【GOTY候補】ディアブロ4、ワイ以外やってない
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陽キャとチー牛がストファイするのはわかる
他はディアブロやるはずやのに >>4
おもろい
3の無双の出来損ないみたいなのから脱却した
でもオンラインのみでクイックマッチないのは酷い 今年はコロナ明けで開発終わったゲームばっかで豊作やね ストーリーがおもろいわけでもないしやってて心が無になるよね サブクエ回ってたらいつまで経ってもメイン終わらんて途中で気づいたわ
クリアした頃にはレベル50超えてた 逆になんで外人に人気なのか謎や
あいつら数字でシコるゲーム好きだったっけ >>14
これな
毎日ハクスラしたいやつだけシーズン穴埋めにやっとけって感じ 通常版1万円、完全版1万4千円www
3とか2000円くらいで買った記憶があるけど
ナーフ祭りの今買う気がしない 変にオンライン要素持ってるから手を出しにくいわ
ソロでチマチマやらせてくれたらいいのに 四時間ほどやってるけど普通に面白いなこれ
ただどのへんくらいから沼になってくのかわからん。ストーリークリアしたら辞めちゃいそうではある さっき買ってきてウッキウキで始めたんやけどなんかクモの敵にボコられて詰んだわ
どーすりゃいいのこれ POEはガイジ向けがすぎる
D4にはカジュアル向けを期待したい Grimdawnにしろdiabloにしろナーフのいたちごっこになるのホントになんとかならんか
好きにやらせてくれてもいいやんけ 絵面がね…でもスト6とか見てても大半がトレモやし両方やらないとわからない系か >>29
沼になるのはそこからやでこの手のゲームは
ビルド詰めてく作業にはなるけど やってみたいけどどんな動画やレビュー見ても面白さが伝わってこない 4作目にして馬場が武器を全て持ち歩くというスタイルになったのおもろい >>31
まぁそれはある
しかも強いビルド拾ったら即ナーフしやがる 攻略要素として大したもんでも無い馬を後半に持ってきた理由がわからんわ
初めから用意しといた方がコスメとかも売れたやろ 時間かかるバタ臭いガチャゲーやるならソシャゲでいいですって人がほとんどでは >>37
ディアブロはvPあるから頻繁にナーフ入るの確定してる
ハクスラの良さ消してるんだよなぁ オンライン要素あるとは聞いてたけどMMOみたいな感じだとは思わなんだ 3はセット集めてGRで限界に挑むゲームだったけど今回はどうなる事やら >>46
このビルド育ててみてえっていうモチベはD2が最高峰やと思うわ
アイテム1個拾っただけでそう思うことあるし >>51
ワイや
しかもみんな剣使ってるけどワイは弓オンリー この大雑把なゲームシステムでPvPなんてやれるのかね
バカゲーになりそうやわ くっそ面白いけどあんま日本人とすれ違わんわ
大体中韓 >>52
ああだったらまだ納得だわ
まぁそんなマルチ要素求めてないんでどの道やらんが エンドゲームが無いのがね
強くなりました、それで何するの?ってなる
3ならタイムアタック競走だったり青天井レベル上げだったりでひたすらハムスター出来るけど 見た目で敬遠されがちなのほんまに勿体無いわ
ソシャゲから卒業して金貯まるレベルやのに steamだったら買ってるけどバトルネットとやらに登録するの面倒くさいてまだ買ってない どこにも売ってないからオンラインで買おうとしたらZ区分でクレカ持ってないから買えないし詰んだ ハクスラってエンドコンテンツとビルド幅が命やから、コンテンツが熟してないリリース時に買うのはリスキーやと思うわ >>64
D2ではvP特価ビルドがあるようなゲームだぞ 日本のどっかが萌え豚向けのハクスラゲー作ってくれないかな
ワイが知らんだけであるのかね ストーリーふわっとしか理解してないけど悪魔の名前が厨二病心をくすぐる
あと声優がいいな 3はド派手なエフェクトバチバチで爽快感あったけど今作は配信見る限りそういうの無さそうなのがなあ >>68
まあその辺は間違いなく追加されるでしょ
まずは高難易度モードからだろうけど >>74
リリース時にビルド探していくのも魅力ちゃうか
自分で考えたビルドがいうほど強くないってわかるのも楽しさや ディアブロやろうと思ってたけどスト6が思ったよりおもろいわ 普通におもろいし時間溶ける
Drops貰うのにTwitch見てたけどオート無いとダルいとか言ってるのチラホラおって
何言ってんだこいつって思ったけど今はそれが普通なんやろな >>78
小説とかをまとめてるサイトみるとさらに楽しめるぞ
なお本編では全然かかわらない模様 >>68
3はアイテムの価値が希薄すぎてひたすらGR回すの虚無で微妙な印象やわ
実質アイテムトレード出来ないのも嫌やった 日本人は古典的ハクスラに馴染みないし興味もないやろ
海外の人がドラクエ全く買わないのと同じ 評判ええらしいけどおまんこ評議会のゲームはやらんって決めたんやすまんな >>85
まだそこまでナーフはないやろ
ボダラン3を超えるレベルまで行ってからやな 現状使えないクラスはないくらいのバランスやしええと思うがなあ
もう少しドルの足早くしてほしいが ワイから言わせたらクラスもスキルもスッカスカ
セミオープンワールドの要素もディアブロとあってなくてマジでいらない
ディアブロのなり損ないだよこいつ >>92
全然いいぞ
設定とか用語はついていきづらいやろけどまあその辺は二の次や Last epochも割とええ感じやから正式リリースで化けそう ワイ、オンは疲れるのでオフプレイがしたいんだが
それでも充分遊べそう? 先行期間中に終盤の育成要素の目玉をプライヤーが思ったより強いからって30〜50%弱体させるような開発やぞ
ヤバすぎ これってフレンドとやる方がおもろいゲーム?
ワイも熊さんになりたいんやが 普通に面白いしパットでやってるわ
パッドやりやすくてホント快適
ローグ強いな
逃げながら戦える >>87
まぁ3が虚無だって言うのはわかる
自分も糞ほどやってたけど楽しくてやってたと言うより野球や動画見ながら片手間の作業積み上げてくのがよくてやってただけだし
でもディアブロライクに求めてるのはそれ、ハムスターゲー要素だからな ハクスラスレの教養レベルの高さ本当好き
PoEGDはもちろんTQもセイクリも語れる人いる とりあえずクソ確定のPvPは無くしてくれんか😅あれのせいでナーフとか萎えるんやが >>100
んー
微妙
ある程度成長してからフレンドとやるもんじゃないかな おもろい、PoEのヤバい奴ら向け感は無くて純粋に楽しい >>100
そこフレンドとの空気感によるかな
FF14みたいな感じでなら楽しめると思う
山あり谷ありみたいなゲーム体験を期待してたり対人ゲー好きなら焦れったくて一緒にやる意味とかある?ってなるかも 有名なテンプレビルドが見当たらない 見つからないって意味で「ビルド幅が狭い」て言ってるやつも多そうやな
あと日本語の壁あるからRedditで情報漁れるかどうかの差も大きそう
ちなPoE派 評判見てる限りだとこういうのでいいんだよ的な感じか D4より最近2000円で買ったGhostloreの方が楽しいわ PvPありきの調整とかクソや
どうせPvPなんて誰もやらんから 謎のMMO要素あって草
街だけかと思ったら普通に敵おるとこにプレイヤーおる >>115
そらよかった
まあよく考えたら3も個人泥やし当然か >>116
path of exileっていう基本料無料のハクスラゲー ビルド管理があんまよくないからこまめに連絡取れないとマルチやりづらいな
レベルで解放されてないイベントあると二回いかんとあかんようになるし >>100
3は彼女とやるには良かったけど4はどうなんやろ
大して変わって無さそうやけど >>119
フレでもクラメンでもないその辺のやつが狩ってる敵集団にお邪魔するのすき >>118
PvPありきの調整はしないて明言しとるで
PvPやなくてクリアレースありきの調整はしとるけどな🤪 流石に過去作やっててまた始めたガイジは少なそうやな
ハクスラ未経験なら面白いとは思う 昨日スレ立ってたからその流れでなんg民と10時間一緒にやったわ 集団にまとめて魔法撃ったりスキル回ししたりなんのスキル取るかとかの選択が楽しい
ハクスラの楽しさはまだよくわからん。モンハンみたいにストーリークリアしてからハクスラが楽しめるのかな? POEのコスメが高いのは無料ゲーやから分かるけど、最安9000円超のゲームで同じような価格してるの笑うわ >>114
グリドンが好きなタイプには合うと思うわ
MMO寄りだからこれdiabloなのか・・?て感じはある >>113
現状スキルの数も多ければ固有イベントで解放されるスキル枠もあるからビルド幅は多い方やと思うわ
ただレジェの数は少ないし結局高難易度が出てないから今後どうなるかはわからんが grimdawnとくらべてどうなん?
教えてクレメンス ワイの熊さん大地の怒りマンだったけど突進使うと地滑り6本でるレジェンダリー出たら突進がメイン火力になったわ >>122
ビルド管理じゃないフラグ管理やわすまん 解せんのはtwitchで見てる奴多すぎるやろ
他のやつの配信見てておもろいか?これ >>107
弓で基礎スキルはノックバックするやつメインスキルは速射と貫通、後ろダッシュ罠、シャドウ
ワイはこれ POEは課金しないと領主に徴兵された農民みたいな格好で世界救う羽目になるやん
嫌やろ 一番マズそうなのがビルド幅が全然無さそうってのがね
3のセットゲー反省した言うて、3で各クラス5セットくらいあったそれ以下では
ユニークで多様化するって言ってたけど今んとこpoe並みにユニークでガラリと変わるも起きてない感じだし 突発イベントに乱入したりされたりするのはちょっと面白いけどそれほどメリットもないし実際のところ必要性を感じない >>128
この手のハクスラはレベルで性能自体が変わるからレベル上げてからのハクスラは基本やわね >>121
あーなんか名前は見たことある!
サンキュー やってるけどビルドの幅がせめーんだわ
やっぱこの手のゲームってある程度時期経って追加要素揃ってからがいいな >>140
ほとんどはハードコアチャレンジしてる奴らや
死んだら強制キャラ削除モードやから発狂芸を見たくて見とるんやろね >>150
エグい楽しみ方やな
たしかに見たいかも パッドでやりやすいのほんと快適
楽な姿勢で出来るわ
あと日本語フル音声でマジで快適 >>152
マップはある程度自由に行けるけど結局ストーリーは地続きや
マジでディアブロのストーリーなんかどうでもええけどな ぶっちゃけ3からカジュアル路線に舵切ったの失敗やろ
ハクスラ界でもグリドンとかPoEとかディープな方がウケとるやん 突発イベントは知らん人同士できるのにそれよりムズい拠点解放とかダンジョンは出来ないとかいう謎
まあソロでもいけるけどなんかズレてんだよな ローカライズ予想外に頑張ってんな今回
翻訳も日本語ボイスも >>153
一週間とか必死に作ったキャラが消えるからなそこがほんま楽しいんや グラが良くなっただけでやってる事20年前のネトゲと変わらんのよ ライトでもディープでも日本じゃ流行らんからライトでええわ 雑魚が無限に湧くボス戦で逃げながら貫通弓スキルで戦うのほんと強い
ローグはソロ向き ビルド幅が狭いとかナーフ祭りとか言ってるやつ基本単発民で草不可避やわ ローカライズなんの文句もないけど章跨ぎの語りがたまに早口になるの笑うわ
あれ無理やり映像の尺に納めてるからなんやろか >>153
ハードコアでレベル100にしてゲームクリアしたらリアルで名前が金の像に刻まれるんや
shroudもやっとったけどレベル47辺りでほんのちょっと油断して死んで顔が紫色に染まっとった 配信者って基本ハードコアよな
ハードコアやった事ないからこえーわ にわか「今作はPvPあるからー」
ディアブロ2にも3にもあっただろ
エアプか? ただやっぱりセイクリッド2みたいな草と光がある世界観がええわ >>168
マナ回復クールダウン回復付きデストラップと貫通の連打マジに気持ちええわ
ボス戦がやや弱いけど 3の時ストーリークリアしてからが本番とか言われたけど、逆に周回がクソつまんなくてストーリーが結構楽しかったわ >>169
アーリーアクセス民やがナーフ死ねと思ってるで >>176
D2のPvPはいきなり他人がゲームに参加してきてどこからともなく攻撃飛んできて死ぬ魔境やったね😱 >>175
ムヒョヒョ
エッチ女と繋がれるんかこのゲーム どうせそのうちシーズンやらせたさにシーズン装備ぶっ壊れにしてそれ揃えて無双するだけのゲームになってしまうんやろ?知ってるで >>173
2でやった事あったけどラグった瞬間ガチで全身寒気に襲われたり普段感じない感覚味わえたわ >>183
馬場民ならまあしゃーない
それ以外は強化されたスキル使うんや >>185
そうやでマッチングアプリの数十倍繋がれる
クランなんか8割合コンサークルや ローグはかっこよさから近距離ビルドにしてるの多くて笑う
遠距離こそローグやろ もはやディアブロよりグリドンのほうが上だからな
なお翻訳 ちなパッドで快適ってことはps5でも快適に出来るって認識でもええか? そういやD3のシーズン最終盤にルーンワード追加されてたけど評判はどうやったんや >>141
一つずつって固定観念あったけど速射と貫通どっちもとれるんか
やってみるわ >>193
せやで
PCで箱パッドでやってるけどスキルセットスロット少ないからキーボードいらん
マジでパッドの方が快適になってる >>193
他のゲームと比較するとロード他少し不安定な気はするけど基本問題はない
ただヒュドラとかCEとか位置指定して発動するスキルはマウスの方がええやろなあ ワイの骨槍生贄ネクロ糞強いわ
ビルド4割くらいやけど50で単発3万以上出て往復当たるとエリートが骨槍1発で落ちる >>193
ええぞ
クロスプレイやから心配はするな😁 今作も前作みたいに全身レジェかセット揃えるゲームなんか?
poeみたいにレアアイテムこねこねしたいんやが 中途半端にオンラインゲーム化して新規お断り状態になってるのホンマ >>196
貫通はダンジョンと雑魚無限湧きボス戦で強い
それ以外は速射
もちろんスキルリセット余裕で出来るから何でも試せばよし >>197
時代の流れやけど最近のタイトルは全部パッドライクやね >>201
セット装備はいまのところ存在すらしてないで >>199
ネクロでそれやろうとしたけど、死体引き連れてなんぼだから封印してるわ
たぶん現状じゃ手軽に強いビルドはそれなんだろうけど >>187
怖いけど楽しそう
クリアしたらやってみよ 3はすぐ飽きたから買ってないわ
おなじことの繰り返しすぎて ちゅーかなんでスタートをシーズン開始にするか、シーズン三ヶ月後でノンシーズンを事実上のシーズンにしなかったんや
7月からシーズン開始とか中途半端やろ
それのせいでノンシーズンなんかどうせやらんのに一月だけのものを気張るのもなぁってモチベ今一上がらない人多いやろ CS版のD3は面白かったわ
クリア後のやり込みとかはやってないけど 発売日発表時点で開発者から6/6は無理やって声が出てた割には完成度高い気がするわ
バランス取りは今後やろけど極端なぶっ壊れはない気がする >>205
パッドでカードゲームやらせる原神さん… ワイローグ、ツイストがクソほどナーフされバチギレするもそれでもツイスト型が一番強いので使わざるを得ない
というか弓がクソ タイタンクエストとトーチライト2にはドハマリしたけどディアブロは暗すぎてキツイ パッドで快適だけど一瞬マップ開きつつ移動ができなかったり、ターゲット選択型の移動攻撃が対象選びづらいのがネックやな 馬場が一番人気っぽくて次点がネクロっぽいな
ドルイドはなかなか見かけん ハードコアやった事ないから聞きたい
ワイは基本的にフレンドとやってるんやがハードコアって1人死んだらそいつだけ置いてけぼりになるんよな? 今の所明るい場所がひとつもないわ
敵も死霊とかグールとかばっかやし ワールドボスの出現情報がストーリークリアしないと出ないのやめてくれ
あとはクイックマッチ?ってのが欲しい ドルイド人気ねーなと思ってたけど本当にないんか...
ドルイド使いのワイ、泣いていいっすか >>205
そもそも今時WASD移動できないことの方がおかしいのでは ビルドの装備の比重が高すぎるゲームデザイン好きじゃないわ
ユーザー釣るために装備依存度高くしたいのはわかるけどもっとスキルツリーで遊ばせてくれよ 視点が独特なゲームやなと思った、真後ろからの視点に慣れてしまって >>217
ワイ馬場、快適最強だったシャウトスキル群がナーフされ無事死亡
なお結局シャウト2〜3枠入れるしかない模様 >>225
なんでや!最初に飲み会開いてくれたやろ! 街出た瞬間大量の敵に囲まれるんやがよくこの世界の住人全滅せんな パッドで快適民には悪いけど
こういうゲームはキーマウでリキャスト自動化や移動押しっぱなし切替とか設定して、操作量減らして半bot化してやるもんやで 戦闘はパッドでもいいけどアイテム整理はマウスの方が快適だと思う
wasd対応してくれたら良いのになぜ意地になってるんだろう
キーマウが有利になりすぎるから? >>213
アーリーアクセスとかシーズン前に強過ぎるのナーフとかやりたかったからやろなぁワイも手探り状態でシーズンやりたかったわ >>223
せや
死んだ瞬間キャラ削除
即死を防ぐエリクサーで予防は出来るけどそれも限度がある ディアブロって海外でいうモンハンと同じで、一生おんなじ作業してる発達が好んでるんやろな
もう見た目から一発で飽きたわ 体験版で流石にこれはしんどいと思ってドルイド選ばんかったけどいけるんか? ベータでちょこっとしかネクロ使わなかったからエアプやけどショートカット数って足りてるんやろか?
D2の時は呪いと召喚と爆破でキッツキツやったわ >>231
25年くらい前からあるスタイルのゲームや... 3の頃は強いビルドのメインスキルの威力を半減とかとにかく調整がずさんでセンスの欠片もなかったんやが4はどうなんや?
バランス調整はだいぶマシになっとるんか? >>243
😱
ハードコアはフレンドとやれんな...サンガツ >>217
ツイスト弱体化許せねえよ…
しかもダークシュラウドさんも柔らかくされてるしなあ
そこまでするか? >>228
ハードコアはドルか馬場以外高レベル帯は怖くて行けんから人権あるで >>230
D2と似たタイプやけど基本スキルモリモリにしてなんぼの設計にした結果
装備にスキル+がついてないと使えないという展開になってるのよね >>244
各年代の若年発達捕まえては売ってを繰り返しとるな 3ってヒロインみたいなやつ悪魔になって死んだ気がするんやが救えるルートないか模索してた記憶が >>233
口に花びら押し込むとか何飲ませてるんですかねえ? >>228
むしろドルイドは最強候補みたいやし多いんとちゃう?
よう見るわ >>240
ゲームそのものは正直つまらん
でも強くなっていく事でホクホク気持ちよくなる事で面白さを実感するゲーム
つまりやらんとつまらんし一生面白さは理解できん >>244
モンハンと同じで身内とダラダラやるゲームやで
ソロでしかやらん視点やとそうなるんやろな ハクスラで逐一ナーフ入るのほんまつまらんのよな
グリドンとボダランで学んだわ >>234
あの世界の人類って、天使によってナーフされてるけど本来天使も悪魔も超えられる最強の種族やから
たまに先祖帰りしたつよつよ民が出てきて維持出来てるんちゃう 今んとこStierにソーサ入ってないの許せんのやが >>225
ハクスラで明るい世界観はセイクリッド2のみ
それ以外はダークすぎてクソ >>244
3までしかやったことないけどハッタショならマジで面白いと思うわ
2LODはルーン集め凄い大変だった記憶 宝石のどれかの効果の「継続ダメー ジ」って毒や出血も含まれる? ボダラン3もそうだったがナーフ祭りは萎えるわ
強いのを弱くするんじゃなく弱いのを強くしろ ある程度環境落ち着いてから始めても問題ないんだよね?
基本ソロゲーでしょ? >>256
あの展開もうちょいどうにかならんかったんかね
雑に使い捨てされて草も生えんかったわ >>247
そういえば昔の古き良きネトゲみたいな感じはするな、俺は全然触れてこなかったけど ソウルシリーズみたいに固定組まずにマルチできるようにしてくれや 信者がボダラン超えるくらいナーフしてから文句言えとか言ってるけど
あんなもんと並んだらクソゲー未満のゴミやんけ。黙って死んどけ ソロでも全然いけるけどパーティプレイの経験値効率ヤバすぎるよな2人でも段違いだわ >>274
UI左上に店屋の顔が出るとかほんと90年代から止まってる感あるわ むしろサクッとオンラインできそうなのがええかと思ったんやが
マルチはどんな感じなん?頻度とか >>269
品評会レベルのことやらかしても数年は人おることが確定しとるシリーズやからいつ始めても問題ないで ローグ弱体化で萎えてから熱冷めてしもうたわ
さっさとストーリークリアしてドルイドか馬場育てようかな
ドルイドと馬場ってどっちがおもろい? >>271
楽しめるけどある程度進めてから固定とやるのが基本だと思う
普通に飽きる >>269
というかディアブロは毎回拡張出てからが本番なので
ディアブロのガチオタですって人以外は年スパンで様子見が正解やで >>279
ドロップ率もあがってるな
まあ前作もそうやったからそういう仕様やろね パスオブエグザイルちょっとやって宝石と武器の管理めんどくさ過ぎて辞めちゃった
とにかく不親切過ぎるしUIもゴミ
ディアブロ4はやれること徐々に開放してくからその辺はやっぱり丁寧だなって思う
POEは無料ゲーだし単純な比較はアレかもしれんけど >>265
プレステのブレイズ&ブレイドも明るかったから… やることずっと一緒やからこんなんがGOTYはないやろ こうなると最終的に強ビルド見つけて育ててはナーフされてのお寒いイタチごっこになるんだよな
一回ナーフ入った時点でルート入っちゃう >>281
基本的にランダムでマッチングしてそこらへんに野良プレイヤーがいる
ほんでそこからPT組みたいなら声かけたり誘われたりしないといけない
ボタンポチでランダムPT編成はできない >>281
近場の人にフレンド申請してマッチングはできるけど野良マッチングみたいなのはないから
ウェイウェイ声かけていかんと難しいかもね >>283
クマで一生台パンしたいならドル
一生グルグル回りたいならババ 明るい世界観のハクスラやりたいならシャイニングフォースイクサええぞ
PS2でしか出来んけどな… >>282
>>286
助かる
初めてみたいけど初心者で気に入ったキャラとかアイテムナーフは萎えそうだから様子見て始めるわ >>292
>>293
無言で申請したらあかんのか?あいさつして交渉ならクソだるいな >>294
熊召喚追加されんやろか
あのプリケツ拝めないのは残念やなあ >>294
やっぱその二つってそれやってるだけよな…
ローグ君操作感は最高に楽しいんよな
なんで弱体化するねん Switchない時点で誰もやってないだろ
今1番人気あるのはSwitchだしSwitch以外でゲーム出されてもねえw >>295
シャイニングソウルもええぞ!
貴重な国産ディアブロや
GBAでしか遊べんけどな… >>297
あるで
理解してるやつプレイヤーの5%くらいやろけど >>288
poeはそもそも開発が初心者は切り捨てて行くって宣言してるくらいの思想だから、気軽に遊んでみようは通じないニート用ゲームなんだ >>297
あるで
天使と悪魔が戦争してて有志で作った平和な聖域に人間が誕生してそこに悪魔が攻めてきてめちゃくちゃにされるのがメインストーリーや クッキークリッカーと本質的には面白さが同じよな
クッキークリッカー側が同じと言うべきかもしれんが ワイシーズン制が嫌いなんよな
ハクスラなのにシーズンごとに掘ったのが使えなくなるなんてゴミやん >>288
poeは課金させるためにわざと不便にしてるから…そこは基本無料とフルプライスの差やね
新規タイトルだったpoeがdiaの牙城に挑むには無料スタートしかなかったんや 現状どのビルドも結構使えるという点で幅広いのはソーサラーやと思うわ >>304
ディアブロで頭狂っちゃった奴らが作った理想郷やしな この作品って新規で入って大丈夫なん?
オンやらなければ特に問題ないか >>312
全く問題ないで
癖は強いからなじむまでには時間かかるやろけど そういやPT組まないと損するシステムなんだっけ
ソロにはきついな 本スレ見てるとやっぱ理解してない初心者のほうが意味わからん文句言う声でかいんやなってのを実感する >>312
新規でも何の問題もないで
予備知識もいらん
悪魔に侵略されとる世界を腕一本で渡り歩いたるわいと言う気概だけあればOK💪😤 >>297
翻訳とか吹き替え頑張ってるのわかるけどいまいち頭に入ってこんわ
固有名詞多いからやろか >>308
カレンシータブとMAPタブ。それと売買可能になるアプグレくらいで十分便利に遊べるのはめっちゃ親切やと思うわ 70くらいまでは面白いけどそれ以降がちょっと単調やな
レジェmodとユニークの数はこの倍以上欲しい >>313>314>317
サンガツ
とりま買うわ >>315
シーズンランクとか目指さん限り好きにやる分には損しようが問題はないんちゃう
最効率目指すならアイテムドロップの確率増やす面でも落ちたもの共有できる面でもマルチの方がええやろけど >>316
それを弾圧する老害が湧いてスレ壊れて過疎るんだよね
毎回そう ヘルタイドとかも絶対そこら辺のやつと組んでやった方がおいしいのに知らんやつとパーティ組みにくすぎるの何とかしてほしいわ >>307
別にシーズンやらずにずっと継続されるモードでやってもいいけど
まぁシーズンにだけ追加される新要素無しは結局すぐ飽きるからな 基本的にゲームスレって他ゲー信者の煽りでスレが荒れるイメージやけどディアブロはそういうの無いな
ユーザーの平均年齢の高さが窺える ポリコレに配慮しまくった結果
ヒロインが片端になっちゃったンゴね…
https://i.imgur.com/a39mtSc.jpg >>319
嘘つくなよ
外部トレードサイト張り付いて
黙認ハックツールも必須な超絶不親切ゲーやろ ディアブロはシーズンやらせたくて仕方ないのがミエミエで腹立つわ >>325
左クリック攻撃に当てなければできるで
lolとかもそうやってるんやし問題ない >>328
元々ゲームオタクが好むような狭いジャンルやし >>332
セット装備もシーズンでどんどん開放していくつもりなんやろなあ >>331
あくまで金銭面でって意味や。PoE Overlayとか日本語にも対応してクッソ便利になったから全員入れて欲しいわ シーズン毎にドロップするレジェユニークの効果とか更新されるんよな? ストーリーは更新されてく感じやな
シーズンごとにまた1からはダルすぎや
レベルとアイテム以外はリセットせんといてくれ むしろ、これまでのディアブロに比べるとやってる人が増えてる印象やな🤣 シーズンでリセットされるのめんどくさいからシーズンやらない←わかる
シーズンでリセットされるのめんどくさいから本編やらない←わからない レベル50前だけどハクスラよりオープンワールドお使いゲー感が強いわ >>336
そうか、すまんな
それにしてもビルド考えるのも専用ツールなきゃ絶対成り立たんしほんまPOEは複雑さ頭おかしいで ティアキンがまったく終わらんのや
この上ディアブロ4にも手付けたら24時間ゲームしても時間足らん この手のゲームってコツコツ育てて無双できるようになるのが楽しいんやないのか
中途半端にオンゲ化してワイプやナーフされるって何をモチベに遊んだらええんや >>343
みんなコミュニケーションツールに飢えてるからな 位置を指定するタイプのスキルや敵を指定するタイプのスキルあるからPadよりキーマウ向けだ >>349
なんでか知らんが鰤はシーズン制とpvpにこだわるんや もっとアニメアニメした感じの
女の子がパンツ見せびらかすようなのじゃないと日本じゃ流行らない >>347
まだやってるのか
コンプ癖ある人だときついだろうな
適当に祠クリアしてメインストーリークリアしたら飽きたわ PSOみたいなゲームもっかい出してくれんかな
PSO2みたいな💩は勘弁で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています