【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 おもろいけどブレワイの感動は超えないし96点は高すぎる
87点ぐらいや >>572
アサクリオデッセイはガチで傑作やったな
数々やったオープンワールドで一番楽しかったかもしれん 敵の火力が高過ぎるのと馬の操作性がゴミカスな事以外は文句無いわ >>540
Aボタンだけ表示は直感的やないから位置でもパッと分かりやすくしとるんやろ
賢者4人x4ボタンで16パターン思い浮かべる形になるのはガイジの所業や >>572
UBIはボリューム減らして内容をもうちょっと作り込んでくれ ロード時間が長めなのと大量のアイテム管理するのが大変とか
直しようもない細かな不満ぐらいしかないなあ 信者の声がデカすぎるゲームって絶対にやりたくなくなるのワイだけ? ゾナニウムの必要量多過ぎるのも欠点かな
バッテリー増やすのが苦行すぎる >>572
セールでクッソ安くなるしとりあえず買っといて損は無いって感じやわ
ただ何故か知らんけどいきなり飽きる >>577
メインテーマ
まあブレワイのが良かったけど あーせやせや
ポーチ多すぎんねん
食材、鉱石、魔物素材は分けてええやろあれ
スクロールしんどいわ 作業量パワーアップはだけは擁護出来へん
武器や乗り物作るのは楽しいんやけどな ブレワイティアキンはスカウォに引っ張られすぎなんだよなぁ
走るのなんてスティックの倒し具合でいいしなんでコマンド入力の回転斬りでスタミナ消費させられるのか理解できんわ ツイッターでおもしろロボ動かしてるショート動画見てるのが一番面白い
よく考えるわって唸る >>485
龍のやつは100歩譲ってエンドコンテンツやからええとして、今作のUIは不便すぎるわ
バグチェックよりここチェックすべきやったやろ >>439
変え忘れてるしこの一派に多いけど叩き棒に原神とかいうソシャゲ使ってるのもセンスねぇわ 専門板に増殖グリッチ専用スレあるの草生える
わざわざ分けられたってことは本スレも元は増殖の話題ばっかだったんやろか 結晶はバッテリーの拡張に使うとか何のことやとか思いながらスルーしとる 一部のキャラだけ関係性がリセットされてるのがモヤモヤする 英霊遠くに行かれるたびに口笛吹いて呼び戻すけどまたすぐどっかいくの辛い てか武器一瞬で壊れる割に持てる数少ないのなんでやねん 導線のコントロールという意味でも劣化してるし既存マップ使い回したのに地下は変わり映えなし空は狭いで探索の楽しみを捨ててんのアホかと >>596
大きなゾナニウムもうちょっと掘りやすくしてくれてよかったわ
大15=結晶100の交換レートを大10=結晶100にしてくれてもいい なんつうかやりこみ要素が多いのは良いんだが面倒くささとか考えてほしいわ
バッテリー容量追加とかまともにやったら単調な作業を何十時間繰り返さないといけないでしょ
バグ技でアイテム増殖しないとやってられんわ 今さっき地下の死闘を終えてムジュラの仮面手に入れたんやけどこれ魔物に気付かれにくくなるってどれぐらい効果あるんやろか
強い? >>485
ダッシュとジャンプのボタン離れてるの無能
離すならもっと離せ >>594
ワイはロード時間中に出てくる文章読むの好きだから全然苦に感じなかったけどなあ >>615
鉱石探し回るよりボス探して倒した方が速いで >>608
あのへんもごちゃごちゃしてて意味わからんよな
石を集めたら電池にしてくれる、でいいのに
石をエネルギーにしてー、エネルギーを電池にしてー、それぞれの場所に行って加工してもらってー
てややこしくする必要はあるんかと >>616
前作ではライネルは30秒で気づく仕様になってた
グリオーグは知らん 寧ろUI完成されてるゲームって何?
ワイはMODでUIには必ず目を通すくらいどのゲームにも不満点の一つや二つあるんやけど つーかネットで言い争うバカなオタクって減点法しか頭にないよな
自分の人生減点法で採点されたらマイナス間違い無いだろうに
まあ加点法にしたところで0点にしかならんのかも知らんが >>615
バッテリーは普通にやってたら乾電池4個まで来たわ
特に繰り返し集める作業とかしとらん ゾナニウム、結晶、エネルギー、バッテリーの関係性が最初ようわからんかったわ ユン坊がエアロバイク乗る時毎回出て来るのウザすぎやろ
消しとくと消しとくで岩破壊する時呼び出すの面倒いし >>615
バッテリーなんて地下でボス倒して鉱石掘ってイーガ団殲滅してれば勝手にMAXになってるやろ
地上の穴から行けば初見の場所でも根探し楽で簡単に開拓できるし楽だし やり込みめんどくさいってアホちゃう?
やらんかったらええやん
やることないん? >>627
というか今どきボタン配置は変えられます >>571
ポケモンSVは珍しくストーリー良かっただけに小さいポケモンに当たって戦闘開始やレイドバトル全体酷かったな ギブドの骨攻撃力高いけど武器につけたら壊れやすい?
簡単に手に入るしなにか裏があると思うんやが >>625
ターゲットに子供がおおいから複雑にせんのやろけど要素多いゲームだと途端にグチャグチャになるわね +ボタンと-ボタンの中身が全然直感的じゃないのも酷い
パッドの機能のそれ以外ってことだろうけどそれでも酷い 一番の不満点は壁にひっついただけで壁上りするとこやろ
ピークして攻撃させろや 作業ゲーとしてのボリュームアップに尻尾振って喜んでるくせに作業ゲーだよねと指摘するとキレるのほんま意味不明 >>624
結構長いこと気付かれないんやな
まあ正直ムジュラの仮面取れるぐらい進んだ人には不要かもね >>583
そもそもUXは高い方やしな
UIは擁護する気ないけど 原神は若者向け
ゼルダはおじさん向け
住み分けできてるからな >>592
まあそういう事なんやろうけどね
戦闘態勢中にRスティック押し込みからの⬅↕➡入力でスキル即打てる仕様とか欲しかったよ 祠センサー反応してもどうせまた洞窟内やろって冷めるわ >>636
一回攻撃したら壊れるで
矢につけるしかないわ 悲劇が暴れすぎたせいでこういうスレタイにしても
あぁまた悲劇が暴れてるんやなとしか思わんしネガキャンの効果いっさいなくなってるわ 火山の中ボス、最初出てきたとき夢をみる島のカメイワを意識してると思ったんやが
ああいう巨大ボスもたまにはええな >>647
>>649
草
サンガツ
そうするわ! https://i.imgur.com/DQPmLFB.jpg
世界樹の迷宮リマスターおもろいよ😀
新イラストのブシドーちゃんええやろ😄 >>641
遠回しにハッタショだよね言われてるようなもんなんやろ >>636
くっそすぐ壊れるから矢に付けて無駄遣いるのがええやろ >>617
なんであんなバカデカリュック背負ってるんすかねぇ… ブレワイは新鮮味あっておもろかったのに
ティアキンは新鮮味がないからすぐ飽きたわ 操作は不便なとこも多いけど遊べば慣れてくるんだから賢者スキルも複雑な操作方法でもなんでもいいから即打てるようにして欲しかった >>648
実際これ立てたの悲劇やしな
ひたすらにアホなんやろうなって 今作の神殿ってクソ簡単やろ
水とか一瞬で終わったぞ >>635
剣盾からクソだった誰も面白いと思ってないラグだらけのレイドをメインコンテンツに据えてんの意味わからん
ティアキンでいう賢者技に相当するなんでそんな仕様なの?っていう疑問が一分に一回出る
店出て向いてる方向とかマップ北固定できんとか 迷いの森ってあれどうやっても侵入できんくない?
なんかフラグとかあるんか? >>663
神獣より簡単だったな
難しいって聞いてたから期待したんやけど >>635
SVはボックス開く時の異様な重さが一番のストレス要因やろ >>648
ほんまやな
悲劇はガイジ通り越して哀れに見えるわ 最高におもしれーだろ
ブレワイよりこっちが好きだわ >>665
ワイは地下から入ったけど上からいけないのか ちょっとくっ付ければ祠のオブジェクトだろうがゴーマの岩だろうがブループリントで召喚できる仕様もっと悪用したい とりあえずブルプリのお気に入り登録枠は最低20くらい用意してもらっていいか? >>670
やることめちゃくちゃ増えとるよな
サブクエに出てくる人達結構キャラ立っててすこ カバンダレベルのガイジキャラがもうちょいいて欲しかったけど
チンクルとか書いてたのミヤホンだったんかな >>665
すぐそこに深穴があるのはそういうことや >>665
馬宿から迷いの森入ってく道中にヒントあるで >>670
総合して面白いゲームだと思うよ
マスターソードの導線とかかなりよかった ゾナウ文明よりシーカー族の技術の方が凄くね
シーカー族の技術あればガノン簡単に倒せるやろ オープンワールドやった事ない奴が評価しとるだけと言うが
ブレワイもティアキンも他のオープンワールドやってる方がすげ~ってならない?
ワイは初めてやったオープンワールドがウィッチャー3やったから
あれがオープンワールドの基準なんやと思ってた時あったけど他ゲーやったら全然ちゃうかった
ゼルダも他のオープンワールドやってるとここまで開放感あるゲームってなかなかないって痛感する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています