級でバネが置いてある場所やったからそういうボスやと思ってたわ >>353
確か初級なら届いたで
最初の一回以降はモドレコ使ってるからわからん >>330
大砲槍で撃ち落とす方法しか知らんかったわ >>349
ゴーレム乗って操縦できた時はテンション上がったけど攻撃力低すぎてすぐ萎えたな 祝福の光はがんばりツッパでええんよな?
まだどの賢者もあってない ガノンおじさんは獣神弓にギブドの骨付けてボコってしまったわ
すまんな >>359
おっちょうどええところにゴーレムおるやん!
ガン!
…? >>352
結構序盤に遭遇するし敵掴めるとは思ってなかったわ
というか今まで気付いてなかったわ >>349
あのおつかい地獄はつまらなすぎたな
2周目ムリだわ >>338
クリアする前に攻略見たりSNSで情報入れるのは少数派やろ
地底とか普通に徒歩と自作の簡単な乗り物で探索したわ あかんわまだ序盤やけどスレ流し見してたらとんでもないネタバレ食らった気がする
もうスレ閉じるわ ブレワイのためにプロコン買ったんだが時々右斜め前に移動したりするんだよな
これみんなも同じけ? >>342
爆弾矢下から当てると届く位置まで落ちてくるで一応 そりゃブレワイの時ほどの目新しさと感動は無いけど普通におもしろいぞ >>317
弓でやるしかないと思ってた奴も結構おったからな 戦闘とuiはガチでゴミや
ただでさえもっさりなのに横槍瘴気とかやられとるし >>349
ワイ「なんか怪しい雷雨の中ウロウロしてたら祠についたわ!」 >>362
ワイも初見は回避ジャスト返し返しできんくて爆殺した
2回目は正攻法でボコったけど >>370
一回スイッチ自体のオプションでスティック補正した方がええかもな あと瘴気の手強すぎん?
捕まったらワープで逃げとるわ 悲劇ガイジの「あぁこいつ現実に友達いないんだな」感は異常 >>379
弱い弓でも爆弾矢5発で殲滅できるぞ
その後に出てくる奴は気合いで倒せ 前作知らんけど全体的にクエストの報酬がショボいのは気になる
魔神みたいなやつ復活させてまさかハート一個増えるだけとか思わんかったで
八人目の英雄みたいな砂漠のやつとか300ルピーだけやったし、300ルピーて >>379
消滅するまで爆弾矢をねじ込む以外の解答はないぞ >>379
横の動きが糞速いからはやく上に逃げたいんやけどこのゲームのリンクは縦の動きが苦手やから事前に準備しとかないと逃げられなくなるねんな バクダン花がすぐ枯渇するわ
拾ったらマーキングせなあかんな 地下探索だっる
必死に登ってそこ壁やでってなった時クソイラつく >>375
ワイと同じで草
探索ガチ勢やとストーリー中盤で直接ミネル解放することになるよな 使いまわしとか言っとる奴は
時オカムジュラを知らんガキか
世界線一緒なら世界観も一緒なん当たり前に決まってるやろ
昔のゲームを知らん奴らはこういう背景も知ろうとしないからあかんな 報酬がショボいんよな
祠半分にしてその分長さ2倍にした上で報酬美味くしてくれん?
わんこそば食いに来てんじゃないんだわ >>382
そんなバクダン無いのよ
地底回らんとあかんか >>390
ムジュラの使いまわしってスターシステムとシステム周りだけやん
プレイしてからいえや あと洞窟3つやけど見つけられる気がしない桜でも見落としてるわ >>392
増殖しろ
爆弾足りないストレスはゴミや >>391
ハートのかけらと考えれば凄く美味しいと思うんだけどなあ バクダンってそんな使わんから増殖しなくても割と3桁くらい余ってるわ 終始「リーバルトルネードあればなあ…」って思わせちゃうってことはデザインに失敗しとる気がするわ
もちろん縦ジャンプの手段他にいろいろ追加されとるけど準備に時間がかかりすぎる >>384
今回は作業が多すぎるわ
ブレワイにこんなめんどうなクエストほぼなかったし服とか貰えたのに >>390
時のオカリナからムジュラは1年半だけどブレワイからティアキンは6年かかってるんやが 移動でぶつくさ言うてる奴らって徒歩で移動してるんか むしろ盛り上げるためにアンチの体で建ててたんじゃないのこのスレ? 手はアホみたいに強いのにその後のファントムカス過ぎて草
ガノンもドヤ顔で消えてもらうとかいうなら手の方出せば良かったのに ブレワイもそうだったから目が覚めたんやろ
ブレワイで初めてオープンワールドやったような層が絶賛してただけや >>398
洞窟は自力で残り2個まで行ってギブアップしたわ まあティアキン自体はやってるとそら6年かかるわって内容やと思うけどな ブロックゴーレム倒せた奴おるんかな
空中で5x5になってから無敵やん
気球作ってるうちに攻撃されるしバネもトーレリーフもロケットも届かんし >>317
そのスレいたけどモドレコじゃなくて
ウルトラハンドをゴーレムに使わないってところが突っ込まれポイントやで ぶっちゃけゼルダのパズル要素いらんよな
バイオのパズル面白いとか言う奴いないのと一緒 >>413
上空行ったら必ずブロック切り離しで落としてくるからそれにモドレコして乗ってれば上に着く >>389
ワイはラスボスが空のハイラル城にいると思い込んで先に中央地下探索してもうたからストーリークリア後や 流石にもうブレワイ路線擦らんよな?
オープンワールドはもうええで >>413
ブロック飛ばしてきたらそれに乗ってモドレコや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています