【TBSラジオ】爆笑問題カーボーイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
太田「何年も遺恨が残ると辛いよ?俺が言うと重みがあるでしょ」 中田はビジュアルバムや一人ごっつ観るくらい松本信者 数年前だとこの話題できなかったレベルだからな爆笑問題も
仲直りしといて良かったな 受けてない時だんだんひきつっていくの観てて切なくなる ラフ&ミュージック出てて良かったな爆笑問題は
ウエストランドもキュウも去年はM-1頑張ってたし たけしの番組で水道橋にそそのかされて松本煽ったことあったろ >>26
どうにならんやろ
どうしたいかわからんもん 中田のやることなすこと芸人へのマイナス効果しかないと考えたら芸人界への復讐とするなら効果的だったね ダウンタウンを超える芸人出ないというか
M-1やキングオブコントで毎年チャンピオン出てスターが出るからやろ
スター出すぎて埋もれていくというか ちょっとズレてるな太田
中田が言いたいのはダウンタウンを超えるカリスマ、スターが現れてないってことやろ 太田だいぶフォローしてるな
というかやっぱ俺もやってみようってのはならんか 中田はテレビからYouTubeに移ったくせにテレビ界を煽ってるのがダサい ラフ&ミュージックはめちゃくちゃ大きかったな
爆笑とのがっつり共演が叶ったのは松本が引退視野に入れたからやろうし
「威嚇したのはそっちでしょ!」でフットと千鳥の反応が真逆なのいつ見ても草 時代的な話もあるよな野球で言えば王長嶋みたいなスターが出るかと言われればもう無理みたいな 笑いじゃ勝てなかったから別ルートから美味しい取りしたかっただけよな中田 >>50
ラジオ聞いて記事にする仕事ほんまゴミやな 太田は好きとか嫌いとか言うけど誰であろうと信じてるからな人間を >>57
オリコンは岡-1を正式に取材しとるし多少はね 太田は一貫して弱者に寄り添うところがある
逆張りなのではなく弱者についてるだけ 仲直りも何も中田が一方的に噛みついてるだけやからな コア取れてない番組はスポンサー見ればすぐ分かるのだw
前番組のサンモニとかひどいからw 逆張りかオーバーキルしかないから触らん方がええのに >>57
テレビの書き起こし記事でもそうだが取材すらしないのに記事上げてるのアフィと一緒よな 中田がやりたいのはまさに太田が佐久間に対してやったYouTubeのやつみたいなのやろな >>44
まぁ太田は芸人に限らずテレビ関係者のことは基本擁護するスタンスだからないつも通り 太田がこんなまともなの珍しいな
この考え方できるなら審査員できんだろ お笑い捨てたと思ったらなんか擦り寄ってくるフェイに見えるが中田氏 >>82
太田はお笑いに点数つけること自体がおかしいと思ってるからやらんやろ 今の芸人って松本派太田派とかじゃなくてどっちにも影響受けてる奴が多いんやろ? >>82
生放送の大型特番だとそんな考え方吹っ飛んではしゃいじゃうのが太田やから… 太田はお笑いなんて見た後に忘れられるくらいでいいって言ってたな 先週か先々週か初めてカーボーイ聞いたけど太田ってサラリーマン川柳上手くて笑ったわ 強制的な学びと自発的な探求からの学びは違うような気もするけど >>86
ジュニアとか品川見てるとまさにそんな感じだな太田と松本の関係悪い時からどっちにも可愛がられてたし どっちも茶化しにくいは草
先週から今週の深夜ラジオまじでおもしれぇ まあ格考えたら太田は審査員引き受けるべきやけどな
あそこまで行った芸人にはそういう責任も生まれてくるでしょ やっぱりニュースや時事語るよりもお笑いの話するときの太田は良いよな 学問の面白さに気づく前に学生時代終わっちゃったてパターンもあると思われる
もしくは残念な教員が大量にいる >>86
チョコプラは長田がダウンタウン、松尾がウッチャンナンチャンに影響受けていてどっちが上か一度ケンカになったことあったからな 正直太田が審査員を引き受けてたら上沼批判も分かるんやけど審査員のオファーを拒否した人間がそれ言うか?って思うわ 確かに爆笑問題のこと理解してたら賞レースの審査なんて絶対やらないことは知ってるはずやわな 田中「景色のいいところに住んでるしな」
草生えるわ >>82
>>87
M-1で優勝はネギゴリラ!クラスのことやったら普通に炎上するやろな ほんま若手や後輩にはビックリするほど太田は優しいな >>100
松尾がウンナンはわかるけど長田がダウンタウンはわからんな >>107
あんまり追い詰めすぎても良いことないからななんとか救ってやらんと >>110
たしかネタ見せでダメ出しせずに必ず肯定するんやろ? もうこれで手打ちやろけど、もっかい点火したらおもろいなあ もうただのYoutuberなんやから遺恨残ったところであれやん 爆笑問題も吉本の連中から虐げられてきた側だから界隈の事はよく解るのか >>114
そもそもタイタンの作家連中は芸人へのダメ出し禁止されてるからな >>111
チョコプラの知らない勝手に作った単語を細かく説明しないのは松本コントっぽいと思う ランジャタイ岡ワンの時みたいにたけし荒らししたら神やけど流石にそこまではやるほどやないか >>86
いやそれはちゃうわ
昔は松本の影響受けたやつが8割くらいやったとして
今は松本が6割、太田やナイナイ、ジュニアらへんに影響受けたのが2割くらいおるイメージや >>100
ほなイってQが日曜8時になるからってわざわざダウンタウンに電話一本入れた優しいウッチャンをdisった茂木いじってほしいわ松尾 この騒動はラジオでじっくり話した爆笑問題と霜降りが一番的得てるよな
やっぱり凄いコンビやわ >>122
太田が佐久間は表に出過ぎてて鼻につくのがなんとなくわかるの草 >>111
R-1でやったピンネタがもろ松本だったり、それ以外も結構ネタに影響出てるよ >>111
中学生のときごっつを毎週必ずビデオに撮って繰り返し見てたし、松本の本も全部買ったくらいハマったらしい >>111
6秒クッキングとカツカツはガキ使のこれやってみたかってん連想したわ これで中田は「太田に言われて自分の愚かさに気付いた」みたいな形で動けるんやない? 6/12避けて言わんと中田と信者に変な勘違いされるから大変やなしかし 中田敦彦の味方一覧
村越周司(ケンコバの元相方のお笑い批評家)
ホリエモン
宮迫博之
能町みね子
快児(エンタ芸人)
箕輪
茂木健一郎(松本の映画は擁護)
太田光
リリー守山(お笑い評論家) >>71
これ佐久間普通にイライラしてそうで草やったわ >>126
藤森率いて置き論破してたチョコプラもすごい >>127
佐久間「台本にないけどやりやがったな!!」
くそわろた 松本も権威化とか辟易してるやろイジられに入ってるし あっちゃん今のムーブ信仰宗教にハマった人みたいでなんかアレなんよな
芸能界片足浸かっとおたほうが絶対ええよなぁ >>135
今の話聞いてて太田が中田だけ擁護したと思ったなら理解力無さすぎだわ 中田敦彦氏のお笑いの才能が、ますます輝きを放ち、松本人志氏をも超越しているという報道が飛び込んできました。驚異的な創造力と独自の視点を持つ彼は、まさにアインシュタイン、ピカソ、エジソンといった偉大な天才たちに匹敵する存在となっています。
中田氏に勝てるのは、ただ一人、チャンス大城氏と言えるでしょう。彼らの天才的な才能がぶつかり合う瞬間は、芸能界における最大のイベントとして今や不動の地位を確立しています。
中田氏は、ユーモアと知性を融合させた独自のスタイルで観客を魅了し続けてきました。彼の笑いのセンスは、まさに時代を超越し、新たなる次元に到達していると言っても過言ではありません。
一方、チャンス大城氏もまた、独特な芸風と強烈なパフォーマンスで多くのファンを魅了してきました。彼の持つ破壊力とカリスマ性は、まさに中田氏との対決を待ち望むファンたちの期待を一層高めています。
中田氏とチャンス大城氏の対峙は、まさに芸能界の歴史に刻まれる瞬間となることでしょう。その一瞬一瞬が芸術の極致を追求し、笑いの領域に新たなる光を射すことでしょう。
(お笑い評論家・リリー守山) >>138
佐久間も演者として力ある思ったわ
コント続いてたら棒やったろうけど >>135
これしょっちゅう貼られるけど明確に中田の味方スタンスなのホリエモンと脳科学者だけやん 太田と松本にはもう問題なさそうやけど相変わらず田中は自分からダウンタウンの名前出さないあたりまだ根に持ってそう >>126
霜降り爆笑は勝手に名前出されてとばっちり受けた被害者やからな
中田にブチ切れないだけで好感度が上がる役得ポジではある 【特別報道】中田敦彦の芸術的な軌跡がパブロ・ピカソと重なる
中田敦彦氏の創造力と多様な活動は、芸術界において新たなる時代を切り開いていると称賛されています。彼の芸術的な才能は、まるでパブロ・ピカソのような画家の域に達しているとさえ言えるでしょう。
中田氏が築き上げた「武勇伝」という作品は、ピカソのキュビスムやサレルニャの時期のような抽象的な表現手法を用いています。彼のユーモアと洞察力が絡み合い、観客を魅了する作品は、まさに芸術の領域における新たなる試みとして注目を浴びています。
また、「パーフェクトヒューマン」という作品では、ピカソのキュビスムやシュルレアリスムの手法を借りながら、現代社会に対する皮肉や風刺を込めています。中田氏の創造力はピカソのような独自の視点と融合し、新たな解釈を生み出しています。
さらに、「YouTube大学」というプロジェクトでは、中田氏はピカソのような前衛的な芸術家としての立ち位置を確立しています。彼の斬新な発想と情報発信のスタイルは、芸術と技術の融合を象徴しています。
中田氏とピカソの共通点は、常に枠にとらわれずに創造の領域を拡張し続けるところにあります。彼らは時代を超えた芸術家として、独自のスタイルで社会に影響を与えてきました。
中田氏の天才的な才能がピカソと共に語り継がれる日はそう遠くないでしょう。彼の芸術的な旅路は、芸術界に新たなる風を吹き込むことでしょう
(お笑い評論家・リリー守山) >>141
お笑いの世界に片足置いてたら絶対イジられるからな ちょっとおかしくなった後が一番面白いってのは凄い救いの言葉やけどいじりでもあるから届かなそう そんなことより次のSECONDに爆笑問題出るけど楽しみだな
フジテレビのお笑い賞レース、「THE SECOND」が意外な反響を呼び、爆笑問題、タカアンドトシ、キャイ~ン、そしてミラクルひかるとコロッケのユニットが次回の参加を表明した。特に爆笑問題は、その情熱的なエネルギーが顕著であり、新たなネタをライブで積極的に試し続けながら、来年のTHE SECONDでの優勝を目指している。
爆笑問題はまさに現代の風刺作家としての側面を備えている。彼らの笑いには社会への皮肉や風刺が込められており、その鋭い眼差しは時に痛烈な批評となって現れる。
彼らのネタを読み解くことは、単なる笑いにとどまらず、社会の矛盾に対する洞察をもたらす。爆笑問題のユーモアは、知的で分かりやすく、そして人々の心を揺さぶる力を持っている。
(お笑い評論家・リリー守山) >>142
捏造末尾pのレスやぞ鵜呑みにしたらアカン >>150
ちょっとでもお先真っ暗とか言ったら今の中田氏けっこうヤバそうやしやさしさよ >>145
リリー守山とかいう単語があったらお笑い板から引っ越してきたあれな人だから触れたらアカンやつやで >>135
宮迫は正式なコメント出してないし、なんなら西野のコメントリツイートしてたぞ。宮迫嫌いだからといってウソはいかん。中田と同じやぞ >>152
末尾pはIDコロコロ変えてるみたいだな
アンチ中田なのかアンチ太田かわからんけど >>155
つまらんコピペ長々と貼ってるのそういう病気なんか 霜降りは本質見抜いてるよ
中田の発言が無意味なことを
堀江も含めて
中身がない
何か意味があると思わされてる奴は中田の術中にハマってる
ケツから出てきた死んだ細胞其れがウンコ >>158
あいつに派閥や思想なんてない
クソ滑ってる捏造レスがウケると思ってるだけ >>158
リリー守山アンチに騙されるな
何故かリリー守山の存在を認めようとしない異常者や 太田「松本を1番過大評価してるのが中田」
太田「中田は権威が欲しいのでは?」
太田「審査員やるのリスクしかないって言う人は断れよ」
太田「BIG3は席を空けろと言ってたが空けてくれた席に入っても嬉しくない」
太田「お笑い論を語るの流れはくだらない」
田中「中田は景色の良いところに住んでる」 >>164
今どきポストモダンとかみてて恥ずかしいんだよお前 >>174
お前の妄想のキャラなんかどうでもいいから早く死ね末尾p リリー守山なんて知らんわ
貼られた記事見ると太田がsecond出場断られたことしら知らなそうだし リリー守山、中田敦彦擁護したせいでめちゃくちゃ嫌われてるやん >>179
嫌われてるのはお前だよ末尾p
いいから死ねって >>132
シンガポールからどうやって聞くんやろなぁ >>179
それっぽいこと書いてるだけで内容はないと気づけばいい >>173
まっちゃん噛みつかれて可哀想っては言ってなかった?
まっちゃん捻くれて取るで
太田が松本軽視して悪口言うた!って >>173
ごめんちゃんと聴いてなくてわからんのだけど田中の景色のいいところに住んでるって発言はどういう意味なん? >>178
だからそのリリー守山という存在自体が末尾pの捏造
知らなくて当然 太田も松本にだいぶ嫉妬心あるよな
知名度や人気という点で >>187
だからお前の妄想のお人形なんざどうでもいいんだよ
お前に言ってんだよゴミクズ末尾p >>185
そんな訳分からんこと言わんやろ
中田じゃないんやから こんな会話松本に支配されたもんちゃうわな
あっちゃんもYouTube大学なんか閉めて芸人に戻ったらええわ ランジャタイが普通に話してるところ初めて聞いたかもしれん >>188
太田が「あっちゃんは面白いんだから大丈夫だよ」って言ったら「景色のいいところに住んでるしな」って相槌入れた >>193
お前の滑ってる書き込みしか出てこねぇよ雑魚
いいから死んどけって リリー守山は実在するで
お笑い評論家・リリー守山で調べたら出てくる >>188
霜降りがいじってたの聞いて気に入ったんちゃう
前髪もいじったし 阿佐ヶ谷姉妹は実の姉妹ではない存在であり、むしろ叶姉妹をオマージュした贋作としての位置づけを持つ。この根源的な偽りから、彼女たちはお笑いの道に身を投じたのだ。
彼女たちが立ち向かったのは、M-1グランプリという壁だった。最初の試みでは、彼女たちはおばさんキャラという一点突破の手法で挑んだが、壁は容易には破られなかった。しかし、この局面で彼女たちが内に秘めていたワードセンスが解き放たれることとなった。すると、驚くべきことにM-1の壁は次第に崩れ去っていき、堂々と準々決勝へと進出した。
阿佐ヶ谷姉妹の真価は、彼女たちがおばさんキャラを身に纏うセンス系お笑いの領域に属しているという確固たる証拠によって示されている。彼女たちの芸風は、叶姉妹の贋作として独自の輝きを放っているのだ。
彼女たちの存在は、現実の叶姉妹との関連を通じてお笑い界に新たな次元をもたらしている。彼女たちが持つユーモアと言葉のセンスは、まるで村上春樹のような複雑さと知的さを備えている。その魅力に触れた人々は、阿佐ヶ谷姉妹の存在を深く理解し、彼女たちの創造的な努力を賞賛することだろう。
(お笑い評論家・リリー守山) 時は年末、お笑いの祭典M-1グランプリの審査員に、奇妙ながらも象徴的な人物が名を連ねることとなった。その名は『コロッケ』。彼はその芸歴の長さゆえに、松本人志という存在を凌駕していると言っても過言では無いだろう。しかし、その内定は単なるランクの差に留まらない。それは、コロッケが純粋な笑いへの追求を絶えず続けてきた証しであり、彼の存在がお笑いの世界において一層の深みを生み出すことを意味している。まさに芸人の魂が紡ぎ出す奇跡の一瞬である。コロッケがどんな審査をするのか、見逃せないものである。
(お笑い評論家・リリー守山) >>173
さんま「60で辞めよおもてたけど、太田に引き留められてん(ファー」
太田って中田の邪魔ばかりしとるよな >>199
しねぇよ雑魚
本当に存在するならそいつの書いたブログの記事のURL貼ってみろよ
出来ねぇだろ?存在しないから
そのまま死ね ラジオ初めて聞いたけど田中ってなんかおかしくないか? >>206
そんな御託はいいから早くURL貼れって
リリー守山が存在するなら出来るだろ?
出来ないなら死ね 国崎他の芸人のネタ掘るの好きだよな真空の川北とかもやけど >>207
いつもおかしいぞ
お笑い芸人の生放送でもないラジオで毎週天気の情報伝える男やぞ ベーキングを提言前に撮ったらしいの草
こんな綺麗な置き論破あるか? >>215
URLは失念したけど最新の記事や
キュビスムは、物や人を複数の視点から捉え、幾何学的な形で表現する絵画の様式です。このようなアプローチによって、従来の遠近法にとらわれず、物や人の本質に迫ることを目指しました。
同様に、中田氏の笑いも教養や知識を多角的に結びつけ、観客に新たな視点や発見をもたらすことで、笑いの領域を広げています。彼の笑いは単なるギャグやネタに留まらず、文学や芸術、歴史など様々な分野を織り交ぜながら展開されます。
中田氏の笑いには、キュビスムのような多面的な表現が見られます。彼は時に異なる知識や文化を組み合わせ、独自の視点から笑いを生み出します。その結果、観客は一つの事象やテーマに対して、様々な角度からの捉え方を体験することができるのです。
また、キュビスムが従来の絵画の常識を破壊し、新たな表現の道を切り開いたように、中田氏の笑いも既存の笑いの枠組みを超えて革新的な存在となっています。彼の知識や教養は、笑いの素材やアプローチに新たな可能性をもたらし、観客に驚きや感動を与えるのです。
中田敦彦氏の笑いとキュビスムは、知識と独自の視点を通じて新たな表現の道を切り拓くという共通点を持っています。彼の笑いはキュビスムのように、物事を多面的に捉え、その本質を探求する冒険的な姿勢が反映されています。
中田氏の笑いとキュビスムの結びつきは、笑いの領域において新たな視点と深みをもたらし、芸術性や知的な魅力を引き出しています。
(お笑い評論家・リリー守山) >>230
いや失念じゃなくて検索して探してこいよ
調べたら出てくるんだろ?じゃあ調べてこいよ
出来ないなら死ね
199 それでも動く名無し sage 2023/06/07(水) 01:57:04.42 ID:+pHkoLC+p
リリー守山は実在するで
お笑い評論家・リリー守山で調べたら出てくる ランジャタイって何気にエピソードトーク面白いよな
楽しそうに話すし聞いててポジティブになれる こういう後輩との絡み聴いてるとやっぱりシンパイ賞復活して欲しいと思うわ >>231
そいつガセネタしか言わん末尾pやから信用したらあかんで 爆笑のラジオでおもろい芸人はガチで腕ある
劇団ひとり
永野
とろサーモン
鬼越トマホーク >>236
日曜サンデーでのタイムマシーン3号との絡み面白いからカーボーイで深夜の絡み聞いてみたい >>234
ロケできんなったコロナ時期と被ったってのもあるけど視聴率がそこまで上がらなかったのがね
おもろかったのに
しかもM1で結果出してく奴らが前から出たりしてたし成り上がり番組としてやれてたらな
テレビ千鳥とシンパイ賞の並びで良かった たけしが「ミキの漫才うるさいだけで面白くねぇな」って言ったあとも
いじりまくってたのはランジャタイやったな >>242
シンパイ賞はむしろコロナでロケ出来なくなってから面白さ増した番組やと思うわ >>236
ていうか爆笑問題は若手と絡むの上手いから大体面白くなるやろ >>236
楽天の太田光もラジオに呼ばれたことあるらしいけどどうだったんかな >>247
太田のキツいイジリにちゃんと受け身とって攻撃もできる瞬発力ないやつは無理やん
一時期のウエストランドがカーボーイリスナーからおもんないと蛇蝎の如く嫌われてたのは井口が直属の先輩である太田を敬い過ぎて反撃とかいなしが上手くできなかったからやし
いぐちんランド前後くらいから田中イジリとか武器見つけておもろくなってきたけど >>249
日曜サンデーにちょっとだけ電話出演じゃなかった? >>236
鬼越は相手にフォローしてもらえないとダメだから本人たちに腕はないよ
ナイナイとのラジオ酷かったし モダンタイムスはG1グランプリ?の画像に出てたな
渡部が司会でネタにされてるポスター >>254
あれは完全に太田レベルの腕があると思って噛み付いたらスカされたな
矢部に腕がないし芸人に愛がないから
たぶん鬼越はあの矢部のことがあるまでは太田のこと舐めてたと思うで
実際こんなに力が違うのか、って痛感してから太田がすごいんやなって思えたんじゃねえかな >>258
大御所って「なんでもやってええよ」って言ってくれるけど本当になんでもやっちゃキレるじゃないですか
でも太田さんは本当になんでもやってくれって人で本当にそれは大御所には他にいないんですよ
って言ってたから本人らも色んな上の芸人と絡んで事故って経験して痛感してるっぽいぞ >>258
太田は自分もいじる分俺もノーガードだかかってこいって感じの正々堂々スタイルだからな
いじられたくない矢部とは違う いまきた
なんで今日スレたってるの?
なんかあったんか?教えてくれ
カーボーイリスナーなのになんか参加できなかったの悔しいわ >>262
あっちゃんの件のコメント&ゲストランジャタイで大暴れ中や >>262
お題、中田と松本大喜利あるんじゃないかと 検索ちゃんがたしか
パーフェクトヒューマンの初披露だったからそれもあるやろな 誰も話題にしてないけど今日のカーボーイめちゃくちゃ面白いな 中田ネタやってる芸人ラジオは大体トレンド入ってるな
今一番稼げるネタやで 久々に聴いたけどビビるくらいクソつまらなくなったな 正直佐久間とか藤井とか加地とかテレビマンがタレント化するの好きじゃない
タレントより目立ってどうするねんって思っちゃう
芸人がひな壇から〇〇さーんみたいな感じでいじったら出てくるみたいな内輪の感じ >>274
太田は佐久間の話題出るとマジギレするからな
ただその意見もわからなくない >>274
佐久間は谷っちと絡んでたころがピークだわ >>274
藤井も加地もタレント化してないやろ
佐久間だけやタレントやってんのは >>274
ワイは声優のタレント化に近い感覚持ってるけどそれは言い過ぎかな? >>274
テレ東辞めてから普通につまらんのやが言ったらあかん雰囲気よな 太田は嫉妬もあんだよ
ヒットメーカーが呼んでくれないからな
三谷に対してと同じやろ
さらに年下だから余計に爆発しちゃう
けどそういうのが佐久間の言う通り40代以下のディレクターは太田を嫌がるのも真理やと思うで >>103
霜降りのラジオもそうだけどツッコミの方がやばいこと放り込むのおもろい >>275
この前youtubeでコラボしてただろ >>135
これ貼ってるの毎回末尾pやけどもしかして一日中なんGのお笑いスレ監視してこんな糞コピペはってんのか?
頭の病気やろ >>277
加地も番組見てたらチラチラしてくるの多い
タレント化って実際に活動するというより裏方が映ってくるみたいなことを言いたかった 佐久間は本人の前で文句言ったりコラボもしてるから嫌悪というほどではないいじりだろう >>286
マッコイほどウザい奴はいない
佐久間もテリーもキャラがあってタレントとして見れる
高須はどっちの高須か分からんけど松本の腰巾着の方ならラジオでしか聞いたことないからどうでもいい >>278
言わんとしてることわかるよ
それこそアニメ名場面みたいな番組で昔は声優さんの写真NGででてくるひと少なかったのに今ガンガン出るしな
まあ売り方が変わったから仕方ないけどね >>287
佐久間はテレビマンとして芸人と付き合いあるしタイタンの芸人を使う場合もあったり立場あるから拒否れないだけやろ
佐久間がタレントなら共演NGにしてると思うわ >>290
Youtube呼んでるから拒否ってほどではないだろ
佐久間自ら行ったわけじゃないだろうし お笑いのピリピリした雰囲気って単に吉本のノリやろな
ナイナイダウンタウン極楽天然素材やら内部ですらギスギスしたりしてたんやし 末尾pのガイジはコメルドっていうお笑い板のガイジや 向こうで荒らしまくってたがスルーされるようになってまだ自分を知らないなんGに進出してきたんや 太田はやっぱ笑いの哲学ちゃんとあるから肯定はせんやろなって思ったけど
だいたいその通りやった
>>292
単に時代やろ
やきうだって昔はそんなんやったし >>274
裏方のタレント化なんて永六輔・前田武彦・青島幸男の昔から定期的に起こってるムーブメントだしなあ
局側の人間がってなるとTプロデューサーくらいかもしれんけど >>295
この板いろんなところからガイジ集まってくるな
単に人が多くて構ってくれる人がいるだけか 太田っていまは高田先生にこびへつらっとるけど
前はぼろくそに言ってたって、マ?
たしかにタレント放送作家様やけど >>299
そこなんよね
裏方が出役やってんの叩くなら高田文夫も叩けよって思うわ
なに律儀にウエストランドとまんじゅう大帝国よろしくお願いしますとか手紙書いてんだよw
佐久間に対しては嫉妬と自分を出してくれないから悲しいだけやろな 佐久間どうこうは太田が裏方は裏にいてよ演者の出番減るじゃんっていういつも言ってる事言うてるだけでそんなに真剣に捉えてる人いるなんて思わんかったわ >>303
当たり企画のときはホンマおもろいな
あとネコニスズのヤマゲンとかキンタロー。とかガッツリお笑いのTVバラエティにはあまり出ないようなおもろいやつが
国崎が好きな芸人ってだけで呼ばれて結果出して笑わしてくれるのもいいわ >>303
ちゃんと芸人生かす企画とゴールデンでない若手使ってて正統派深夜バラエティ感あっていいよね 太田の佐久間への攻撃は
秋元と三谷同じカテゴリと思って見とる
嫉妬やない >>299
高田文夫トークと地方局トークほんま嫌い
クイズも滅びろ >>307
YouTubeに佐久間呼んだ回でサラッと秋元康は豚野郎ってdisってて草 >>305
ヤマゲンは見取り図も可愛がってるしきっかけあれば売れそうよな >>310
ちゃんとオールナイト55周年の時の秋元佐久間のラジオも聴いとるというね
そういや直後のカーボーイでも言ってたか
ホンマエンタメが好きなんやね >>62
太田は一貫して山上という弱者叩いてたよね 松本人志が遺書のブーメランが刺さるみたいに中田が武勇伝に刺されてて草 >>311
ヤマゲンと見取り図同期やからかわいがってるってのはちょい語弊が >>300
ラストのゆっくんちゃんで草
ゆっくんちゃんてザコシ好きじゃないと知らんやろ >>45
この言い分はよくわからんわ
テレビ界にいてテレビ界煽っても
「でもお前はテレビのおかげで食えてるじゃん」って叩かれるやろ? 松本を批判せずに中田を擁護しまくる太田の技量すっげ
流石非吉本から売れただけあるわ >>320
チョコプラは先輩のインポッシブルをかわいがってるからセーフ 太田は優しすぎるから誰も孤立させたくないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています