【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 勾玉一個で残りの賢者王様をボコボコにできるガノンおじさんなんやねん
普通の人間ちゃうやろあいつ >>342
初期のやつだけなんかな ワイは初見が上級でバネが置いてある場所やったからそういうボスやと思ってたわ >>353
確か初級なら届いたで
最初の一回以降はモドレコ使ってるからわからん >>330
大砲槍で撃ち落とす方法しか知らんかったわ >>349
ゴーレム乗って操縦できた時はテンション上がったけど攻撃力低すぎてすぐ萎えたな 祝福の光はがんばりツッパでええんよな?
まだどの賢者もあってない ガノンおじさんは獣神弓にギブドの骨付けてボコってしまったわ
すまんな >>359
おっちょうどええところにゴーレムおるやん!
ガン!
…? >>352
結構序盤に遭遇するし敵掴めるとは思ってなかったわ
というか今まで気付いてなかったわ >>349
あのおつかい地獄はつまらなすぎたな
2周目ムリだわ >>338
クリアする前に攻略見たりSNSで情報入れるのは少数派やろ
地底とか普通に徒歩と自作の簡単な乗り物で探索したわ あかんわまだ序盤やけどスレ流し見してたらとんでもないネタバレ食らった気がする
もうスレ閉じるわ ブレワイのためにプロコン買ったんだが時々右斜め前に移動したりするんだよな
これみんなも同じけ? >>342
爆弾矢下から当てると届く位置まで落ちてくるで一応 そりゃブレワイの時ほどの目新しさと感動は無いけど普通におもしろいぞ >>317
弓でやるしかないと思ってた奴も結構おったからな 戦闘とuiはガチでゴミや
ただでさえもっさりなのに横槍瘴気とかやられとるし >>349
ワイ「なんか怪しい雷雨の中ウロウロしてたら祠についたわ!」 >>362
ワイも初見は回避ジャスト返し返しできんくて爆殺した
2回目は正攻法でボコったけど >>370
一回スイッチ自体のオプションでスティック補正した方がええかもな あと瘴気の手強すぎん?
捕まったらワープで逃げとるわ 悲劇ガイジの「あぁこいつ現実に友達いないんだな」感は異常 >>379
弱い弓でも爆弾矢5発で殲滅できるぞ
その後に出てくる奴は気合いで倒せ 前作知らんけど全体的にクエストの報酬がショボいのは気になる
魔神みたいなやつ復活させてまさかハート一個増えるだけとか思わんかったで
八人目の英雄みたいな砂漠のやつとか300ルピーだけやったし、300ルピーて >>379
消滅するまで爆弾矢をねじ込む以外の解答はないぞ >>379
横の動きが糞速いからはやく上に逃げたいんやけどこのゲームのリンクは縦の動きが苦手やから事前に準備しとかないと逃げられなくなるねんな バクダン花がすぐ枯渇するわ
拾ったらマーキングせなあかんな 地下探索だっる
必死に登ってそこ壁やでってなった時クソイラつく >>375
ワイと同じで草
探索ガチ勢やとストーリー中盤で直接ミネル解放することになるよな 使いまわしとか言っとる奴は
時オカムジュラを知らんガキか
世界線一緒なら世界観も一緒なん当たり前に決まってるやろ
昔のゲームを知らん奴らはこういう背景も知ろうとしないからあかんな 報酬がショボいんよな
祠半分にしてその分長さ2倍にした上で報酬美味くしてくれん?
わんこそば食いに来てんじゃないんだわ >>382
そんなバクダン無いのよ
地底回らんとあかんか >>390
ムジュラの使いまわしってスターシステムとシステム周りだけやん
プレイしてからいえや あと洞窟3つやけど見つけられる気がしない桜でも見落としてるわ >>392
増殖しろ
爆弾足りないストレスはゴミや >>391
ハートのかけらと考えれば凄く美味しいと思うんだけどなあ バクダンってそんな使わんから増殖しなくても割と3桁くらい余ってるわ 終始「リーバルトルネードあればなあ…」って思わせちゃうってことはデザインに失敗しとる気がするわ
もちろん縦ジャンプの手段他にいろいろ追加されとるけど準備に時間がかかりすぎる >>384
今回は作業が多すぎるわ
ブレワイにこんなめんどうなクエストほぼなかったし服とか貰えたのに >>390
時のオカリナからムジュラは1年半だけどブレワイからティアキンは6年かかってるんやが 移動でぶつくさ言うてる奴らって徒歩で移動してるんか むしろ盛り上げるためにアンチの体で建ててたんじゃないのこのスレ? 手はアホみたいに強いのにその後のファントムカス過ぎて草
ガノンもドヤ顔で消えてもらうとかいうなら手の方出せば良かったのに ブレワイもそうだったから目が覚めたんやろ
ブレワイで初めてオープンワールドやったような層が絶賛してただけや >>398
洞窟は自力で残り2個まで行ってギブアップしたわ まあティアキン自体はやってるとそら6年かかるわって内容やと思うけどな ブロックゴーレム倒せた奴おるんかな
空中で5x5になってから無敵やん
気球作ってるうちに攻撃されるしバネもトーレリーフもロケットも届かんし >>317
そのスレいたけどモドレコじゃなくて
ウルトラハンドをゴーレムに使わないってところが突っ込まれポイントやで ぶっちゃけゼルダのパズル要素いらんよな
バイオのパズル面白いとか言う奴いないのと一緒 >>413
上空行ったら必ずブロック切り離しで落としてくるからそれにモドレコして乗ってれば上に着く >>389
ワイはラスボスが空のハイラル城にいると思い込んで先に中央地下探索してもうたからストーリークリア後や 流石にもうブレワイ路線擦らんよな?
オープンワールドはもうええで >>413
ブロック飛ばしてきたらそれに乗ってモドレコや >>415
リンクの冒険よりはゼルダの伝説のがおもろいが 配信者「今日もゼルダやります!(クソつまんねぇ…)」
視聴者「了解(今日は見なくていいや)」
任天堂はどう責任取るんや? ハイリアの盾くっそ探したわ
てっきりブレワイと同じとこにあると思ってたわ >>413
飛ばしてくるブロックにモドレコで乗る
爆弾矢一発当てて高度下がったところにトーレルーフ
爆弾矢三発当てて崩壊
好きなのを選べ なんて最近オープンワールドってこんな流行ってんの
ゼルダなんて今まで通りに順番通りにダンジョンクリアすりゃいいじゃん >>421
ワイは自力で気づいたけど割と有名なやり方やと思う
ブロックゴーレムはウルトラハンドも効くけど、戦闘の時は結構モドレコ使い道多いで 残念なのは「普通にプレイしても探索する必要無いくらい簡単な難易度」だな。
戦闘難しくして宝箱の中身を探索に見合う内容にしてくれればもっと楽しめたろうなと思う。 >>415
ワイもいらんと思うわ
パズル要素を薄めたブレワイ以降ハネたってことはそう思ってるやつの方が多い 今回英傑が元から知り合いのせいでエピソードが薄すぎん?
ダンジョンも地上絵もムービーがガノンドロフと初代ハイラルの過去編しかないやん >>426
ブレワイティアキンレベルでも謎解き難しいって言う奴おるから従来路線は世間に受けんのやろな キンググリオークを雷無効装備以外でまともに倒せないわ
最強やん 一回やめたブレワイ再開したけどティアキンの話題ついていけなくて悲しいわ
ティアキンから初めてええか? >>410
ワイもその頃にはOWやりすぎてたから
ブレワイはすぐ飽きたし過大評価やと感じたわ >>432
その点は不満やな
次出すなら流石に世界観一新やろな >>422
配信者「今日は原神やります!(楽しみ〜!)」
視聴者「了解(きたあああああああ)」
これほんと草 >>430
バイクが便利すぎて馬が不要になっとるわ >>436
ええやろ
ワイはブレワイ未プレイやで
ゼルダもトワプリ以外やった事ないわ >>426
別にフォーマットにする分は構わんけどオープンワールドで行くならswitchのスペック上げろって話や >>349
>>359
あのモッサリボクシングほんと草
絶対酔った勢いで考えてるわ ワイくんいきなり魂の神殿とか言う裏ステージらしきものにきてしまう
ネタバレくらいまくって草ですよ 今回お使い多いよな
たまにマーカーの位置が一個前のお使いのまま放置されてることもある 龍の泪ってインパと会わんと進まん?
忘れ去られた神殿やってから何個か地上絵探索したのに何も起きんわ ゴーレムミネルのゴミ加減(おつかい含む)
味方Aボタンスキル発動のガイジセンス
味方が視覚的に邪魔
それ以外は面白いわ
とにかくAボタンスキルは担当者は降格させてもいいレベルでクソ >>435
高空に飛び立つ前に獣神弓+目玉でハメろ 地下はもっと報酬あっても良かったわ
宝箱の中身ゾナウエネルギーの結晶ばっかやん なんとかポーチ全開放したわ
弓か盾どっち広げようか悩んでたら弓がすぐに限度だったわ >>447
6個くらいまとめて処理したけど問題なくクリアできたで >>435
雷ドラゴンやんな?
あれトーレルーフで高台にジャンプしてスローモーション弓でヘッドショットして怯んだところを殴りまくったら防具無しでも余裕やで
なお武器をほぼ使い果たす模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています