漫画家に「あの展開は使うなよ…」って言いたくなる展開www
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>>205
十字架の6人とかとりあえずレイプして殺してホモだしとけばええやろ感あって嫌い >>208
尾獣化
正式な術名は人柱変化でビー対サスケ戦で一回だけ言われてる >>213
渚カヲルとか煉獄さんとかよう人気出たなって思う 最近多いのはなんかズレてるSNS描写とかTVのオーディエンス描写
監修してるスタッフみんな50代くらいのおっさんなんだろうなって透けてちょっと没入感損なわれる >>215
GetBackersって結局一人も死んでなさそう >>206
アイ自体はワイもなんやねんコイツとは思うけども殺人自体をそれはしゃーないねみたいな共感ならやべー感性や >>156
アライjrで散々叩かれたのに相撲編でまたやる無能 あっさりやられた序盤のボスが実は作中でも上位クラスの強さで再登場時もかませにならずめちゃくちゃ強い
これ好きなんやねんけどもっと増えろ >>190
回想ってただの説明やからな説明せずとも伝わるのが本当は望ましいよ
今のわかりやすさ重視の時代には合わんのやろけども >>190
悲しき過去は別に嫌いではないけどその過去が何でその現在に繋がるのかが雑なときあるからなあ 悪役に悲しい過去は好きやけどそれで同情誘うようなのは好きやない
白面の者は好きやけどからくりのラスボスは死ぬほど嫌いや >>23
喧嘩稼業やん
漫画家は総合的にカッコよさマイナスだけど >>216
ありとあらゆる要素がザ・マガジン漫画って感じがしていっそ清々しい
あそこまで突き抜けてると逆にアリやな今はつまらんが >>227
嘘喰いの伽羅さんやな
初登場エピソードでいきなり負けたけど最後まで最強格 最初期のラスボスがずっと強い→刃牙
最初期のラスボスが周りのインフレに置いていかれる→タフ
要するに格闘漫画は長期連載してはいけないって事やな BTOOOMみたいにレイ◯殺人繰り返した本物の悪い小僧が後半良いやつになる展開、好きな部分もあるけどモヤモヤはする >>4
かつての敵との共闘
ベジータ、傷の男、スタージュンなど >>23
ダイヤのエース「はえ〜そこを描けばええんやな」 いいとこなく壊滅させられるエリート部隊的な奴ら
こいつらも頑張ってきたろうに酷い話やで >>232
キャラクターの厚みが増すのはええけど
同情を押し付けられると鬱陶しいんだよな 長命ヒロインに昔の男がいる
そりゃ現実的に考えたら長く生きてたら何人か恋人とかおるだろうよ?
でもそんな設定あっても得無いやろ? >>240
いうてタフ普通に時間経過してるし
おっちゃん通り越してじっちゃんやん鬼龍 🧒「お前が母さんを殺したのか!?」
🧔🧔♂「あぁ…(周囲の人間を守るために避難誘導してて直接手を掛けたわけじゃないが)俺が(見)殺し(にし)た。(ようなものだ。)」 死んだあとも都度都度キャラを思い出して尊重するやつ好きやわ
ハガレンとか 悪いことしてたやつが仲間に
悪人が裁きを受けない
何の解決にもなってない終わり方
自己犠牲エンド >>248
化け物相手に何故か舐めプみたいな事言い出すプロ意識のないプロ集団きらい >>224
うーん
殺さないでアイがほくそ笑むくらいなら殺したほうがマシかなという
勝ち逃げが一番ムカつくし
それに嘘が武器なんて感性のがヤバいし被害者続出するから流れは止めたほうええやろ >>227
ワンパンマンの1話に出てくるワクチンマンがこれにならないかと期待してたんやが流石にダメそうやな
スペックだけ見るとS級ヒーローより強くてもおかしくなさそうなんやが 「クックック、貴様の力はその程度か」←舐めプした挙句覚醒されて敗北 色んなやつが出てきたのにその全てをボコボコにして終わった黒木とか言うレジェンド 今までクールだった人間が突然、感極まってうわあああああ!!って大声出して泣き叫ぶ展開 ARMSとかこの手のスレに当てはまるの多そう 好きな作品てはあるけどまたこれ?みたいなんが多かったイメージ >>23
その枠が最強vs最強で事実上の決勝戦みたいになる展開すこ ネットの意識のしすぎやろ
女2人の百合妄想がネットで流行ったら
作中にも露骨にそれを出す奴とか >>23
クリリンvsチャオズ後の悟空vsクリリンはなんか良かったな データ重視くん勝率95%
なお計算し直すと55%くらいまで落ちてる模様 >>258
序盤につけた動機が一貫して物語の軸になってる漫画はいいよなガッシュとかも >>269
実は最初のトーナメント分けの時点で全企業の社長が黒木のいる山を尽く避けてるんだよな
思いつきで強くしたわけではないっていう >>256
話せばすぐに解決できることを引っ張るの馬鹿馬鹿しいよな
平成仮面ライダーに多い 敵vs敵はやってもあっさり終わらせられるか主人公のライバルもしくはダークホース枠の噛ませになる展開ばっかりやけどなんで? >>4
作中の最強キャラがしっかり無双して成果を残すシーン
新世界よりとか最強キャラがあっさり殺されて残念やったわ たまたま拾われただけの敵女幹部が主人公サイドに恋しちゃう漫画ねーかなー >>23
これ地味な強敵が実はいて、準決勝でライバルを倒すパターンやん 「実は従兄弟でした」「実は幼なじみでした」「実は元恋人でした」
これほんま萎える。伏線貼ってるならまだしも、なんの脈略もなく繋げられると世界狭すぎて気持ち悪い 「お、お前女だったのか!?!?」って発覚してから露骨に女の子っぽく描き出すやつ
ちげーよ、そうやないねん >>272
古い作品やしな
当時は画期的な構成やったんちゃうか >>263
こらはむしろ要る
自我はないはずなのに最期に主を守るような動きをしたとか最高オブ最高 >>295
これの最悪な例はガンダムSEEDのムウラフラガやな わざわざ作画も改変させとるし 展開とは違うけどジャンプとかの異能力とか出てくるタイプのバトル漫画の例えで「プロ野球の一流バッターでも...」みたいな現実的な例え出てくると萎える
お前らそんな次元とっくに超越して戦っとるんと違うんか >>293
最近似たようなのでは?ってなったんやけど
なんやったかな… 新キャラ「え?お前らこれ(能力やら機械やらのぽっと出の新要素)知らんの?この先そんなんじゃ戦っていかれへんで」
から修行編に入ってそれ前提の戦闘が当たり前になる感じのやつを中盤以降にやられるの糞 >>283
古いで言えばいい加減専ブラ使いなよってのも思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています