【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 >>515
四つあるのにAしか使わないのアホすぎて草よな
めっちゃ誤爆するからボタンの組み合わせとかにしてほしかったところ 英雄の誤爆がホントうざいな
しかも近寄って話しかけないと発動しないし
ゴミすぎる >>515
賢者使用中ジャンプもダッシュもできないとかやりづらすぎやろ >>515
賢者使用中ジャンプもダッシュもできないとかやりづらすぎやろ 原神、エルデンとゼルダじゃターゲット層違うのに無理やりおっさんどもが比較してゼルダは糞って叩いてるのもおもろいよな 1万年前の厄災ガノンとの戦いは神獣とかの情報が現代でもそれなりに残ってたの考えると
神話とか言われてるラウルとソニアによるハイラル建国の時代って数万年とか前になるのかな >>518
なんか耐久低いよな
ファイもっと気張れよホラ >>511
むしろなんGにティアキンスレ少なすぎんか?
昨日立ってるの見てないぞ >>514
防具ある洞窟は目印あるし割と手に入るやろ
地底もボスがいるところはわかりやすいし >>340
ティアキンの神殿ゴリ押しし放題なのに難しいってマジか… >>515
そんなガイジ操作ダルすぎるわ
変えるとするなら賢者の能力と物拾うボタン違うだけでええやん ブレワイハマったから他のオプワル何個かやってみたけど戦闘ゲーばっかでつまらんわ
ティアキンはこういうのでいいんだよ感ある >>508
敵も謎解きも普段はゴリ押しで結構なんとかなっちゃうから
模範解答を見つけないとキツイ場面がほんまにキツイねんな🥺 >>523
地底後回しにしてたから普通に正規ルートで見つけたわ 炎の神殿の5Fへの行き方だけはみんな正攻法わからんぞ >>515
わざわざBXYのボタンも出てるからここに他の賢者達の能力入ってくんやろなって思ったら全部aボタンでアホかと思ったわ >>526
ジブリリスペクトめちゃくちゃあるで
ブリザゲイラとかナウシカの飛行虫そのまんまやし なにをやるにしても作業が多すぎる
最初は楽しいけど中盤辺りで飽きる
増殖バグなかったら詰んでたわ 面白いか面白くないかでいえば面白いけど
歴史に残るようなソフトか?っていわれたらちゃうんちゃうかなって思う >>534
ZL+Aとかでよかったやろうにな
UIはティアキン唯一の汚点やと思う >>540
近づいて能力発動やのに
それを4分割のが頭悪いわ ゲーム内容はともかく
神ゲーにしなきゃいけない感が酷いのはわかる >>539
逆に5階は簡単だったのに1階のに全然気付かなかったわ🥺 >>499
話題にあがらんだけでマッチングは相変わらずやし結構トレンドは載るから人はおると思うわ >>538
ワイはお空で寄り道してたらなんか龍頭島入れちゃってそこから急にメインミッション始まって草生えたで 馬宿で情報集めるんやでって言ってくるしそれはわかるけど飛べるせいで後回しになっちゃうからアッカレの馬宿なんてガノンドロフ行く前にようやく見つけてエピソードチャレンジクリアしたわ センスがない奴が作った、無能が作った、変えようと言える体制じゃなかったとかはもうしゃあないけど賢者技を話しかけて使うのだけはマジで擁護できない 初めてゲーム作ってもそうはならないし周りが許すはずがない
ゾーラ槍強化のためにシド探してぇ…岩壊すためにユン坊探してぇ…あっここ狭いからいないじゃん…アイテム拾おう→チューリ風ぶおおおおおおおおおとかやってておかしいと思わなかったんか アイテム投げる時
R押す(武器を投げようとする)
↓
上ボタン押してアイテム選択
↓
爆弾とか光花を投げる
この過程は正直ええんか…ってなった >>547
近づかなくても出せるようにしろよバカ
全員遠距離技なのに的に近づいて攻撃しに行くのアホやろ ほんとUBI製みたいな平凡なオープンワールドに寄って行ってしまってつまらん
お使いクエスト盛りだくさん
素材たくさん
ゲームファンはそんなのやり飽きてたからブレワイは評価されたんだろうが
ブレワイの正統続編とかいってる奴らは最近のアサクリやらでも楽しめるだろ >>508
モドレコってフィールド冒険してるだけやとあんま使わんしな >>499
あれもメインは小中学生やから
マイクラがここで話題ならんのと同じ 昨日ガノンドルフ倒したがストーリーと音楽はBotwのが面白かったな
ティアキンはやりこみ要素が多いのはいいんだが、素材集めとかだるいわ 賢者の使いにくさは擁護できんわ
魂邪魔すぎて常時オフや >>554
狭いとこだと出てこなかったり段差下にいたりしてマジでムカつくわ馬鹿でしょ >>503
gotyとか気にせず自分がどう思うかだろ
ゲーマーなら賞とかメタスコアは参考にしかならないって気付け
not for meなコンテンツに執着するな >>528
ゲームが好きなんじゃなくて
加齢の結果形として残ってるのがゲームくらいしか無くなったおっさんの集まりなんだろうなって感じはするな >>547
その近付いて能力発動が使いづらすぎてダメじゃん
チューリーだけだよリンクの事思って行動してくれるの ブレワイのDLCで出すべきやったな
単品で出す程のモンや無かった >>559
残念ながらキッズはフォトナやっててスプラ3やってないぞ >>555
これ最初わからんかったな
説明読み飛ばすやつだと知らずにクリアしそう ティアキンってRTAやと1時間でクリアできるらしいな
ボリューム無さすぎやろw 前にやってたのがモンハンだったせいで武器投げまくってしまう これでも完全に看板だけで商売してるポケモンとスプラよりはかなりマシというのが酷い
bgmとストーリーが良いぐらいで2022年のゲームとは思えない各種仕様のポケモンはガチで終わってた 一挙手一投足が意味不明だった てかUBIが叩かれすぎやねん
たった2-3年であんなボリュームのゲーム作れる会社そうそうないで
アホが流されて「情報量が多すぎる!」とか一時期叩いてたのマジで見てらんなかったわ >>544
ティアキンはブレワイのDLCみたいなもんやからな
そりゃティアキンが歴史に残るゲームな訳ない >>567
金の無い子もスイッチあれば参加できるもんな 今回は良かったBGMあった?
祠で戦うBGMだけは記憶に残ってるけどほかは… 賢者回りのUI
スクラビルド回りのUI
この2つだけはほんまに擁護できんやろ
他はええとしても ダッシュ B ジャンプ X ってちとおかしくね
ダッシュジャンプする時キモすぎる UBIはポンポンオープンワールドゲーム出してる割には、致命的なバグ無しでまともに遊べるゲーム出してるメーカーやからな
技術はそこらのメーカーよりはあると思うで アホな任天堂アンチってUIの事UXとか言うの好きだよな スクラビルドも一回地面に落とさないとビルドできないのはクソやな おもろいけどブレワイの感動は超えないし96点は高すぎる
87点ぐらいや >>572
アサクリオデッセイはガチで傑作やったな
数々やったオープンワールドで一番楽しかったかもしれん 敵の火力が高過ぎるのと馬の操作性がゴミカスな事以外は文句無いわ >>540
Aボタンだけ表示は直感的やないから位置でもパッと分かりやすくしとるんやろ
賢者4人x4ボタンで16パターン思い浮かべる形になるのはガイジの所業や >>572
UBIはボリューム減らして内容をもうちょっと作り込んでくれ ロード時間が長めなのと大量のアイテム管理するのが大変とか
直しようもない細かな不満ぐらいしかないなあ 信者の声がデカすぎるゲームって絶対にやりたくなくなるのワイだけ? ゾナニウムの必要量多過ぎるのも欠点かな
バッテリー増やすのが苦行すぎる >>572
セールでクッソ安くなるしとりあえず買っといて損は無いって感じやわ
ただ何故か知らんけどいきなり飽きる >>577
メインテーマ
まあブレワイのが良かったけど あーせやせや
ポーチ多すぎんねん
食材、鉱石、魔物素材は分けてええやろあれ
スクロールしんどいわ 作業量パワーアップはだけは擁護出来へん
武器や乗り物作るのは楽しいんやけどな ブレワイティアキンはスカウォに引っ張られすぎなんだよなぁ
走るのなんてスティックの倒し具合でいいしなんでコマンド入力の回転斬りでスタミナ消費させられるのか理解できんわ ツイッターでおもしろロボ動かしてるショート動画見てるのが一番面白い
よく考えるわって唸る >>485
龍のやつは100歩譲ってエンドコンテンツやからええとして、今作のUIは不便すぎるわ
バグチェックよりここチェックすべきやったやろ >>439
変え忘れてるしこの一派に多いけど叩き棒に原神とかいうソシャゲ使ってるのもセンスねぇわ 専門板に増殖グリッチ専用スレあるの草生える
わざわざ分けられたってことは本スレも元は増殖の話題ばっかだったんやろか 結晶はバッテリーの拡張に使うとか何のことやとか思いながらスルーしとる 一部のキャラだけ関係性がリセットされてるのがモヤモヤする 英霊遠くに行かれるたびに口笛吹いて呼び戻すけどまたすぐどっかいくの辛い てか武器一瞬で壊れる割に持てる数少ないのなんでやねん 導線のコントロールという意味でも劣化してるし既存マップ使い回したのに地下は変わり映えなし空は狭いで探索の楽しみを捨ててんのアホかと >>596
大きなゾナニウムもうちょっと掘りやすくしてくれてよかったわ
大15=結晶100の交換レートを大10=結晶100にしてくれてもいい なんつうかやりこみ要素が多いのは良いんだが面倒くささとか考えてほしいわ
バッテリー容量追加とかまともにやったら単調な作業を何十時間繰り返さないといけないでしょ
バグ技でアイテム増殖しないとやってられんわ 今さっき地下の死闘を終えてムジュラの仮面手に入れたんやけどこれ魔物に気付かれにくくなるってどれぐらい効果あるんやろか
強い? >>485
ダッシュとジャンプのボタン離れてるの無能
離すならもっと離せ >>594
ワイはロード時間中に出てくる文章読むの好きだから全然苦に感じなかったけどなあ >>615
鉱石探し回るよりボス探して倒した方が速いで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています