【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 >>435
雷ドラゴンやんな?
あれトーレルーフで高台にジャンプしてスローモーション弓でヘッドショットして怯んだところを殴りまくったら防具無しでも余裕やで
なお武器をほぼ使い果たす模様 >>447
地上絵のどっかに水溜まりあるで
近づかんとわからん てか全体的に画面が暗すぎるわ
眼球ぶっ壊れるからまじでやめて欲しい >>448
味方のスキル使いたいのに離れて行くも追加や
自分の人口方向に合わせて味方も等速で動くのイラつきやばい 神殿4つクリアしたけどゴーレムとか会ったことない🥺 正直お使いがおもんなさすぎる
前作は見慣れないとこにいけるって利点があったけど今作は基本見慣れた大地やし
偶に空島に行ったりするけど空島も正直似たような地形がポツポツ浮いてるだけ 賢者にスキル誤爆するわ
賢者盾にして後ろから爆弾矢撃つゲームや >>460
空島にたくさんいるぞ
コア貰えておいしい ティアキンは梅の木を燃やしたり切ったりできないのがマジで糞
あれ嫌がらせ以外のなんやねん youtubeで見ただけだけど工作出来るんやろ?面白そうやん Switchの補正でプロコン治ったわ
みんなサンガツやで
新品でもこういうことあるもんなんやな… 戦闘時のビタロは便利だったけど今回のモドレコも強いな 4地方クリアしてハイラル城クリア
ここまではおもろいけど、
マスターソード+ミネルが丸々残ってるとお使い感強いよな おもろいけど「これPCでやりたいなぁ」と思う場面が多いわ😟 ブレワイはオープンワールド童貞が絶賛しただけって説ちょくちょく出すやつおるけど、オープンワールド興味なかったり苦手意識がある人をハマらせたなら普通にすごくない?
そもそもゲームやりまくってるメディアやクリエイターが絶賛した時点で前提からして崩れとる気がするけど >>461
上から分かんのか
一生懸命山昇ってたわ キンググリオークくんの雷やめてくださいしんでしまいます
まあ雷無効装備あれば楽勝やけど >>453,455
単に探索不足やったんか
マスソもう取ったから集める必要なさそうやが 四英傑の街が全部機能停止してるの「神殿先にクリアしろ」って言われてるみたいで嫌な感じやわ
前作はクリアしなくても設備使えたのに ブレワイは何周もできたけどティアキンはもういいわってなるわ
もちろん面白いけど 面白いと思うけど6年かけてあのUXなのやばすぎるわ
ダッシュとじゃんふでxとb
何をするにしても手に持って地面に置いてから
カスみたいなアイテムソート、ページ送りすらできない
賢者技発動に話しかける必要ありとかアクションゲーム作るの初めてでも許されんぞ キングは保険に雷無効付けるけど目玉目玉アンド目玉でハメるからあんま苦戦しないな 鳥 今のまま
雷 弓構えてA押したら発動
ゴロン 投げるアイテムに追加
魚 いらない
これでええよな マスソは正直もうちょい強くして良かったよな
ゲルドナイフの能力をマスソでも良いだろ
ゼルダの胸で回復した聖剣やぞ pvで見て期待してた要素は肩透かしもええとこやったな
船とか空に浮いてる球体とかしょーもなさすぎるやろあれ
馬宿などでNPCが興味深い単語教えてくれるけど未確認生物やら海賊やらの正体もしょうもないし制作側の探索の方はやりたいことできてないんじゃないのって思っちゃうわ 盾ほとんど何もつけてないわ
ロケットか炎か氷系で体温変えるやつくらい ていうか瘴気の手?ってやつ怖すぎやろ
ローメイ城の祠解放したら横の通路からひょっこり顔出してきて腰抜かしたわ
キッズトラウマになるやろこれ マスターソードと魂の賢者解放を2つ目終わった後にしてしまったからストーリーがマジで冷めたわ 盾の防御力もようわからんよな
耐久とは別物なんやろ?数値低くてもなんでも防げるやん >>485
どのプレイヤーに聞いても不満点はそこに収束するやろな 身ぐるみ剥がされて敵と戦う祠が面白いわ
自動レーザー兵器で敵殲滅する奴とか楽しかったで マスソは基礎攻撃力30にスクラビルド補正が入って
さらに瘴気で威力2倍だからどう考えても弱くはない スプラ3なんてもう話題にも上がらんくなったな
まだ1年経ってないのに 基本攻略見ないでやってると防具が全然集まらん
最初の店で売ってたハイリアの服がワイの最強防具や😂 >>485
リーバルトルネード返せっていうのも要するにここやな
UIが良ければバネやハイラルボックリで充分代替できてたはず エルデンもユーザーの間では「ダクソ3とかわんねーじゃん」ってなってたのに
外人が勝手に忖度して過大評価してGOTYだからな
あいつら意外と盲目だぞ >>496
わかる
でもあれ2回目できないんやな
自分で裸にならないといけない >>493
相手の攻撃力−防御力が耐久から引かれてるんじゃないの
仕様はよくわからんけど >>490
ハイリアの盾じゃないとすぐ壊れちゃうしな
ゾナウの盾もう少し耐久あってもええやんって思うわ ブロックゴーレムにモドレコの発想が出なかったりイエロックにトーレルーフ使うって発想が出ない人って地味に多いよな
頭悪いとティアキンの難易度爆上がりでしょ
公式で空島攻略のやり方出してるしどんだけ詰まってる奴多いんだよ やりもしないゲームをネットで情報集めて叩くってキチガイの行動だな >>475
全種類の方か
そっちも高台からのヘッドショットでなんとかなるんちゃうこな >>491
そのうちハートに物言わせたごり押しでも勝てるようなるからヘーキヘーキ >>500
今回は防具渋すぎや
空と地下のわかりづらいとこに隠されてて全然増えない 賢者の能力
こんな感じで表示するならボタン4つに割り振れよと思うのワイだけ?
https://i.imgur.com/0KbhVDi.png >>493
敵攻撃力-盾防御力を8で割った値が耐久消費値。最少で1。
盾防御力が敵攻撃力を上回ると盾受けした時敵が怯み、ジャスガすると敵が武器を落とす >>491
実は火力は低いからハート増えて服強化すると武器ゴリ押しで倒せるようになる >>497
耐久値のせいか前作の試練終えたマスターソード以下な気がするわ
ほんとに強化してくれたんかな >>497
威力2倍はガノン戦だけやな
瘴気相手は1.4倍くらいらしい >>515
Aボタンでやるんやでってわかりやすくしてるんだと思うけどそれならスクラビルドの表示がクッソわかりにくいのよね >>515
四つあるのにAしか使わないのアホすぎて草よな
めっちゃ誤爆するからボタンの組み合わせとかにしてほしかったところ 英雄の誤爆がホントうざいな
しかも近寄って話しかけないと発動しないし
ゴミすぎる >>515
賢者使用中ジャンプもダッシュもできないとかやりづらすぎやろ >>515
賢者使用中ジャンプもダッシュもできないとかやりづらすぎやろ 原神、エルデンとゼルダじゃターゲット層違うのに無理やりおっさんどもが比較してゼルダは糞って叩いてるのもおもろいよな 1万年前の厄災ガノンとの戦いは神獣とかの情報が現代でもそれなりに残ってたの考えると
神話とか言われてるラウルとソニアによるハイラル建国の時代って数万年とか前になるのかな >>518
なんか耐久低いよな
ファイもっと気張れよホラ >>511
むしろなんGにティアキンスレ少なすぎんか?
昨日立ってるの見てないぞ >>514
防具ある洞窟は目印あるし割と手に入るやろ
地底もボスがいるところはわかりやすいし >>340
ティアキンの神殿ゴリ押しし放題なのに難しいってマジか… >>515
そんなガイジ操作ダルすぎるわ
変えるとするなら賢者の能力と物拾うボタン違うだけでええやん ブレワイハマったから他のオプワル何個かやってみたけど戦闘ゲーばっかでつまらんわ
ティアキンはこういうのでいいんだよ感ある >>508
敵も謎解きも普段はゴリ押しで結構なんとかなっちゃうから
模範解答を見つけないとキツイ場面がほんまにキツイねんな🥺 >>523
地底後回しにしてたから普通に正規ルートで見つけたわ 炎の神殿の5Fへの行き方だけはみんな正攻法わからんぞ >>515
わざわざBXYのボタンも出てるからここに他の賢者達の能力入ってくんやろなって思ったら全部aボタンでアホかと思ったわ >>526
ジブリリスペクトめちゃくちゃあるで
ブリザゲイラとかナウシカの飛行虫そのまんまやし なにをやるにしても作業が多すぎる
最初は楽しいけど中盤辺りで飽きる
増殖バグなかったら詰んでたわ 面白いか面白くないかでいえば面白いけど
歴史に残るようなソフトか?っていわれたらちゃうんちゃうかなって思う >>534
ZL+Aとかでよかったやろうにな
UIはティアキン唯一の汚点やと思う >>540
近づいて能力発動やのに
それを4分割のが頭悪いわ ゲーム内容はともかく
神ゲーにしなきゃいけない感が酷いのはわかる >>539
逆に5階は簡単だったのに1階のに全然気付かなかったわ🥺 >>499
話題にあがらんだけでマッチングは相変わらずやし結構トレンドは載るから人はおると思うわ >>538
ワイはお空で寄り道してたらなんか龍頭島入れちゃってそこから急にメインミッション始まって草生えたで 馬宿で情報集めるんやでって言ってくるしそれはわかるけど飛べるせいで後回しになっちゃうからアッカレの馬宿なんてガノンドロフ行く前にようやく見つけてエピソードチャレンジクリアしたわ センスがない奴が作った、無能が作った、変えようと言える体制じゃなかったとかはもうしゃあないけど賢者技を話しかけて使うのだけはマジで擁護できない 初めてゲーム作ってもそうはならないし周りが許すはずがない
ゾーラ槍強化のためにシド探してぇ…岩壊すためにユン坊探してぇ…あっここ狭いからいないじゃん…アイテム拾おう→チューリ風ぶおおおおおおおおおとかやってておかしいと思わなかったんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています