【YouTube】モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switchは普及してるから色んな友人とスタートまではできたのになあ
ベヒーモスとか当時誘えるPS4持ってるフレンドいなかったから楽しみにしてたのに 将軍と大名出したってサンブレイクも最初は和風テイストやった名残りなんかな >>358
steamは知らんけどSwitchでもやってる人は結構多い気がするけどな 弓はライズとサンブレでやってること同じだけど終始クソ快適だったな >>387
カウンタークラッチは楽しいけど
流石にガード殺し酷すぎるしサンブレイクの色々やれるランスには敵わん >>307
周りが言ってるから流されてる人が多いだけちゃう >>414
代わり映えしなすぎてほかの武器が羨ましいわ >>332
ほんまそれ
ビュンビュン動けるだけで基本操作IBから劣化しまくっとるし言うほど快適とは思えんわ すまん禁忌やからアプデで触れられんかったわ←これならどうする? 大剣ほんまゴミやったな
ブレイブ大剣返せとは言わんが強化撃ちすら消したのはガイジ ザザミで討究120くらいまで上げて力尽きたんやろうなあ… 当然の最下位やけど思ったより差がなかったからセーフや まぁ20周年作品頑張ってくれ
xxからアイボンまではおもろかったから期待してるわ >>415
ランスに求めてるのは無骨なカッコ良さなんだよね
後グラフィック綺麗な方が重厚感があって攻撃を当てた時に気持ちよくなれる ランスは不人気だったおかげでサンブレイクでヤケクソ強化もらったからこれでええぞ ライズのランスかっけーってワールドやったら糞地味ですぐ投げたんやけどあっちのが楽しい奴なんて存在するんやな
横と斜め上に突くのと横振りと突進でエフェクトもショボいやん >>367
武器バランスはモンハン史上一番ええんちゃう >>432
なんか昔サイレント追加あったよね?
なんやっけか >>459
攻めの守勢のエフェクトだけは良かったぞ✌ >>428
太刀は領域展開が上方修正されてカウンターが気持ち良すぎる まあ今回はswitchに出して間口を広げるのと盟友の実験作やろ >>459
サンブレイクのアクション性には劣るけどカウンタークラッチは楽しかったで 今の武器は何使ってもそれなりに強いやろ
最近だとガンランスとか異常に見かけるし 人気鉄蟲糸技見るに大半が途中でリタイアしてるやろ
斬糸とか縦フシが一位はおかしい 片手は何やってるかわからんからあれ使いこなせるやつは尊敬するわ すまん今回のプログラムで泣いたヤツおる?ワイだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています