【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 言うて三龍の頭に乗って深穴に入っていく時はUSJとかのアトラクション感あって楽しいよな
入った後戻も新しい根とかたくさん発見できるし
増殖バグとかやってる人はそんな経験もないんやろうけど ソシャゲよりクオリティが低くなっちゃったらもう…😔
コンシューマゲーム機なんて存在する意味も無いよね?😭 すっげえ広い宝探しやからな
それが楽しいかどうか次第 UIがゴミのままなんだよな
防具マイセットよこせ、どんだけ増えてると思ってんだ >>61
40分乗って10分おきに爪牙角ウロコ殴る作業やぞ
こんなもん楽しめるやつおるわけないやろ 増殖バグが必要なやつって全装備強化とかしてるんか? 引き延ばしすぎ
クラフト要素だけで別ゲー作って2000円で良い みんなソシャゲを遊ぼう…
コンシューマはもうオワコン(泣)😢 >>46
ドラクエFFやらが出現する前の、これらの時代
ハッタショはむしろ「ゲームが苦手」だったんだよな
パニックになるから 久々にブレワイやったら祠の謎解きダルすぎる
ティアキンの祠は大分優しくなったんやなって 追加要素の天空がスカスカ、地下は周り見えない上にランダム再生マップレベル
ガチでクラフトが面白いと思えるかどうかのゲームになってる >>11
portalとhalflifeが入ってるあたり割とちゃんと選んでそうだな
このランキング更新したら一位がティアキンになってるか
ブレワイとワンツーフィニッシュでもおかしくないレベルだけど >>66
鬼神と旅人くらいやなワイは
旅人だけでもコハク200個近くいるんやで?
やってられんやろ 最初に雪山の上にある神殿来たんだけど寒さでロクに身動き取れない
ずっと料理食べてるのも怠いし 索敵用のビタロックと岩破壊用のリモコン爆弾が優秀すぎたんだよなぁ コンプ癖でもなけりゃ竜素材が必要な防具も他で代用できんだよね
鬼神の代わりの蛮族なんかライネル素材でええし 1番呆れたのは賢者の過去の話が全部一緒やった事やな
ちょっとでも内容変えて欲しかったわ 映絵も10枚くらいしか容量増えてないし、マップのスタンプは新しいの増えてるのに弓とか消えてるから意味ないし 結局素材集めで断念してできる範囲で採掘装備を最大強化して
ガノンドロフ難なく倒せたからな
ライネルとか2、3体しか倒してないし
クリアレベルからするとやり込み要素なんだなという調整 最初監視塔に気付かずカカリコ村行ったからパラセールなくて大変だった
ワッカ登ったら降りられないし ゾナニウムの要求数ホンマガイジ
クラフト要素推してるのにブループリントすら炭鉱作業やらなきゃ使い辛いの終わっとる ちょっと前まで真っ暗な洞窟を明るくするのが楽しいとか言ってたのに飽きたんか? ツルギカブト取りとかキツイんやが
蛮族シリーズ前のほうがラクに行けたはず ゴーレム降りるのBAとかおかしいし、ブルプリお気に入り8個もおかしい ゾナニウムあとからたくさんいるんか?
いうてもう800個くらい貯まってるから余裕やろ? ヒカリバナの要求数やばすぎない?
アレバグ0プレイのやつってわざわざ集めてから地底行くんか? ソニーさんは洗脳してもソフトは売れずに原神ハードしか売れない >>87
あんなもん金策で洞窟潜ってたらアホみたいに余るけど ブレワイのあと2年後くらいに出せてたら評価変わったやろな
6年も待たせたのがアカン >>87
ヒカリバナなんて普通にやっててもカンストすんぞ ウマナリ楽団クソムカつくわ
防具強化で避けられんし死ね >>87
増殖せずに地底探索したけどくっそ余ったわ >>87
そもそもエアバイクにヒカリバナつけて根っこ探すスタイルならヒカリバナほとんど要らん >>86
バッテリー容量上げるなら死ぬほどいる
後ゾナウエネルギーに変換してガチャやるとかな
てか800集まってその段階ってどんなルートで回ってるん? ゼルダって原神遊べない貧困ハード向けのクソゲーだよね 馬使わねーから下キーを物投げるボタンにしてくれない? >>95
いらないぞ
全く採掘してないけど2週目の半分までバッテリーきてるわ 信者がなんでも絶賛するから前作から何もクソポイント改善せんまま出してて草
任天堂のゲーム全部これ >>91
>>93
マジ?そんな溜まるんか
ワイ暗いステージ大嫌いやから神殿でも使ってたし常に枯渇してたわ >>95
メイン進めないであっちこっち歩き回ってる
竜の涙って見る順番あったんやな
2か3のあと一気に13か14に飛んだわ 1ファンとしての意見なんやけどもうちょいストーリー凝った方がよくね? >>92
強化しないとクリア出来ない下手くそな自分を呪え 弓スクラビルドが面倒
賢者が無能の方が多い
ジョシュアがブス
これ以外は100点で97点や >>101
おかしくね?
MAXまで4500結晶いるんやで
採掘0でそんなんいかんやろ >>105
一応各地にいるインパに聞けば番号順になるっぽい 元々ブレワイの大型DLCとして開発されてたって知って納得したわ、マップ使い回しはDLCならそらそうなるよ >>11
スーパーメトロイドあって時岡無いのおかしいやろ >>110
ミネルマジで邪魔よな
爆弾矢打つ時前方に居て敵一切見えなくなってたわ >>111
地底ちゃんと探索してれば普通に貯まるぞ
むしろ地底は雑魚敵と鉱石は無視するもの
ゾナニウムはブループリントと服強化に取っておくもの 地下の何も見えないコピペマップ探索してるやつすげえよな
何もロケーション変わんないし
他のゲームやれば100倍楽しかろう 風の神殿は良い意味で従来のゼルダ感あったわ
なんでやろ >>111
地下のボスやイワロックやライネルがエネルギー自体落とすぞ >>117
どう考えてもゼルダは外見も内面も前作より格段にヒロイン度上げてるわ >>105
それはそれで楽しみ方やしええな
やっぱり適当に歩いてなんか変なの見つけた時のワクワク感はデカいよな リンクの身長もうちょい高くできんかったん
低すぎてカッコよくない 増殖解放してスクラビルドブループリントフルパワーでやるとクソ面白かった
せっかく面白いのにゾナニウムが全て足引っ張るのがあかんと思うわ >>121
あれはコス探しガチャというワクワク感がある 地下が本当に面白くない
これなら地上のボリューム増やして欲しかった 面白いけどなんていうかめちゃくちゃ美味えデッカい肉をドンと目の前に置かれただけって感じ
食い方の説明とか食器とかもほぼ用意されてないダルさ ブレワイの祠は苦痛なの多かったけどティアキンはおもろいのなんでやろ
一身の戦いとかもっと欲しかったわ >>124
それでも100ずつやろ?
めっちゃ作業じゃないそれ >>129
その面白いのも速攻終わるんだよなあ
消費量えげつないから無駄に使えないし >>128
拾おうとしたらアイテム吹き飛ばす無能やんけ >>134
ブレワイの祠おもろいやろ
最後の証くれるくだりは鬱陶しいけど >>134
シンプルに短くなってるよな
おつまみレベル
あんな脳トレに時間かけてらんないからあれぐらいでええんよ ブレワイは結構ハマったけどティアキンちょっとやって積んでるわ
なんなんやろね ブレワイは絶対にこの解法で解け!って意志を感じる祠がなんぼかあったけどティアキンにはほぼ無い気がするわ ラストのご都合はきつかった
ゼルダは龍のままでよかったやろ >>135
イワロックやライネルとかは20だな
ゾナニウム鉱石のほうが作業やぞ >>141
やってることブレワイとほとんど同じだからだろ >>121
任天堂のゲームをやってるから楽しいのであって他のゲームだと楽しくないんやそいつらは >>141
報酬がこんなもんかってわかったら探索が苦痛になるからだな
ストーリーも先が気になるもんでもないし 工作してもすぐバッテリー無くなるんやがどうしたらええんやこれ >>122
チューリ 飛び道具が神、移動能力なのも神
ユン 邪魔、飛んでても乗ってくんの邪魔、爆弾と火の代わりになるの良い
ルージュ 強いけどわざわざ使いたくなる敵がいない、敵の方に行ってるからわざわざ接近してから使わなきゃ行けないのクソ
シド これいる?
ミネル デカすぎ邪魔すぎ足遅すぎ
こんな感じやな >>141
そりゃやればやるほどブレワイとやること同じやんって気づくからな 基本自由に楽しんで良いと思うけど
龍の泪だけはある程度順番で見た方がええよな ウオトリー村を復興させたら全てタダで貢がれるようになるのなんか怖いわ >>150
そらどんなゲームもジャンル変わらんなら前作とやること同じやろ 今のゲハって規制きつすぎるから浪人買って5ch荒らす事に人生捧げてる悲劇ガイジの書き込みで5割埋まってる 賢者の操作考えたやつバカだろ
テストプレイで修正してクビにしとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています