【悲報】YOASOBIさん、ビルボードの世界ランキングでうっかり1位を獲ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Adoは?
去年アメリカ進出するって話題になってただろ >>460
逆だろ
オオカミ単体の方が明らかにヒットしただろ ジャップ&チョン「僕たちが再生しまくってるのになんで白人様は聞いてくれないの😭😭😭」 ジャップ&チョン「僕たちが再生しまくってるのになんで白人様は振り向いてくれないの😭😭😭」 >>477
今まで女性ボーカルだけだったから女性縛りで考えてたわ
どっちにしろ片方だけで良かったよな >>472
ユーロビートのカバーにレコ大やるとか無意味やし
ヤングマンとかなんで取れなかったんって話になる
もともとオールディーズカバーが邦楽で席巻してる現状を変えるためにレコ大って出来たんだし >>477
今マンウィズの単体を聴きたいと思う層ってどれだけいるんや ジャップ&チョン「僕たちが再生しまくってるのになんで白人様は振り向いてくれないの😭😭😭」 Vとかアイドル、声優、アニソン系全般に言えるが
明らかに弱男や弱女需要のみで売れる雑魚が気に入らんから
J-POPにはその辺あらかた吸収して欲しいわ
2000年代以降の悪い風習だよな
メインストリームじゃそもそもデビュー出来ないレベルの奴が
オタク力で売れっ子気取りになっちゃうのわね >>484
なんでノミネートしてたんやろな
結果として見てた人は肩透かし喰らったしアイドルは叩かれたし誰も得しなかった ジャップ&チョン「僕たちは無料再生お得意民族です!!!!」 >>487
アニメ経由じゃないとみんな音楽きかんし
spotifyに課金してる人しか音楽きかなくなってるから閉じコン化しつつあるかもしれない >>465
シティポップの中でも渋谷系はちょっと陰キャ要素あったやろ
フリッパーズ・ギターなんて小山田圭吾やし >>487
売れるということは消費(飽き)も早くなるんや >>486
オオカミの動員力知らんのか
スタジアムライブ出来るレベルやで にほんすううげええええええええええええええええええええええええ >>491
アイドルよりかは遥かにマシやと思うけどな… ジャップ&チョン「僕たちは無料再生お得意民族です!!」 >>486
まあライブは割と取れない方だからまあまあ人気あんじゃねえの アイドルのラップ部分Awichに似てる…似てない? adoって作曲家のラジコンだから
曲のクオリティに差がありすぎる
ワンピのサントラは作曲家が優秀すぎた でもなんかアニソンで大ヒット飛ばすと
そこから一気にオワコン化するって印象はあるな >>490
もともとライジングがレコ大に強い
ジャニから歌番組排除されたときもずっとレコ大でてた
カバー曲が大賞受賞できない場合は最優秀歌唱賞って手もあるけど
そこになぜか普段出ないmisiaが突然入り込んだからなあ >>487
売れるということは消費(飽き)も早くなるんや
余程の実力なくタイアップドーピングするとドーピングなしでは生きられなくなる麻薬 >>505
再生数伸びるだけでも大したもん
Vとかはマジで再生数はさっぱり駄目だからね
オタクは有料サブスク利用していないかと思うほどさっぱり駄目 adoは紅白で歌うと思いきやお茶の間ヒエヒエの作り置きアニメムービーでそっぽ向かれたんじゃねぇの? 一番海外で通用した曲ってなんなの
坂本九の話はよく聴くけど ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってないよwレス」 ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってないよw」 ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってないよw」 嘘やろ
日本の代表はジャニーズやAKBのはずなのに…… >>509
いろんな集計の仕方することで見えてくるものもあるから >>498
ライブはせいぜい数万のコアなファンが集まるところやろ
売れてるミュージシャンのライトなリスナーは何百万って単位やし規模が違う ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってないよw」 ikura「天才的なアイドル様!(音痴ボイス)」ウォウォウォウォウォ-www
はいビルボードグローバルランキング1位!
うーん釈然としない😅 >>379
米津ですら1000万個得られんなら日本から1000万超えってもう無理やろ >>511
Vの曲なんてそもそもVTUBERが生まれてからオーハーグランドでヒットした曲あるか?
強いて言うならキズナアイの中田ヤスタカ作った曲くらいやろ ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってな >>498
スタジアムでライブできる割りにフェス受け悪いの見るに
あいつら結構閉じコンやな 日本の音楽業界って多分もう欧米コンプレックス無いやろ
あったらもっと欧米に寄せた曲を作るだろうし
韓国は市場規模の関係で海外に売るしかないからしゃーないと思うけど ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってないぞ」 秋元アイドル
声優
アニソン
↑この時代はマジで地獄だったわな ジャップ&チョン「こんなに工作頑張ったんだから白人様も聞いてくれてるのかな?」
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ「ランキング圏外、デイリーtop100にすら入ってないぞ」 >>528
除外除外すればランクインってホルホルしてるスレでそれ言っちゃうの? Vtuberって所詮ニッチなジャンルなんやからJPOPにボロ負けするの当たり前やろ
歌唱力もゴミやし >>534
コンプレックスがあるとすればそれはリスナー側じゃね? >>538
英語で歌ってるのに?作り手側もコンプありまくりやんwww >>523
キズナアイってそもそも日本で人気だったことないレベルだろ
ステマ失敗作の1つじゃね?
ライバルもいないから中国で一瞬バズったくらいだろ j-popとvtuber比べるなんてロックとビートダウンハードコア比較するぐらい無理あるだろ yoasobiはikuraの顔がね……
映さない方がいいと思う
特に横顔がやばい >>539
ホルホルランキングバレしたからって見栄はんなよ YOASOBIスレにすら現れるとかぼざろ豚キモすぎるやろ…
女作者に勃起だけしとけよ死ね >>531
秋元アイドルジャニーズアイドルダンス系アイドルの時代から今はアニソンの時代になっただけやな >>535
ぶっちゃけな
弱男が絶賛していたから何人か聴いてみたが…
まぁ、本当に歌の才能ありゃガワ被らんでもデビュー出来るからな
J-POPにあの界隈を完全に潰して欲しいわ
弱男と弱女需要で変な連中が売れるおかしな時代が続いていたからな いわゆる、映画で言うところアカデミー賞外国映画部門の受賞ってやつだろ? >>542
君の仰ることその通りで一個も流行った曲がないんだから
再生数云々言うこと事態不毛なニッチジャンルやろvtuberなんか 2023年 オリコン シリーズ別コミック売上 ※残り25週
*1位 *8,208,920 ブルーロック
*2位 *4,514,906 チェンソーマン
*3位 *4,249,966 SLAM DUNK
*4位 *3,788,215 呪術廻戦
*5位 *3,576,097 ONE PIECE
*6位 *2,720,171 SPY×FAMILY
*7位 *2,653,078 東京卍リベンジャーズ
*8位 *1,981,458 【推しの子】
*9位 *1,896,507 僕のヒーローアカデミア
10位 *1,589,434 キングダム
11位 *1,367,161 転生したらスライムだった件
12位 *1,015,402 魔入りました!入間くん
13位 **879,661 怪獣8号
14位 **766,829 ぼっち・ざ・ろっく!
15位 **757,032 終末のワルキューレ
16位 **724,811 薬屋のひとりごと
17位 **715,672 名探偵コナン
18位 **690,112 アオアシ
19位 **668,089 マッシュル-MASHLE-
20位 **651,132 SAKAMOTO DAYS Spotifyのトップソンググローバル50に入ってないな
日本では1位やが 2番のラップ部分がええ味出しとるよな
サビがキャッチー過ぎるけど暗い曲調あって飽きない Simのアニソンがビルボードのなんかで一位なってたけどあれの方がすごいん? >>541
YOASOBIの英語版に関してはその通りなので何も言えんわ・・・ >>549
受けてないでw
サブスクランキング見てこいよ
Apple musicだとグローバルだと2位だけど国別で見ると日本と韓国でしかランクインしてないんだよ サビ以外は普段と違うのにサビになるとYOASOBIに帰ってくる アカデミックな音楽を学んだ人間が活躍する時代になったんだよな
昭和平成はお遊戯歌手が活躍してたけど
今は日本も世界レベルになろうとしてる ワイの推しバンドUncrowned頼むで
哀愁が籠ったメタルや Spotify
App
世界の音楽サブスクでは海外ウケはしてない >>167
むしろワンオクはアジア人気でヨーロッパアメリカ人気カスやで >>561
あれがウケてるのかもしれないけどワイはダサく感じたわ
サビ以外もいつものYOASOBIのほうが違和感なく聞けたと思う Apple musicでグローバル2位の快挙!!
ワイ「どれどれ」
日本「1位」
韓国「8位」
US「圏外」
UK「圏外」
タイ「圏外」
ドイツ「圏外」
フランス「圏外」
カナダ「圏外」
オーストラリア「圏外」
ワイ「自分たちで再生してるだけやなwww」 これでホルホルしてるやつK-POPオタクと変わらんなw >>564
YOASOBIのどこがアカデミックなんや…
AyaseはDTM一本で成り上がった男やで Apple musicでグローバル2位の快挙!!
ワイ「どれどれ」
日本「1位」
韓国「8位」
US「圏外」
UK「圏外」
タイ「圏外」
ドイツ「圏外」
フランス「圏外」
カナダ「圏外」
オーストラリア「圏外」
ワイ「自分たちで再生してるだけやなwww」 Apple musicでグローバル2位の快挙!!
ワイ「どれどれ」
日本「1位」
韓国「8位」
US「圏外」
UK「圏外」
タイ「圏外」
ドイツ「圏外」
フランス「圏外」
カナダ「圏外」
オーストラリア「圏外」
ワイ「自分たちで再生してるだけやなwww」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています