【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 根で祠逆探知できるから攻略ネタバレ見ずに祠全クリできるようになってるのはよかったわ 芸能・政界・チョン 薬物汚染 ??
より引無番長:2009/08/12(水) 18:19:2自民党・平沢議員.ワ.コ.ー.ル?(.P?J?の?親?会?社?)? .稲.川.ピ.ー.チ.・?ジ.ョ?ン.(?社?長.).
芸能・前夫)矢野情二(AV 桃太郎映像の(PN 矢、野里美)|桃&情二=P&Jからきてる) AV 桃太郎映像(脱税)ヤリ部屋・薬部屋(押尾学・自民党・森喜朗のバカ息子)芸能人売春斡旋エイベスバーニング パチンコ−−神田うの−伊藤咲平沢藤英雄MAX松浦=エイベックス−暴力団住吉会・稲川会|遠藤日出樹(エイベックス社長室長、元稲川組員) 神殿は個人的にうーんて感じやった
謎解き楽しむより先にノーヒントの面倒くささが上回って途中から攻略みて脳死で進めてもうたわ、 >>713
壁登って適当にやってしまった
正規ルートがどうだったのか全然わからん 芸能・政界・チョン 薬物汚染 ??
より引無番長:2009/08/12(水) 18:19:2自民党・平沢議員.ワ.コ.ー.ル?(.P?J?の?親?会?社?)? .稲.川.ピ.ー.チ.・?ジ.ョ?ン.(?社?長.).
芸能・前夫)矢野情二(AV 桃太郎映像の(PN 矢、野里美)|桃&情二=P&Jからきてる) AV 桃太郎映像(脱税)ヤリ部屋・薬部屋(押尾学・自民党・森喜朗のバカ息子)芸能人売春斡旋エックスバーニング パチンコ−−神田うの−伊藤咲平沢藤英雄MAX松浦=エイベックス−暴力団住吉会・稲川会|遠藤日出樹(エイベックス社長室長、元稲川組員) センサーで祠探します→下です
アホかよ逆トーレルーフ用意しろ >>714
そいつはまずPS5版でも出さなきゃ土俵にも上がれんよ ゲルド族の迫害に関しては時オカの裏設定がエグいんだよなあ
あれ知るとガノンドロフがハイラル王国潰そうとした気持ちもちょっとわかるわ いうてブレワイより劣化してる点はいうほどないし改善してる面の方が多いやろ 地味に便利なカガヤキの実とかいうアイテム
夜に出てくる骨の敵一撃で死ぬから重宝するわ 森放置してたらコログがなんか言い出してびっくりしたわ ワイ風の神殿に付いてから寒さ防具を買ってない事に気づき憤死
というか冷静に考えたら暑さ対策防具寒さ対策できそうなもんだけど >>723
でもビルドないとこのゲーム評価されてないと思う
ビルドがあるからゲームとして進化してる感が出てる >>722
それオープンワールドゲームなら大抵そうやぞ
ウィッチャー3はたしかにそういうタイプじゃないけど >>737
そいつ別に放置してなくても言ってくるぞ
森がやばかったけどなおったみたいみたいなこと言われたし >>726
一応祠やってれば攻略のヒントみたいなのが仄めかされてるんやがな
神殿直行するとわからないギミックもあるやろなあれ 移動手段の基準がマスターバイクだからゾナウギアはいちいち消費重いし小回り効かないし遅いんよ
ロケットが使い切り消失の仕様でなければ色々面白かったと思う クソ強武器作るとそれに見合った難易度の敵いないのが残念や全部無双しちゃう >>741
それをできてないオープンワールドがめちゃくちゃ多い ハイリアの盾がガノンドルフの瘴気の三連撃ですぐ壊れたのは笑ったわ >>744
ロケット一回きりってな
ここで勧められたから作ったら誤発射して消えたからほぼ作らなくなったわ ハイリア城の牢屋の先の部屋って開ける手段ある?
上から岩ぶっ壊して入ってファントムガノン倒したら開くもんやと思ったけどあかんかったわ >>748
多いけどできるゲームもたくさんあるやん
今更そこに感動するか? 結局ゼルダ以外で一般人にも流行ったオプワルが存在しないってのが「答え」やろな 明らかにバグの温床っぽいウルハンモドレコが特にバグなくて
簡単な無限増殖がなんぼかあるのはなんでやねん 色々新ボス登場したけどライネルが一番楽しくて面白いのはアカンやろ
グリオークは未挑戦やが面倒くさいのに報酬まずいらしいし このゲームが駄作なら今あるオープンワールドの9割9分9厘駄作だろ
むしろ何なら良作扱いなんだ マスターモード最初から積んどいてDLCでレインボーライネル出せば良かったんや
戦闘の難易度物足りない探索ゲーだから工夫しがいのない作業になるんや ブレワイはともかくティアキンは開放感ねーだろ
サブクエストからメインクエストまでやらないと不便になるような押し付けが強くて窮屈
その割に地下の探索の動機づけはほぼないし >>759
グリオークはやらんでええわ
クソつまらん >>745
骨得意装備でモルドジーク素材使った武器使うの高火力で気持ちいいわ >>756
>>763
作中何度も人に戻れないって強調してゼルダはそれを覚悟してみたいなシーンも入れといてあれは結構萎えるな 金たまらなすぎじゃない?
看板固定してあげてもらえる20円でシコシコ稼ぐしかないんか?
服買われへん 単純にバグ多すぎ 増殖だけでどんだけ見つかってんの >>759
あれ攻撃力の数字で見るから弱そうなだけや
他の属性素材より何倍も高性能やであれ ゾナニウムとか増殖あっても集めるのダルいからセーフ バグが見つからないゲームなんてないだろ
デバッガーにでも就職したら? ライネルとガーディアンみたいな慣れると楽しい感が全然ないよな
ファントムガノンは正攻法でいけるとはいえちょっと単調やし
瘴気の手はバクダンいっぱい当てるしかないってなんやねん… ツシマでクソみたいな花集めやった後だとよくできてる思うわ 朝からローメイ島と王家の隠し通路やってたら3時間経ってた
時間泥棒過ぎる そういえば気づけばグリオークとか全く倒さずにクリアしてしまったな…
一つくらい必須イベントに絡めても良かったろうに >>781
それはプレイヤーが強くなったんやなくてリンクが強くなっただけや😬 >>769
雑やけどちょっと感動したしbgmと演出でゴリ押せばなんとかなるって事やねw >>771
モドレコもよくわからんわ
自分が使うと物体移動ってだけで元の存在には戻らんしマスターソードがあのままゼルダのとこに戻ったのもよくわからんかった いうほど売れてるか?
1位(前回1位) Switch ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
14万8482本(累計151万5673本)/任天堂/2023年5月12日
2位(前回2位) Switch マリオカート8 デラックス
8373本(累計531万115本)/任天堂/2017年4月28日
3位(初登場) Switch BUSTAFELLOWS season2(バスタフェロウズ シーズン2)
7514本(累計7514本)/文化放送エクステンド/2023年5月25日
4位(前回3位) Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
6385本(累計219万6076本)/任天堂/2017年3月3日
5位(前回5位) Switch Minecraft
5368本(累計314万6828本)/日本マイクロソフト/2018年6月21日
6位(前回4位) Switch ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
5042本(累計503万9337本)/ポケモン/2022年11月18日
7位(前回7位) Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
4978本(累計520万365本)/任天堂/2018年12月7日
8位(前回8位) Switch スプラトゥーン3
4804本(累計402万4155本)/任天堂/2022年9月9日
9位(前回6位) Switch 星のカービィ Wii デラックス
4492本(累計43万6641本)/任天堂/2023年2月24日
10位(前回10位) Switch Nintendo Switch Sports
3389本(累計108万4836本)/任天堂/2022年4月29日 倒した所で旨みないならやる気起きんのよね
特にゼルダは武器壊れるわアイテム大量消費するわで ぞナウ族のちんこってめっちゃ細長そう
ソニアはアクメしまくったんかな >>685
ゼルダやった後やと他のオープンワールド楽しめる気がせんわ
このゲーム楽しめない人って根本的にオープンワールド自体が合わないんやと思う >>770
バグ技気にしないならダイアモンド増殖すれば余裕 こんな大量バグが広まってるし俺がどんだけやりこもうとバグ使ってそうと思われるし最悪
白龍素材カンストさせてもバグで増やした奴と同じになる ティアキンの評価微妙と言ってる板
なんG
なんJ
ゲハ
それ以外の板は面白いって評価ばっかだった eショップのランキング1位2位がずっとティアキンとブレワイなせいで
ポケモンのバージョン商法みたいになってるって言われとるな ミネル「竜になれば永遠の命を得られるけど一生人間に戻れないし人間の頃の記憶もなくなるぞ」
ゼルダ「例え人間に戻れなくても元の時代のリンクを助けるにはこれしかない」
ワイ「うおおおお!!!」
ゼルダ「人間の姿にもどれました」
ワイ「は?」
こういうご都合展開萎えるのワイだけか? >>134
むしろティアキンは祠簡単すぎて入るのすら面倒になってきたな
ブレワイも謎解き要素としては難しくなかったけどそれでも何個かは考えたやつあった記憶ある
ティアキンは全部え?これだけ?ってなる 最近ソシャゲばっかやっててCS熱下がってたけど
久々にCSのティアキンやったらめっちゃ楽しかった
エルデンリングのdlcも楽しみや >>801
前作と被せるための「私を覚えてますか?」は萎えたな >>801
お前みたいな奴がおるから世の中逆張りばっかりになるんやぞ トワプリ→ブレワイ並みの進化は感じられないのは事実だよな >>812
スカウォはなかったことにしたいよねわかる 賢者喋ったら賑やかで面白いのに無言だからなぁ
あとドラクエビルダーズのシドーみたく近くの素材自動で集めたりしてくれたら神だった >>811
この場合ゼルダが助かるのが逆張りちゃうか?
覚悟とか無駄になってるんやし 今作の祠のが難しいと感じたワイは少数派なの?
運ぶかたちとかいう祠となんかダルマみたいなの使う祠めっちゃ苦戦したんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています