【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 >>616
前作ではライネルは30秒で気づく仕様になってた
グリオーグは知らん 寧ろUI完成されてるゲームって何?
ワイはMODでUIには必ず目を通すくらいどのゲームにも不満点の一つや二つあるんやけど つーかネットで言い争うバカなオタクって減点法しか頭にないよな
自分の人生減点法で採点されたらマイナス間違い無いだろうに
まあ加点法にしたところで0点にしかならんのかも知らんが >>615
バッテリーは普通にやってたら乾電池4個まで来たわ
特に繰り返し集める作業とかしとらん ゾナニウム、結晶、エネルギー、バッテリーの関係性が最初ようわからんかったわ ユン坊がエアロバイク乗る時毎回出て来るのウザすぎやろ
消しとくと消しとくで岩破壊する時呼び出すの面倒いし >>615
バッテリーなんて地下でボス倒して鉱石掘ってイーガ団殲滅してれば勝手にMAXになってるやろ
地上の穴から行けば初見の場所でも根探し楽で簡単に開拓できるし楽だし やり込みめんどくさいってアホちゃう?
やらんかったらええやん
やることないん? >>627
というか今どきボタン配置は変えられます >>571
ポケモンSVは珍しくストーリー良かっただけに小さいポケモンに当たって戦闘開始やレイドバトル全体酷かったな ギブドの骨攻撃力高いけど武器につけたら壊れやすい?
簡単に手に入るしなにか裏があると思うんやが >>625
ターゲットに子供がおおいから複雑にせんのやろけど要素多いゲームだと途端にグチャグチャになるわね +ボタンと-ボタンの中身が全然直感的じゃないのも酷い
パッドの機能のそれ以外ってことだろうけどそれでも酷い 一番の不満点は壁にひっついただけで壁上りするとこやろ
ピークして攻撃させろや 作業ゲーとしてのボリュームアップに尻尾振って喜んでるくせに作業ゲーだよねと指摘するとキレるのほんま意味不明 >>624
結構長いこと気付かれないんやな
まあ正直ムジュラの仮面取れるぐらい進んだ人には不要かもね >>583
そもそもUXは高い方やしな
UIは擁護する気ないけど 原神は若者向け
ゼルダはおじさん向け
住み分けできてるからな >>592
まあそういう事なんやろうけどね
戦闘態勢中にRスティック押し込みからの⬅↕➡入力でスキル即打てる仕様とか欲しかったよ 祠センサー反応してもどうせまた洞窟内やろって冷めるわ >>636
一回攻撃したら壊れるで
矢につけるしかないわ 悲劇が暴れすぎたせいでこういうスレタイにしても
あぁまた悲劇が暴れてるんやなとしか思わんしネガキャンの効果いっさいなくなってるわ 火山の中ボス、最初出てきたとき夢をみる島のカメイワを意識してると思ったんやが
ああいう巨大ボスもたまにはええな >>647
>>649
草
サンガツ
そうするわ! https://i.imgur.com/DQPmLFB.jpg
世界樹の迷宮リマスターおもろいよ😀
新イラストのブシドーちゃんええやろ😄 >>641
遠回しにハッタショだよね言われてるようなもんなんやろ >>636
くっそすぐ壊れるから矢に付けて無駄遣いるのがええやろ >>617
なんであんなバカデカリュック背負ってるんすかねぇ… ブレワイは新鮮味あっておもろかったのに
ティアキンは新鮮味がないからすぐ飽きたわ 操作は不便なとこも多いけど遊べば慣れてくるんだから賢者スキルも複雑な操作方法でもなんでもいいから即打てるようにして欲しかった >>648
実際これ立てたの悲劇やしな
ひたすらにアホなんやろうなって 今作の神殿ってクソ簡単やろ
水とか一瞬で終わったぞ >>635
剣盾からクソだった誰も面白いと思ってないラグだらけのレイドをメインコンテンツに据えてんの意味わからん
ティアキンでいう賢者技に相当するなんでそんな仕様なの?っていう疑問が一分に一回出る
店出て向いてる方向とかマップ北固定できんとか 迷いの森ってあれどうやっても侵入できんくない?
なんかフラグとかあるんか? >>663
神獣より簡単だったな
難しいって聞いてたから期待したんやけど >>635
SVはボックス開く時の異様な重さが一番のストレス要因やろ >>648
ほんまやな
悲劇はガイジ通り越して哀れに見えるわ 最高におもしれーだろ
ブレワイよりこっちが好きだわ >>665
ワイは地下から入ったけど上からいけないのか ちょっとくっ付ければ祠のオブジェクトだろうがゴーマの岩だろうがブループリントで召喚できる仕様もっと悪用したい とりあえずブルプリのお気に入り登録枠は最低20くらい用意してもらっていいか? >>670
やることめちゃくちゃ増えとるよな
サブクエに出てくる人達結構キャラ立っててすこ カバンダレベルのガイジキャラがもうちょいいて欲しかったけど
チンクルとか書いてたのミヤホンだったんかな >>665
すぐそこに深穴があるのはそういうことや >>665
馬宿から迷いの森入ってく道中にヒントあるで >>670
総合して面白いゲームだと思うよ
マスターソードの導線とかかなりよかった ゾナウ文明よりシーカー族の技術の方が凄くね
シーカー族の技術あればガノン簡単に倒せるやろ オープンワールドやった事ない奴が評価しとるだけと言うが
ブレワイもティアキンも他のオープンワールドやってる方がすげ~ってならない?
ワイは初めてやったオープンワールドがウィッチャー3やったから
あれがオープンワールドの基準なんやと思ってた時あったけど他ゲーやったら全然ちゃうかった
ゼルダも他のオープンワールドやってるとここまで開放感あるゲームってなかなかないって痛感する >>684
一万年前はボッコボコにできたけど100年前に乗っ取られて逆にやべぇことになったやん >>665
ストーリー終盤でメインチャレンジがある
別にやらんでもいけるけどフラグって意味ならストーリー進めないと出て来ない >>684
それでなんとかなるやろと高括った結果がブレワイのストーリーやねん ちゃんとクリアまで行った配信者どれぐらいおるんやろ おもろいけど空がショボいのが許せんわ
スカウォの方がまだ色々あったやん天空都市みたいなダンジョンもないし コログ二人で旅してんのにあそこまでおいていくの酷くない?
狼煙あげればいいってもんじゃないだろ >>682
龍の泪やってたらそうなんかな
こっちはデクに入ってファントム倒して取ったから何の感動もなかったわ まあ神ゲーなのは間違いないわ
使いまわしも多いけどブレワイの正当進化って感じや 新しい遊びで既存マップも新鮮な気持ちで楽しめますとか言ってるのにマップの南側を船で動いてたら浅瀬レベルでマップの端に来たとか言われて進行不能になるのはいかがなものかと
全然新要素に対応して遊べるマップになってない
新しく作り直す方が楽なのにがんばったとかオナニーがものすごい 5人目の賢者の所で飽きて放置しとるわ
空も地下も作業感強くてイマイチやったわ てかガノンとかいう厄災生み出したゲルド族もっと迫害されてるべきよな
なんか当たり前にいるけど >>693
結局エアロバイクに武装トッピングがええんちゃう ブレワイはクソゲーだと思ってたけどティアキンは神ゲー
でも白銀の敵は硬すぎる >>685
スカスカなのを開放感て言い替えるのは結構センスあるわ ミネル様って絶対最初から使えるようにしてナヴィとかファイみたいな相棒枠キャラに仕立て上げた方が良かったんじゃないかと思うんだが
せっかく真エンドがあんな終わり方なのに >>691
各地方に一個ぐらいは始まりの空島ぐらいの規模の島欲しかった マスターソード取らずにラスボス戦突入したらゼ龍ダがウーバーソードしてくれるってマジなん? >>700
そこのストーリーが深掘りされてないのはよろしくないよね
ガノンドロフに与するゲルド人とそうでないゲルド人とがいるならナボリスの元ネタさんの深掘りをするべきなのに一歳触れられてない >>699
空はともかく水の道のりの長さはどうにかならんかったんかなぁ
魂は論外や >>686
>>689
簡単にに乗っ取られたハイリア人がアホなだけやね >>700
ヴォーイの赤ちゃんが生まれたらその場で処理されちゃうから… 地下と空はまじでゴミやね
面白いの最初の方だけで手抜きなことに気付いてからは好きじゃなくなった >>685
何の理由もないけどそう言うことにしたいってだけだろ
リアルタイムでTESのオブリビオンにはまったあたりからオープンワールドやってるし
エルデンリングも楽しんでクリアしたけど
普通にこれブレワイと同じくOWの金字塔レベルの作品だと思うよ あかん…炎の神殿訳わからんくし過ぎた…ロケット置いたろ!
これよな 空で祠巡りしてたら白龍いてそのままマスターソード入手してネタバレ踏んだ気分になったわ
後追いで龍の泪やって普通に感動したけど >>709
お前がアホなの誤魔化そうとしてるたけやん ただオープンワールドとしての遊びやすさはツシマの方がよう出来てたなぁ…って思う
ツシマはほんま快適やった 芸能・政界・チョン 薬物汚染 ??
より引無番長:2009/08/12(水) 18:19:2自民党・平沢議員.ワ.コ.ー.ル?(.P?J?の?親?会?社?)? .稲.川.ピ.ー.チ.・?ジ.ョ?ン.(?社?長.).
芸能・前夫)矢野情二(AV 桃太郎映像の(PN 矢、野里美)|桃&情二=P&Jからきてる) AV 桃太郎映像(脱税)ヤリ部屋・薬部屋(押尾学・自民党・森喜朗のバカ息子)芸能人売春斡旋エイベックーニング パチンコ−−神田うの−伊藤咲平沢藤英雄MAX松浦=エイベックス−暴力団住吉会・稲川会|遠藤日出樹(エイベックス社長室長、元稲川組員) >>704
肉体は終盤手に入れるにしろそれで良かったよな
4人解放してハイリア城終わってからアンロックされる形でよかった
魂の賢者をアレの前に解放したやつたくさんおるやろ >>713
ワイはトロッコに使ったで!
盾ロケットは封印したわ >>703
あなたのやりたいものからやっていいんだよっていう順路の開放感や
悲劇ぽいし話してもしゃーないかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています