漫画家に「あの展開は使うなよ…」って言いたくなる展開www
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>>4
ヘタレキャラが勇気を振り絞って意外な活躍を見せる 未来視出来るキャラ
なぜ見えてる地雷に挑戦するのか 漫画の展開をなかったことにするやつ
Web漫画でありがち 過去に干渉できる能力
矛盾生まれすぎやからやめとけ >>4
第二主人公みたいなポジの覚醒
医龍の伊集院とかイナイレの立向居とか >>24
無いけど普通に胸糞悪いしエンタメみてんのに気分悪くなる飲みたくない 親友ポジのレギュラーキャラが何の説明もなく消えて出なくなる まず話の規模をどんどん大きくしてくのやめた方がいいと思うわ
最終的にどうでもよくなる >>23
天下一武道会でいうとシェンvsヤムチャか >>4
そんなに悪事の興味なかった敵幹部が加勢してくれる 本筋そっちのけで脇役全ての過去掘り起こししつつ内輪での模擬戦orトーナメント戦 一番クソなのは死にかけ→暴走→いつの間にか勝利 ですから… >>41
仲間全員活躍させたろ!もテンポ悪いのでバランスが難しいところや 序盤から出てきてだんだん狂ってくキャラクター
ああこいつ狂うんやろな・・・って先読み出来ていちいち闇落ちするための展開見せられるの萎える 作者の頭脳が追いついてない秀才キャラ
まあネタにもなるけど めちゃくちゃ強そうな感じで出てきたキャラが次元の違う強さのキャラに瞬殺される みたいな演出 キャラクター達を狂わせるための展開ですよってのが分かると萎える
悲劇が起きていって段々と仲違いしていくやつ
わざわざ見る気力がしないというか 未来見えるキャラが出てきて変えるだのやっぱ変えれないだのする
この展開だけはよく見るけど面白かった記憶がない >>32
片方がライバルを倒して決勝に行く枠だから天下一武道会で例えるならシェンvsピッコロなんだ >>54
仲間の戦闘を長く描くのくそテンポ悪いな
ヒロアカの固いやつとか
作者お気に入りやと主人公並みに良く描かれるから長くなるし ロボット、サイボーグとか回復力が高い系のキャラをすぐ欠損させるの嫌い
元に戻るからって雑に扱うな 血筋とかの伏線もはらずに勝手に強くなって一発で強敵倒すやつ 強さを数値で表しなや絵で表現しいや
その点ワンピの懸賞金システムはようやっとる >>4
主人公覚醒からのヘイト溜まってる敵に対して勝利
わかってんのか呪術廻戦 でもなんだかんだ言って悲しき過去は盛り上がるよね? >>74
悪行しまくりは嫌だね
背景があれば多少許しちゃうね 子供が声を出したり騒いだりして気付かれる
キャーキャー言って事態を悪化させるヒロイン 〇〇を極めれば能力を無効にできるみたいなやつ
ソシャゲかよ 現実舞台とかで、性根の歪んだ悪いやつの見た目までリアルに悪いとかだと萎える
展開ではないが
見方のイケメンは良いやつとかな
顔で分けるな >>4
今YouTubeでやってる555の展開は理想すぎる >>42
中国の裏切りは正直そこまで嫌いじゃなかった
ジョセフはついていけなかった 幹部の1人が死んで後継者選びのために大会を開催する展開 >>86
漫画じゃないけどジュラシックパーク1の女の子がそれやっててイラッとしたなぁ 悪堕ち闇堕ちはシンプルに話が長くなりそうだなぁと思って嫌 >>98
ジュラパって2も3も役立たずのうるせー女おるよな トーナメントを悪役の乱入でめちゃくちゃにするやつやめろ >>103
なんと孫六なんてほぼ全部それやけど面白いから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています