もやしもん、ばらかもん、であいもん←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冷静に読むと上級国民の子らがただ遊んでるだけやった ばらかもんも大概やな
大物書道家の息子とか完全上級やんけ パクリっぽい名前だけどパクリじゃないようなでもやっぱりパクってる気がする漫画 >>9
そばもんもヤベェからな
名人と呼ばれた京橋の老舗『草庵』の五代目 >>5
京都の中心で老舗和菓子屋兼住居構えて他人の子1人余裕で養ってるんやから充分上級よ >>8
たしかに他のより上の店が登場するだけで隠居の祖母とか見てたら上級も上級か まあであいもんは気づいたら和普通に和菓子職人やってんなーとは思った >>15
ハゲ親父も気付いたら普通に跡継がせようとしてる感あるしな 貧乏人が主人公なのはモンモンモンだけや…
嫌になる 何か一つのジャンルで漫画を描く上で説得力持たせるためには
老舗設定使わなあかんから仕方ない部分もあるんかな?
もやしもんだけは関係ないところで上級チラつかせてイヤミな感じになるが ばらかもんは生活力ゼロで書道家の息子が好き勝手やって
根っこでは最悪親に泣きつけばいいという計算を無意識でもしてそうなのが醜い
美和の親父なんかあの島で酒屋営むのギブアップして遠洋漁業の出稼ぎ行くことになるのに ばらかもん後半酷かったなぁ作者のもう描きたくない感じが漏れ出てた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています